2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/09/28 (Fri) 明日は「土スタ」観ようね!

昨日のお昼休み、PC画面が視界に入ってたのね。「風林火山」って文字があったから。
そこへ例のTV雑誌で物凄いネタバレを見せてくれおったA子が寄って来たので私の脳裏には文字の残像だけが…「風林火山」 「クランクアップ」 「内野聖陽」 「涙」 「史上初」 「1話?」 「延…長??」
普通これ繋げると正しい情報が得られたと思うよ。 普通そうだよね  ところがその時私は 「え?1話目って45分じゃなかったっけ?60分だっけ?」って思ったの。 「第1話の延長は大河史上初だった。」…笑ってやっておくれ

夜、大好きな「イモムシさん」のお宅へ行って「正確な情報」を与えて貰えました 物凄く正確でした。
そっか!最終回が49話だったのが50話になったんだー(当たり前!)そんな話「大河」以外でも聞いた事無かったから発想になかったよ。 今力いっぱい詰め込んでるけどダメだったんだね。



内野氏の感無量っぷりだと、今の勘助は軌道修正されて感動のラストまで行くのかな? それとも1年長かったのかな?達成感?安堵? 取り合えず事故も無くめでたくアップしたので、後は明後日を観てからのお楽しみ。 明日は皆様 「土スタ」を観ましょう 

よくこうゆう略称で書いてあると、「ファンでは無いけど興味があるから知りたい時期」 に何の事かさっぱり分んない事ってない?? Nちゃん、Hリン! NHKの「土曜スタジオパーク」だよ!朝時間確認してね♪ (オマエが見逃すなってか? )

oricon style の写真だと明日は叫ぶわ。 「アタシの景虎さまを返して~ 」  なんかね、アニメの「声優はこの人でしたー」みたいなの。 勘助も出家してからの様相だし、晴信ちゃんは某組合の人みたいだし、由布姫は今時の娘だし…。 違和感!

実はわたくし、恥かしながら「Dears」って~FCの会員なんですが(多分そうだと思います)、その公式サイトには会員専用の美味しいと予想される扉があるんです。日記とか読めるんですね。多分今も。 もうどんだけ入ってないんでしょ 撮影時の話とか詳しく書いてあるハズなんですけど知らないんですよ。 勿体無いわねーー。 
そして最近お友達のサイトにあちこち「コミュ」とか書いてあるのって何???今度は何が出来たの??え?お金要るの? それって世界進出税でしょうか? 何か分んないけどどーでもいいから放っておこう。

あ、そう言えばラルクのツアー 「Theater of kiss 」 のチケ発売って始まってたんだね。アリーナばっかだから考えよっと。「Theater of kiss」ってモトリークルーの「Theater of pain」と、火ぃ吹くKISS混ぜたみたいで、80年代な感じは未だ続くのかな?? そろそろ新しいシングル用のTV露出が始まります。えへへvv

こうやって、ちょっと油断してるとすぐ分んない話になってんだもん 住みにくいわ~。 冒頭に象徴される思考回路の人にはだけどさっ

22:31 |風 林 火 山 | trackback(1) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<「土スタ」でコケて音世界に戻るも… | TOP | 「風林火山・38」 武田討伐主役逆転>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あ!そーだった(汗) 

土スタだった。。ぶへーすっかり忘れてたe-263
寝しなに来てヨカッタよ サンキュe-51
てか、明日朝から運動会だじゃんv-388
しゃーないセットして寝るかぁvv

2007/09/28 23:30 | noah [ 編集 ]


何処のお子の運動会? 

運動会ってお兄ちゃんとこ?そっちは晴れてるのかな?お弁当何度も作らなくてもよけりゃいいね♪

さっき土スタ終わった。あんだけー?クランクアップ全部入れてくれるんだと思ったからガッカリ…。

やっぱり「アニメの声はこの人でした」だった(笑)亀さんなんだか壮大な事言ってたな。そうなるんだろか?今後?
Gacktの「音楽の世界に戻っても」は、既に切り替わってるのが安易に予想出来て嬉しかったね。やっぱり早くアルバム聴きたいもん。何処にこの経験が活きるのかが見もの!多分撮影中もchachaとはアルバムの打ち合わせとかやってたと思うけど、今から又メンバーの地獄が始まります(笑)

2007/09/29 16:59 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


忘れた・・・。 

おじゃまします。
しまった・・・。土スタ見忘れた・・・。
愛はあるのよ・・・行動が伴わないだけ(笑)
コミュ・・・年内は無料だからとりあえず入会しましたが・・・今のところ面白くな・・・ごにょごにょ(爆)

ウチは運動会・・・雨で流れた・・・。
順延はめんどうだなぁ・・・。

G様・・・アルバム早く出してくれないかな~
最近、すっかりジャニ漬けなので(^^;)

2007/09/29 18:31 | HIRO. [ 編集 ]


HIRO.りんもコミュを知っていた(笑) 

「土スタ」ほんのちょっとだったよ。大丈夫体制に影響ないから!

>行動が伴わないだけ
コミュ知ってるだけで充分だよ(笑)無料なの?そうか年内お試しか。んで来年から納税?(未だ言ってる)んでコミュって何? その内嫌でも分るよね(笑)

運動会雨だったんだ(泣くよね)。奥様達は大変だぁ。
>最近、すっかりジャニ漬けなので(^^;)
J漬けな人でここ教えてるのHIRO.りんだけなの! JとGacktと大河を全部同等に愛せる人って珍しいと思うよ~~。って言いたいんだけど、結構多いんで驚きまくってるんだ。どの辺が共通すんの???いつか訊いてみたいと思ってたんだけど、私の友のジャニ狂はRockに興味無いんで答えが出てないのよ。HIRO.りん貴重な人物ざんす♪

2007/09/30 00:27 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/30-216146ea

内野聖陽
内野聖陽内野 聖陽(うちの まさあき、1968年9月16日 - )は、神奈川県横浜市出身の日本の俳優。本名同じ。血液型はAB型。身長177cm。文学座所属。来歴*実家は寺。末っ子で引っ込み思案だった。世田谷学園中学・高等学校(男子高)を経て早稲田大学政治経済学部卒。在学中は... //みちこの部屋 2007/09/29 08:28

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

