2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/11/12 (Wed) 一箇所削除

とりあえずここに関係ある方がいらっしゃるんじゃないか?!と思って。
昨日の公式更新で北の台地一箇所のライヴが中止になりましたね。 えーーー!?な方いらせられますよね?!
最初から危ない事は判ってたんだから安全策は取れなかったものかなー?? あそこ一ヶ所のファンはど~~するんじゃい! 

後は帰って来てから。
コメありがと~♪読んでるよぉv

06:50 |今現在某残念な人 | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<やっほーでいち早く | TOP | 最近話題になってたアレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


存じてますにゃ 

昨日の夜、みました~。
お星様も申し込んでおいてよかったけど…ホント1か所だけの人ってどうなるんだってかんじですよね~。
しかも、アスベストって・・・ちょっとイマサラ感が。

2008/11/12 20:11 | 葉月@病気 [ 編集 ]


■■■はーさん、それも神曲が…■■■ 

自称神曲が本当に神曲だったら今頃はーさん怒り狂ってくれただろーに(苦笑) そんなんで済んでよかったに。 お星様確保してるもんね。

そーなのよ、年越し決算期の公共工事なんて変更が付き物じゃんね~! しかもアスベスト…一回影響ありませんってわざわざコメント出してあったのにね。 ホントに一箇所だけの人の事考えたら念には念を入れて欲しかったよ。 ちょっとスタの根性の入れ方に疑問を感じましたです。 来る人が第一だからさ。

あ、そー言えばあの「梅コース」決定っていつどーやって自己主張すればいいんだ?? 1月からだったよね? と呑気な事を考えてたら、いつの間にかwebマガが更新されてた(遅過ぎ)でも読む気がしませんのでザっと観ただけで終わりました。 こりゃ「梅以下」でもいいかも?こやってザっとしか読まないから「梅コース主張」どーするのかもわからない…。

2008/11/12 22:13 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


図星ですにゃ 

>自称神曲が本当に神曲だったら今頃はーさん怒り狂ってくれただろーに(苦笑)
私もそう思います(泣笑)
なんか、河を泳ぎきって以降ほとんどいいとこなしで、あるイミ今後の命運を占うはずだった「神曲」がアレだったので。
加えて、ちょうど新しいおもちゃも見つけたことですので(笑)

>そんなんで済んでよかったに。 お星様確保してるもんね。
ねぇ? 今のままだと、3月に「なんで中止になったんじゃ~~!!」ってちゃんと悔しがれるのかな~、ってとこまで不安が。

>webマガと松竹梅
存在を忘れてましたわ、そんなの(爆)
で、ざっと読んできましたけど…ようわからん。
12月更新の人から随時って感じなのかしら?
更新手続きするときに案内が来るから選んで更新、それまではAプラン・・・って文章に見えたんだけれども。

2008/11/12 23:22 | 葉月@迷走 [ 編集 ]


■■■はーさん、やっぱそうか!■■■ 

>私もそう思います(泣笑) なんか、河を泳ぎきって以降ほとんどいいとこなしで、あるイミ今後の命運を占うはずだった「神曲」がアレだったので。
■河のファン目線的成功は大きかったよね? 当然本業ではあれ以上を望むから、ちょっとなー。 あの曲を先に出されるのは予想はしてたけど辛いものがあるね。

>加えて、ちょうど新しいおもちゃも見つけたことですので(笑)
■それはエエでないの! それがあると無いじゃスコップ使う勢いも違うのよね。 松山くんひょっとしたらもー掘り始めたかも?

>今のままだと、3月に「なんで中止になったんじゃ~~!!」ってちゃんと悔しがれるのかな~、ってとこまで不安が。
■ライヴは臨場感でいくらか上乗せ出来るからそれなりにOKなんだろけど、もぉ我々楽しいライヴなんて望んでないよね? 静まり返るライヴが望みだわ。

>更新手続きするときに案内が来るから選んで更新、それまではAプラン…って文章に見えたんだけれども。
■ありがと~♪じゃあ来年でいいんだ。面倒な事はとっとと済ませておかないとね。この時期ミスがあるとチケ鳥が来ないもん。

2008/11/15 01:16 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

