2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/09/08 (Mon) 結婚しない男

例によってM山くんがネタ提供してくれてるんだけど、コメ欄から見つけるのは大変なので(笑)  ここに転載しておきます (いつもありがとん♪)

ついに来年の大/河の要?? 阿/部ちゃんの登場です! き…巨大……。  画面だけ拡大するとインパクトあるよぉ。 流石デビューがあの映画だけある巨人だー。  んでこの衣装が史実に忠実な正統派パターンなのか? (去年オリジナリティ在り過ぎるの観すぎて感覚が麻痺。 こんな感じだったっけ?) でもずっと観てると、この晩年の何も考えてなさそーで、実は妙な能力がある?謙/信/像も楽しめるかも?! 今度は結婚しない男なのね。 ヌボーっとした役が続いたからどう変身してくれるんでしょ? ちょっとこの絵ズラにウケたので、皆様もジックリご覧下さい。 もぉこれじゃ 「天/地/人」 って言うより 「浦島太郎」 だろ? って感じ。 うっかり愛がふつふつと湧いて…来ない?? 

阿/部ちゃんインタの中に出て来る石井選手はこんな人だそうです  メダル獲ったからビッグ・マウスではないらしい。 来年からお祭りヨロシク! (そっちに回す手もあるよ上越市さん!) いったいこの世に謙/信/公の生まれ変わりは何人居るんだ??

よし!来年は無駄な期待はしないで、面白がって観る事にしよっと♪

21:01 |TVの時間 | trackback(0) | comment(12) | 【PAGE TOP】↑


<<火に油を注いでみよう? | TOP | 踊れる名曲を聴いてみよう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


笑いが湧くよ(笑)! 

デカっ(笑)愛嬌あるけど!アベールはこれでヨシ!面白いから(笑)

でもね、あのあのー。ブッキ君が・・・あのー。この人、存在感なさすぎない?主役オーラがなさ・・・(爆)そこらの横丁にいそうなお兄ちゃんだなー。
イヤ、アベールでビックリしちゃったからかも(爆)
アンジェリーナ!じゃないモニカ!も出るんだよね?
まぁ、再来年よりはマシだろから見るなり。

2008/09/08 22:27 | ゆう [ 編集 ]


どひゃひゃひゃひゃ 

「天地人」のキャスト追加発表です。 
http://samidare.jp/naoe/note?p=log&lid=112085
を見て想像中、想像中、想像中(笑)
とりあえず、直江兼続の親友と良く言われてる三成が誰になるのか、と思ってたのですが…時代劇の衣装が似合うと良いな、と思います。そうしたら来年は画面の保養。
淀君は「功名が辻」の復讐一直線の折れられない永作博美の淀君が印象に残ってます。深田恭子がどういう淀君になるか楽しみです。
どうぞ皆さん、鎧(内掛け)が似合いますように。阿部謙信の他の服装も楽しみです♪

>いったいこの世に謙/信/公の生まれ変わりは何人居るんだ??
何人いても、謙信公は、春日山から見守って下さってると思います。だから、だから、あまり気恥ずかしいことは言わないで欲しいと……(赤面!謙信公は、はったり挑発どんとこいの、戦国の方ですから、大げさな口上など全然気になさらないでしょうが、私はキャパシティちいちゃいんです。紅色揚羽さんがファンクラブで何かしたらしいことでも心配ですし……(プチさんのことを思うとちょっとがくんときます)もともと気が小さいので、これでさらに、紅色揚羽さんには石橋を金槌で叩きまくって、更に匍匐前進で接近中(苦笑。きっと追いつけないでしょう))

それではまたよらせていただきます。



2008/09/08 22:52 | 漣 [ 編集 ]


?? 

最初のどひゃひゃでてっきり松山きゅんかと(爆)
サーシャたんだったのね(汗)アベールに次ぐべっくらこ!

