2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/09/17 (Wed) 主役不在の祭り

昨日H-さんが貼り付けてくれたコリアン・ヴィジュ・バンドの映像を観てあきれ返り、それに米積んでくれてたM山くんの米とか読んで、今やどれもこれも似たような格好だけして海外に出て行く別段どってことないバンド達を思うと…。

やっぱ書こう! 

アニメとゲームのヲタク文化が興味の対象となり、ヨーロッパ、北米と人気が出て来た 「kawaii」 って名の日本文化。 一時の祭りだとは言え、ここで 「さあ、世界の皆さん観て下さい! 聴いてごらんなさい! こんなもんお宅の国に在り得ないっしょ!」 と堂々と言えるのは、存在はしなくとも、やはりこの人達しか居ないと思うのです。

どうしてこのキャッチーな曲を選んだかって言うと、雰囲気のある壮大な曲より歌メロがハッキリしたポップな印象を受ける曲の方が、その有り難味が解かり易いから。
こんだけキャッチーで、この格好で、誰も楽器なんて弾いてないし、踊ってるし、普通なら眉間に皺も寄るってものだけど、このスタイリッシュな曲の出来、観てくれからは予想が付かない深いヴォーカルと無機質な楽器の音が創り上げる摩訶不思議な世界。 しかも完成度が高い! ハッキリ言ってかつて聴いた事がない!(これ大切!)

これを聴いてると、昨今ブチブチ書いてる、もっとギターをとか、サウンドをこーして欲しいとか、物語に踏み込み過ぎると何たらとか、そんな事どーでもいいんだって事に気が付きます。 人が求めるものは心地の良いものばかりじゃなく、いい意味でインパクトがあって、いい意味で歩み寄りにくく、妙に興味を引く…そうそう! まるで外人さんがフジヤマ、ゲイシャだけだと思ってた日本で、かつて見た事もないものを見つけたのに似てる。

ここまでやってくれたら、「ルックスには興味ないし」 とか言いません。 頭にお箸さしてる人も、鼻からピーナッツ吹いたら梅垣になっちゃう人も、どっかのアイドルが間違って着た様なテロンテロンの服着た人も、ツノ生えてるおじいちゃんみたいな人も、お下品な衣装の歌うたいの人も、みんなに興味がある! だってこんな曲後にも先にも聴いた事ないもん!

今、本当に海外の人達に知って欲しいJ-Rockって、コピーしたり再度作ったものじゃなくって、ミュージック・シーンにそっと大切に置いてある、主人の居ない名曲達なんじゃないのかな? 別にライヴ・ツアーに行かなくても、 音源 だけ教えてあげればいいのに。 ライヴに来て欲しいのに来ない。 日本のワビサビも教しえて差し上げようぞ! すぐに手に入るものなんぞ大した価値は無いのよ。 それはこの人達に限った事じゃないよ。

23:10 |音のある生活 | trackback(0) | comment(21) | 【PAGE TOP】↑


<<再び本格的な滝登り中 | TOP | イカ情報ありがとうございますm(__)m>>

comment











管理人のみ閲覧OK


思わず魅入る聴き入る♪ 

ダサ愛らしい踊り←恥ずかしいともいう(爆)初見ではある意味正視しづらいビジュアル(汗)
駄菓子菓子、この声がすべてを有りにするなり。

私がこーゆの初めてだけどこれ好きだーて思ったこの人達の曲はMadr/igalなりね。(ほとんどの曲好きだけども!)
だって可愛いから!歌詞もメロディも声もなにもかも愛らしい(爆)←愛らしい感じに弱い。
ずーっとこれを着信にしているのでごわす(爆)
そんな自分が少し恥ずかしいかもしれないけど気にしナーイ(笑)

2008/09/18 20:27 | ゆう [ 編集 ]


■■■恥ずかしいのか?ゆうぴょん?■■■ 

>ダサ愛らしい踊り←恥ずかしいともいう(爆)初見ではある意味正視しづらいビジュアル(汗)
■どっちかってーと今の雄蝶のが正視出来ないから、こっちはある意味すがすがしいって言ったら終わってるかしらん??(笑)うん、ハズイのは分るよ(笑)

>私がこーゆの初めてだけどこれ好きだーて思ったこの人達の曲はMadr/igalなりね。 (ほとんどの曲好きだけども!)
■あぁ、ゆうぴょん好きなタイプだよね? ヨーロッパ、ちょっとフランス寄りが好きなのね。 (Bowieのお気に入り曲もそんな感じ) この影響下にある日本のミュージシャンってあんまり居ないんじゃないのかな?? 穴掘る時は是非そちら方面へ! 本格的に松山くんとアルゼンチン経由おフランスとイタリアの旅の用意しなきゃ! 果たしてスーパー仁君ならぬ雄蝶くん阻止なるか?!

