2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/11/18 (Tue) 音楽番組とか歌番組って何処へ?

なんで菊/Pこんな事やんの?!  お笑いとコラボってどーする? しかもファンの多い12月恋歌とな?
その上 「ワ○毛ボーボー」 ネタ繋がりなのか?? 「鼻.毛.ボ.ー.ボ.ー」 まで一緒に出るんね。

いくら視聴率取るにはお笑いの時代だからって視聴者をナメてるわ~! Mu.s.ic F.a.ir ってば塩.野.義さんのS.O.N.Gがある由緒正しい番組じゃなかったっけか?? 歌番組って何処に行ったんだ??


19:18 |今現在某残念な人 | comment(10) | 【PAGE TOP】↑


<<予習ページ | TOP | 捜索曲ゲット♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんというか・・・ 

内容以前に、ギャル的小文字使いにムカつきました(-_-#)
書いてる人、大人ですよね~?

最近の音楽番組って、どれもどんどんわけわからんほうに行ってますよね・・・ほんと、興味ある人出てなきゃ、絶対みないジャンルになっちゃいました。

とりあえず、バチでも観てます。

2008/11/18 22:02 | 葉月@迷走 [ 編集 ]


この番組 

お笑いの人、ついこないだも出てたよ。
甲/斐氏と歌ってたけど。
この人も声出なくなっちゃって(年かね)お笑い人もへたれ声なもんだから悲惨なコラボになってたさ。


赤がお笑い人の人気に乗っかろうとしてんじゃない?みたいに言うバカボケアホタレゴミがいそうでムカつくなりなり!


アタクシは特殊技能を発揮して赤Voiceだけしか耳に入れないよに聴きまする。
うちは他チャンネルはぷち事情により許されぬのでげす(爆)ご飯時だし(爆)

2008/11/19 00:11 | ゆう [ 編集 ]


こちらの番組ではないですが 

こちらの番組ではないですが、「はねるのトびら」見ました(笑)
そして、私はバラエティの紅色揚羽さんを観るのに、気恥ずかしさを克服しないといけないと判ったのでした(笑)気恥ずかしくて視線が斜め15度程ずれるんです(苦笑)正面から見るのに時間がかかりました。
物の値段を100円かそうでないか当てるゲームしてて、最後まで当てるか、最後大外れして落ちを作るかどっちか、多分後と思ったら、そうでした(苦笑)あんまりあてても嬉しくはないですが(苦笑)声を聞いてるには天国でした♪もともと、歌声良いと思う。でも、話声はもっと好き、という邪道なファンなので(苦笑)
「Jesus」と何度も連呼して、限定盤の方をプレゼントしてました(笑)
元気そうに見えて良かったです。

それではまたよらせていただきます。

2008/11/19 22:47 | 漣 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんは既にそんなシロモノも■■■ 

観ちゃったのね…。
>甲/斐氏と歌ってたけど。
■その人自体存在しか知らないんだけど(エヘ)とんでも悲惨な状況は想像を絶するわ。

>赤がお笑い人の人気に乗っかろうとしてんじゃない?みたいに言うバカボケアホタレゴミがいそうでムカつくなりなり!
■色んな人居るからねー。 だってちょっとTV出ないと「B’/Zってこの頃売れなくなったね」 とかって言ってる人たちって居るもん。 活動をTV出演で計るタイプのファンって結構多いからなんとも音楽一本でやって行くには大変な時代だよね?

>アタクシは特殊技能を発揮して赤Voiceだけしか耳に入れないよに聴きまする。
■あの時間帯って観るの忘れそ。さっき偶然にほぼ.100円.ショップ観たら丁度出て来たトコだった!すっかり忘れてたけどあの番組はよく観てますだ。悲しいJKが好きなんで(笑)
あのプロモ方法って、お隣さんが「SMILE」で甦った時に大胆にバラエティー露出したのに似てると思った。 どーせやるなら「マシュー」のkenちゃん&カワイコちゃんくらいやればいいのに(観てた?)凄い開き直りだなと思ってたら、出演前にカワイコちゃんからkenちゃんに伝言「一生懸命やろうね」だって。好感度が上がりまくる瞬間だったじょ。
なんでお隣はやればやる程好感度が上がって、雄蝶さんはやればやる程ナマイキになるんだろ? 素が見えるって事かしらん?(毒) 今日の名言は塚.地の 「ブタが壊してやるわ」 だった。

