2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/11/21 (Fri) え?書くかって?

書くわよ。
その衣装やめて!! 
元祖に似てるようで全てにおいて劣ってる…生地の質感が酷い!これ重要!
バランスも悪い! 色のトーンもメチャクチャ! 雰囲気のカケラも無い…。
衣装さん変わった? あれはTV用緊急間に合わせ版でありますよーーに!
(ガ.ン.ダ.ムほぼ知らないけど) ガ.ン.ダ.ム.コスに見えた人ー??


え?肝心な事? あれならアナタじゃない人が歌っても普通に深みの無いHRだわよね。
やっぱ練れてなかったわ。 感情のぶつけ所が違うような気がするし、必然性を感じない。
とてもじゃないけど再.生.Ⅱさー待ってろよ!な挑戦状にはなってませんでした。 

そろそろここの紹介文を
「ミュージシャン必見! ファンは何にトキメキ、何に感動し、そして何時何に萎えるのか?」
にしなくちゃいけないのかなー?

ど~かひとつ!ライヴが楽しみになる曲下さい!!

23:03 |今現在某残念な人 | comment(22) | 【PAGE TOP】↑


<<大いなる気分転換 | TOP | 特設予習道場に行った事はいいが…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


紆余曲折… 

う~む、PC画面越しのながら見だったんで、あんまりマジマジとは見てなかったんですけど…なんていうか、髪からメイクから全てが「不自然な黒さ」に見えたでごいす。なんていうか黒ベタ塗りしました!みたいな。
イントロのカクカク具合だけが、元祖君を彷彿とさせる要素かと…。しかし、やはり目力というか目の狂気がなくなったかも。元祖君は、狂気と無機質な感じがあったけれど、やっぱ人間になっちゃいましたわ。老けたせいもあるかもだけど…(爆)

>(ガ.ン.ダ.ムほぼ知らないけど) ガ.ン.ダ.ム.コスに見えた人ー??
同じくガン駄無は知らないけど…駄無に限らず、なにかの戦闘ものアニメの将校コスってとこかしら?
駄無…前にヤッホーで無料配信してたのをちょっと覗いてみたんですけど、タダなのに見続ける気になれませんでした。あの絵柄はダメっぽ(×_×)

で、何が紆余曲折かと申しますと…

>普通に深みの無いHRだわよね。
を読んで、

HR・・・・・・?
え~~っとぉ、ホームルームじゃないし、ハートレイトでもないし、ホームランでもないし……あっ、ハードロックかぁ☆みたいな…
変換候補としては、あまり上位にはないようです。
というか、いまだにホールルーム>ハートレイトなあたり、自分ピーターパン・シンドロームかと(苦笑)

2008/11/22 00:26 | 葉月@迷走 [ 編集 ]


書いたんだ(爆) 

んじゃ、あたすも!
だから上着が肝心だって言ったじゃないのさーってことよ!でもあれ、本番でも着るんでない?飾りつけて……ぺかぺか過ぎるのはダメっすよ!←年に合わん!
HR……て、アタシも最初何かと思った(爆)さすがにホームルームは思い浮かばんかった、遠過ぎて(笑)


ファンは何にときめき……、、、ときめいてないのココんちなどのマイノリティ種族だけよね、きっと(コソコソ)(爆)
どこ見ても皆さんときめいていらっしゃる!


危うさが無くなった、というのはしょーがないとも思うけどもねー。
ご本人はアレをホントにホントに良いと思っているのかな、アレを??ホントに??
とにかくアルバムを待つしか茄子ね。←でもその前にライブなのね……ウムム。


あのー……菊〇Pてオッサンだったの?!
おばちゃんだと思ってたなりよ(爆)!!だってあの書きっぷりはおばちゃんよ、どー読んでも!びっくらした(笑)炊飯器か?!