>愛らしい感じに弱い。
>何もかもが愛らしい
■今更聞くと意外な気がするのはなじぇ?(笑)

>ずーっとこれを着信にしているのでごわす(爆)
■そーなんだー?! 珍しい(爆)みんな知ってる曲が流れるよかイイかもね?そーか! 私も大昔のを着信にしよっと♪ 

2008/09/18 21:12 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


着信は・・ 

ども 秋の夜長、台風前夜にこんばんみ

着信はなぜか・・アネモネ(着メロ)

>ダサ愛らしい踊り←恥ずかしいともいう(爆)初見ではある意味正視しづらいビジュアル(汗)

ビジュアルはこのときはもう美しくなっていたほうでし(笑)
松山が見たときは・・もっと・・引いたよ(笑)引きはしなかったか(美ジュ系はいろいろ体験していたんで)
でも好きではなかったな(笑)
あのころのチラシ探せばあると思うんだけど(笑)

そうなんだよね・・Rueにゃんの言わんとしているのはオリジナルが大事ってことだと思うんだけど(ちがうかぁ?)
それをこの面子はずーっと続けているんだよ(もち雄蝶も)
だからこそ・・雄蝶には全てぶっちぎって世界にいってほしいんだけどなぁ。
足枷ばかりで・・・・。自分でも空回りしている気がするんだけど・・。

2008/09/18 22:45 | 松山 [ 編集 ]


懐かしい… 

コレ、初めて映像見た時は笑ったな~(>∀<)
ダンスユニットとかでなくバンドのハズなのに、誰も楽器持ってない…って。頭にお箸ちゃんとピエロ君はよく楽器なしでいる印象あったけど、リズム隊まで出てくるとは思わなんだ…。
映像で笑ったといえば、MMはmer~の後でsans観たんですけど、まさかインディーズでは飛ばんだろ…と思った数分後に伯爵が飛んでった時は笑ったな~(爆)

>Madr/igal
ハンドクラップとくるっくる回ってんのも可愛かったです~♪

>着メロ
今は…カワイコちゃん(というかお隣さん)のfreedomへの小隊の着ムービーに。このPVのストーリー、単純だけど好きですわ。すっかり、お隣さんに入り浸り中~。

着メロは流行りモノよりマニアックが好きです。だって、パッと聴いても誰のか知られない方が気が楽~。バスとかでサラリーマン風のおじさんの携帯から♪錯乱ぼ♪とか流れてくるとシュールですよぅ(笑)
今まででイチバン面白かったのは、講義中にマナーにし忘れた誰かの着メロで、FFのレベルアップ音がなった時。「えっ、ここでレベルアップ?」っていう意外性がウケたです>∀<

2008/09/18 23:03 | 葉月 [ 編集 ]


愛らしいがなじぇ?てアナタ! 

アタシだってたまには誉めたいのだがね、ファンなんだから(爆)!ファンだから、ファン(笑)!!← 


松山きゅんが見た頃のていうとインディーズ時代なりね。その頃ぽいので見たのは皆ドレスみたいの着てて、わーっ(爆)!!みたいのとか。歌うたいの人が手入れしてないロン毛で、髭こゆーでゴツくて、なんか男みたいなヤツ。
そーいやこの人の外見で良いと思うのがあった!
ヴエル・/エールのMVのストーリーの、へっぴり腰でフェンシングしてるのなり!←ロン毛が手入れされて艶々で、全体的にシンプルな顔(爆)なんかおにゃのこみたいなやつ!
アレは可愛いよね?ね?←

あとRueにゃん画のあのコね、可愛いのは!要するに美しくない男みたいなのが化粧するのがイヤなりよね(ベルバラだから(爆))

