2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/10/30 (Thu) はだづばっだ人

そう言えば発売なんですね。 Q*Q~ちゃん!(買う予定ないので、もんの凄く良かったら教えて下さいませ)

あのはだづばっだ人もブログに書いておいでです。 期間限定昔からの知り合いとおおっぴらに 「親交がありまーす!」 アピるのって珍しいから、楽しそうで良い事です♪

今夜出張の為移動なんで、ちょっと留守にします。連休明けには帰って来ますよ。 都内在住の方とはどっかですれ違うかも???

そんでは今日も行ってきまーす! ネタも音源も未だ先なので、Q*Q~ちゃん! ネタで楽しんでて下さいne☆

06:44 |今現在某残念な人 | comment(7) | 【PAGE TOP】↑


<<出張先より | TOP | 世界が求めているもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


へろ~ へろへろ 

どぼ はだづばっだ人の話です。
仕事でへろへろしていたら・・思い出した!
すごーく(もう何年前だぁ~?)昔に、この人の前バンド知っていたわ(笑)
松山の友達が(雄蝶ファンです)インディーズのそのバンドのこと気になっていて(MMもどきのヴィジュだから)良くない?って聞かれたんだわ。
松山は「君は男が素顔もワカランほど化粧して、MMもどきならなんでもええんかいな?節操がなさすぎるでぇ」って言ったんだわさ。思い出したよ~(えらいなぁ)

しかし・・voのKもカワイ子ちゃんのライブにも出ちゃったDもうまいね(呆れる)紹介したYがかわいそうす。
うまいこと持ってかれちゃって。カワイ子ちゃんに対する気持ちは純粋なものだろうに・・。
松山は興味ない(好みでない)から、あまり友人ですとか宣伝にふたりを使って欲しくないんだけど(笑)
使われてるふたりは、名前売れているし大人だし(いちおう)余裕なんだろうけどね。

2008/11/01 23:03 | 松山 [ 編集 ]


wwwwwwww 

この人のグループの記事がwww
やふのコメを何気なくクリックしたらwww
5000以上のコメ?って思って見たんだww
もうネタの宝庫!笑った笑った!

2008/11/05 00:27 | 松山 [ 編集 ]


www 

松山しゃん、私もみましたよ~v
だいぶ前になんかのはずみで・・・

商標登録話から、まさかの座布団争奪戦へ(笑)
コメ欄ってだいたい荒れるのにあの平和さは・・・。
まぁ、ご本人たちが見たら「いや、そのネーミングありえね~し」と思うんでしょうけどね~。
はてさて、あの記録的大豊作を超えるネタはあるのでしょうか?

2008/11/05 00:49 | 葉月 [ 編集 ]


にやぁ~ 

はーちゃん 

ダメダメよ(笑)こういうおもしろいことは即教えてくれなきゃ。
松山は面白いこと大好きなのよ。
しかし・・・あそこは憩いの場と化しているよね。
みんなうまいわ(笑)

2008/11/05 13:54 | 松山 [ 編集 ]


ごめんにゃさい 

タイミングを逃した後、忘れておりました(>∀<)ゝ

2008/11/05 23:04 | 葉月 [ 編集 ]


■■■松山くんも忙しそうじゃの■■■ 

>はだづばっだ人の話です。
>松山は「君は男が素顔もワカランほど化粧して、MMもどきならなんでもええんかいな? 節操がなさすぎるでぇ」って言ったんだわさ。思い出したよ~(えらいなぁ)
■ひょっとして「ラ.レ.ー.ヌ」(スペル知らん)とかってバンドの事??? MMモドキだったらそれしか知らないなー。

>松山は興味ない(好みでない)から、あまり友人ですとか宣伝にふたりを使って欲しくないんだけど(笑)使われてるふたりは、名前売れているし大人だし(いちおう)余裕なんだろうけどね。
■眼中に無いとは正にこの事で全くどーでもいいんだけど、小さいのよね、やってる事が。 「他人を使う、コネを付けるならそっちだろ!」って言われるのは承知の雄蝶ファンだけど(ファンなのか?不明)雄蝶さん規模が違うから。 
カワイコちゃんは自分の歌を好きって言ってくれる人には素直に喜ぶってそんだけの話でせう。余裕余裕~だよね!大体今年限りの人だし(笑)

2008/11/06 23:48 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■草はやしてるよお二人さん(笑)■■■ 

見てみますた。 20万超えたコメって何?? 加賀百万石に近い大名じゃないのよ、はだずばっだ人! と思ったら、あれって大喜利大会だったんだ。 危機感の無い国じゃのー。 仕事中に座布団狙ってる30過ぎの男達って……。 でもって名前だけは認識されたようだね。 (なーんて、私もはーさんに教えて貰って最近知ったんだけどさ)

そう言えば、MMのマネすんなコールが結構あったけど、MMのローディーがデビューするのはめでたいんでないかい? その為に夢のバンドでローディーやるんだからさ。 多分深い部分でのアンチコールは、別のトコにあるよね?(劇物につき書かないけど) 雄蝶は自分の冗談DVDに呼んだんだったら、カワイコちゃん並の余裕って事で、これは評価してもいいじゃないかと思ったよ。(買ってないけど)

2008/11/07 00:02 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