2008/11/22 18:04 | ゆう [ 編集 ]


制服 

>(ガ.ン.ダ.ムほぼ知らないけど) ガ.ン.ダ.ム.コスに見えた人ー??
私が知ってる分には違います。見てないのもあるので、断定はできませんが、冨野ガンダム系ではないと思います。あれ系でネクタイ付き軍服はなかったと思いました。
PVで歌ってるところを見たとき、相変わらずマフィア系が好きだなぁ、と思いました。どこかで見たような気がするのです。または次元大介ネクタイ色違い系(苦笑。すいません、発想が貧しいです)
今のところ、紅色揚羽さんにときめくのはやっぱり景虎・政虎か緒形さん絡みが一番です(苦笑)今日も三太刀七太刀シーン見て、信玄の首を取れない政虎が、やっぱりとても若く見える、と、ときめいていました(笑)

それではまたよらせていただきます。

2008/11/22 20:59 | 漣 [ 編集 ]


■■■はーさん!今やハスミンが一番のファンかも?(笑)■■■ 

>イントロのカクカク具合だけが、元祖君を彷彿とさせる要素かと…。
■あ!それ思った(笑)彷彿だけね、単に彷彿。あぁ再生だわ~!なんてこれっぽっちも思いま
せんでしただ。歌番組はあれだね、トーク中心だし、バック音源は別に録ってあるわ、歌の被せは多いは…何の為に放送してんのか分んない番組だわ。

>やはり目力というか目の狂気がなくなったかも。元祖君は、狂気と無機質な感じがあったけれど、やっぱ人間になっちゃいましたわ。老けたせいもあるかもだけど…(爆)
■そう!無機質だったのよガク男くんは!あの体型だとあの雰囲気出すのは無理だと思ったわ。表情も作ってますな感じで、前みたく自然に出て来る異様さが無くなったもんね。齢も隠せないよね。 齢は齢でいいんだけど、それが浮くって事はズレた事をやってるって事なのかな?

>駄無に限らず、なにかの戦闘ものアニメの将校コスってとこかしら?
■それっ!他に何があるのか分んなかったんで駄無にしといたんだけど、アニメの将校ね、そんな感じのコスでしたわ。ワカメの頃から変だよね?衣装??

>え~~っとぉ、ホームルームじゃないし、ハートレイトでもないし、ホームランでもないし……
あっ、ハードロックかぁ☆みたいな…変換候補としては、あまり上位にはないようです。 というか、いまだにホールルーム>ハートレイトなあたり、自分ピーターパン・シンドロームかと(苦笑)
■(笑)雄蝶さん自体そんな言葉使わないからファンも聞きなれないんだろね(珍しいミュージシャンだ事!お経を知らないお坊さんみたいよ)それにしても「ホームルーム」って(爆)流石は~さん若いの~♪ 忘却の彼方で、今のボキャブラリーには入ってなかったよ(笑)

2008/11/23 01:29 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんもコートマニア?■■■ 

>だから上着が肝心だって言ったじゃないのさーってことよ!
■あれが一番の問題だよね? あのダサさってば半端じゃあなかったわよ。単に激しいだけってのもポイント低いし。はーさんが書いてくれてるみたく足りない要素が多す過ぎたわ。期待が過剰だったかしら?(押さえてたつもりだったんだけど)

>HR……て、アタシも最初何かと思った(爆)さすがにホームルームは思い浮かばんかった、遠過ぎて(笑)
■同感!(爆)てか皆さん!この道に入ったならすぐに反応しましょう(笑)ヘレナ・ルビンシュタインでもないのよ♪

>ときめいてないのココんちなどのマイノリティ種族だけよね、きっと(コソコソ)(爆) どこ見ても皆さんときめいていらっしゃる!
■ときめいてる皆さんは再生ファンではないんだろなぁ。 そしてその多くはゆうぴょんが大嫌いな新種のお笑いさんすら好きな傾向にあると思うな。再生好きな人はメゲてると思うよー。 あの特設見たら普通ガクっと来るっしょ? ま、ときめきは大事だから多くの人がときめくのはいい事さっ♪

>危うさが無くなった、というのはしょーがないとも思うけどもねー。
■そっかなー? ご本人の自信ならそれを演出する事なんて簡単だと思うけど。 彼の演出はそっちには行かないようで、やたら派手に目立つ方に向いてる傾向があると思うの。進化もそっちに行ってるし。外だけにパワーが向いてるからスカスカ感が出て来たんだと思うのよね。

>ご本人はアレをホントにホントに良いと思っているのかな、アレを??ホントに?? とにかくアルバムを待つしか茄子ね。←でもその前にライブなのね……ウムム。
■思ってるからやるんだろうね(どんな会話/笑) そーなのよ、アルバム出ないと何も言えないさね。いいかもしれないもんね?? え?アルバム間に合わないの?? 初めて聞いた! 予習までしてそれじゃ意味ないじゃないのよ、なんじゃそれ??

