2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/10/31 (Fri) 出張先より

只今都内某ホテルにて明日の準備中。 あ~ぁ。接待は嫌いじゃ…。

で、そんな事はどーでもいい!(??) 今朝めざましで 「黒.夢ラストライヴ」 の話を初めて知りました(何時からそんな話あったの?!) それで 「そうだ!黒.夢行こう!最初から聴いて来たバンドだもん♪」 と思ったはいいけど、日程が悪過ぎっ! 雄蝶さんと微妙に被るので休みが取れないよーー! (それ以前にチケ鳥が無理かと。M山くんは行けるのかな?行けるものなら代わりに行ってくれ!魂預けるから)

でね、清.春のインタを観てて思ったのよ。 解散しないで永遠にバンドを残す人たちも居るし、それにはそれなりの意味もあるし、ファンも嬉しかろう。 でもああやって美しく宙を彷徨わせる事より、キチンと解散しようって決めるのも勇気が要ると思うのよね。 今の自分達に自信があってやりたい事がハッキリしてないと出来ない事だと思うの。
他のメンバー2人が何してるのかも知らないけど、3人にとって次に進む為にはバンドを完結させるのは重要な事なんだろうなー。 3人共この世界に残るとは思えないから、栄光を捨てるのは簡単ではないと思うけど…。 美意識って色々あるね、キッパリ捨てるのも又美しい♪ 最後までカッコイイぞ! 黒.夢v 

Hミン米ありがとう♪ (緒/形さんのロシア~の話しと名言はかなり感じるものがありました。 それについては帰ってからゆっくりと。 あ~、だから自分から「パパ」と名乗って下さったのね…(ジ~ン)
Hーさん、「風~」の 「F. S.」 を引っ掛けた台詞は私にも解かったよ。 Hーさん心が揺れてるだろなーと思って観てました。 名演だね、貴.一さん。

22:09 |音のある生活 | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<こっちがダメならあっちで | TOP | はだづばっだ人>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんみ 

Rueさん、接待お疲れ様w
自分の記憶力の限界を痛感しています、葉月です。

私もヤッホーのニュースでみました、ラストライブのニュース。
きっちりけじめをつけるって大変そうだけど、かっこいいです♪

同じくヤッホーのニュースで、カワイコちゃんとこのハロウィンパーティーの写真付きニュースも見ました。
ゲストかぁ…ロングに軍服って懐かしいわ。でも、軍服ってよく着てる感がして、あんまコスプレって気がしませんの。せっかくカワイコちゃんがウェディングドレスなんだから、タキシードでも着てきゃよかったのに…。カワイコちゃんは、せっかくドレスなのにあのヅラはちょっと好みじゃありません。昔みたいなストレートあるいはゆるゆるウェーブくらいが可愛いのに…(余計なお世話)

あ、そうそう、公式(コミュでなく)のトップで、じ一ざすのPVの一部がみれます。
さぁ、期待通りor期待外れ?

2008/11/01 20:45 | 葉月 [ 編集 ]


■■■はーさん追い込み中ね!■■■ 

>自分の記憶力の限界を痛感しています、葉月です。
■思い通りに記憶出来たらどんなにいいだろうねー。はーさんのお年頃は一番記憶力がイイと思うよぉ。後は下り坂~(笑えません)今の内に覚えておこう! 結構忘れない事も多いんだけど何処に記憶をしまったか?解からなくなるのが老化だそうだね…どこにしまったんだろ?色々と(笑)

>ラストライブのニュース。きっちりけじめをつけるって大変そうだけど、かっこいいです♪
■未練を残す要素を消し去るのってカッコイイよね♪

>軍服ってよく着てる感がして、あんまコスプレって気がしませんの。
■私も思った!(笑) 「ふつー」 って感じ(笑) ま、元がコスプレだったから今更どんな格好しても
ふつーなんだろな。 カワイコちゃんは重々の事を 「あの人ってやたらカッコイイの♪」 って言ってたそうな(細かい表現は定かでないけど)

>カワイコちゃんは、せっかくドレスなのにあのヅラはちょっと好みじゃありません。 昔みたいなストレートあるいはゆるゆるウェーブくらいが可愛いのに…(余計なお世話)
■一昨年のハ.イ.子が最高だったかもね? 今回は「フランス人形」と絶賛されてるみたいだけど
実際観たら、そりゃフランス人形どころじゃないと思うよ(笑) あれを実際やるってのが凄いのよね。 雄蝶さんの驚かせ方とは全く違う面白企画。 断然お隣さん派です(オホホ)

>期待通りor期待外れ?
■侮っちゃいけなかったwebレビュー。って感じだった。あれだけじゃ解かんないじゃん!って言う
人も居るんだろうけど、じゃあ、あれからどんなコード展開が可能か? って考えただけで自分の
好みかどうか?は確実に解かるじゃんねー。 まぁシングルにマトモなの無いから、他の曲に望みを託しますわ(シーン) そんでもってあれって「教えてくれMaria!」なの? 「あいやー♪」にも聞こえるよ(爆)

2008/11/06 23:35 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