……誉めじゃなくなってきたなり。

2008/09/19 00:12 | ゆう [ 編集 ]


■■■お!松山くんもアネモネ着信か!■■■ 

ちょっと前まで使ってたけど、機種と合わないのか?雑踏で聞こえなくて変えたの(笑)

>ビジュアルはこのときはもう美しくなっていたほうでし(笑)
■ゆうぴょん!私もそう思うだよ。この時はかなり洗練もされてたと思う(爆)
いや、最高に「独自に」洗練された美しさはこの時かも? だってそれ以上は見た事ないもん。

>松山が見たときは・・もっと・・引いたよ(笑)引きはしなかったか
(美ジュ系はいろいろ体験していたんで)
■ドレス?マント?の裾に舞台装置(草?花?)の一部がくっついたみたいのなかったっけか?? 

>そうなんだよね・・Rueにゃんの言わんとしているのはオリジナルが大事ってことだと思うんだけど
(ちがうかぁ?)
■うん本来の意味の言葉で言うとオリジナルなんだけど、普通のバンドが使ってるオリジナルは拘ると単に「奇をてらう」に変換して実行するバンドが多いっしょ? だから狙って作るんじゃなくって、やりたい事を突き詰めたら、他には居なかったパターンが見当たらないなーって話。 
お隣は珍しいんじゃないの? あれヴィジュじゃないもん。
今海外で流行ってるのだったら偽者は輸出すんなって事で。

>それをこの面子はずーっと続けているんだよ(もち雄蝶も)
だからこそ・・雄蝶には全てぶっちぎって世界にいってほしいんだけどなぁ。
■続けるって大変だよね? 雄蝶の場合妙な事がくっつきまくって来てるけど、軌道修正すればぶっちぎれるんだけどなー(多分/笑)

>足枷ばかりで・・・・。自分でも空回りしている気がするんだけど・・。
■この人って足枷の使い方がヘタだね? ライフスタイルとかに反映しちゃうんだもん。 デビュー10周年ってさ、演歌歌手みたく記念してないで、カッコよくサラっと名盤だけ出せば何より記念になるんよね…。

2008/09/19 22:47 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさんもお隣さん?(笑)■■■ 

どーも着信はお隣さんが人気高いようです(私もお隣さんかカワイコちゃん限定だ)

>バンドのハズなのに、誰も楽器持ってない…って。
■いくら色んなもの観て来ても、演奏しないで踊るってのは無いよね?(爆) あれを必然性があってやってたんだからタダモンじゃなかったワケよ。

>リズム隊まで出てくるとは思わなんだ…。
■だっしょー? 普通リズム隊って地味。 たまにドラマーだけ派手で有名とか、歌って踊れるベーシストが居るとかはあるけど、あれはねー(笑) あぁお素敵♪

>まさかインディーズでは飛ばんだろ…と思った数分後に伯爵が飛んでった時は笑ったな~(爆)
■痒い所に手が届くバンドよね?(違うのか?)

>すっかり、お隣さんに入り浸り中~。
■お隣さんの多機能、耐久性、グッドデザイン賞受賞などなどウォークマンを生んだ国に相応しいバンドだと思うなー。

>パッと聴いても誰のか知られない方が気が楽~。 バスとかでサラリーマン風のおじさんの携帯から♪錯乱ぼ♪とか流れてくるとシュールですよぅ(笑)
■そゆの希望だよね。 雄蝶はこっ恥ずかしい(思ってる程他人様は知らないだろけど) 着メロって面白いよね? ブランドでガチガチに固めたマダムの携帯から「笑点」の曲が流れて来たのは狙い過ぎだと思ったけど(笑)

>「えっ、ここでレベルアップ?」っていう意外性がウケたです>∀<
■きっとそこでレベルアップしたんじゃない?その人?(爆) 古米が歌うマダムバタフライとかあればいいのにね(笑) ゆうぴょんのレスのとこにペッタラコした動画観てみて~!