>菊〇Pてオッサンだったの?!おばちゃんだと思ってたなりよ(爆)!!
■私も未だに最近は誰かに代理で書いて貰ってるのかな?と思うくらいビックリしたなりよ!例のバラエティーとかヘイのPだよ。フ○の音楽番組を一手に引き受けるオジサン…。 大物になれたのはヒ○ロックのお陰じゃないの? ヘイでたまーに映ってたよ。

2008/11/23 01:36 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミンわざわざありがと♪■■■ 

>私が知ってる分には違います。見てないのもあるので、断定はできませんが、冨野ガンダム系ではないと思います。あれ系でネクタイ付き軍服はなかったと思いました。
■書き方が悪かったね。そうゆう意味じゃなかったの(トホホ)はーさんが書いてくれてるみたく、
戦隊アニメモノのコスっぽいって意味ね? いくらガンオタとは言え雄蝶さんも自分の曲でそこまではやらないでしょう(笑)

>PVで歌ってるところを見たとき、相変わらずマフィア系が好きだなぁ、と思いました。どこかで見たような気がするのです。
■それ何だろうね? それより
>または次元大介ネクタイ色違い系
■こう観える視聴者が存在するって事をご本人に知らせてあげたいです。全く伝わってないって事なんですよね。 単なる見てくれじゃなくって、かもし出すものが次元を連想させたらちょっと力不足だと思うんですよね。 あのスタジオの空気と言うか失笑がよーく分りますもん。 以前はもっとゲストの皆さんのリアクションも違ったんですよ。

>信玄の首を取れない政虎が、やっぱりとても若く見える、と、ときめいていました(笑)
■若いってイイね!(笑)風鈴はやっぱり特別な存在だから、私も時々観てます♪

2008/11/23 01:52 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


Rueにゃんは 

ぱちぱち読まなかったなりね?アルバムのことちょこっと書いてあったよ。
CDでは聞けないだろうから違う形で聞けるようにするとか。も一つシングル出すってあったからアルバムはその後てことっしょ??
違う形てのもフルじゃなさげだし。←金とるのね、これもきっと!


危うさは演出でとゆーことなりね。そりゃそーか。それなら出来るか。出来てるつもりなのか(汗)


ときめいてるのは新種お笑い人好き←←←(爆)全くホントに見事なまでにそのとーり!これが若い人はそーでもないのら。年いってるとあの新種をかわいー!とか………。………。……
金曜の見てがっかりしてる人を探してたんだけど(どんな探し方よ!)いや、マイノリティを探してさ(爆)いないのよ、これが!!
はね〇ビを見てM〇テ見てハマったとかCD買うとかゆーのならいくつも三田なり←

2008/11/23 11:33 | ゆう [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん、ぱちぱちどころか■■■ 

なんも読んでないなりよ。写真観るのが嫌なの(どんなファン?それよかファンなのか??)

>CDでは聞けないだろうから違う形で聞けるようにするとか。も一つシングル出すってあったからアルバムはその後てことっしょ??
■は?へ?…?? それってライヴにCD間に合わないから違う形で聞けるようにするって意味? 違う形ってさ、ミュージシャンにとってCDって命だっしょ? それ以外(ネット配信とか)だと
したら、そんな音で聴かれてもいいワケかしらん? それで彼はいいんだろか? そこまで根つめて創るサウンドをPCのスピーカーやiPodで聴かれていいんだろか?再.生.Ⅱなのに…。なんかもーつくづく分らんくなって来たわ。 さー来年の大河が面白ければいいな~♪ って感じですだ。 地底に居る松山くんの冷凍ピラフの話じゃないけどさ、ショボ~ンとしてからそれに本物を観てた自分が悲しいと思うようになって行くんだよね。

本当に好きな曲は必ずCDで手元に置くのが音楽ファンってものよ。そして自分なりの世界が見えてイメージが確固たるものになってからライヴに行くから感動するのよ。 ライヴで生で聴きたいフレーズや曲があるから「おぉ!」と感動するのがライヴよ! これじゃ単にライヴは演出でビックリさせればOKって感じじゃない? もっとファン自信がアルバムを消化してからじゃないと、コンセプチャルなアルバムのライヴって後々「あー、アルバム聴いて行ってたらなー!」って事が出て来るものよ。とプログレハードオタクは思うのでした。

