2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/10/22 (Wed) 写真の謎

めでたく内職? に目途が付いてまいりました(ルン♪) 刺繍も楽しいし、お祝いだから全く嫌じゃないんだけど、毎日同じ事ってのと時間制限があるのが困ったところ。 でも予定に間に合いそうです。

さてさて、チマチマ内職をしながら、「あの行列と振り返る人は何処で観たんだっけ?」 と毎日考えても思い出せないのよね。 まるで記憶から一部が消されたみたいに手がかりすら思い浮かばないの!
普通、何かしら糸口が見つかってそこから思い出すのになー。 ま、いいや!

で、通常盤ジャケもなんだけど、あのデスノのLみたいな写真ね? 公式のアイコンにもなってるあの写真ね、あれもどっかで観た事ある設定よね??

それで思ったんだけど、結構一般的な発想なのか? 敢えて何かをもじってるのか? は不明として、あの人物って再生の時と比べると 「被害者」 から 「加害者」 に変わってるように思うのは私だけでしょうか?? 限定盤の悲壮感漂うジーザスらしき存在の写真に、その名通りのタイトルとロゴが白と赤になって対象的でしょ? 神と悪魔みたいだなーと思って。 
発売前から写真だけで色々妄想出来そうなのはいいけど、写真だけ観ると古い映画みたい。 近未来っぽいからかな? 近未来設定って古いでしょ? だからちょっと懐かしい気がしてます。 そうゆう意味では逆にあれも引き続きノスタルジックな雰囲気はあるのかな?

23:34 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


<<木曜は花風の日 | TOP | 米積みありがとう♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ごみん 

あのヒゲイケ写真、ボウイのと角度がちと違ってたわ(笑)ちびっとだけど。
それから・・見れば見るほど雄蝶でもありえるような・・。唇とか鼻とかは雄蝶だよね。メイクして眉とかも太くしているんじゃないって思うんだが。どうかね?

いよいよだねー。ハスミン、はーちゃん、ママン、ぷちが心から良かったって言える作品&ツアーにして欲しいね。
Rueにゃんと松山は・・。スコップ片手に(爆)

2008/10/24 14:21 | 松山 [ 編集 ]


あんな鼻だっけ 

そー言われるとそんな気がしてきてしまう(笑)
下スレ米にも書いたけど、ボウイのってTon/ightのジャケ??違うかなー。


ぷちはね、お琴場課毛愛大会やにゃんぱらりとかのDVDをみんなに見せて免疫をつけさせてるから(爆)あのノリでドン引かないように(笑)
慣れれば大丈夫よ、若いから←

2008/10/24 15:14 | ゆう [ 編集 ]


ごみん×2 

ヒゲイケはPVに出てくる俳優さんらしいわ(詳細は知らん)
口元がにてっかなぁ~?ってじーーーーーーーーーーーーーーって見てたんだけどさ(笑)
ちょっと前(夢音楽館か?)の横顔ににていたんさぁー(笑)でも似てないか?

>下スレ米にも書いたけど、ボウイのってTon/ightのジャケ??違うかなー。

松山が思い出したのは、ハンキー~のほうなの。
でも角度がちと違うし、ヒゲイケは何かにすがるというそういうまなざしだよね。ハンキー~のボウイはもう本人が異星人で(笑)自分自身が発光しておりますだ。

下スレ・・気がつかなかったよ。ごみん。読んでくる。

2008/10/24 21:35 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くんには雄蝶に見えるか?■■■ 

>あのヒゲイケ写真、ボウイのと角度がちと違ってたわ(笑)ちびっとだけど。
■ちびっと違うジャケってどれの事だろ?? お髭で俳優顔で、じ~ざす風って?? 全く判らんのだわ。

>それから・・見れば見るほど雄蝶でもありえるような・・。唇とか鼻とかは雄蝶だよね。 メイクして眉とかも太くしているんじゃないって思うんだが。どうかね?
■う~ん、あの顔にするには鼻筋に太めの何か入れて鼻孔の横幅も広げて、「口角のムニュ度」(勝手に命名)を逆方向にする必要があるから難しいんでないかい? と写真とにらめっこする機会の多い私には、特種メイクしなきゃ無理だと思えるんだけどなぁ。
そもそもあんなハリウッド受けする俳優顔になれるなら、ずっとそうしときゃ役が来ると思ったわ。
(毒~)
>Rueにゃんと松山は・・。スコップ片手に(爆)
■離しません!スコップは!!(爆)

2008/10/25 21:58 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんも鼻でひっかかってる■■■ 

>そー言われるとそんな気がしてきてしまう(笑)
■やりそうだからね(笑)

>ボウイのってTon/ightのジャケ??違うかなー。
■どの辺が似てるぅ? ひょっとして 「似てる」 の意味が違うのかな?

>ぷちはね、免疫教育
>慣れれば大丈夫よ、若いから←
■ライヴってその場のノリが大きいから、いきなりあれでも大丈夫だと思うよ。 余程ヘヴィーなの期待してなきゃ大丈夫だと思うな。 若い子は始終重いのよりにゃんぱらりんはどーかと思うけど、お琴場課毛愛大会はOKなんじゃないのかな? 元々雄蝶のライヴ自体が他のライヴと違うだけだし。 若いと興味が他に移る確立も高し!(爆) 大抵のお母さんがそうやって取り残されて
マダムファンが残るんざんす。 ○鶴が残っていいじゃんねー! 色々観聴きして来たマダムが最後に選ぶのは雄蝶さんになるのか?!  

2008/10/25 22:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くん情報だっ!■■■ 

>ヒゲイケはPVに出てくる俳優さんらしいわ(詳細は知らん)
■やっぱ俳優さんだ!俳優顔だよねー。最初デミグラスやキャメロンが来てた時の俳優にあの人居ないか観てみたんだけど判らん。、誰ざんしょ?

>ちょっと前(夢音楽館か?)の横顔ににていたんさぁー(笑)でも似てないか?
■ゆうぴょんじゃないけど、言われてみると、その位の事やりそうな人物なんで(笑) 松山くんの米読んで、どうやってあの鼻作って?とかジーっと観ちゃったよ。 パーツは違うけど、頑張れば
変身出来るかもね? そしたら役が来るのにねーー!(ホホっ)

>松山が思い出したのは、ハンキー~のほうなの。
■ハンキーの事だったのか。ハンキーとかヒーザンは顔のアップで角度がちょっと似てるって意味ね? ハンキーは美し過ぎるですだよ♪ 
ジャケット・メッセージって意味の似てるだったらカワイコちゃんのソロも似てるどころかそのまんまの可能性もあるよね?(あっちは絵で本人だけど)

>ヒゲイケは何かにすがるというそういうまなざしだよね。
■うん、だから最初じ~ざすなんだと思ったの。
そっか、それよかPVがこれで楽しみになったの♪ 俳優使うってゴージャスじゃ☆ あの俳優さん正面はどーか判断出来ないけどイイ感じ。 ゴルゴダの丘を十字架背負って登らせても似合いそう。 え?雄蝶がじ~ざすであのヒゲが祈ってたらどーするって?(怖っ!)
ライヴ用映像も一緒に撮ってる可能性もあるよね?? それよかもぉダンサーは結構じゃ…。

2008/10/25 22:15 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/323-ae3c773e

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