ぷちは凹む気質じゃないから大丈夫なり!ありがと♪

2008/09/08 23:05 | ゆう [ 編集 ]


あ、壊れていくハスミン(汗) 

なんだかなぁ~ どんどんハスミンがやまーいに侵されていっているような(汗)
あれの正体が掴みきれんもんね~(カワイソス)
同時期にあれ好きになった人は混乱してるだろうなぁ。

>直江兼続の親友と良く言われてる三成が誰になるのか、と思ってたのですが

今、イケイケだもんこの人は。もうN放送さんは世間の声などかまっちゃられませんよ~(笑)
大きい河ドラマはですね、ほら誰かさんも言ってたでしょ(笑)
大きい河が変りますって(爆)
打倒月9ですって~(笑)主題歌が歌入りだったら間違いナス。

ドンと来い超常現象様は松山は好きです(きっぱり)
来年はここもある意味盛り上がるでしょう(笑)
ここの絵はドンと来い超常現象様とセクスィー景勝に変ります(爆)松山の予知です(きっぱり)
それで時々、重々になります(笑)Rueにゃんのハートがこの3人のことで満たされ始めております。予知です(笑)
ブログに遊びにこられる方お楽しみに。来年の話をしたので鬼が・・・。

2008/09/08 23:07 | 松山 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんこの際笑いは救いよ■■■ 

>アベールはこれでヨシ!面白いから(笑)
■そそそ!どんな意味でも「面白い」が一番!(笑)

>ブッキ君が・・・あのー。この人、存在感なさすぎない?
■この写真だと日本昔話だよね? 後から決まって行った出演者勢もアングリする軍団だし、 日本昔話的に観るともっと楽しいかもー? 景/勝さまは特別だけど(笑)

>モニカ!も出るんだよね?
■そいつが問題だ! 石/田/三/成も問題だ!(個人的シュミによる) パパ/イヤ鈴/木はむしろOK?

>まぁ、再来年よりはマシだろから見るなり。
■観ようなり!(こんなコロ助語はあるなりか?)

2008/09/09 21:50 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■どなたかと思えばハスミンだった(笑)■■■ 

いいぞいいぞ!ハスミンがより自由に?なって来た(笑)

>三成が誰になるのか、と思ってたのですが…時代劇の衣装が似合うと良いな、と思います。 そうしたら来年は画面の保養。
■あ!ハスミンてオグリン好き? 私も三成誰かな?と思ってたんだけど、まー主演がブッキーだし、同系列でオグリンで視聴率取りかな? どーも彼って好きじゃないんですけど、時代劇の方が合うかも? って事でドラマの印象は消して観る事にします。  ハスミンの目の保養になるなら来年のテンションアップが楽しみ~♪

>何人いても、謙信公は、春日山から見守って下さってると思います。
>だから、あまり気恥ずかしいことは言わないで欲しいと……
■ハスミンらしい美しいお言葉v そうよねーv  あのお方はずーっと霧ん中…じゃなくて春日山♪
こちらはテレテレしながらもウットリ観てたのに、 「え?!」 な事を平気で言ってしまわれる方が多いですよね? 

>紅色揚羽さんがファンクラブで何かしたらしいことでも心配ですし……
(プチさんのことを思うとちょっとがくんときます)
■雄蝶さんはいつも何やらやらかしてますので、ドンと来い中学性なプチんはきっと我道を行ってくれるでしょう。  今回ちょっと怒り心頭の方が多いのは、去年のお屋形さまがハマっていたので、その真逆をやられるとガックリなんですよね。  ハスミンはむしろ何の偏見も無くライヴ体験してみた方が本当の姿が観られると思いますよ。  匍匐前進で追いつけないくらいが丁度いいと思います(笑)

2008/09/09 21:53 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くん認定、侵食されるハスミン(笑)■■■ 

>同時期にあれ好きになった人は混乱してるだろうなぁ。
■ワケ分んないと思うよ。 前なら「変わった人」で済んだ事も今回は違うからな~。  新鮮なファンの方々がどれだけ残って下さるか? もちゃんと考えようよー! 知らない人が多くなったのをいい事にってのは止めようよー!

>打倒月9ですって~(笑)主題歌が歌入りだったら間違いナス。
■言い方を変えると、月9の視聴率抜いて調子こいてます(笑) あおいちゃんはN○Kのマリア様です!
来年は男性陣でバリバリ取ります視聴率! 頑張ってくれ! これもいっそ気持ちがいいぞ!

>ドンと来い超常現象様は松山は好きです(きっぱり)来年はここもある意味盛り上がるでしょう(笑)
■景/勝さまの暴走次第ではマジで盛り上がります(笑) ドンと来いはキャラ作りが巧いから好きっ!
この際トロい程に心が広い晩年の謙/信/公ってのはどーだろ?? いやー、あの写真で多くの人々の
心が潤ったね!

