2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/10/19 (Sun) 米積みありがとう♪

あ~ぁ!PCの電源も入れずに内職?をセコセコしてたら、今度は来月出張だわー(ブー)
しかもなんだかパーチーに出なきゃなんないのさ。 どーすんのよ?入らなくなったドレス達(エヘヘ) 出費が嵩みます…チケ買った後でよかった…あ!今から絞ればいいのか!そーだそーだ(可能か?)←可能にするのじゃ!

さて、そんなせちがらいお話は置いといて、米いっぱいありがとう♪ 今気が付いたんだけど、米ついに2000件突破致しました!(こんなどーでもいい事書いてる超閉鎖的なblogでは異例だろうてありがて~!いつもありがとうございます m(__)m てか掲示板状態/笑) 数えてみたら2000件目はM山くんでした♪ 皆様ホントにありがとう♪v  今回みたく管理人が珍しく忙しい時もあるので、掲示板代わりにして情報交換やあれこれ語って下さい☆ 「あの人なら解ってくれる!」って話しってあるもんねぇ。 

話変わって、2日程見ないでいたら、うさみんのサイトに報告が出ましたね これからもうさみんサイトは継続されるそうです。なんだか嬉しい♪ そして又蝶なのか…。 今これ聴いてました。 雄蝶さんもこんなん歌ってもよさげだけどな(妄想中)

雄蝶さんは20日発売の 「オトナファミ」 にインタが掲載されるようですが、この号のインタってば、去年の景/虎さま、義元さま、エ○の帝王?沢/村/一/樹氏、小池○平君 x 三条さん、美留姫って~面子です。 ちょっと読みたい! こんな雑誌だそーです。

ありがたく米読んでたら、新曲の限定ジャケを本人だと報道した珍しいやっほーが居たのね。 所詮 「外人か?」 = 「すわ雄蝶のお髭!」 と思う程度の人たちが褒めたり貶したりしてんのね。 ジーザス雄蝶かって…。 通常盤ジャケのあの設定ってどっかで観た事あるんだけど思い出せない。 映画かな? 絵かな? 漫画かな? うーん思い出せない! でもあったのよ。 黄泉の国へ続く行列の中で振り返る人っての。 気になるなー、何だったかな?? ま、ありがちな発想だから今回もベースは王道って意味だといいな♪ そして明日こそお返事が書けるといいないいな…(大変申し訳なし!) H~さーん! プリントアウトして通勤時に読むから(笑)ほすぃーーです!(笑)

00:52 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(9) | 【PAGE TOP】↑


<<写真の謎 | TOP | 「風 の ガー デ ン」 清らかな?確信>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご要望に… 

お応えしてメールしましたが…

表紙がわりにな~んにも考えずに画像つけちゃって、送ってからみたらファイルが700k↑でした(爆)
メールが大渋滞を起こすかも…

すんません(__)

2008/10/19 17:37 | 葉月 [ 編集 ]


米俵2000俵突破おめでとうございます♪ 

新米の季節です。皆さんの御米美味しいです。新米も古米も♪もちろんRueさんのメインディナーも♪

>これからもうさみんサイトは継続されるそうです。なんだか嬉しい♪ 
オーイちゃん元気そうです。きっと御家族に面倒見てもらってると思ってましたが、元気そうな姿見れて嬉しいです♪
>黄泉の国へ続く行列の中で振り返る人っての。 気になるなー、何だったかな?? ま、ありがちな発想だから今回もベースは王道って意味だといいな♪ 
あれは黄泉の国へ続く行列という設定なのですか?!私は、常なる日常社会のなか、集団で無自覚で突き進む人々の中で、ただひとり振り向いてこちらを見ている、常ならぬ人、という意味かと思ってました。まだまだ読みが足りません(苦笑)

TV雑誌の「TVステーション」に紅色揚羽さんと内藤選手の対談が載ってました。紅色揚羽さんが国歌斉唱した、あのタイトルマッチの話です。話の内容は前にも聞いたりしたことがある事なのですが、負ける話はまだ聞いたことが無かったので面白かったです。対談は結構前にしたものに思えました。紅色揚羽さんの左耳のピアスが1個で、昨年良くしていたごついタイプのトルクみたいに見えるシルバーアクセをしてたのでそう思いました。
そして「TVジャパン」で「風のガーデン」での短い対談載ってました。緒形さんも参加されてて…何と無く不思議な気持ちになりました。
そして私が行った書店で両方の雑誌が隣り合って並んでて、店員さんに他意はないのでしょうが、仄かに嬉しかったです♪

それではまたよらせていただきます。Rueさん内職頑張ってください。

2008/10/19 21:48 | 漣 [ 編集 ]


米俵長者様、おめ♪ 

あの黄泉路行列振り返りみたいな場面はマンガでは何度か見たなー。けど、
タイトル思い出せないー。
内藤さんとの対談のは最近でないかい?
いや、CDジャケと髪の感じとゆーか長さが一緒みたいな。

……振り返り場面、映像でも見たような気がしてきた。んが、思いだせぬ!あうあうっ(爆)

2008/10/19 23:15 | ゆう [ 編集 ]


あれはねー 

振り返りシーンは・・・なんだろう?映画だよね。SFものじゃないか?未知との遭遇じゃないし・・・・。松山もひっかかっているんだよね。
それにあのヒゲイケのジャケ。ボウイのにあるんだって!