2008/11/20 21:46 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミン凄い偶然だね♪■■■ 

新曲のプロモで幾つかTV出演があるんだけど、いきなりバラエティー2本だったんで書いてなかったの。ハスミン観てたのね(笑)公式に出演TV番組随時更新中です。

>気恥ずかしくて視線が斜め15度程ずれるんです(苦笑)正面から見るのに時間がかかりました。
■なんだかハスミンがとっても熱心なファンのようで(笑)羨ましくなってきたわ(-_-) 元々あーゆう雄蝶さん観るのって特に好きではなかったんだけど、今回観てて「嫌だ」 と思いました(ハハハ)

>最後まで当てるか、最後大外れして落ちを作るかどっちか、多分後と思ったらそうでした(苦笑)
■芸人さん達も言ってたように、この人って何故かお笑いのテクニックまで知ってるのが謎なの
よね。

>声を聞いてるには天国でした♪もともと、歌声良いと思う。でも、話声はもっと好き、という邪道なファンなので(苦笑)
■ハスミンも声フェチだ(笑)その場合は画面を観ないで聞いてた方がいいのかな?(笑)

>「Jesus」と何度も連呼して、限定盤の方をプレゼントしてました(笑)
■アブちゃん真っ赤になってましたね(笑)

>元気そうに見えて良かったです。
■そーね、元気が何よりよね! そっか、そんくらいの気持ちでいますわ私も。ハスミンありがと♪

2008/11/20 21:48 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


私も… 

漣さんがうらやましい…(ノ_・。)

はねトび、出るの知ってたし最初はTVつけてたんですけど…出てきてちょっとで消しちゃいました(>_<)
なんか私、トークダメになったかも…。 ピリピリしてんのかな~、自分;;
とりあえず、森田さんのMは観てみる予定ですが…ハテサテ…

>立派なオッサンだよ。
オッサン……。なんてこったい(T^T) もともとあの表記形式きらいなんですよ、イラッとくるんで。正直読む気がなくなるんですよね~。しかも、年齢不相応の人が使うとなおのこと…。
年齢不相応といえば、コラボする(した?)某お孫さんも、最初は何も感じなかったんですけど、だんだんしゃべり方がムカついてきちゃって…あのモッタリ感がダメです~×

>「歌ウザイ!」って言ってる人見た事あるよ(苦笑)トークがダメだと呼ばれないってのがもー終わってるよね。
それひどい(泣笑) 意味わかんないし…
トークがダメな「歌い手」さん達を美味しくお料理するのが名司会者ってもんじゃないのかしら?

>バチ観た!偶然観てたよぉ(笑)
おっ、葉月パワーか? なんか、前にもこんなことがあった気が…。

>初めて観たんだけど、盛り上がってる回だった!
「ついに犯人が!?」の回でしたからね~。まだ6話目でついにも何も・・・そりゃ、どんでん返しでも仕込まなきゃ、最終話までツナギもたないですわ。

>大型犬フューチャー、んでもって退場?
やはり、出演者リストNo.3なだけあって、無傷では済みませんでした(←ちょっと歪んだドラマの見方)。
今回の凶器に限っては、ネタばらし前、手術シーンの「位置調節します」で…それか!?と。
しかし、あの負のオーラキャラの中の人が、踊り歌いながら卵を握りつぶしてるヘンなガイジンさんだと思うと…あるイミ感動しません?

そして、思いっきり、屋上で死亡フラグたてましたね~。
電車君が階段を駆け上がってたけれど、結局間に合わなくてボテッ…回想&真相究明シーンのみか、何とか間に合ったけどムショ送りでたまにチラッとか、どちらにしてもフェードアウトの予感。どれだけヒントを残してアウトするかがミソなくらいで。
電車君の泣き方的には前者かな~? 個人的には御存命でいずれ出所して電車君と豚すき焼き希望だけど…
少なくとも、あの1人を手にかけたのはわんこだと思うんですよね…もともと仕込んだのが誰かは別として。
中の人、カマの大楽を過ぎたコイーデなんぞと甲子園ドリームの続きがクランクインしたようですし。

>次回から観たくなる内容だったけど地味なキャスティングだよね?
地味っすね~。よくいえば、渋いのかもしれないけれど^^; ドーンと大好評ドラマで主演はりました!な人いない感じですもんねぇ。まぁ、お遊戯集団が出張ってくるより平和です。
しかし、第2助手君がアップになると笑ってしまう今日この頃、彼もテニスのアレでわんこと同期でしたの。伝説のオ○チ(笑)
あと、間のCMで執刀医先生が笑顔で車運転しててちょっと^^; 先生、術場が大変なことになってますって!!(汗)みたいな。


