2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/09/04 (Thu) 久々の雑誌情報

今日は午後から代休を貰えたので、帰りに忘れていた 「月刊隣のカワイコちゃん②」 を購入。 ローソンで 「月刊ローソンチケットLIVE版」 を頂いて来ました。

カワイコちゃんのお宅のツアー情報には朗報が! ツアメンに決定している Ju/ke/n氏非常にイイ感じで回っていらっしゃるご様子。 セットリストの中には 「666」 「FAITH」 からの曲も多く、踊れる曲と、重厚な曲両方を弾いてから来て頂くのはありがたい! しかも今回かなりファンキーな演奏もしてらっしゃるようです。 (ドラムスは結局 特/撮のア/ーリ/ーさんでした) しかも Dollyでの重々のプレイがカッコイイとは最高じゃあありませんか!(私にとってだけど) 

月刊ローソンの方は、大々的に前回のツアーの写真が使ってあるので、イメージとしてあれでいいのかな? 第四でいいのかな? 文が広瀬氏だと期待しちゃうじゃない!(過剰な期待は封印) そして使ってあるロゴがいつもと違うんだけど…これが又○○○的…

サラっと読んでMailをチェックしたらいっぱいMailが! 何事だろ?? と思ったら、某であずの更新があったようです。 メル下さった皆さんありがとうございます m(__)m

メルして来て下さった皆様は、web 会報のインタを読むと、以前に書いた 納涼雄蝶祭り と この間の 「ヒロイズム」 で私が希望していた事が叶うんじゃないか? とのご意見が殆どでした。 早速いそいそと読んでみると…かなりその傾向はあるみたいですね。 少なくとも 「月サーガ」での過剰なサウンドプロデュースではないようです。 歌に関しても可能性があるような?? まあこれはクリアしないと次に行けない事だと思うので、曲自体の出来が一番肝心だと思います。 こればかりは想像が出来ないので楽しみに(怖いもの聴きたさ?)に待ってます。 メル観なかったら更新気が付かなかったと思います。 どうもありがとうございます♪ それから勝手に書き散らしてる事を細かく読んで下さっていて恐縮です!

さ、それは目出度いんですが、ちょっと気になる事が。 昨日いきなり思い出したんですが、 DPの頃のインタだと思います。 あの頃のインタで、雄蝶さんは確か Rock'n'roll も ブルースもジャズも全部メイド・イン・USA だから、日本独自の文化である ビジュアル・ロックで行くみたいな話をしてらっしゃいましたよね? あの後風鈴に入って何故かその文化に武士道がくっ付いてワケが分らなくなったまま今に至るんですが、あの日本独自の文化を世界に配信って考えは変わっていないと思われる(より強くなっている)ので、ブルージーな曲とか、ジャズっぽいテイストがある曲とか、スパニッシュなテイストとか音楽に幅が出る可能性はあまり無いように思います。 

その辺は余り期待しないで、■楽曲のクオリティー ■サウンド ■歌の位置付けとエモーション。 の三つに狙いを絞って……待つのみ! 
そしてその全てに水を差す 「で/あ/ずが変わる」 ってそうゆう事? どうせならチケ鳥だけって枠も作ってくださーい! 

20:00 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(35) | 【PAGE TOP】↑


<<踊れる名曲を聴いてみよう! | TOP | ヒロイズム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


期待しちゃ・・・ 

ども

>音楽に幅が出る可能性はあまり無いように思います。 

これって・・・最初っからあるの(笑)いやいや、辞めときますが(笑)

廣瀬さんは今回もコバンザメでしょう(笑)
このかたはヴィジュ系とテクノ系大好きだもんね。昔から(笑)
昔は、ダーリンたちのグループにくっついていたし(笑)YMOダーイスキなおっさーんだもん。
この人がくっついて行かないで誰が行くんだ?と言う気がします(笑)
特に再生の続きを待っていた人だしね。

2008/09/04 22:45 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くん、やっぱり出て来たあの人■■■ 

>これって・・・最初っからあるの(笑)いやいや、辞めときますが(笑)
■(爆) 笑っちゃいかんか(教えて下さった方々スミマセン!) ほら、いつもここで 「もっと幅を」 ってユ/ッ/キーを例に出してりして語ってたじゃない? 最初からは無い。 ハッキリ言って無い! あったのはオリジナリティー。 広がるキッカケがあるかどーかの問題だとおもふ。 でもご本人がそれを拒否ってみえるので…ね~!