あ、松山が何か(うのつくものか?)踏んだって?
におう?

2008/10/20 14:53 | 松山 [ 編集 ]


むむ? 

Bしゃまの??
Toni/ghtのジャケかなー?なんかステンドグラスみたいな模様をバックにB様のお顔だったかに?
これまだ買ってないけど、ジャケは前に全部拡大して見たから(笑)
ナザレ風な感じだったと。角度もあんなんだったような。←タイトル一番覚えやすかったアルバム(爆)

2008/10/20 23:56 | ゆう [ 編集 ]


記事にする程でもないんで?? 

コメレス遅れててごめん~~(-_-)
んでもって、じ~ざぁ~す!はこの作品紹介の文面によるとイイ感じだけど、(全部これじゃヤダけどさ) これもタイアップかい?! このパ○屋ってツアー協賛なんだってね。 何屋が悪いってワケじゃないから協賛企業さまはありがたいんだけど…なんだかなー。 プライドと繋がってる会社だから、あっちで知り合ったのかなあ??
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20372942
その内試合で流れたりしてな(は…ははは…虚ろ) 名曲だったらそん時はヤダわ~~。
と書いておいて行って来まーす!

2008/10/21 06:46 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミンありがとう♪■■■ 

ハスミン達の熱い語りのお陰で楽しく2000米俵積み上げられました。 私達、ちんまりしたお大名です(笑)

>オーイちゃん元気そうです。
>元気そうな姿見れて嬉しいです♪
■良かったですよね! 猫ちゃんって凄く敏感だから何処かに消えちゃわないかな? と思って
ました。 彼女はもお「隠し女」ではなくなったんですね。きっと奥様も今は可愛がってみえるでしょう。 室井さんのコメントが無いんですが、きっと気落ちされてるでしょうね。 オーイちゃんの話でも盛り上がってたしね…。

>私は、常なる日常社会のなか、集団で無自覚で突き進む人々の中で、ただひとり振り向いてこちらを見ている、常ならぬ人、という意味かと思ってました。
■その解釈もアリだと思います。 雄蝶さんの場合、日常社会ってのがあんまり出て来ないので
(話が壮大過ぎて…) すぐにあっちの行列を思うんですが、そうゆう風刺的な部分も織り交ぜてあるんだと思います。 話はSFチックだったりゴシックしてたりしても、その中に現実が隠れているので、常ならぬ人と言うか、「気付いた存在」 「一人だけ真実を知っている存在」 だったりする可能性もあると思います。 「常ならぬ存在」 と言う意味では同じですよね?

>TV雑誌の「TVステーション」に紅色揚羽さんと内藤選手の対談が載ってました。
■あ!それ読んでません! どの程度の知り合いなのかな?と思ってたんですが、結構仲良し
みたいですね。

>「TVジャパン」で「風のガーデン」での短い対談載ってました。緒形さんも参加されてて…何と無く不思議な気持ちになりました。
■ハスミン、チェックしてるねー(笑) そうか!対談って可能性があったんだ! ホントにギリギリ
まで仕事されてたんですねー。 俳優は70代80代がいいと仰ってたんで、沢山演りたい役があったろうに…番組の発表会見の時の言葉がなんとも言えませんね。 「人は否応なく…」 でもそれをネガティヴに考えてみえなかったし、「帽子」 でのさっちゃんの言葉も甦ります。 「そんな時はのほほーんと生きればいいんよ」 って台詞。

2008/10/22 22:54 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんもお大名♪■■■ 

いつも米積みありがとう☆ 皆で小さなお城でも作りましょう(怖いわゴシックした大名/笑)

>あの黄泉路行列振り返りみたいな場面はマンガでは何度か見たなー。 けど、 タイトル思い出せないー。
■ね!どっかで観たでしょ? 未だ思い出せないよ~! 結構いっぱいありそうだけどね(苦笑)

>……振り返り場面、映像でも見たような気がしてきた。んが、思いだせぬ!あうあうっ(爆)
■私と同じ発作起こしてるゆうぴょん(笑) 気になるとスッキリしなくってヤダよね?

2008/10/22 22:56 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くんもひっかかるか!■■■ 

>振り返りシーンは・・・なんだろう?映画だよね。SFものじゃないか?未知との遭遇じゃないし・・・・。松山もひっかかっているんだよね。
■ね? 映画にだったか?絵画だったか?漫画? 多分どれにもあるんじゃないか?と思う(ハハ) でもその場面が動いてたか?止まってたか?もハッキリしないのよね。 SF映画みたいにも思うし、どれにしてもかなり昔のものだよね?

>それにあのヒゲイケのジャケ。ボウイのにあるんだって!
■えーー?! 日本未発売のシングルとかベスト盤とか?? あれがジーザスなんだろうけど
Bowieの場合は本人がお髭だった頃の写真? それともモデル??それは観たいもんだわ!!

>あ、松山が何か(うのつくものか?)踏んだって? におう?
■え?におう??におわないよ(笑)

2008/10/22 22:58 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/281-bc060960

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。