2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/11/09 (Sun) 最近話題になってたアレ

ここで米積みして貰ったお陰で、珍現象を目撃出来ました! そうそう、あの 「はだづばっだ人」 のバンドが例によってアメリカでのバンド名使用権の問題で、改名一般公募なんてしちゃったんですね。

それでそのコメント欄に寄せられたコメ数が驚異的な数字になってしまう事件!が起こってしまったのでした。 何事?!と思って読んでみたら、単なる会社員の仕事中の暇つぶし? の場と化してました。 色々な名前を付けて投票数を競う大喜利状態です。 

ちょっと目についたのをいくつか

「このコメント欄が無くなると淋しいと思う反面、無くならないと
自分の将来に響くと思う by30代中間管理職Ve.rs.a.il.les」
■こいつの選挙権を取上げてやってくれ!

「この地震によるVe.rs.ai.ll.e.sの心配はありません」
■これちょっと面白い♪

「気にするな、誰にだってVe.rs.ai.ll.esの1つや2つはある。」
■所詮そんな存在だ(笑)

「おはようから おやすみまで 暮らしを見つめるVe.rs.ai.ll.es.」
■嫌だよ!

「しかしどうしてこんなにも叩かれるのか。
非日常的なメイクして客を引き込むという点では歌舞伎や宝塚と似たところあると思うけどな。」
■いや、知りもしないのにこんなに構って貰ってるバンドは存在しないと思う。

「本物のV.er.sa.ill.esファンがあらしと呼ばれる始末」
■あのコメ欄の真実。

平和ってかバカだね日本! ついでにあんなにコメ積んで貰ったのに、バンド名は最初から決まってたがごとくの全く違う名前になりましたとさ。 知名度だけは上がって良かったね。 
MMのローディーが作ったバンドなんだから、MMの元祖の名前をお裾分けして貰って 「摩天楼大飯店」 って名前にしてネバダに行けばいいのに。 その前にvo.変えた方がいいと思う(毒!)

17:21 |日常の雑記 | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<一箇所削除 | TOP | 大天使ガブリエル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


げほげほ 

一般公募の記事のコメのことだよね。
その後に出た新しい名前の記事ではボコボコだけど(なんでみんなの意見を反映しないんだって・・できないけど)
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080819-00000003-oric-ent

これっすね(貼っていいの?)消される前にあなたも・・・。

2008/11/09 22:40 | 松山 [ 編集 ]


■■■発見者の一人松山くん■■■ 

貼って貼って!消える前に!
ニュースでは初の有色人種大統領だと、涙を浮かべてその観衆の中に立ちすくむ安.藤.優.子女史が映ってるのに我が国はこれさね(笑)

>なんでみんなの意見を反映しないんだって・・できないけど
■確かに出来ないけど(爆) 募集した以上構ってやればいいのにねー!20万以上のコメってありえないっしょ? 発表された名前がなー、長いってば!な名前だし、最初から考えてあったっぽいからつまんない結果になったね。 オチが無い祭は伝説にならないんだよぉ。 そこまで計算して仕掛けてくれれば褒めるのに。

>その後に出た新しい名前の記事ではボコボコだけど
■暇人の逆襲だな!? そりゃ怖いわ(笑) ま、あの近辺に居た誰か一人でもいい目がみれたら嬉しいとあたしゃ思うよ(最早寛大になる程終わってるvo.レベル)

2008/11/09 22:56 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

