2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/10/25 (Sat) 週 刊 誌

今日はHミン情報のTV番組の録画が出来ませんでしたー(シクシク)

その代わりなのか?髪切りに行って週刊誌をペラペラしてたら、うさみんのお話が書いてあるじゃあありませんか! 読み読み読み! 週刊誌を真剣に読む女!気持ち悪いです。

うさみん宅はご主人がお仕事から帰ると、奥様がゴロリ~ンと寝てらっしゃるそうです。 (何時に帰るか分らない旦那様を、リビングで待ってみえたんでしょうか?) そうするとうさみんは奥様のお尻を蹴って(笑)起こし、一緒にお風呂に入ってその日の出来事を語り合っていらしたそうです。

きっと風鈴の撮影中には、TVに出てたあの妙な人物に会ったとか、その妙なヤツは結構可愛いとか、今日は一緒にシイタケを食べたとか、色々話されてたんでしょうね。 だから特別なお計らいがあったんでしょう。 
とってもお元気そうで、まだお顔もふっくらされてたのはあの作品が最後だったから、奥様にとってもあの頃のお話は印象深いことでしょう。 あの頃って去年なのにね…。 
うさみんは 「俺が逝く時は黙って逝く」 と仰っていたそうです。 イイ男はやっぱり口数が少ないものだわ。 そして猫が好きな人らしいな。 凄くカッコイイ!

隠し女だった(笑) オーイちゃんは本妻さんと仲良く暮らしてるでしょう。 そう言えばオーイちゃんは一匹だけくっ付いて来たので置いて行けなかったそうですね。 うさみんの 「可愛げがあるか無いかで人間は随分違う」 発言に繋がるような気がします。 メイ嬢も写メで観てらしたかも?

そんな偉大でカッコイイお人から情けをかけて貰った人が、ご本人にも聴かせるつもりだった曲の解説が出てましたが、ここで 「黒石」 とか 「別世界」 を例えに出されるとガックリ来てしまいます。 「Killer Tune」って部分だけ飲み込んでおきましょう。

22:41 |日常の雑記 | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


<<緑の黒髪 | TOP | 木曜は花風の日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まねっこ♪ 

髪を切ってきた(笑)
痛み過ぎて竹箒のような毛先だけ。
んで手にとった週刊誌にさっそくパパりん記事を発見!読み読み読み……奥様のお話がない。??パパりんと親しくされてた、京都の何とかって絵描きさんだかのお話。コレ、除西世糞。

「死ぬことは人の中で生きること。これまで自分の中で生き続けてきた人達もまた……」
パパりんの御言葉。




〈黒石〉と〈フガフガ世界〉は曲のスピード?で比較されてたのよね。それだけよね?ね??
この2曲って初聴きの時の感想は、黒→「やかましい」フガフガ→「ダサっ」だったから(爆)

2008/10/26 16:05 | ゆう [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんも髪切った!■■■ 

>痛み過ぎて竹箒のような毛先だけ。
■ヘアダイが普通になって来たら痛むよね? 今毛先が痛まないし、色褪もしない過酸化水素使ったケアがあったよ。二酸化マンガンがあったら酸素が出来る!と懐かしい事を思い出した(笑)

>週刊誌にさっそくパパりん記事を発見!読み読み読み……奥様のお話がない。??パパりんと親しくされてた、京都の何とかって絵描きさんだかのお話。
■私読んだの何かな?? 最新号じゃないのは確か!週刊誌って読まないから何処に記事があるのか分んないんだよね(笑) 読んだ記事はどれも誰かがTVやブログなんかで発表してる事
と、ご本人の過去のインタからばかりだったよ。

>「死ぬことは人の中で生きること。これまで自分の中で生き続けてきた人達もまた……」
■目の前から内に入るだけなんだ。名言ですな☆ 

>〈黒石〉と〈フガフガ世界〉は曲のスピード?で比較されてたのよね。それだけよね?ね??
この2曲って初聴きの時の感想は、黒→「やかましい」フガフガ→「ダサっ」だったから(爆)
■「フガフガ世界」ってイイね(爆) スピードったってなー、どってことないし…あのノリってあの人に合わないんだよぉ。 ダサく聞こえるよね! 最近よくゆうせんでこの2曲流れるんだよね。 つくづく 「しょーもない曲!なんでこんなんが代表曲だと思われてるんだろ??」と思ったはいいが、リクエストしてる人間が居るって事なのよね。
その人の表現のクセもあるんだろうけど、ダークだとか重いだとかは一切無いから、「リタ穴」から入ったゆうぴょんの好みではないと思うんだな。 イコール私の好みでもなーい! フガフガを超してて、ヘビメタでもないんなら、結構ストレートなHRなのかもね?? それにしてはギター・リフに関しては何も書いてないし…キャッチーなサビでもあるみたいだけど、その「キャッチー」がフガフガ系じゃなきゃいいよー! 天才的神メロならいいなー(ってあんまり期待しないでおこっと)
本人が「アジアアジア」って言ってるのに、「オリエンタルではなく」って哀しいじゃないか! 

