2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/09/28 (Sun) 想われ人

お隣さんの 「お巴里写真集」 に引き続き、今日は 「そーだ!もう出てたんだ!」 な 「月刊隣のカワイコちゃん」 を購入。 どーもお隣さんが根性入れたものには 「勿体無い」 って言葉が存在しないらしい。 だってシュミがピッタンコなんだも~ん。

予想通り、今月は重々のインタが掲載されました。 カワイコちゃんの性格上、一緒に回るメンバーには自分と同じ企画が回って来るハズなのね。 当然のようで、これって珍しいタイプだと思う。 スターにだけスポット当てた方が売れるに決まってるから。 

重々のこんな昔からの話を読んだのは初めてです。 なにやらと~ってもイイ感じでツアー続行中なようで何より! でも重々のこのバンドに参加出来る喜びや、カワイコちゃんと相方さんへの素直な想いが理想的過ぎてちょびっと羨ましかった。

そしてユ/ッ/キーって相変わらずお素敵だな~♪ バンドの陰の要であるドラマーってーのはやっぱ固定メンバーで、こううゆ人間じゃなきゃダメだなって思わされる位、ユ/ッ/キーお素敵v

今月は読みどころ見所満載ですが、先月のヤ/スの気持ちの悪い(呆れ果てて可愛いとも言う)インタと違って今月のK/y/oのインタには考えさせられます。 表に出ないミュージシャンのホンネだと思う。 リーダーは細かく見られてるんだね。 当然だけど、雑誌のインタにこうゆう風に何気なく本音がポロっと書かれると、(あーーそーれはそうに決まってるよねー)と。

それにしてもお隣から派生した気分屋の子猫ちゃん達はとんでもなくイロッペ~のです! 何をやっても何処を観ても、写真から発散される妖艶なビームは普通ではありません。 コロっと直撃ウケちゃいます♪ なんだかライヴがすんごくよさげだし…いいな~! と毎回言いながら、ここってチェックしに行くまでもないっての? なんでだろ? この前のお隣バンドの時は 「遠方のチケが余ったから誰か知り合い居る人居ない?」 のおふれに 「はーい!泊るトコある!」 の一声で行ったのよね。 でもそれが良かった行ってよかった! とどんなに思っても、じゃあ次も行きましょう!とかソロだったらもっと行きましょう! とか思わないのが不思議。 音源さえあれば、ツアーが楽しそうだって情報がこうやって入って来れば、生じゃなくても充分な気分。 敢えて避けてる感すらあるのよね。 多分それが15年以上(17年か?)の実績が成す信頼ってものなんだと思うの。

実際写真観ちゃうくらいミーハーなのよね。 でもそこで留めて置きたい何か大事な物もあるんだな。 今日月刊の重々のインタを読んで、 「あぁ、崖っぷちに来たら、この女神様が居るんだ。 いやどん底に落ちたら這い上がる先が決まってるって、そんな気楽な事はないのかも?」 と思ったりなんかして…。 是非女神様には永遠に遠くで光り輝いて居て欲しいものです。 私は雑踏の中で面倒くさい事考えてイライラしてる方が実は好きなのかもしれない。 変なのー! いやいやそこのアナタもその口よ!??

今月号は立ち読みでも何でも、チェックをお勧めします。

て事で、今日は 「ボキャ天」 をずっと観てた為、やる事が山積みです。 いつも米積ありがとう♪お返事は明日になります。(M山くん、お巴里買ったの? 私もあの写真好き☆ あの部屋に一生閉じ込めておきたいと一瞬思って、それはならぬと我に帰る写真だね♪)

23:55 |某理想的.虹.バンド | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<それでもやってる 「もしも」 | TOP | 泣ける動画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日本屋で… 

所用がございましてウロウロしとりましたら、音楽雑誌群の隙間から、なにやら牙を生やした誰かさんと目が合いました(@。@)!
探し物が見つからなかったんで、もう1店回ったんですが、そこでも目が合いました(そもそも探し物は全然別コーナー、通りすがりにこんにちは状態)。

ど~も、呼ばれているのでしょうか?

とりあえず、ピラピラめくって写真を眺め(やっぱり可愛い~♪)、
お重のインタを斜め読み(殿の名前もチラッとあったなぁ)した後、
「…ごめんね、金欠なの…」といってそっと置いてきました(涙)

だって、来週末には埼玉行くんだも~ん♪
LOOK at STARっていう演劇雑誌の11月号に、古米女版の写真がちょびっと載ってるそうです(稽古場レポ)。
見てないけど…(だって津軽を越えると日数がかかるのねん)
とりあえず、それなりに可愛かったとのことなので(ファンブログ情報=バイアスあり?)、めでたしめでたし。

2008/09/29 21:37 | 葉月 [ 編集 ]


かわゆいはーちゃん♪ 

>とりあえず、ピラピラめくって写真を眺め(やっぱり可愛い~♪)、
お重のインタを斜め読み(殿の名前もチラッとあったなぁ)した後、
「…ごめんね、金欠なの…」といってそっと置いてきました(涙)