なんか、みんな苦しい中で頑張って雄蝶のお話してるのに、ひとり違う品種の米俵を山積みしている自分が…いつもどおりだな~と(爆)

2008/11/21 00:51 | 葉月@迷走 [ 編集 ]


うーん 

葉月さん
>漣さんがうらやましい…(ノ_・。)
けらけら笑いながら見てましたが、見てるとだんだん、憧れの煌びやかなスターというより、しょうもないところもある弟のような感じのある人、と言う様に見えてきまして…(苦笑)これってうらやましい状態とは……(苦笑)

Rueさん
>ハスミンも声フェチだ(笑)その場合は画面を観ないで聞いてた方がいいのかな?(笑)
今日のミュージックステーション(ひにち間違えて危うく見逃すところでした(苦笑))見たのですが、ビジュアル系で演出を大事にされてるのは解るのですが、私の場合は、むしろ画に引きずられ過ぎてしまうので、画面見ないで音聞いてる方がよさそうだと思いました。
あまり関係ないのですが、「Jesus」の音楽誌の記事で、今までの紅色揚羽さんのイメージだと題名から賛美歌みたいかと思った、という意味合いの記事が載ってました。ヴァンパイアや闇の一族好きの人が賛美歌、とびっくりしまして(笑)つい、黄泉がえり花嫁のハロウィンコンサートでの髪型の紅色揚羽さんのヴァンパイアが、体が焼け焦げるのも構わず、賛美歌歌ってるのを想像してしまったのでした(笑。なんかこういうプロットどこかにあるような?)

それでは、またよらせていただきます。

2008/11/21 22:06 | 漣 [ 編集 ]


■■■はーさんの楽しい方の話に♪♪■■■ 

>電車君の泣き方的には前者かな~? 個人的には御存命でいずれ出所して電車君と豚すき焼き希望だけど…
■偶然1回観ただけだけど(笑)大型犬の印象としては私も後者希望! 無理そうだね(そうじゃなきゃ他の犯人の謎を引っ張れないし/笑)

>少なくとも、あの1人を手にかけたのはわんこだと思うんですよね…もともと仕込んだのが誰かは別として。  中の人、カマの大楽を過ぎたコイーデなんぞと甲子園ドリームの続きがクランクインしたようですし。
■中の人売れ路線に乗っかちゃったみたいね? 確かに見栄えはするし、今回の役みたいな暗い感じでハマリ役が出ると化けるかもよ?(ちゃらんぽらん役が多くなりそうな悪寒もするけど)
来年の玉ちゃんもイケるような気がして来た!(「帽子」の好演と「追悼番組」での好感度アップアップによる)

>地味っすね~。よくいえば、渋いのかもしれないけれど^^; ドーンと大好評ドラマで主演はりました!な人いない感じですもんねぇ。まぁ、お遊戯集団が出張ってくるより平和です。
■看板が居ないってのもいいのかもね?(もし居るつもりだったら失礼な話だけど/笑)バチスタ
2回やったから、大物は断ったのかもね? けどこうゆう地味なキャスト(もっと新人入れても良かったかも?猪八戒は別の人でもよかったかな?とも思ったわ)でも脚本が面白いと次回も観ようと思うから、役者第一の視聴者にはウケなくても存在価値のあるドラマだと思ったわ。
何事もネタがしっかりしてれば地味でも良質な作品になるのよね。

>第2助手君がアップになると笑ってしまう今日この頃、彼もテニスのアレでわんこと同期でしたの。伝説のオ○チ(笑)
■あのコって最近いいともに出て来て腕立てした仮面ライダー出身のコよね?ライダーってどーにも使いようの無い新人を輩出して来る番組だわ(笑)その上おん○?(爆)

>あと、間のCMで執刀医先生が笑顔で車運転しててちょっと^^; 先生、術場が大変なことになってますって!!(汗)みたいな。
■あ!そこまで観てなかった(苦笑)

>なんか、みんな苦しい中で頑張って雄蝶のお話してるのに、ひとり違う品種の米俵を山積みしている自分が…いつもどおりだな~と(爆)
■頑張って話しする時点で終わってるんだけど(笑) 自分がウキドキするドラマや映画や音楽を欲するのは当たり前ってかそれが正統だから、はーさんが正しいと思いま~す!(笑)
楽しいお話の提供ありがとん♪

>出てきてちょっとで消しちゃいました(>_<)
なんか私、トークダメになったかも…。 ピリピリしてんのかな~、自分;;
とりあえず、森田さんのMは観てみる予定ですが…ハテサテ…
■おぉ!もっと正直な人が居たよ(笑) 多分なんか一部、ゆうぴょん曰くマイノリティーはピリピリしてるんかも? 雑誌観かけただけで欝だもん。タモステいかがですたか?(残酷!)