>廣瀬さんは今回もコバンザメでしょう(笑)
■絶対出ると思ったら出た!(笑) これはもー夏には怪談みたいな組み合わせ。 あの方自分の体験とダブらせて聴く人だから、私達みたく 「どーだろ?」 なーんて事は微塵も考えない人よね。 良く出来た時はあのドップリ具合が感動的なんだけどなー。 取り敢えず期待しないでおこう。 スコップもあるし♪

2008/09/04 23:15 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ぱやぱや 

インタビュー、読んできました。
喋ってる通りなら期待できそうな感じなんですけどね~^^;
(敵は時として言ってる事とやってる事が乖離するというコトを学んだワタクシ)
とりあえずは、曲があってのライブですもの、(スケジュールが押さない程度に)妥協せず頑張っていただきましょう。

>「で/あ/ずが変わる」
★あの料金プランもなんだかな~と思うんですけど(あんたは自分のファンを"落としてくれる銭の多寡"で格付けするんかい!?と)、"村"って…。
"村"に"Castle"や"アパートメント"があるのって、私的には語感からくる世界観がちぐはぐな感じで想像が…。


そうそう、"隣のかわいこちゃん"といえば、ワタクシ先月ひとつ年をとったんですけれども、親がなにか買ってやるというものですから、虹の黒にくる3を買ってもらったのです(1も興味があったのですが、店頭になかったので)。
誰がネタを考えてるのか知りませんけど、あぁいうアホらしさって大好き!

2008/09/04 23:52 | 葉月 [ 編集 ]


フンドシの幅? 

えっ?ないの?!最初からな・・・?
イヤイヤイヤ・・・ガンバロー(涙) 


だってほら、‘Life On Mars’も歌ってほしい候補なりのよ、あーゆうのピアノ弾きながらね♪・・・・・・夢?

2008/09/05 00:17 | ゆう [ 編集 ]


にゃぁ~♪ 

>はーちゃん 
>(敵は時として言ってる事とやってる事が乖離するというコトを学んだワタクシ)

立派な大人になって(笑)

>(あんたは自分のファンを"落としてくれる銭の多寡"で格付けするんかい!?と)、"村"って…。
"村"に"Castle"や"アパートメント"があるのって、私的には語感からくる世界観がちぐはぐな感じで想像が…。

文章が・・・すごくクリアーよ♪(川中島の霧は晴れたのねん)
穴を掘り続けている松山さんだって今回は言ってないぞ(爆)


>ママン
>だってほら、‘Life On Mars’も歌ってほしい候補なりのよ、あーゆうのピアノ弾きながらね♪・・・・・・夢?

夢(きっぱり)
幅はない(きっぱり)

しかし・・どこかで聞いたような話だにゃん(笑)

2008/09/05 12:06 | 松山 [ 編集 ]


真の義はどこ? 

風/○/火/○が終わってネットをうろうろしていたら、自分のブログで音楽を再開してくれるのはうれしいって書いていた人がいたの。
その人はライブもイベントも参加したことないけど、マリスのころからずーっとCDだけは買って応援しているんだって。そういう自分をこんなのでもファンなんだけど・・・みたいに言っていたんだけど・・。
それを読んで松山は、こういうファンがあなたを支えているんだよって雄蝶に言いたかった。
イベントやライブに行けなくても、ずーっと音楽を愛してくれる(一番大事なこと)ファンは最終的にはどれくらい残るのか?
年齢を重ねて、今のようなプラスティックな美じゃなくなったら離れていく人もいるよね(そーいうのばかりかぁ?もしかして)
美しいだけじゃミュージシャンはやっていけまへん。
音楽を愛してくれるファンを大事にしろよって。
義をつくすって言うなら・・イベントや他のことはもういいよ。本職で義をつくしてほしいわ。