そういうはーちゃんに萌え(笑)
でも・・・きっと・・・年寄りの(松山の)勘だけど、それは呼ばれているんじゃなぁ~~い?(笑)
目と目が合ったその日から恋の花咲く時もアル。いらっしゃぁ~い(三枝師匠)


じぇーんじぇん関係ない話なんすが(汗)
なんだかいつもながら、お江戸の商人みたい。お嬢さんこんなのありますが(手をもみもみ)みたいな(笑)

どなたかがお靴をぬがなかったとか言われているじゃなーい。それに対しての事務所とご本人の反論というか説明あったけど。
そういうところは見習えと思ったよ。だんまりで日記にぐちぐち書くより全然いいじゃない(笑)
言わなきゃ分からない事ってあるからさ。
それで喧嘩になってもいいんじゃない(笑)売られた喧嘩は買わなきゃねぇ。

2008/09/29 22:01 | 松山 [ 編集 ]


■■■ はーさん!いくらでもコピりましてよ(笑)■■■ 

実況しましてよ(笑)そっかー!もうすぐ古米の娘姿が観れるんだね~♪ (何故か感無量)

>とりあえず、ピラピラめくって写真を眺め(やっぱり可愛い~♪)
■と思う人が古米の娘役をどーー捕らえるか?大変楽しみです! レポ期待期待!もー1回はーさんのレポで埋めちゃう!

>(殿の名前もチラッとあったなぁ)
■あったね~(笑) カワイコちゃん達は普通にOK出したでしょう。 セコイとこだと削るしさ、名前。 やっぱ自分達より先にメンバーとしてツアーしてた人達を立てるのは礼儀さね。 売れてから大切なのはこゆトコだねぇ。

>「…ごめんね、金欠なの…」といってそっと置いてきました(涙)
■きっといつか必ずやはーさんの元にあっちから来るよ(笑) 「あらこんなトコに50円で!」とか? 「嫁に貰って下さい!」とか? 「お重って呼んでんのはアンタかい?」 とか?(笑)

>とりあえず、それなりに可愛かったとのことなので(ファンブログ情報=バイアスあり?)、めでたしめでたし。
■良かった良かった♪ 古米相手カップルの娘役に負けるなよー(何故かここに拘ってる)←ハッキリ言ってライバル意識!

2008/09/30 22:49 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くん、その話今朝観た■■■ 

>どなたかがお靴をぬがなかったとか言われているじゃなーい。それに対しての事務所とご本人の反論というか説明あったけど。
そういうところは見習えと思ったよ。だんまりで日記にぐちぐち書くより全然いいじゃない(笑)
■その弁護士を紹介してくれ!(SPなんかにお金かけても意味ないじゃん)あれは彼がアメリカで学んだ事だよね。間髪入れず文書で提出する事はいい事あるよ。

ま、世間様は「横綱と本当に友達なら、詫びが入った時点でチャラにするのが男だ。靴もだがサングラスは何なんだ?○○○屋の長男はそっちは知らないのか?」が大多数だった。
これも一理ありだけど、利が絡んでるんなら余計、表面上お客として招い以上、パツキンでグラサンは了解済って理解するよね? そこは抗議してもいいと思うのよね。 どうゆう人間を呼ぶのかは自分達が決めた事なんだから文句は言えないっしょ? 話題性って下心があったんだから。 その道理をオヤジ達は理解しようとしないんだなって思ったわ。 


>巴里なんで思いっきりやりましたって感じ。天使の像が向かいの窓際にいるんだよ。
■ベタだけど、あそこまで徹底した部屋だと綺麗だね~♪ ノートルダム寺院のガーゴイルと一緒の設定(写真自体はイマイチだけど)も好き☆ 何でも思いっきりやったものは美しい!

>Rueにゃんの絵に描く花は決まったね(笑)
■そんな綺麗なものは描けないけど、ちょっと考えてた事は後回しにして(写真まで撮りに行ったんだけど)杏仁な世界もいいな~♪

>メイクは濃い目で、美しいと言うより退廃的。
そういうのが似合う年齢になったってことさね。昔なら美しくメイクされて違う写し方されてただろうに。
■松山くんもそう思った!?昔なら同じメイクしてもReal期の感じになったと思うのね。 毒と艶しか出ないってのかな?(それで充分だけど/笑) それがちょっと色褪せたような「退廃的」 (懐かしい言葉じゃ) デカダンスを感じさせる佇まいになったよね。 ルックスだけの問題じゃダメなのよ、佇まいが大切! 醸し出す熟成された退廃的な色香と毒、チラっとだけ煌く少年性ってのがダダモノではない! ありがたやありがたや!

>4人とも巴里がお似合いだった。大人の街に似合うようになったんだね~。
■全員がそうなったってのが又貴重だねー(涙) ユ/ッ/キーありがとう(何故かここに行く)

2008/09/30 23:00 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/267-35823bf1

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。