2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/10/16 (Thu) 嬉しい青 田さん?!

ジーザス青田姐さんですか? カワイコちゃんのソロですか? なタイトルのシングルやっと出ますね。 
自動的に予約しましが(笑) 2枚とか3枚とかって何? 頼まれる人が居るのか? 我々は販促要員か? とかなんとか言っても新曲は楽しみだねぇ。

が、「S/ay/on/ara」 が別アレンジで入るのはシングルのみなのかな? 本編にも入るのかなぁ? ま、Ⅱvr. って書いてあったから入るんだろな? 今は 「S/ay/on/ara」 な気分だよね? うんうんそれは解かる。

今回のイメージ(写真のみだけど)が 「再生」 より近未来チックで、以前のちょっとノスタルジックな感じが全くないね。 ハリウッド映画にありそうな感じだな。 プラスティカルなこの雰囲気が吉と出ればいいけど? M/ar/ia から J/es/us へ物語りは核心に迫るのか? やっと楽しみが出来ました♪

あ!今日は 「風のガーデン」 だ♪(浮かれてるのは今のうち?今日も神/木くん出るんかなぁ?)

米積みありがとう♪ お返事遅れててごめんねm(__)m

20:47 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(12) | 【PAGE TOP】↑


<<「風 の ガー デ ン」 清らかな?確信 | TOP | レ コ 社もがんばる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あたちも! 

自動的に予約してしまったけど(笑)
郵便振替てまたDMくるのか。またそっちで入金したらこの予約は取り消してパターンならいいなー、代引きめんどくさ!

早く聴きたいねー!!!
でもテレビで歌うにしても、ジャケの黒服ぽいのだよね?普通だよね(爆)ヅラの恐怖も茄子(笑)よがったよがった!←なんか不安だったなり。


青田さんタイトルは気に入ったわ、まずは!

2008/10/16 21:34 | ゆう [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/16 21:57 | [ 編集 ]


あぅあぅ 

遺言みたい……
哀しんじゃいけませんだって。

おそるべし脚本。

2008/10/16 22:42 | 葉月 [ 編集 ]


はい? 

 今日の「風のガーデン」で
 ルイちゃんの不倫おじいちゃんにばれてるし(苦笑)御茶のシーンで二人して向かい合ってるシーンで、緒形さんの風情が、「風林火山」のときよりずっと体がしぼんで見えたのが哀しくて、でも落ち着いて微笑してるのがとても好ましく見えて、しみじみしてたのが、この一言で吹き飛びました。
「がっくんはどうしてる?」(石山(ガッツ石松))
はい?岳君?がっくん?
「がっくんちょっと待って」(貞三(緒形拳))
は、はい?……。岳君、がっくんどっち?どっちー!!??と目が点々状態でした(笑)

「がっくん、そんなに悲しんじゃいけません。悲しい気持ちはよくわかります。悲しむって言葉はね、辛いっていう気持ちももちろんありますが、元々いとしいっていう意味なんです。いとしい、愛する、大好きなこと。みんな同じ言葉の意味です。字引をひくとそう出てます。愛おしいから悲しい。もう会えないから辛い。だから泣くのは全然構いません」
私が思ってるのと同じことを緒形さんのあの、良い声で言ってくださって、嬉しい台詞でした。

2008/10/16 23:28 | 漣 [ 編集 ]


ドリームでんなぁ 

そんな台詞聞いたら・・・泣くだろうなぁ・・・
誰とは言わんが(笑)

ところで、おりこん記事に(訂正されたが)あの出アズ
限定版ジャケのヒゲイケメンは雄蝶とでていたんだけど・・・。
ちがうっちゃよって訂正入ったけどね(笑)
でもいきなりあのジャケって(笑)あの顔の角度は愛しのD・ボウイのジャケを思い出すっちゃよ。

2008/10/17 15:29 | 松山 [ 編集 ]


ひげ~~ 

あのヒゲメン見た時は、「誰!?」(@。@)とびっくらこしますた。


あ、思い出した余談です~。

証言1:先週金曜にガッコ行ったとき
廊下を雑談しながら通り過ぎてったDr.sの会話。
「視聴率よかったらしいね~」
「いや、でも、似てたよね~、教授に雰囲気」

証言2:埼玉萌え死にツアー(なんて旅:笑)の時
空港まで送ってくれた友。
「やっぱ似てるやんな~!!(彼女は関西出身) 自分だけかと思ってんけどぉ」
空港まで2人で盛り上がってみました^^

結論:やっぱりあのキャラは教授に似てる!

2008/10/17 22:42 | 葉月 [ 編集 ]


どなた? 

松山さん
>でもいきなりあのジャケって(笑)
初めて見たとき、この人誰かなぁ、と思ってました(笑)そしたら紅色揚羽さんだという話がネットに流れてて、ええぇっと?と思ってたら、誤報という話になりました(笑)あの鬚面の御方は結局どなたで、何故限定盤のジャケットに選ばれたんでしょう?