とりあえず、何やっても中途半端になるんだから余計なことはするべきじゃないね。スタッフにそれだけの力と余裕はないとおも。
それにどこかのマネばかりじゃない・・情けないわ。

2008/09/05 13:23 | 松山 [ 編集 ]


そもそも・・・ 

シワたるみができても自分の音楽に残ってくれるファンがいると信じてないんじゃないのかしら。
自分の一番強い武器が歌声だって解ってないんじゃないの?
言ってること、何かが完全にズレてるしさ!


プラスチックな美なんてもう・・・(爆)
あの声と音楽の持ち主だから、顔だって受け入れられるんだよ。←褒めてる!


ちょっとアイを語ってしまいますた・・・←

2008/09/05 19:47 | ゆう [ 編集 ]


にゃぁ~×2 

>ちょっとアイを語ってしまいますた・・・←

アイアイ♪アイアイ♪おっさぁーるさぁんだよー♪
違うか(笑)
アイってヴィジュアルを見るほうのアイ(目)か?
あ、違う(笑)

ママンも斜め45度ぐらいの愛かもね(笑)
雄蝶より顔のいい奴は掃いて捨てるほどいらぁね(笑)
あれだけ写真も修整していれば・・。素顔を忘れんうちに薄化粧にすればいいのにさ。
タレ目だけどそんなに悪くはないだろうって(笑)

2008/09/05 21:19 | 松山 [ 編集 ]


■■パパパヤ~!はーさんいらはい♪■■■ 

>喋ってる通りなら期待できそうな感じなんですけどね~^^;
■通りならねー(笑)

>敵は時として言ってる事とやってる事が乖離するというコトを学んだワタクシ
■よっしゃ!?そして同じ言葉でも、一般と解釈がかなり違う独自の国語力もそれを増長する。

>とりあえずは、曲があってのライブですもの
■そーなのよね? どんなに演出や演奏が文句無くても、曲のクォリティーとそれが自分のシュミに合うか? が一番問題だもんね。

>あんたは自分のファンを"落としてくれる銭の多寡"で格付けするんかい!?と
■やっちまったな!(クールポコ風) どー贔屓目に見てもFCが何故存在するか?を忘れちまったな。 集金袋引っさげて帰って来るとこだけ先駆者なんてやーよ!

>"村"に"Castle"や"アパートメント"があるのって、私的には語感からくる世界観がちぐはぐな感じで想像が…。
■新しいつもりでやるんだろけど、いつも後手後手に回るパターン。 その内そこにも通貨が出来て銀行まで建つんじゃないの? 株式投資とかさ。いや、Castleと称する総本山から托鉢僧が来るかもよ? そこだけ開拓者!

>ワタクシ先月ひとつ年をとったんですけれども、親がなにか買ってやるというものですから、虹の黒にくる3を買ってもらったのです。誰がネタを考えてるのか知りませんけど、あぁいうアホらしさって大好き!
■あ!はーさんも8月生まれ?!おめでと~♪゜゚*☆*☆*゚ ゜
3ってどんなんだっけか?(確認しないまま書く) お隣さんのセンスってばヨーロピアンなアンニュイなセンスからアメリカンなポップなセンス、ロックテイストバッチリのセンス、そして笑えるセンスがどれも抜きん出てるのよねー。裏山だわ。 やっぱりミュージシャン最後はセンスよセンス! 
そっちにお金かけた方が懸命のような気がする。 黒シリーズ面白いもん。 もう私プラボはここ2作買ってないや。

2008/09/05 22:48 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんシュミがいいのが仇に…■■■ 