>危うさは演出でとゆーことなりね。そりゃそーか。それなら出来るか。出来てるつもりなのか(汗)
■演出って言うと語弊があるかもだから訂正しとくね。 危うさを出す必要があったら、役者でもあるらしい人なら、若さ故の危うさだったものを、人間自体の危うさとして表現出来るでしょ? でもそんな事考えてない気がしたタモステ。兎に角曲の出来が良くないなり。

>全くホントに見事なまでにそのとーり!これが若い人はそーでもないのら。年いってるとあの新種をかわいー!とか………。
■あ、予想的中。オバタマは既にファンがガッチリ付いてるのには行かない傾向があるよね? 雄蝶は干からびた物凄いオタが居る事を知らないで走った人達が居たけど。
かわいい??分らない世界だわ~。そして「はね○ビ」でぶたみしたに本気で「うるせぇ!」って言った人にも萎えた。どうせ出るんならスマートにやって貰いたかったよ。ホントにここはどんなブログになっちまったんだろ?? 

>マイノリティを探してさ(爆)いないのよ、これが!!
■だったらCD出さなくてもいいわ。 

>はね〇ビを見てM〇テ見てハマったとかCD買うとかゆーのならいくつも三田なり←
■はね○ビ観てCD買うってどんな発想なんだろ? 多分世の人たちは心のアイドルを探してるんだね?うん、きっとそーよ。そしてそのアイドルはどんどん新しく更新されて行くのよね。

2008/11/23 23:26 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


DVDが・・・・勝手にエンドレスなのよ 

>ホントにここはどんなブログになっちまったんだろ?? 

あてくしのせいではありませぬ。
話についていけないけど、これだけはきっぱり。
おーほっほっほ

2008/11/24 01:14 | 松山 [ 編集 ]


■■■元々松山くんのせいではないなり■■■ 

ゆうぴょんが「コロスケ語」を使う意味が分るなり(笑)

>ホントにここはどんなブログになっちまったんだろ?? 
あてくしのせいではありませぬ。話についていけないけど、これだけはきっぱり。 おーほっほっほ
■地底人のメリットそこにあり!(笑)多分今の状況一番知ってるのはゆうぴょんだと思ふ。あたしゃ何もチェックしてないわな。はーさんもスルーしてるし。
昔みたく次は?次は?って思わせぶりな餌を待ってる程暇じゃなくなったのよね(歳を取ったと言う)でも今の若いお嬢さん達もあのやり方が好きな人は少ないと思うわ。

例のピラフ・カフェの前を通るとどんな気持ちでせう?
でも食べる? ピラフって遠い過去の食べ物だけどたまに食べたくなるよね♪
地底の精神天気予報
その勝手にリピートDVDが例の高額商品の特典だったら、大雨→雪→終いにゃ幸!
元祖再生だったら、地底が一番心地よいでしょう♪
他のミュージシャンのDVDだったら、やっぱり地底は心地よいでしょう♪

そう言いつつあてくしの右手はスコップを握り締めて掘り始めてますのん☆
来週は「レッド・クリフ」を観に行こっと♪ 楽しみは沢山あるなりよ。
地底のお勧め曲も教えておくれ!

2008/11/24 11:58 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


にゃんだかな~ 

>例のピラフ・カフェの前を通るとどんな気持ちでせう?

うーん 事実を知ってしまったら、もう前みたいにおいしいとは思えないとおも。

ゆうママンのリサーチじゃないけど、若い子はこの曲かっこいいって言うんだよ・・。そうかいな。ふつーだろ?
これでかっこいいなんて・・・どういう曲聴いてきているんだろうか・・。

おすすめねぇ~ 
忙しいから開拓はしてないんだよ~
結局はルーツに戻っていくのよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=HB-yVxtj43g

          ↑
これは昔聴いたときに印象に残らなかったんだけど、
最近聴いたらいいんだよね。この映像はあまりよくないけどさ。

http://jp.youtube.com/watch?v=Shgbt4nN4xc&feature=channel
このライブは来日したときにもちろん行った(笑)
よかったよね^^ かっこいいってこういうのを言うんだけどな。


http://jp.youtube.com/watch?v=TGcKqHt2CA4&feature=channel

これもそう。映画も見に行った(笑)ナターシャ・キンスキーが美しかった。


2008/11/24 14:48 | 松山 [ 編集 ]


わかったなり(笑)?? 

あせってポチって後悔しまくったブツが届いた。届いた?やっぱポチらなかった葉月ちゃんは流石クールな女医の玉子ね!お医者は冷静でなきゃね?