>コラボする(した?)某お孫さんも、最初は何も感じなかったんですけど、だんだんしゃべり方がムカついてきちゃって…あのモッタリ感がダメです~×
■私はあそこまでア○ってか何の才能も無いのに話題になってる人って嫌いとすら思わないのよね。 元々土○アン○が色々な人に紹介してる感じよね? ヤ○→ハ○ド→ガッ○ャン。一応みんな女の子の顔くらい立ててあげるものだし。 けどほら!どの人もシャレでやってる事でしか共演?しないのに最後に廻って来た人だけTVで、しかもコラボって凄いくじ引いたな~(観ないかもしんない) てか結局菊Pが両者に同じものを感じて使ってるからでしょ? そりゃ音楽番組なんて成立しないわよね。

2008/11/24 14:34 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


どんどん… 

自分がワケのわからん方向へ…

>ゆうぴょん曰くマイノリティーはピリピリしてるんかも?
うんと…あやつの方向性もそうなんですけど、なにより自分に余裕がないから「ま~たあんなこと言って~^^;」という寛容性がなくなっております。あのね…実は、卒業試験で再試つけました(爆) 玉子は国試合格以前に受験資格の危機なのです。ごめんにゃさい、ちっとも優秀じゃにゃいのだ(__)

>タモステいかがですたか?(残酷!)
タモステ…トークも昔ほど冴えなくなったにゃ…衣装&メイクもボツ×

【今日のわんこ】
>大型犬の印象としては私も後者希望! 無理そうだね(そうじゃなきゃ他の犯人の謎を引っ張れないし/笑)
今夜のバチでわんこ死亡か…!? 生き残ったらグッティーにほだされてしゃべりそうですもんね~。

>中の人売れ路線に乗っかちゃったみたいね? 確かに見栄えはするし、今回の役みたいな暗い感じでハマリ役が出ると化けるかもよ?(ちゃらんぽらん役が多くなりそうな悪寒もするけど)
池パら?花キみ?オグオグの。なんて略すんだろ? あれもでてたんですけどね~、最初2枚目キャラだったのに、どんどん壊れてって、SPでは大変なことになってた、あれはあれでウケたけど(笑)
顔が整ってる分、しっかり狂気がハマると凄味があるのだがね~^^;

>役者第一の視聴者にはウケなくても存在価値のあるドラマだと思ったわ。
役者第一といえば、なんか、ヘリコプター物がSP化決まったらしいですね。キャスト発表の時点で観る気の全く失せたのが大ヒット…う~ん、世間様はわからん(?Д?)

>お○ちの第2助手君
証明動画なのです(伝説の歌は4:40~トークがかぶって聞きづらいけど…)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526089
>あのコって最近いいともに出て来て腕立てした仮面ライダー出身のコよね?
そうそう、それですわ。バッタじゃなくて色モノ戦隊ですけど(たいして違わんw)

でね、今、我が家になぜかその色モノ戦隊のレンタルDVDが(滝汗)
いや、ひとつダケ言わせてください!
おnち君がみたかったわけじゃないんだ!!
悪の首領がみたかったのよ!!!
にこで手にミュを観てるうちに、何やら中毒性のある動きの子を見つけたんだが…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4244965
中の子、実はとっても可愛かったのだ~(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4174737
で、それが悪の首領と…^^;

いかんいかん、現実逃避してる場合じゃないんだ!!(汗)
おべんきょしま~す

2008/11/25 20:50 | 葉月@迷走 [ 編集 ]


葉月さんファイト! 

葉月さん、試験頑張ってください!
応援してます!!!
楽しみを糧にして乗り切ってください!
この前の年末年始、仕事できつかったとき、私は越後の御屋形様とその軍師のツーショットで元気出して乗り切りました(笑)

2008/11/25 23:04 | 漣 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。