2008/09/19 22:50 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ちょっと意外だよ、ゆうぴょん(笑)■■■ 

>愛らしいがなじぇ?てアナタ!
アタシだってたまには誉めたいのだがね、ファンなんだから(爆)!
■褒めるのもアリ! 禁止ではないのよ(爆) 

>全体的にシンプルな顔(爆)なんかおにゃのこみたいなやつ!
アレは可愛いよね?ね?←
■あー分った!ゆうぴょんの少女漫画が出たんだ(笑) それなら分った(笑)
可愛いかぁ??(今となってはよく分らん)

>要するに美しくない男みたいなのが化粧するのがイヤなりよね(ベルバラだから(爆))
■やっぱそこなんだ(笑)ねえねえ!そしたら例えば誰が化粧すると一番嫌?(どんな質問?)
カンシュケのミュージカルはどー? 怖いぞ~(笑)
http://www.metalmacbeth.jp/medium.html  

2008/09/19 22:52 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


これって; 

このミュージカルって・・・最初に雄蝶にオファーが来たって言う話だよ。断ったけど(笑)
まあ、他のにでなくても本人がミュージカルと紙一重だからさ(爆)

2008/09/19 22:59 | 松山 [ 編集 ]


怖くないもん(爆) 

ヴェルのあれはRueにゃんご指摘のとーり(爆)むかーし、自分でも漫画書いてたなり趣味が行き過ぎて!あーゆうコよく書いてたのさ(爆)


んにしてもカンシュ毛、ゴツゴツやな(笑)
基本的に男の化粧は嫌いじゃな。許せる、しかも可愛いと思えるのはねー。アタシ的少女漫画の世界に入っても良い存在だけなり。
ヴェルの赤、虎たんの赤(去年限定)は入れるけどそれ以外の赤は入れません。当然カンシュ毛も入れません!ごつごつ!

誰の化粧が一番イヤかって、アナタ!
赤子に決まっているなり(爆)←単にほかはどーでもいーのかもしれない! 
理由は上記の入れないから(美しくないし)、肝になってしまってるもんね?ぬらぬらして。
と……化粧いらないと思うから。素顔がどーでも、どーでもいいじゃん そんなの。歌だけでやれるはずなわけだから!ホントなら!そうすりゃ見てくれなんて……←結局そこへ話が……あうあう……

2008/09/20 00:35 | ゆう [ 編集 ]


なんてゆーか・・・ 

おカマさんって、けっこう二極化されるじゃないですか。
「えっ、ホントに男!?」ってくらい、そんじょそこらの美女より美人なのと、
「…そっかぁ…」って感じで潔いまでに骨格が男らしいのと…。

ミュージカル動画の途中で出てきたメイクアップかんシュケその他はどうみても後者かと…。

おカマバーのママの役とかやったら、意外と面白いんじゃないかしら?とか思ってみる。
前になんかのドラマではぐれちゃった刑事さんでおなじみのF田まこと氏がやってて、
すっごくビックリしたのです(女装はしてなくて言葉だけだったけど…)。
I棒で有名になったM谷さんも、昔の探偵もので女装してたですよ。

>古米が歌うマダムバタフライとかあればいいのにね(笑)
★まちゅケン主演のD*M*Cで、劇中歌うたってたのにな~。
 着メロはキャラのモデルで作詞作曲した○ジヒデキ氏のしかなかった…
 じゃあイラな~い( ̄Д ̄)

2008/09/20 17:16 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ 松山くん雄蝶に来たのーー?!■■■ 

>このミュージカルって・・・最初に雄蝶にオファーが来たって言う話だよ。断ったけど(笑)
■え?雄蝶に来たの?!劇団新感線も何を血迷ったんだろ?デー/モン閣/下のジューダス丸々コピー
で終わったんじゃなかったのか?? それを又カンシュケがやるとは…。 これ最近まで全く知らなかったのよ。 あの全員でギター持った踊り??が爆笑もんだね。 でもギターフリークに言わせれば、「優しさでカバー」 とか言ってる人にはお似合いかもしれん(毒)←今ね、松阪牛を食べる会とかゆー会社主催のh迷惑な集まりに行って来て気持ち悪いの(毒吐きたいの/笑)

>まあ、他のにでなくても本人がミュージカルと紙一重だからさ(爆)
■雄蝶には流石に必然性があるから(別に芝居しながら突然歌うワケでもないし) ミュージカル嫌いの私も好きで来てるんだけど、この人の場合ウザイ人にとってはとてつもなくウザイって意味ではそれこそ正に!ミュージカルと紙一重だよね?