>ここの絵はドンと来い超常現象様とセクスィー景勝に変ります(爆)松山の予知です(きっぱり)
■ホントかい?(爆)妄想隣の三/郎景/虎を作るかもしれんじょ?

>それで時々、重々になります(笑)Rueにゃんのハートがこの3人のことで満たされ始めております。
予知です(笑)
■第二の予言が!(笑)重々なー…確かにこの三人のお陰でちょっと満たされておりんすよ~♪ 世の中、良き事を行う芸達者は沢山おるわい☆

2008/09/09 21:59 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


王子さまな三成? 

ゆうさん
>最初のどひゃひゃでてっきり松山きゅんかと(爆)
松山さんなら、もっと捻った表現をされると思います(私はセンスがまだまだまだ)
出演者の面子が、凄くいまどきの役者さんなので、つい笑いがこみ上げてしまいました(笑。まさか小栗旬が出るとは)みんな細いですから、晩年の恰幅の良さもあいまった貫録をどう表現するんだろう、と思ってます♪(衣装係の方ふぁいと!)
ところで小栗さんって結構大河に出てるそうですね(4回ぐらい?)その中でも、「秀吉」で三成の幼少時を昔演じたそうです(ご存じだったらごめんなさい)この人は三成のイメージなのか、と妙な感心の仕方をしてます(笑)
ぷちさん大丈夫ときいて良かった、と思いました♪

松山さん
>あれの正体が掴みきれんもんね~(カワイソス)
同時期にあれ好きになった人は混乱してるだろうなぁ。
何だかどんどん、解らなくなってきたような気がします(普通逆なんだと思いますが(苦笑))性格に波があるという話なのかしら、と首をひねってます(苦笑)
大河のときは、謙信公と緒形さんという、重石(それとも御護りかも)があったので方向性が一本にきゅっと絞られて良い感じになったのでしょうか?今は豪華な花束を根元で輪ゴム一本で閉じてるみたいな印象を持ってます(ファンクラブに入ってないので、気配が掴めなくて)ぐらぐら揺れてるように思えてちょっと不安になります(苦笑)
好きだから信じたいのですが、どういう風に信じたら良いのか、どこまで覚悟したら良いのか未だよく掴めません(苦笑)

Rueさん
>あ!ハスミンてオグリン好き?
実は「花より男子」1と2見てました♪(花沢類役でしたね)ハンサムと思いましたが、目当てはつくし(井上真央)、司(松本潤)カップル(あらゆる困難を踏み潰していく力強いカップルでした)と椿(松島奈々子)おねーさん(気風が良くって好き)でした(笑)映画はこれからです(笑)
それにしましても小栗旬って改めてじーっと見ると王子さまですね。王子さまな三成。どんなでしょう?
>去年のお屋形さまがハマっていたので、その真逆をやられるとガックリなんですよね。 
別にあのままだとか思ってたわけではないですが(女性の話とかいっぱいしますし)やっぱり言ったことはやってほしいと思います(今年のライブの予定とか。しくしくしくしく)
>匍匐前進で追いつけないくらいが丁度いいと思います(笑)
間がどんどん開いてると思います(苦笑)現在面くらって足が止まってますし(苦笑)

それではまたよらせていただきます。

2008/09/10 00:19 | 漣 [ 編集 ]


■■■そぉかハスミンには王子様なんだ■■■ 

>実は「花より男子」1と2見てました♪
■凄い人気あったよね?例によって観てないけど(あ、チラっと松/島菜/々子さんが啖呵を切ってる場面は見た!加/賀/ま/りこさんも出てた!)きっと普通に皆さんあんな感じの若手の俳優さんは好きなんだろなーってめざましとかで観てました。
原作のファンにも怒ってる人と喜んでる人が居たので、これも好みなんでしょうね?