2008/10/26 23:51 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


寿限無、寿限無、 

五劫の擦り切れ、海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末、食う寝る処に住む処、やぶら小路の藪柑子、……

曲の解説を読ませて頂いた私の感想がこれです(苦笑)ビジュアル系ロックどころか、ロック系に
あまり近づか無かったので、意味がぴんと来なくて(苦笑。なじみのない単語ばっかりで)キラー・チューンというのは一気にぐっとくる名曲と言うことで良いですか?

>今日はHミン情報のTV番組の録画が出来ませんでしたー(シクシク)
私もです(ガシッ)ちゃんとビデオセットしたというのに、いつもの癖で、コンセント抜いて外出してしまいました(阿呆。私は冷蔵庫と電話以外の電気切って出る習慣なんです)それに気がついて、朝のバイトが終わって、休憩室でTVを見ました。「太閤記」少しと、「白野」の舞台。緒形さんと石坂さんの若かりし頃の対談見て、二人とも皺なし髪ふさふさ黒々ぶりにびっくりしてました(笑)「白野」はその存在感と(途中で「いよっ、緒形!」と掛け声が入ってました♪)落ちに見入ってました。

>奥様がゴロリ~ンと寝てらっしゃるそうです。 
どこでだったでしょうか?緒形さんがどなたかに、奥さんのことを 最高の女だよ とおっしゃったとか。という記事を読みました。

>そう言えばオーイちゃんは一匹だけくっ付いて来たので置いて行けなかったそうですね。 
拾ったとか読んだ気がしましたが、どこかで何匹か集団でいたところから拾われたんですか? 何匹かの野良猫。構う緒形さん。夕焼け。お別れ。伸びる影。付いてくるオーイちゃん。振り向く緒形さん。付いてくるオーイちゃん。振り向く緒形さん。ズボンにあたまぐりぐり。「お前、うちに来るか?」掌に舌先ざらざら。めるへん調に想像頑張ってみました(笑)

 それではまたよらせていただきます。

2008/10/27 21:20 | 漣 [ 編集 ]


■■■ハスミンも!!?■■■ 

ハスミンだけはキッチリ録画に成功したと思ってました(でもリアルタイムで観れたんだったら良かったね♪) 「シラノ」 がどっかでアップされるのを待ってみます。

>キラー・チューンというのは一気にぐっとくる名曲と言うことで良いですか?
■当たり前に使われる言葉ではないんだけど、そうゆう事だと思います。 一回聞いただけでピンと来るタイプ、するめ曲じゃなくて「秒殺曲」って言いたいんだと思います。

>奥さんのことを 最高の女だよ とおっしゃったとか。という記事を読みました。
■奥さんを自慢できる人っていいよね♪ 以前TVでは「騙されて結婚した」って言ってみえましたよ(笑)

>拾ったとか読んだ気がしましたが、どこかで何匹か集団でいたところから拾われたんですか?
■「徹子の部屋」をペッタンしておいたので、オーイちゃんの話はここで聞けます。 不器用な作りのオーイちゃんのお家、奥様としてはもちょっときちんと見目麗しく作って欲しいのはよーく分ります(笑) 「トリビア」 は放送時に爆笑しながら観てたんですが、今観ても可笑しいです(笑)

■追記■
タイトルの文字数オーバーの為、ハスミンの米が飛んでしまってたので復活させました。タイトルの続き下に書いちゃった。 レスと入れ替えしたので、昨日と順番違います。あしからず。 ハスミンごめんね~!

2008/10/27 21:24 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


すいませんでした! 

タイトルの字数オーバーでこんなになるとは知らず、申し訳ありませんでした。どうもお手間をかけました。
今後気を付けます。

2008/10/27 21:41 | 漣 [ 編集 ]


■■■ハスミンに落ち度は無いのよぉ m(__)m■■■ 

編集前の米は確かに反映されてたんだよね。 これは私も確認してます。 
おかしいな~? と思ってエラーパターンを調べてみたんだけど、文字数オーバーの表示後に編集して、送信したものが反映されないパターンに該当するんだけど、ハスミンは自分で確認してるだろうから、それもおかしいよねー。 謎じゃ。 

色々な機能を増やしてくれるのはいいんだけど、米飛びはヤダよね。 大変ご迷惑をお掛けしたのはこちらの方で、ごめんねー!

今後気をつけるのはゴニョゴニョさんの方なのよ。 ハスミンには何の落ち度も無いんですわよ。 大変申し訳ありませんでしたm(__)m

2008/10/27 22:02 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。