>’Life On Mars’も歌ってほしい候補なりのよ、あーゆうのピアノ弾きながらね♪・・・・・・夢?
■夢超えてる。 妄想も超えてる…最初からその筋は無理だ茄子! しかもゆうぴょんシュミがいいのー♪
あれは哲学と言ってもいい名曲だじょv  かのGenesis(FFではない)にすらこの曲の影響が伺える。 正に先駆者たる名曲! 
大英帝国のアンニュイな世界とか、異種音楽の同源化とかならお隣さんのが手っ取り早いよ。 フンドシの幅が広いもん。 実際聴きまくってたファンでもあるし、ファン同士ってツボが同じなのよ。

2008/09/05 22:51 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 松山くんその通りだと思う ■■■ 

>それを読んで松山は、こういうファンがあなたを支えているんだよって雄蝶に言いたかった。
■ミュージシャンのファンとは基本CD買って聴く人の事。 そもそもライヴツアーはCDのプロモだし。 全米制覇って結局そうゆう事だもん。 何人CD買って聴いてくれるか?って事だもん。 その為にあのワケの分らん長いツアーをやるんだからさ。

>イベントやライブに行けなくても、ずーっと音楽を愛してくれる(一番大事なこと)ファンは最終的にはどれくらい残るのか?
■雄蝶次第でしょ? 再生以上のアルバム出すけど、その場合はライヴ中止って言われたら勿論 「出して出して!」 って言うでしょ!? アルバムが気に入る事はそりゃ誰でも望むだろうけど、秤にかけて、音源取る人ってどーかなー? そんなに多くないんじゃない?

ローソンの雑誌に 「ライヴに来れば解かる」 ってやたら強調してあったけど(毎度の事だけど) あれどーかな? と思うよ。 音源だけで勝負出来なきゃ出す意味ないよね。 あれ言っちゃうとミュージシャンじゃなくってパフォーマーが本業って事になると思わない? ひょっとして勘違いしてるのは私達なのかもね? 最初からミュージシャンではないのかも? それも次の音源でハッキリするわ。

>美しいだけじゃミュージシャンはやっていけまへん。
■あのー…美しいと思ってない人はどーすればいいんでしょ?(笑) 美しくもなく音源もつまんないなんて最悪ですわ。

>義をつくすって言うなら・・イベントや他のことはもういいよ。本職で義をつくしてほしいわ。
■ホントーにこのお方って愛のお返しの方法が違うのね。 ファンに対してだけじゃなくてさ。 前もレスに
チラっと書いたんだけど、コミュニケーションとは建前で、あれはミュージシャンの栄養補給だよ。 ファンからの生のリアクションが糧になるんだよ。 それが欲しいだけ。 あくまで自分主体でファンじゃあない。ストイックになる部分はそこんトコにして欲しいと常々思っている次第ですハイ。

>それにどこかのマネばかりじゃない・・情けないわ。
■バレバレなのに恥ずかしい…。もぉ「自分が最初」発言止めて欲しい…てかもー読みたくもないし。 Cランクでも何でも結構(内々で別名「松竹梅」と呼ばれる事は確実でしょ?)それにしてもこの発表のタイミングの悪さたるや怖ろしくファン心理の分らない連中だな。ある意味感心した。
そんで今メルマガが来てたけど、キャンセルって…。 予め忠告してあった事なのに、注意しないでいきなりサバく事しか考えてないのは凄いぞ。

2008/09/05 23:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ゆうぴょんもあのルックスは…■■■ 

>シワたるみができても自分の音楽に残ってくれるファンがいると信じてないんじゃないのかしら。
■そんなマトモな事考えてるかなぁ? 将来は眩しくて見えないしさ(シラ~)付いて来れる人間のみ付いてくればいい発言の時点で???。 普通音楽主体に考えてたらああゆう言い方にはならないと思うのよ。 付属品とか寄り道が多すぎるからああ言わなきゃならなくなるんだと思うんだわ。 体のいい言い訳だと思ったあれ読んで。 ある種の脅迫だよね(テクニックさ)付いて行けないのが悪いみたいな感じに受け取った人多いと思うよ。そうすると何やってもOKになるっしょ?