現状をチェックしていて萎え床萎え植え状態なわけだから……アルバムずっと先って時点でガックリだも。それに……評判いいなー!あの辛曲!ホント若いコにイイ!と言われているのだ。思わず口ずさんでしまうだって、ファンじゃないみたいなのに。←これが所謂一般ウケする、ということなり?(実際売れたらね) 


以前はB氏を聴きながら、赤もこんなふにカッコよしな歌を……みたいに妄想したのに。……アタシ、夢見る夢子さんだったのね(爆)ちょっと夢から覚め……。

一食ずつパックになってる業務用の冷凍ピラフって以外とウマイなりよ(笑)レンジで珍だし!


2008/11/24 21:29 | ゆう [ 編集 ]


サビが効いてて辛いってか 

サビがね。歌いやすいんですよ。
この人はメロいいんだけどさ昔から。他のアーに比べたら捨て曲ないの。そこはエライんだけど。
特設会場バーゲンセールのあの漫画はなんじゃいな(怒)
あれ見ただけでくるっと後ろ向いて帰った。

ぷち世代にも受けがいいんだろうなぁ。おじさんがんばっちゃったもん(爆)
ところで・・はねなんとかに出たのを見た友人が、肌荒れひどいからあんなに塗り壁なのか?って聞いて来た(汗)
まー そう言われてもしょうがないか。ほんとパテ塗りすぎ。TVに出る人は結構塗っているけども。
なぁーんか・・・もう知らない人のようよ。愕然とするのよ。松山の知っていた雄蝶はどこにいったんかいな?
ロボットみたいだよ。ぷらすちっくだなぁ~(タメイキ)

2008/11/24 23:28 | 松山 [ 編集 ]


パテ(爆) 

テレビ、メガネかけて見ないからあんまりわからんかった。あのぱちぱちの表紙はすごいんだろなーと思った、壁とか灯りとか(爆)
肌荒れしてるわけじゃないよねー、そんなに。隠したい本能が強すぎるんでない?あ、強迫観念かな。
メイクはナチュラルにしといた方が良い、そしてだんだんしなくなる方向へ!


辛い曲!お察しのとおり、ぷち世代に好評でごじゃる(笑)まあ、あの子達が楽しそうなのは良いことじゃ。

2008/11/25 00:05 | ゆう [ 編集 ]


赤い壁♪ 

>来週は「レッド・クリフ」を観に行こっと♪
Rueさん、「レッド・クリフ」見に行かれるのですね。私も見に行ってきました。Rueさんのまっさらな感想がみたいので感想は、まだ書きません♪
それでは楽しみにしてます♪

2008/11/25 22:55 | 漣 [ 編集 ]


■■■色々事実を知った松山くん■■■ 

>もう前みたいにおいしいとは思えないとおも。
■これが人間心理ってもんだよね? 同じモノなんだけどさ。

>ママンのリサーチじゃないけど、若い子はこの曲かっこいいって言うんだよ・・。そうかいな。ふつーだろ? これでかっこいいなんて・・・どういう曲聴いてきているんだろうか・・。
■え?カッコイイの?…じゃあもー世の中変わったって事であたしゃオバチャンで結構さ!
ふつー以下だと思。歌謡曲「聞いて」た子達にとってはカッコイイのかもね、触りが。

>忙しいから開拓はしてないんだよ~ 結局はルーツに戻っていくのよ。
■忙しいよねー。中々落ち着いて本読んだり音楽聴いたり出来ないよ。お正月休みが楽しみだい!
あ!これ私結構好きな部類だった(笑)解かるっしょ?曲構成がプログレ並の曲って好きなんだ。
世に言うプログレっぽいって意味じゃなくって。

>最近聴いたらいいんだよね。
■結局普通のAメロBメロサビみたいな形にハマった売りに行った路線と逆行してる曲構成(歌謡曲聞いてる人はイントロでメゲるでしょ/笑)一般ウケはしなさそうなvo.(メロラインがキャッチーとは言えないし、個性的過ぎる)は今求められる(この近辺だけで/爆)ものよん♪

>この映像はあまりよくないけどさ。
■お勧め曲は編集映像の場合は聴いてるだけだからOKよ♪こゆの観ちゃダメね。視覚からの印象って凄い影響あるから。

>このライブは来日したときにもちろん行った(笑) よかったよね^^ かっこいいってこういうのを言うんだけどな。
■絶対どっかで会ってるな(爆) カッコイイよね~!しかも今もカッコイイんだもん★ カッコイイって一言で書くと大抵の人はルックスだと思うんだろうけど、これこそ総合点だわ。 曲、歌、ステージング、存在感、意思、目的、ルーツ、影響力、発光度…本物って眩しくってオーラなんて見えないよね?