2008/09/20 21:56 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■やっぱりゆうぴょんの発作は…(笑)■■■ 

>ヴェルのあれはRueにゃんご指摘のとーり(爆)むかーし、自分でも漫画書いてたなり趣味が行き過ぎて!あーゆうコよく書いてたのさ(爆)
■少女漫画好きだった人って大人になってもその影響あるんだねー。そっかゆうぴょんはきっと今描いてもマンガ上手だと思うよ。いいなー。マンガ読んで描いとけば良かったと毎回思う。

>基本的に男の化粧は嫌いじゃな。許せる、しかも可愛いと思えるのはねー。アタシ的少女漫画の世界に入っても良い存在だけなり。
>要するに美しくない男みたいなのが化粧するのがイヤなりよね(前回米)
■ゆうぴょんのOKが出るのはゆうぴょん的少女漫画に乱入しても良い存在だから…それはやっぱゆうぴょんにしか分んないよね(爆)
ゆうぴょんの定義からすると雄蝶は殆どの場合 「美しくない男みたいなの」 と分類されているようだ(爆爆)

>化粧いらないと思うから。素顔がどーでも、どーでもいいじゃん そんなの。 歌だけでやれるはずなわけだから!ホントなら!そうすりゃ見てくれなんて……
■ではゆうぴょんが気持ち悪い思いをしないでいい方法をご伝授しませう。 逆に歌が良ければ化粧して肝でもOKなのだから、雄蝶がしたい格好をしても許されるにはやっぱりお歌なのね♪ 雄蝶頑張れよー(笑)  ゆうぴょんの審査は厳しいぞ~(笑)  来年は生チェックが入るぞ~♪

2008/09/20 21:59 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさんはオカマさんの話に(爆)■■■ 

>おカマさんって、けっこう二極化されるじゃないですか。
>ミュージカル動画の途中で出てきたメイクアップかんシュケその他はどうみても後者かと…。
■大きく分けると(単純な女と男から見ての話だけど)その2つだよね? シュケは確かに潔いってーか? あの人ってあんまりカッコ良くあろうとか思ってなさそうじゃない? みてくれが美しいなんて自分と関係ないと思ってるだろね(俳優さんだし、女優さん相手だし) 風鈴のインタの読み過ぎかしらん?

>おカマバーのママの役とかやったら、意外と面白いんじゃないかしら?とか思ってみる。
■それ頂きっ!是非観てみたい! 八丁堀の女装よか意外性があってハマルかも?M谷さんは、さもありなんだし、実際その動画見た事あるけど、普通に男の女装だった(笑)

>まちゅケン主演のD*M*Cで、劇中歌うたってたのにな~。
 着メロはキャラのモデルで作詞作曲した○ジヒデキ氏のしかなかった…
■古米の着メロは既成のは難しいよね? でも今って編集ソフトあるでしょ? 機種さえ対応してたら古米の台詞(是非!怪奇で!)で朝のアラーム設定してください~!気持ちよく? 起きれるよ(寝坊はしないでしょ/笑) 
ここ色々裏技あるよ。
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/index.htm

2008/09/20 22:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


気分が悪い・・ 

気持ち悪いの?
松山はまじでお腹が痛い(しくしく)
1週間ぐらいずーっと(薬のんでいるんだけど)
おまけに・・今日はミュージカル帰りだ。すごい疲れた・・。
ミュージカルって苦手なんだよね。演劇とかは好きだけど。
ライブと違って、大音量がずーっと一方的にくるでしょ。それが疲れるんよ。脱力。

2008/09/21 00:17 | 松山 [ 編集 ]


御存知かもしれませんが 

葉月さん
古米さんが「ドラマ」という雑誌の「ゴンゾウ」の特集の制作者のインタビューで、褒められてました♪(数行ですが)

内野さんの女装、見て感想書こうと思ったのですが、私のパソコンでは見れませんでした…。男らしい女装(なんでしょう(笑))だろうと想像してます。

それではまたよらせていただきます。

2008/09/21 22:03 | 漣 [ 編集 ]


ありがとうございます! 