葉月さん
某巨大掲示板で貴一さん演じるお医者さん、本当に麻酔科医はこんな感じ、と評判です♪医療監修もしっかりしてると言われてます♪それを読むと、葉月さんを思い出して、にまにましてます♪
>「いや、でも、似てたよね~、教授に雰囲気」
当分、、監修されたDrの雰囲気は、ドラマの貴一さんの雰囲気、と思うようにします♪

それではまたよらせていただきます。

2008/10/18 21:17 | 漣 [ 編集 ]


■■■○さん遅くなってゴメンね!■■■ 

新曲楽しみですね♪ 最近やたらゆうせんで雄蝶さんの曲が流れてますが、 盛り上がって来てる人が多いのかな?(笑)でもつくづく一般に知られてる曲ってつまんないなーと思うのでした。 その分待望の再生Ⅱは期待しちゃいますね☆ (過剰にはならないように押さえて押さえて/笑)

通常版のジャケはモロその世界なんでしょうね。 公式のアイコンに使ってあるデスノートのLみたいな写真もそうなんですが、良く言えば王道、悪く言えばよくあるパターンの世界なので、彼が「観た事の無い云々」言っているのはやっぱりライヴに行かないと分らないのかもしれませんね(そう思っておこう/笑)

「風のガーデン」は未だホロっと来ないで、何故か緊張感で前のめりになって観てます。 ガッツさんもイイ味出してましたね♪ 思えば彼って松田さんの遺作 「ブラック・レイン」 でも重要な役で出て来てイイ味出してました。 何故に彼が未だに芸能界に残って居られるのか?はあの辺りなのかもしれませんね。 とガッツの話してどーする?!(笑)

うさみん宅のオーイちゃんは元気なようで嬉しいです。 雄蝶さんも一匹だけくっついて来たオーイちゃんとそんなに変わらない存在なのかも?

2008/10/22 22:28 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさん脚本家は予言者じゃ!■■■ 

>遺言みたい…… 哀しんじゃいけませんだって。おそるべし脚本。
■去年どーしょうもない脚本を体感しちゃったけど、これは岳くんとおじいちゃんの関係や、教える事、台詞…ぜーんぶが予言のようだわ。
倉本さんはなんとなーく、少なくともドラマはもうやらないって事は知ってみえただろうけど、 あの細かい台詞や設定はねー。 恐るべし!

2008/10/22 22:30 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミンが右往左往してます!■■■ 

>緒形さんの風情が、「風林火山」のときよりずっと体がしぼんで見えたのが哀しくて、でも落ち着いて微笑してるのがとても好ましく見えて、しみじみしてたのが、
■ホントに小さくなってみえますね。軍師の頃より10も20も老けて見えます。 貴一さんも減量他の努力をされたそうですが、緒/形さんが 「中/井貴/一の演技を観て下さい」 と言ってみえた様に、後半きっと凄い事になって行くんでしょうね。 ホンモノが観た名演と、本物の俳優魂をキッチリ拝ませて頂きましょうね!

>字引をひくとそう出てます。愛おしいから悲しい。もう会えないから辛い。だから泣くのは全然構いません」私が思ってるのと同じことを緒形さんのあの、良い声で言ってくださって、嬉しい台詞でした。
■「字引をひくと」って台詞があの人物らしいですね。 今思うと、あの 「この出逢いは全ての始まり」 の言葉と、そう言いながらクランクアップの時はウルウルされていた事を思い出して強い意志と同居する現実もちゃんと踏まえてみえたんだなーとしみじみしちゃいます。
あんなに沢山遺言を貰ったのは俳優仲間の方達でもそんなにいらっしゃらないんじゃないでしょうか? 2話を観て、あの呼びかけは意図的と言うか、言い易いんだろうなと思ってしまいました。今からもいっぱい嬉しい台詞が出て来るんでしょうね♪

2008/10/22 22:33 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くんおりこんってオモロイね■■■ 

>限定版ジャケのヒゲイケメンは雄蝶とでていたんだけど・・・。 ちがうっちゃよって訂正入ったけどね(笑)
■ある意味凄いよね? どこまで普段観てないんだろ??関心無いんだよ。オリコンだもん縁が無い??

>あの顔の角度は愛しのD・ボウイのジャケを思い出すっちゃよ。
■あい!想い出しましただ!でもかなーり人となりが違った(笑)

2008/10/22 22:42 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさんやっぱキイっちゃんは?■■■ 

>証言1&証言2&結論
■ご本人を知ってみえる方々の証言だから、そりゃホントでしょ!
ほら、今までのドラマの医者のイメージってどうしても「白い巨塔」だったり、赤ひげ先生的だったり、「医龍」系だったりって、幾つかの極端なパターンが決まってたでしょ? 貴一さんそれを打破したかったんじゃないのかな? 主人公の運命としては「白い巨塔」と同じだから全く違うイメージのリアルな医者であれば、リアルな人間を演じられると思ったんじゃないのかなあ? 
その結果、実在の教授をそれはそれは観察なさったんでしょう。ちょっとやそっとじゃ顔が激似とかじゃないのに 「似てる」 なんて言われないもん。 俳優中井氏に清き一票!
ドラマのエンディングの協力の字が小さくて読めないのよー!

2008/10/22 22:49 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/279-351508fe

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