>小栗旬って改めてじーっと見ると王子さまですね。
■そ…そーお? ちょっと私に同意を求めるのはハスミン違うわよ(爆) 真っ当な感性を持ち合わせてないので良く解からないわ(冗談抜きで分んないの) でも世間では好きな人多い事くらいは知ってるわよ♪ (あぁ早く人間になりたい/笑)
そーだ!ハスミン! 2人に共通する今一番?興味がある事の一つになる企画! あ、これ折角だから記事に書こっと。あれ楽しみね~! ソフトバンクのお父さんと共に楽しみだわ♪

>別にあのままだとか思ってたわけではないですが(女性の話とかいっぱいしますし)
やっぱり言ったことはやってほしいと思います(今年のライブの予定とか。しくしくしくしく)
■お屋/形/さまと比べてご本人が今どーのを考えたら絶望しかないので(笑) それではなく、お屋/形/さまになってた時と今の考え方がちょっと真逆だなと思うんです。 でもライヴの予定をひっくり返すような人ではないので、それは大丈夫ですよ♪
楽しみにしてましょうね☆ なんせ行ってみない事には何も解からないし! その前にアルバムが出るので、まずはその出来とハスミンが気に入るか?楽しみにしてます♪

>現在面くらって足が止まってますし(苦笑)
■(笑)止まってた方がいいと思います。 どんな人か興味があるのはとっても分るんですが、あんまり世間の噂とか他人の意見とかを読まない方が自分のイメージが出来上がり易いので、その方がハスミンなりの真実が見えると思います。 だってハスミン鋭いもん(笑) その内…楽しみ(笑)

2008/09/11 20:47 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


じーーーーーーー; 

>>小栗旬って改めてじーっと見ると王子さまですね。
■そ…そーお? ちょっと私に同意を求めるのはハスミン違うわよ(爆) 真っ当な感性を持ち合わせてないので良く解からないわ(冗談抜きで分んないの) でも世間では好きな人多い事くらいは知ってるわよ♪ (あぁ早く人間になりたい/笑)

・・・・・・ごみん(汗)ハスミン。松山も人間じゃなくて鬼だからわからない。なんだか・・・モルモットみたいな顔してるよね・・・。無双ゲームの三成の線でいくと正解なキャスティングかも。

>今は豪華な花束を根元で輪ゴム一本で閉じてるみたいな印象を持ってます(ファンクラブに入ってないので、気配が掴めなくて)ぐらぐら揺れてるように思えてちょっと不安になります(苦笑)
好きだから信じたいのですが、どういう風に信じたら良いのか、どこまで覚悟したら良いのか未だよく掴めません(苦笑)

おー!さすがですな。輪ゴムは音楽かも(そう信じたいけど)もしくは残された良心?
覚悟は・・・散財させられるということで(笑)適当に一歩引いてみたほうが良いと思う。多面体の人だからね(良い表現で言ってみました)

2008/09/11 21:06 | 松山 [ 編集 ]


実は 

Rueさん 松山さん
>■そ…そーお? ちょっと私に同意を求めるのはハスミン違うわよ(爆) 真っ当な感性を持ち合わせてないので良く解からないわ(冗談抜きで分んないの) でも世間では好きな人多い事くらいは知ってるわよ♪ (あぁ早く人間になりたい/笑)

・・・・・・ごみん(汗)ハスミン。松山も人間じゃなくて鬼だからわからない。なんだか・・・モルモットみたいな顔してるよね・・・。無双ゲームの三成の線でいくと正解なキャスティングかも。

早く人間になりたいって…それに松山さんが鬼だったら多分私は妖怪。ぬりかべでどうでしょう?(ものぐさでもつとまりそうだし)季節柄だと釣瓶落とし?

>モルモットみたいな顔してるよね・・・
うーん、そうでしょうか?私の目にもそう見えたらもっと愛くるしいと思えたかも(苦笑)この間ひさしぶりにTVでカピバラを見まして、甲斐の御屋形様を偲びました(笑)

小栗旬のことを王子さまというのは、王子さま的な格好や雰囲気が馴染むというか、似合う、という意味です(白馬の王子さまとか夢の王子さまとか、丘の上の王子さま(笑)とか)氷川きよしも王子さまだと思ってますよ?(笑)
本当のことを言いますと、私は王子さまではなく軍師が好きなんです(大笑)
だから宇佐美大好きです♪頭が良くって懐深くて、一筋縄ではいかない強かさ♪為景とどんな戦いしてたのかと思うとわくわくします。あれで武芸音痴なら更に燃えたのですが(弓を引けば隣の隣の的に当たるとか(笑)普通に戦えてちょっとがっかりしてました(笑))

Rueさん、イカがお好きとのことですが、「崖の上のポニョ」はご覧になられましたか?
あれでグランマンマーレの初登場シーンで、グランマンマーレが海中を仰向けで移動していくんです。ミレーの「オフィーリア」にインスパイアされたのは知ってるので、仰向けで水中を動くのは何故なのか解るのですが…つい、イカが正体ですか貴方は?という突っ込みをせずにはいられなかったのでした(苦笑。顔?を上に向けて水中を移動する生物を他に知らないもので。本当は海の泡から生まれたらしいんですが)