≫漣さん
 はい、そのインタビューの存在だけは知ってます。
 読んでないけど…。
 本屋が遠くて(+_+)

≫Rueさん
 裏技は、そのうち研究してみます~。
 お勉強に暇ができたら or 煮詰まったら…

松山さんは、お大事に~*ですね

はーも今日はイマイチ不調です。
早く寝ちゃおっと♪

2008/09/21 23:04 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ハスミン観れなかった?■■■ 

それは残念!おそらくハスミンのPCにはQuick Timeがインストール
されてないんだろう。ちょっと探してみるね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1034563
これよ♪ 衝撃?のカンシュケ。
内容もあった(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1095101

2008/09/22 22:23 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさん時間がある時ね■■■ 

>お勉強に暇ができたら or 煮詰まったら…
■うん、それがいいと思います。古米はそうゆう時に活躍してくれる(笑)
はーさんも不調気味? やっぱ夏バテかしらねー? 我々は別のダラリン病でもあるけど(ハハ)
いよいよ来月だね~♪ どんな娘さんかしらん?♪

2008/09/22 22:24 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ありがとうございました♪ 

Rueさん
動画ありがとうございました♪
「メタル・マクベス」ってどんなだろう、と思ってましたが、ああ言う風なんですね。レザーと鋲と長髪(笑)
内野さんが内野さんに見えない…(笑)役者って化けますね(笑)歌声も普段の話声より高いですし…。「ゴンゾウ」の黒木は、まだ、勘助と似たところがありましたが、全然別の印象のキャラクターやったとき、見分けつかなかったらどうしましょう(笑)「エースをねらえ!」の宗方コーチとか私大丈夫でしょうか?(笑)
別人に見えると言えば、「あんどーなつ」に出てきた西岡さん、あとで感想をネットで見るまで、西岡さんだと気が付きませんでした(苦笑)思ってたより背も高く見えましたし(そもそも大河では、紅色揚羽さんの隣にしょっちゅういたので、背が低く見えたんですね(苦笑))髭を剃ったら顔立ちも彫りが深く見えて♪
「ゴンゾウ」も「魔王」も「あんどーなつ」も終わって、せっせと見ていたドラマも終わりました。寂しいので当面は黒木がやってた「スーパーロボット大戦」やってようと思います(笑。あとやり残してたネオロマンス(笑))

それではまたよらせていただきます。

2008/09/23 23:24 | 漣 [ 編集 ]


■■■ハスミンも観れて良かったv■■■ 

>「メタル・マクベス」ってどんなだろう、と思ってましたが、ああ言う風なんですね。 レザーと鋲と長髪(笑)
■非常に解かり易い解釈よね(笑) 新/感線さんって前々からこの傾向好きですよね? でも内/野氏キャスティングは意外でした。

>役者って化けますね(笑)歌声も普段の話声より高いですし…。
■化けてる部分と、後姿でもカンスケに見える時があって笑えました。 それが巧い役者さんだって証拠なのかな? もちょっと怖いもの観たさで観てみたいです(笑) 松さんも舞台では大きく見えて意外だったけど、彼女もドラマの方が好きです(コメでは絶賛されてましたね)

>全然別の印象のキャラクターやったとき、見分けつかなかったらどうしましょう(笑)
■ゴンゾウも似たキャラだったし(単にカンスケしか知らないからだと思うんですが/苦笑) 誰だか分らない程のキャラ見てみたいです!

>「あんどーなつ」に出てきた西岡さん、あとで感想をネットで見るまで、西岡さんだと気が付きませんでした(苦笑)
■そのドラマ観てないんですが、西岡氏って普段はドラマよりずっと若く見えるしお洒落ですよ。 風鈴の方が昔の西岡さんって感じでした。 あの役にはあのルックスの方が良かったけど♪ いいキャラだったよね~☆ 上/杉.軍大好き大好き! (発作)

>せっせと見ていたドラマも終わりました。寂しいので当面は黒木がやってた「スーパーロボット大戦」
やってようと思います(笑。あとやり残してたネオロマンス(笑))
■もう来月早々 「風のガーデン」 が始まりますよ♪ 篤/姫も段々もっと突っ込み甲斐があるように
なって来たし(笑) 来年のキャストには負けますが…。  
あ、ハスミンは黒木がやってたゲーム持ってるんだ! そんでもって「ネオロマンス」は何てゲームなのか?とっても興味があります(笑)

2008/09/24 21:06 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/262-296fd979

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。