2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/10/11 (Sat) 特番 専用

N○Kで超常現象??が起こっていたので、専用枠作りました。

録画しといてよかった~
星の数程居る中の一人なんだよねぇ。 
それがちょっと可哀想ってか可愛いってか何と言うか…(この発言が超常現象!!)
でも 「鮮やかに選ぶ人」 だから、と思っておきましょう誰かさん。


01:02 |TVの時間 | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<女子の嗜好 | TOP | 「風 の ガー デ ン」 幻聴が…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


録画 

失敗しますた(T_T)←

チョロっとだけの米だったみたいだけども。
泣いたとこを抜粋されてしまった感じなの??

2008/10/11 08:48 | ゆう [ 編集 ]


ちょっとだけ 

>泣いたとこを抜粋されてしまった感じなの??

たぶん。その前の景虎(今気づいた!去年と来年の景虎だったよインタ)がやっぱりうるうるずるずるって語っていたんだけど。
雄蝶もすでにうるうるずるずるで、もうちょっと長く語っていたんじゃないかとおも。
ファンは散々ぱぴーとのラブラブを聞かされているからわかっているけど(理解できるけどか)
一般の人は?っていうところあったとおも。
だって、ぱぴーのためにがんばった的な発言(耳タコの)をしてもさ(一番素直といえばすなおだけど)
景虎sの前の女優よりぜーんぜんましだけどね。俳優は、みんなああいうふうに作ってしまうんだな(イヤラシイよね)
それより電波だろうが恥ずかしかろうがマシ。

2008/10/11 11:41 | 松山 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん ありがと♪ ■■■ 

この枠使ってくれて(笑)

録画はその内どっかでアップされるでしょ。 雄蝶動画って雄蝶のトコだけアップしてあって、肝心なトコ飛ばす事多いから津/川さんのお話は緒/形さんファンがアップされるものと期待。

>チョロっとだけの米だったみたいだけども。泣いたとこを抜粋されてしまった感じなの??
■肝心な部分だけって感じ。でもその方が良かった。オメメが最初からウルウルで涙が一筋流れてしまって、鼻もぐずぐずして来てたんで、もちょっと長かったかもしれないけど、後ろはカットされてるかと??(玉ちゃんは最初がカットされてるかも?)やっぱりどんな時でも今のN○Kの番組として作ってあるからコメの出演者も選んであるの。 男と女の違いって~のが良く解るけど、結局誰もが同じ様に接して貰ってたんだってものコメで分るのよね。
ま、論外はここには出てこなかっただろうし。この業界にも残ってないだろうし。 津川さんのお話が良かった!

2008/10/11 20:30 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くん、景/虎共演だったんだよ■■■ 

>その前の景虎(今気づいた!去年と来年の景虎だったよインタ)がやっぱりうるうるずるずるって語っていたんだけど。雄蝶もすでにうるうるずるずるで、もうちょっと長く語っていたんじゃないかとおも。
■あの番組の前に「帽子」の再放送やってたの又観たんだけど、あんな芝居したら玉ちゃんは号泣だよね。最初から泣き入ってて目も赤かったから、彼の場合は最初がカットされてるかも? 雄蝶は後がカットされてるよね? 

>ファンは散々ぱぴーとのラブラブを聞かされているからわかっているけど(理解できるけどか)
一般の人は?っていうところあったとおも。
■あの番組わざわざ観る人って風鈴は観てただろうから、あの時の共演者としてしか観ないだろうね。 だから深い事までは分らないだろうけど、変な生き物も泣く程惜しまれる俳優さんだって事
は感じたでしょう、ファンのオジチャマ達も。 あれ雄蝶一人じゃなくて玉ちゃんも出て泣いてたから相乗効果で雄蝶も感じ良く見えた気がしたの欲目かしら?? (こんな時でもそんな事を気にしてしまう自分が呪わしい)

>景虎sの前の女優よりぜーんぜんましだけどね。俳優は、みんなああいうふうに作ってしまうん
だな
■女優と俳優の違いを感じたよ。

「もっと早く会いたかった」と素直に言った玉ちゃんと違って、雄蝶は本当に不器用だと思ったわ。
それを言いたいのは雄蝶も同じだけど、その件に関してだけは欲のない雄蝶さんは(失礼か?)
そんな事すら思わなかったんだろな。 ただただ会えて嬉しかったんだと思った。 これ後から効いて来そうだね…。 
魂で歌うんだぞ!と思ったらパチの曲を聞きました。 うーん、惜しい。惜しい、もうひとネタ欲しい。 結局前から作ってあった曲だからあの近辺に似た曲だった。パチにあげた曲だからいいけどさ(その割にはイイよ。三日月から削ってこっち入れた方がいい曲だってあるもん)

2008/10/11 20:35 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/276-4619c271

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