最近、紅色揚羽さんに関しての考えがつんのめって、たたらを踏んでるなぁと思うので、原点にかえって、当分「風林火山」のDVD見てようと思います(私の場合の原点それなので(苦笑))あとCD聞いてインタビュー記事読んで。

それではまたよらせていただきます。

2008/09/13 21:54 | 漣 [ 編集 ]


■■■ ハスミン意味が分ったわ!■■■ 

ハスミンがぬりかべだったら、世の中全員妖怪になっちゃうよ(笑) でも実はぬりかべも一反もめんも好きです。愛らしい♪  ついでにカピパラの顔も大好きです(爆)風鈴以降意識して見るせいか?カピパラよく出て来ますよね? 甲斐の御屋形様も愛らしく見えて来ました(終りよければ全て良し)

>小栗旬のことを王子さまというのは、王子さま的な格好や雰囲気が馴染むというか、似合う、という意味です(白馬の王子さまとか夢の王子さまとか、丘の上の王子さま(笑)とか) 氷川きよしも王子さまだと思ってますよ?(笑)  本当のことを言いますと、私は王子さまではなく軍師が好きなんです(大笑)

■なる程そうゆう意味の王子様ですか! ハスミンはうさみん好きだったもんね。渋好みだったのにオグリン??って不思議だったの。 好きだから王子様って意味ではなかったのね。 オグリンだけじゃ未だ分んなかったかもしれないけど、氷川きよしの例でよくわかりました(爆) 彼の衣装って雄蝶さんが大昔血糊つけて歌ってた頃の衣装さんが担当してるんですよ。 嘘みたいな話だけど、観ると納得する部分があります。極端な衣装ですねー。

>頭が良くって懐深くて、一筋縄ではいかない強かさ♪ 為景とどんな戦いしてたのかと思うとわくわくします。あれで武芸音痴なら更に燃えたのですが(弓を引けば隣の隣の的に当たるとか(笑)  普通に戦えてちょっとがっかりしてました(笑))  
■なーる程、解っていたつもりでもハスミンのシュミもやっぱりちょっと人間になれてないかもしれないのね(笑)私もそうゆう人好きです。 完璧そうでどこか 「は?」 とアングリしちゃうようなキレ者って理想的ですよね~☆ 人物設定も色々可能性はあったんですね。 そこまでは考えた事ありませんでした。流石ハスミン!

>イカがお好きとのことですが、「崖の上のポニョ」はご覧になられましたか?
■ポニョは宮崎モノでは許容範囲の絵柄なので、見れると思いますがTV放映されるまで見ないと思います。なんでもベネチアでも評判が良かったそうですね。 

>ミレーの「オフィーリア」にインスパイアされたのは知ってるので、仰向けで水中を動くのは何故なのか解るのですが…つい、イカが正体ですか貴方は? という突っ込みをせずにはいられなかったのでした
■あのミレーのオフィーリア(他の画家の作品もオフィーリア題材は素晴らしいものが多いですね) を持って来ましたか?宮崎さん!なんせ人魚姫ですもんね?あの話って(良く知らないんですけどそんな印象)水の妖精を持って来るのは正解ですね。 その結果イカ!そーです!イカだって水の妖精ですよ♪ あの微妙な透明感はシェイクスピアの頭には浮かびもしなかったでしょう(当たり前!)そっか、ポニョにはくらげだけじゃなくってイカ泳ぎの水の泡から生まれたキレイどころも出て来るんですね! これはTV放映されたら無視せず観てみます。

>紅色揚羽さんに関しての考えがつんのめって、たたらを踏んでるなぁと思うので、原点にかえって、当分「風林火山」のDVD見てようと思います
■あ!ハスミンの場合はそれが一番いいと思います。 なんせ景/虎の存在なくして雄蝶さんは存在しないし、風鈴ファンの方がその時の気持ちのまま行ってみて、どう感じるのかな?ってのに一番興味があります。 ちょっと気になるのは分りますが、細かい情報って無い方がいい時もあるので。雄蝶さんのインタはアルバムが出てからどうゆうつもりで作ったのか?ちょっと読む程度がいいと思います。

2008/09/14 21:23 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/257-6327f8d7

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。