>ナターシャ・キンスキー
■な…懐かしいす。そっかーそんな昔になっちゃたんだね。そりゃあれでも(手元にあるけど開けてないわ)カッコイイ人種も出て来るハズだ。けどね、彼らは初心者、今から本物を見つける人達だから、ずーっとカッコイイと思うか?はとっても不確実だとも思うな。

2008/11/25 23:53 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん、ウチにも来たよ■■■ 

>やっぱポチらなかった葉月ちゃんは流石クールな女医の玉子ね!お医者は冷静でなきゃね?
■自動的にポチったけど、先に流さないで欲しかったなー。ダメ出しでもちゃんとCD聴いてしたかったさ。早けりゃいいってもんじゃないわ。はーさんは流石じゃのー。お若いのに楽しみな女性じゃv 我々同じ穴のむーじなちゃんとしては誇らしい存在よね!(今頃大型犬観てるだろうけど/笑)

>現状をチェックしていて萎え床萎え植え状態なわけだから……アルバムずっと先って時点でガックリだも。
■アルバムが遅いのは毎度の事だから別に焦らなくっていいんだけど、再.生.Ⅱの場合はツアー前、3日前でもいいから出さないとマズイと思うな。今のシングル一枚では萎床から花は咲かないわな!って思うよね。目指せ!1曲だけ名曲があった!にしといた方がいいと思う…。

>評判いいなー!あの辛曲!ホント若いコにイイ!と言われているのだ。思わず口ずさんでしまうだって、ファンじゃないみたいなのに。←これが所謂一般ウケする、ということなり?(実際売れたらね)
■単純なサビメロだからね、だから口づさむんでしょ? 私あれが大嫌いなんだわ。非常に安易な構成ー!安易なネタ。売れる曲って普段買わない人も買うから売れるワケでしょ? そんなん
雄蝶のファンは求めてないって。新しい人種がファンになってるんだろうね。ま、それは雄蝶さん
的には嬉しいだろうからいいけどさ。

>以前はB氏を聴きながら、赤もこんなふにカッコよしな歌を……みたいに妄想したのに。……アタシ、夢見る夢子さんだったのね(爆)ちょっと夢から覚め……。
■だから松山くんとで「無理だ!」って言ってるでねーの(爆)世界的にもあんなケース珍しいわよ(笑)

>一食ずつパックになってる業務用の冷凍ピラフって以外とウマイなりよ(笑)
■うん、最初から「所詮冷凍」って思ってると案外「美味しいじゃないの!」って思うよね? その逆だとしょぼ~んになるのは分る!

2008/11/25 23:56 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くん、巧いっ!座布団あげる■■■ 

>サビが効いてて辛いってかサビがね。歌いやすいんですよ。
■正に!

>この人はメロいいんだけどさ昔から。他のアーに比べたら捨て曲ないの。そこはエライんだけど。 特設会場バーゲンセールのあの漫画はなんじゃいな(怒) あれ見ただけでくるっと後ろ向いて帰った。
■他アーってどんなアーか分んないけど、ある程度の曲は作ってるね。でもマンネリになって来てるのも確か。トドメに出した自称神曲がこれでは…前は溢れ出て来てたもん。この曲が再.生.Ⅱの始まりであり終わりでもあるって…心が萎れますだ。
バーゲン会場混み合ってるよぉ。でも楽し○スレが復活してたんだね。あそこは流石にここと同じ
事書いてる人がいっぱい居た!「上書き」って表現も同じだった!そうさ、再.生が本当に好きなら
そう思うさな。あんな漫画で変なイメージ付けないで欲しいわ!何あの同人丸出しな漫画?

