2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/11/13 (Thu) やっほーでいち早く

やっほーで 一足先に 自称神曲のPV配信が今日からスタートしてます。

がぁ~! ポチリポチリしても「準備中」からすぐに「再生終了」になっちゃうのよね。 自称とか言ってるからかしらん?? でもそうそう逸る気持ちも無いから 「風.の.ガ.ー.デ.ン」 観よっと♪

誰か観た勇気ある人居るぅ??

■その後…■
DRMフォルダ削除しようとするんだけど、無い?? のでつべで観て来ました。 Aメロだけ好きな曲ってどーよ?? 

「風の~」 はいよいよご対面が近いねー(フルフル)
米ありがとう♪ お返事は明日になりますm(__)m

21:39 |今現在某残念な人 | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


<<も一回聴いてみた | TOP | 一箇所削除>>

comment











管理人のみ閲覧OK


御対面 

>「風の~」 はいよいよご対面が近いねー(フルフル)
お父さん、気持ちは解りますが、それではただの不審者です。
が、私の感動の親子の初対面感想……(苦笑)
貞三おじいちゃんは、ガブリエルの正体知ってるんだよね?と思うのですが……。
貞三おじいちゃんの自作の花言葉にガブリエルがやたらと出てくるところで気になります。何故ガブリエルなのでしょう?医療関係者ならラファエルの方が好きそうですが(癒しを司るので)
 それではまたよらせていただきます。

2008/11/14 00:04 | 漣 [ 編集 ]


つべで三田! 

ひげメンさんの演技は悪くはないなりね(爆)
開き直りしてたくさん診てみて……‘黒’や‘フガ’よりずっとマシだよね?
この2曲よりはダサさが前面に出まくってはいないと思う(爆)←単に慣れただけなのかもしれない。

Aメロがいいよ、うん!
でもあの出だしのHey!の2回目のポーズにはフく(笑)


風庭……盛り上がってきたとこでしゅが貴/一さん、もうちょっと痩せてないと死にそうに見えなくない(爆)??なんか健康そ……ニャゴニャゴ。

天使さんなら私はなんといってもルシフェルが好き好き♪ベタだけども(爆)
〈二度と戻れない〉的正統派キャラですから。
永遠的萌え設定ね!

2008/11/14 21:22 | ゆう [ 編集 ]


■■■細かく観てるハスミン(笑)■■■ 

>お父さん、気持ちは解りますが、それではただの不審者です。 が、私の感動の親子の初対面感想……(苦笑)
■トレーラーがあんな形で手に入るとか…不審者(笑)とか、あの辺が北の~シリーズらしいと言えばらしいですよね?

>貞三おじいちゃんは、ガブリエルの正体知ってるんだよね?と思うのですが……。
■知ってるんじゃないのかな?? 知ってた方が面白いよね♪

>貞三おじいちゃんの自作の花言葉にガブリエルがやたらと出てくるところで気になります。 何故ガブリエルなのでしょう?
■単にガブリエルが絵画の中ではマリア様と一緒に描かれる事が多いからじゃないのかなぁ?
冴子さんはマリア様って事で。
でも、ガブリエルって純潔の象徴の百合の花持ってるでしょ?だから、そんなガブリエルが犯した罪ってのは尋常じゃない事でもあって、ガブリエルの本質はそんな人じゃないって事も貞三さんは込めてるんじゃないでしょうか??(妄想)

2008/11/15 22:55 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん、ついに「フガ」に(笑)■■■  

三田~!三田でございます。

>ひげメンさんの演技は悪くはないなりね(爆)
■画面はよー観てないんだわ。なんか苦悶しとったね。しかも演技は関係ないし(爆返し♪)

>開き直りしてたくさん診てみて……‘黒’や‘フガ’よりずっとマシだよね? この2曲よりはダサさが前面に出まくってはいないと思う(爆)
■「フガ」で何か分るのが問題か?(笑)「フガ」はここでは評判悪い曲だね。ファンにとって一般的にはどーなんかね? あれ「大好き!」とか言われたら「他のバンド聴いた方が好きな曲いっぱいあるよ」って言いたい程ある種異色作だよね。 サイアクなのに比べたら良くなきゃ困るけど、なーんてのかな?明らかに再生のイメージと分ける気が無いのが分ったから、あれじゃ独特の暗~くて重~くて意味深で…でも大好きなムードちゅーもんがカケラも無いな。

>風庭……盛り上がってきたとこでしゅが貴/一さん、もうちょっと痩せてないと死にそうに見えなくない(爆)??
■貴/一さんダイエット頑張ったんだよ~! もちょっと痩せて来るかも?

>天使さんなら私はなんといってもルシフェルが好き好き♪ベタだけども(爆)
■そーだと思った(爆)少女漫画ファンの誇りを持ってルシフェルでせう!!うん納得!

2008/11/15 23:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ひげ~~ 

ヒゲメンさんの演技っていうか、銃を構え→下ろし→構え・・・を見てたら、カンシュケ改め黒木さんの独りロシアンルーレットを思い出しちゃったい(笑)

ん~、なんだろ・・・・・・全部通して聴いてもやっぱり好きくないに変わりはないです。
ただ、メロディ自体でウゲ~ってわけではないかな~とも思うんですけど…声の出し方とか歌い方がヤなのかな~?
危うさがなくなちゃったもんなぁ(-.-)
最近になってようやく、自分、声フェチなんだろな~と思うようになりました(>∀<)

2008/11/15 23:59 | 葉月@迷走 [ 編集 ]


■■■はーさん!言われてみれば(笑)■■■ 

>ヒゲメンさんの演技~を見てたら、カンシュケ改め黒木さんの独りロシアンルーレットを思い出しちゃったい(笑)
■言われてみれば近いものが(笑)よく思いついたね(笑)

>なんだろ・・・・・・全部通して聴いてもやっぱり好きくないに変わりはないです。
■3回しか聴いてないけど同じく!(これ以上聴いてアルバムに色が付くのが嫌なのよ~未だ
期待してんのよ~!)

>ただ、メロディ自体でウゲ~ってわけではないかな~とも思うんですけど…声の出し方とか歌い方がヤなのかな~? 危うさがなくなちゃったもんなぁ(-.-)
■歌い方は本人が元に戻る事は「出来ない」んだから仕方ないけど(投げ!) 危うさ!これ無いね! 再生に絶対的に必要な要素でこの曲に無いのは危うさもその一つだわ!!

>最近になってようやく、自分、声フェチなんだろな~と思うようになりました(>∀<)
■おめでとうございますm(__)m(この場合めでたくないけど)んで声フェチにも楽曲構成フェチにもダメなのはダメでしょう…。アルバム何時~~~?(未だスコップ持って待機してるし)

2008/11/17 22:50 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

