2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/10/23 (Thu) 木曜は花風の日

今日も又ジタバタする人が続出するんでしょうか? 新たな展開がありそうで楽しみですね。

それはいいんだけど、懲りないとゆーか? 止められない興味?? 出てくださいどーぞどーぞ。
ちょっと前に大々的にプロモやってた時に、(観たいなー)とは思ってたけど、肝心な役の女優さん(てかモデルさん?)があまり好きなタイプじゃないんで惜しいと思ってました。 万年同じ役者揃いでもチャ/ン・ツ/ィーにして欲しかった…。 

それは置いといて、配給会社が泣いて喜ぶコメントは、数々のオーダーを断って来た大者のサービス精神だったらカッコイイのになぁ。 やっちまったな!(クールポコ風味)

さて、大者本物の役者さんの花風を観ましょっと。 あちら様には再生Ⅱだけ期待します。

20:03 |TVの時間 | trackback(0) | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


<<週 刊 誌 | TOP | 写真の謎>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんていうか・・・ 

アレにのってるコメント寄せてる人たちは、どういう人選で選ばれたのかしら?
不思議だわ~、しかも一番上(笑)


そうそう、20日にカマでアフタートークがあったそうなんですが(衣装そのままで!)、
ライバル嬢「イメージ壊したくないから」って欠席だったそうですよ!
だからさ~、出てる古米嬢の立場というものは?
てゆか、男がやってるギャップがあるから面白いのに…ビフォーアフターみたいで。
まぁ、あの御方、インタの時と舞台の上と全然印象変わってないから大丈夫と思うんですけどねぇ(毒)
コイーデにいたっては、初舞台の緊張がとけてきたら、
古米嬢の顔もよく見えるようになったようで・・・「気持ち悪い」ですって。
コレだから男は…(笑)

振り付け師さんブログにて、ついに写真お目見え。う~ん、ビフォーアフター(笑)
http://ameblo.jp/uranhirosaki/
もいっこ舞台写真公開!http://www.umegei.com/s2008/karasawagi.html#photo

と、ズルズルと「カマ騒ぎ」ショックを引きずっておりますが…


花風まであと15分!

2008/10/23 21:48 | 葉月@迷走中(追記の追記) [ 編集 ]


あいつだけですよ、清らかなままなのは 

一大スキャンダルだったろう、貞美の不倫はともかく、ルイの不倫も周囲に知れ渡ってるのでした……。おじいちゃん、おとうちゃんの不倫に開き直ったというか、やけくそになって、秘密保持しなくなってしまったのでは……(汗)おかあさん自殺の原因の一つの当時お付き合いしてた人は、今も貞美の部屋に世話しに来るし、その旦那と貞美はお知り合いだし……貞三が嘆くのも無理はないというか(汗)
今回、名前に付いて、悶えるシーンはありませんでした(笑)
そのかわり貞美が何回もガブリエルについて言うシーンが気になりました。来週の予告で岳も言ってますし。ガブリエルは「神のことばを伝える天使」のことなのでやっぱり、断絶していた家族とのコミュニケーションに行くんだね、と。

「レッドクリフ」って名前見たときは、何だっけ?大作の筈だから、まったく覚えがないわけはないのに、と頭をひねり、「赤壁」のことだと思いいたりました(汗)英語になるとまったく別のことのようです(何のアクション映画だっけ?と思いました(汗))
それにしても出演したいって…何の役にでしょう?有名所はかなり配役されてますし。やっぱり武将役が良いのでしょうしね(私はやっぱり軍師に目が行っちゃうんですが(苦笑))

それではまたよらせていただきます。

2008/10/24 00:20 | 漣 [ 編集 ]


お名前呼びわたわたはなかったねー(笑) 

でも、ストーリーはちょっとベタよね?う~ん……
んで泣かせどころ満載です、どうぞ!みたいな←これだからあの脚本家氏のは……フガフガ…イヤしかし!
貴/一さんの演技とパパりんの魂と赤君の心の安寧を祈って最後まで観るとしませう(何様でせう、私)


映画米!  なんで一人だけ長文(笑)しかもあんなダラダラ書かんでも要点、


 『出たいな(ハート)』
この一言ですむじゃん(爆)
読んでて恥ずかしくなっちゃったよ、もー(笑)

2008/10/24 15:35 | ゆう [ 編集 ]


■■■はーさん!その速攻切り替えが好き(爆)■■■ 

>アレにのってるコメント寄せてる人たちは、どういう人選で選ばれたのかしら? 不思議だわ~、しかも一番上(笑)
■私も人選が解からない(笑) 自主的に投稿だったりして(んな!)でもそんくらいの勢いがあるのはこの人だけだったから一番上に載ったんだろかね? 風鈴で今後も役者ウェルカム発言して
たテリーさんもベタ褒め。同じ穴の狢ちゃんか?

