2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/08/02 (Thu) ヨミガエリオイル

こんばんわhydeのポーチの中身が気になる「Rue」です
さっき偶然チラ見してたブログで見つけたその中身!!よもやまさか私も持ってるアナタも持ってるなミラーを忍ばせているとは…どんなオッサ…それよりラ○コムの何使ってんの~?!誰かおしえて!(必死)
yomigaeri.jpg



とゆー事で都内から田舎に引っ越して来てからお肌の状態が非常に悪い私は、去年から長期美肌計画と銘打って情報とサンプルを集めてました。
んが、世の中そうそう甘くない。サンプルの中で一番良かった化粧品を使ってみたけどイマイチ改善度とお値段の釣り合いが取れてないのよね。
大殺界とやらを抜けて、今年から中々アタリ!な品々に遭遇するようになったのその中で最近大ヒットしてる商品がこの「ヨミガエリオイル」その名の通りお肌が嘘の様に甦ります。写真右がそのオイルです。真ん中が化粧水「オーラウォーターオーガニックローズ」左が次の日ワントーン肌が明るくなる「ホワイトオーラオイル」怖ろしく拘った「成分至上主義」化粧品で、即効性もあるけど肌が「育つ」感じがして気に入ってます。
もちろん人それぞれアレルギーがあるから、卵や小麦と同じでいくら拘って作っても合わない人には合わないのでお試しサイズがあるといいなーと思います。

充実した内容のシリーズなんだけど、この妖しさが気に入ってるのよ実は。「可愛い」と思う人も居るだろけど妖しくない?これ??
やっぱり実力も個性もあるキューティー,ビューティーだけど毒があるってのがいいな~~~☆(それかい!?)←そお!!

21:57 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<手作りバッグ | TOP | L'Arc at 富山オーバードホール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/3-568756ab

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