>ほんとパテ塗りすぎ。TVに出る人は結構塗っているけども。 なぁーんか・・・もう知らない人のようよ。愕然とするのよ。 松山の知っていた雄蝶はどこにいったんかいな?
■うちの母親なんて「え?これ○ク○??」って最初一瞬疑ってたよ(笑)塗るは目は囲むはそんな必要ないと思うんだけど。衣装も×。もーRocker=黒のレザーって止めようよ~! 髪もどーにかしてくで&歯又矯正した?浮いてたじょ歯が。
しかも最近の歌番組ってやっぱり誰であろうとバックは別録りで、ヴォーカルは被せ使うのが普通なんだね…。

>ロボットみたいだよ。ぷらすちっくだなぁ~(タメイキ)
■プラスティカルな色気があった過去とは全く反対になっちゃったね。

2008/11/26 00:02 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさんまずは当面のクリアじゃ!■■■ 

>~寛容性がなくなっております。あのね…実は、卒業試験で再試つけました(爆) 玉子は国試合格以前に受験資格の危機なのです。ごめんにゃさい、ちっとも優秀じゃにゃいのだ(__)
■充分優秀じゃ! 私昔から病院にご縁があって色々観て来たけど、ドクターってのは毎日勉強してないと日々技術は進歩してるじゃない? それを皆でせの!でやったとしても結局のところ最後は人格だと思うんだ。あの職業程人間性を問われる職業ってそんなに無いんじゃないかな?
でもそれはチェックしないのが現状。人の為になれるドクターになるのに国試はまー、ネクタイとか、スーツとか、取り敢えず廻りを納得させられるものとしてクリアして下さいませ。 問題はその後だから、スーツをパリっと着て「どーよ!」と周りを納得させて下さいませ★
それには雄蝶さんのハッタリとか負けず嫌いは良い見本??になるかと…ソロ初期の雄蝶さんでお試し下さいまし。応援してるよ~~!我らがは~さん♪

>タモステ…トークも昔ほど冴えなくなったにゃ…衣装&メイクもボツ×
■やっぱそーか(訊くまでもないんだな)

【今日のわんこ】
>今夜のバチでわんこ死亡か…!? 生き残ったらグッティーにほだされてしゃべりそうですもんね~。
■にゃー!殺られたー!でも美味しい役だったね♪ あのコ眼鏡かけてた方がイイと思うわ。

>顔が整ってる分、しっかり狂気がハマると凄味があるのだがね~^^;
■今日のわんこは良かったよ!あの路線いいと思うけど。狂気はもーいいよ(苦笑)

>ヘリコプター物がSP化決まったらしいですね。キャスト発表の時点で観る気の全く失せたのが大ヒット…う~ん、世間様はわからん(?Д?)
■最近の世間様はホントにワケ分んないわ。付いて行くとか比べるのは止めた方が幸せかも?

>お○ちの第2助手君
■……完全なお○ち君ですな。なんでこのコに歌わせるのか?謎!そしてそれを喜ぶ女子!意味が分りませんだ。

>そうそう、それですわ。バッタじゃなくて色モノ戦隊ですけど(たいして違わんw)
■あ!なんとかレンジャーのシリーズね。バッタとレンジャーじゃ俳優が随分違うって世のママ軍団が言ってるよ(子供と一緒に観てハマルんだって)レンジャーシリーズが一番粒揃いだとか。あのお○ち君は地味だにゃ。

>おnち君がみたかったわけじゃないんだ!!悪の首領がみたかったのよ!!!
■分った分った(笑)

>にこで手にミュを観てるうちに、何やら中毒性のある動きの子を見つけたんだが…
■どのコも同じに見えるってか、角米獅子事務所と何処が違うのかすら分らんかった。 これ英訳されてるって事は海外(アジア地区だろけど)でも人気あんのね。

>中の子、実はとっても可愛かったのだ~(笑)
■中の子、鼻以外は中々良いと思います。かと言って何の役?って思うと??来年を楽しみにしてましょ♪
あ!この三人一番左のコ。 惜しい!惜しいよキミ!もちょっと顔がシャープだったらなー。 他の二人はいかにも最近の区別が付かないタイプだけど、ちょっと違う感じがイイよキミ! もちょっと大人顔になったら又観てみませう(んで演技は巧いの??)

>いかんいかん、現実逃避してる場合じゃないんだ!!(汗) おべんきょしま~す
■そーそー!取り敢えず上っ面だけどーにかすれって言うんならしておやりなさいませ! 今日のわんこの口から血ぃ流してるシーンを妄想しながら??