>そうそう、20日にカマでアフタートークがあったそうなんですが(衣装そのままで!)
■そして速攻話題が変わるはーさんが好きよ(笑)

>ライバル嬢「イメージ壊したくないから」って欠席だったそうですよ!
だからさ~、出てる古米嬢の立場というものは?
■月さんのその理由ってアリなの?? 普通は普段はこんなに男なのに、舞台ではあれですよ! とそのギャップを見せるとか、普段も乙女です。 とか(そのどっちかしかないもんね)玉三郎さんも出てらっしゃるじゃないですか(亀ちゃんも) そんなカリスマ貴重品扱いの 「イメージ」なんかいの? 変な子! と書いてちょっと誰かに似てるとも思った(自己満足の極から来るカンチガイって意味でね)←毒か?!

>てゆか、男がやってるギャップがあるから面白いのに…ビフォーアフターみたいで。
■そうそう!それよ、「オールメールキャスト」って銘打ってあるんだから、イメージも何も 「実はこんな人でした」がないとねー。 それとも「なーんだバリバリのオ○マさんか。演技でも何でもないじゃん」と思われるのが嫌なのか??
シンプルな衣装で楚々とした純な女を表現しようとしたとか、ちょっと発言と本人の差が激しいように思うんだけど…どーかい? 傲慢で意地悪い欲深い女を演らせた方がピッタシだと思うな。

>コイーデにいたっては、初舞台の緊張がとけてきたら、古米嬢の顔もよく見えるようになったようで・・・「気持ち悪い」ですって。 コレだから男は…(笑)
■コイツの方がマトモだと思われ(笑) コイーデ初舞台でシェイクスピアで相手が男って…ハハハ。 シェイクスピアって舞台って面白いと思った事ないんだよね。 そしたら卒論書いてた子が「シェイクスピアは原文で読まないと面白さなんて解かんないよ」って言ってたのよ。 そんで読んでみて、その言葉の妙に「ヘ~」と思った事自体は覚えてるんだけど、何が「ヘー」 だったのかは全く記憶に無いんだわ…(何時からか海の向こうのモノへの興味が失せたらしい)
それを今風に演じて評判がいいのはエエ事だよきっと(専門外なんで全く解かりませんわ)

>振り付け師さんブログ
■コマーイの胸の大平原が北の大地のようでお素敵です(笑)

>梅田芸術劇場
■左上のコマーイは綺麗だよ♪(そのズラ頂戴!)平/原/綾/香の役も演れそうだよ (この写真
限定だけど)

2008/10/25 21:53 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミン、名前の代わりにピアノ!■■■ 

>貞三が嘆くのも無理はないというか(汗)
■コテコテにドロドロの面白くもない設定なのに、陰湿だったり軽薄だったりしないのは貴/一さんと緒/形氏の俳優としてのイメージが大きいと思うのよね。 キャストが違ったら昼メロだもんね。  ルイの不倫設定の必要性ってあるのかな?と思いました。 岳ちゃんだけ清らかにする必要があるのかな??

>そのかわり貞美が何回もガブリエルについて言うシーンが気になりました。 来週の予告で岳も言ってますし。ガブリエルは「神のことばを伝える天使」のことなのでやっぱり、断絶していた家族とのコミュニケーションに行くんだね、と。
■ガブリエルは鍵になる言葉風ですね!岳くんがあの家族のガブリエルになるのかな??

>「レッドクリフ」
■「ラスト・エンペラー」もそうだったけど、英語の軽さって耐えられない時があるよね? でもま、そうタイトルしないと世界的には売れないんだろうね。 う~ん、映画の世界は知らない言葉の方が魅力的だと思うんだけど。

>英語になるとまったく別のことのようです(何のアクション映画だっけ?と思いました(汗)) それにしても出演したいって…何の役にでしょう?
■アクション映画にじゃないのぉ?(毒毒)←冗談だから!(笑)

2008/10/25 21:55 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんも非国民か?(笑)■■■ 

>でも、ストーリーはちょっとベタよね?う~ん…… んで泣かせどころ満載です、どうぞ!みたいな←これだからあの脚本家氏のは……
■非国民としては、北の~シリーズのストーリーとか見せ処自体が嫌いなのよ。これもベタだよね。 キャストが違ってたら1回で観なかったかも?

>貴/一さんの演技とパパりんの魂と赤君の心の安寧を祈って最後まで観るとしませう(何様でせう、私)
■万能の神、「数字」を上げる力を持つ視聴者様ですわ♪ 貴/一さんとうさみんだからこそ観るんだよ。面白くない本でも俳優で良くなるドラマや映画ってあるからさ。

>映画米!  なんで一人だけ長文(笑)
>『出たいな(ハート)』この一言ですむじゃん(爆)読んでて恥ずかしくなっちゃったよ、もー(笑)
■マジで出たいと言うか、「自分だったら○○」とか妄想出来たんでないかい??(シーン)
それよかアジアのアジアのって言う割に自分のルックスを頑張って西洋仕立てにしてる事実を自覚して欲しいじょ。

2008/10/25 22:04 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/324-d5a7548e

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