>プラスチックな美なんてもう・・・(爆)
■だから美しくないし(爆)

>あの声と音楽の持ち主だから、顔だって受け入れられるんだよ。←褒めてる!
■そーよねー。 あのルックスでも気にならないの(勿論褒めてる!) まずここで凄アルバム出さない事
には益々お話にならなくなって来たね。 でもそんなのが出たら全て帳消しにも出来るのよぉ。そんくらい
威力があるのは音源だけさ!

2008/09/05 23:04 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


もごもご・・・もごっ 

こんな言葉も見た!

「財政難になったら自分達で節約する事を考えず国民に増税を強いる日本政府の縮小版=であず」
全くもってそのとーり!まともな人の文を読むとホッとする(爆)

来年早々ウチは更新だけども・・・あの差別定価表見た時のぷちのブリザードは凄かったじょ(冷え~るの!)アルバムとライブで心を掴まなければ支持率は地の底へ・・・←自業自得。

「ついてこれる人のみついてくれば・・・はある意味強迫」
全くもってそのとーり!
脅し文句に結構素直な娘さん達、または《赤さんは選択の自由を与えてくれているね》などとおっしゃるご婦人達(爆) 受け取り方は人それぞれだけども・・・・・・プラスチックの向こうからさ(笑)気の小さい怖がりやサンが見え隠れなりさ(チラチラ)


ちょっと正当な文句をつぶやいてみますた(爆)

2008/09/07 13:41 | ゆう [ 編集 ]


アイデアマンは誰だ? 

いろいろ思いつきのような変なことばかりやるけど、
これって雄蝶の他からもアイデアというか企画がでるんだろう。
まわりにうさんくさい成り上がりの商売人ばかりいるから、変な影響をますます受けてるよね。

ファンクラブの会費の値段のつけ方がおかしいし(こういうことやる事が一番おかしいけど)
今までの金額が最高会費として、あとは下げていくべきだよね。
なんで上げるんだよ。馬鹿じゃん。
それだけのこと出来ないんだからやるんじゃないってーの。

本当にぷちみたいな可愛いファンはこの金額は大きいよね。
イベントも年寄りばかりになるぞ(笑)まあ、お金持った年寄りのほうが雄蝶のわがままに我慢してくるれるからいいかもしんない(爆)
もういよいよ似ていると言われている(笑)ぺ様状態だわ(笑)

チケとりにも影響でるんだろうかいな?この段階差別は。それで義を語っちゃいけないわな。
松山とRueにゃんは梅定食でも、付け合せの漬物でもなんでもいいんだけどさ扱いは(爆)
もしかして・・・割り箸かいな(爆)

2008/09/07 17:49 | 松山 [ 編集 ]


ども(^ー^)ゝ 

>あ!はーさんも8月生まれ?!おめでと~♪゜゚*☆*☆*゚ ゜
★ありがとうございま~す♪ Rueさんもおめでとうございました~!(←イマサラ)

>3ってどんなんだっけか?
★3はTVショッピング仕立てでございます。
 商品で一番ウケたのは「叙/情詩」のピンクの箱ティッシュ。いっちばんcheapな感がして(笑) 専用ホルダーとか意味わかんないし。 
「Freedomへの招待」チケットも安上がりでしょうけどね~。

先日、ブック●フで黒0を買ってきました(ちょい安)。
こちらは笑い要素はないんですが、それを補って余りある"カワイコちゃんのカワイコっぷり"が(笑) いい目の保養になりました^^
黒1欲し~な~☆ 2ってあんまり噂聞かないんですけど、微妙なのかしら?

>もう私プラボはここ2作買ってないや。
★いちおう最近のは買いましたケド…。 同じノリならもういらないかな~。 自分たちばっかで盛り上がられても…


≫松山さん
>文章が・・・すごくクリアーよ♪(川中島の霧は晴れたのねん)
>穴を掘り続けている松山さんだって今回は言ってないぞ(爆)
★いやぁもう、あまりのアホさに開いた口がふさがらなかったもんで。 そうそう、値上げしてどうすんのよ!?ですよね~。
 霧は、最近はやり?の人口消雨で…

2008/09/07 19:39 | 葉月 [ 編集 ]


割りばし袋?? 