2008/11/26 00:09 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミンもう観たの?■■■ 

>Rueさんのまっさらな感想がみたいので感想は、まだ書きません♪
■物凄くまっさら状態よ今(笑) でもね、なんだか「容疑者~」が観たいってのが出て来てちょっと分んなくなって来ました。大画面なんだからねー?大作が観たいわよねー? 一人でも観ようと思ってます☆

2008/11/26 00:11 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ちょいと息抜きにv 

まぁ、常日頃、息抜けまくってるんですけどね(爆)

【今日のわんこ】
>にゃー!殺られたー!でも美味しい役だったね♪
あんまり予想してなかった方法で死亡フラグが回収されますた。てっきり自分で飛ぶもんかと…。待ってる間も柵に座ってるから~。ってか、死ぬほどの高さから落ちたのにダイイング・メッセージ残すって、たいした根性だな~とか(笑)

>あのコ眼鏡かけてた方がイイと思うわ。
この子もみるとけっこうなタレ目なんですにゃ。眼鏡をかけるとその分引き締まる?
あぁ、そいえば、こないだ立ち読みした雑誌にチラッと載ってたんだけど、本人も「ハーフ顔の自分が河に出ていいものか迷った」らしいです。


で、んとね、シロターのぺスカをみようと手にミュ観てたんですけどね、も1人気になり始めたのが…

>あ!この三人一番左のコ。惜しい!惜しいよキミ!もちょっと顔がシャープだったらなー。 他の二人はいかにも最近の区別が付かないタイプだけど、ちょっと違う感じがイイよキミ! もちょっと大人顔になったら又観てみませう(んで演技は巧いの??)

 そうそう、その"いかにも最近の男子達"にまじった髪の長い可愛いのなんですけどねw その前に張った動画(2番目)の最初で歌って痙攣してたwツンツン頭のタミ古君なんです。シロターに首根っこつままれた子。髪形と眼鏡の影響大なんですが、おんなじ人間に見えません(笑) いや~、この子が見慣れると可愛くて(笑) っていうか、1コ上だけどw この子が悪の首領ですたい。
 演技は~、最近チラホラと映画の主演も貰ってるようです、タミ古君(あんまり大々的なのではないけど)。まだちょっと力み過ぎな感があるかもだけど、眼の表情とかは好きだな~。あとは、滑舌がね(笑) サ行とか弱いっぽい。

>あのお○ち君は地味だにゃ。
てな訳で、とりあえず見つけてみました、おnちvsタミ古v
おnちゃんは素キャラと役キャラがかぶり気味かと…。
http://jp.youtube.com/watch?v=vBzb8wLLJ6c&feature=related

2008/11/26 01:20 | 葉月@迷走 [ 編集 ]


■■■はーさん意外だったね!■■■ 

>あんまり予想してなかった方法で死亡フラグが回収されますた。てっきり自分で飛ぶもんかと…。
■私も!でも考えてみれば「そりゃそーだわ」って展開だよね?

>死ぬほどの高さから落ちたのにダイイング・メッセージ残すって、たいした根性だな~とか(笑)
■凄い根性よぉ~! 普通の人でもあの体勢では書きにくいと思う(笑)

>この子もみるとけっこうなタレ目なんですにゃ。眼鏡をかけるとその分引き締まる?
■来年からはタレ目がクルんですって(イッ○ーさんが言ってた/笑)眼鏡かけると賢そうに見えます&謎があるように見えます。

>本人も「ハーフ顔の自分が河に出ていいものか迷った」らしいです。
■謙虚でよいぞよ♪

>"いかにも最近の男子達"にまじった髪の長い可愛いのなんですけどねw
■あれ?あのコだったの?(爆)流石同じ穴のむ~じなちゃんね(悲哀)

>動画(2番目)の最初で歌って痙攣してたwツンツン頭のタミ古君なんです。
■同一人物に見えないなー。

>まだちょっと力み過ぎな感があるかもだけど、眼の表情とかは好きだな~。あとは、滑舌がね(笑)サ行とか弱いっぽい。
■全部ダメってことか(笑)ま、雰囲気あるコは化ける可能性もあるからご成長をお待ち…ってそんな齢なの? もっと若く見えるね。

>○○レンジャー
■そう言えば日曜の朝こんなんやってるね。初めてマジマジ観たけど(笑)何を思っていいのかさえ分らん(爆)お○ち君は放置して、このコ良く見ない方がいいね。チラっと見る方がいいのかもね?(まあ役がこれだからな)ハーフ顔が主流の中でこの古典的な顔立ちは大事にして頂きたしー! 実はあてくし奥二重で切れ長な目に黒髪が好きなんですのん(誰も訊いてないし/笑)

2008/11/26 19:46 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