ガ様だ、ガ様(笑)
アレに似てるといわれちゃおしまいなりね、ナムナム。
去年、Heyの観覧の時?年齢制限(30歳以下)が解除されたって30代の方が書いてた(爆)けど・・・30歳以下でドームを満杯にできるもんならしてみろとも書いてあったな(爆)


子供が独立して結婚してる世代なら金銭的にも余裕あるし、母性本能の持ってゆき場になるよね(爆)


葉月ちゃん♪
そうそう!私もプラボはもういらない。あのノリがシラケるんだよね、MVのメイキングとかのがまだマシだと思うの。

2008/09/07 20:59 | ゆう [ 編集 ]


■■■正当な爆弾ですゆうぴょん!■■■ 

>日本政府の縮小版=であず
■目の前のものしか見てないって事よね? 普通どこから税金搾り取るか?より先にどこで無駄遣いしてるか?を見直すものだよね。 国も村もどーなるのやら? 丁度「篤/姫」もそんな回だったさ。

>あの差別定価表見た時のぷちのブリザードは凄かったじょ(冷え~るの!)
■それ興味あったんだ!プチんの反応! そうだよねやっぱ。 今時のコは違うと言ってもやっぱりそうゆう感覚はしっかりしてて安心するオバチャン。 勘違いした家庭で育てば 「ママに貰えばいいもん」 で終わるでしょ? ダメな人間を育ててどーする?アジアの未来じゃなかったのか?

>《赤さんは選択の自由を与えてくれているね》などとおっしゃるご婦人達(爆) 受け取り方は人それぞれだけども
■幸せな人達が居て目出度いけどさ(笑) 確かに選択肢の提供のつもりなのかもしれないけど、商売
ならともかく、FCとしてはやり方が逆だと思うのよね。 今の年会費から会報必要ない人は安く設定しますよ。 が普通だと思う。 いきなり倍近くの設定して、しかも新しい展開を告知してからの選択肢は若いファンには酷でしょ? プチんだって本当は今の価格設定でサービス向上なら喜ぶと思うの。

選択肢って名の自由なんだろけど、自由って実は物凄く不自由な事だって知ってる人がそうゆう事平気でするのってどうかな? 

>プラスチックの向こうからさ(笑)気の小さい怖がりやサンが見え隠れなりさ(チラチラ)
■意図せず又ハードル上げてどーする?! 折角 「まぁアルバム出てからね」 で納まってたのに。

2008/09/07 23:21 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くん、その存在はありだな!■■■ 

>まわりにうさんくさい成り上がりの商売人ばかりいるから、変な影響をますます受けてるよね。
■特にwebプログラム&デザイン関係者が居るのはプンプンするよね? ゲームの辺りで知り合ったのかな? 誰もやってない事が大好きなのを見透かされてるんだよきっと。 アイディアはいっぱい出て来るタイプだから、余計オプションいっぱい付いて儲かると。 そんな事に協力する人が又多いんだろな…。
本当に儲かるのはアナタの好きな雄蝶さんじゃないのよ~!

>今までの金額が最高会費として、あとは下げていくべきだよね。なんで上げるんだよ。馬鹿じゃん。
■そうそう!今ゆうぴょん宛にも書いたんだけど、それが一番変! 「義」 とはかけ離れてる発想だよね。 業界で大体チケ代やFC会費の設定ってお互い足並み合わせてあるものなんだけどね。 先陣切って違う事やるのが許されるのは相当なCD売り上げの実績あるミュージシャンだけなのになー。

違反者無視してキャンセル分さばくは、「キャンセルした方はご遠慮下さい」 だって。 「ご遠慮」 なんて遠まわしに書かないで、そこは 「先にご忠告した通り、規則を守れなかった方の応募権利はありません」 にすべきだよな。 厳しい部分とゆる~い部分が逆になってるよもぉ。

>本当にぷちみたいな可愛いファンはこの金額は大きいよね。 イベントも年寄りばかりになるぞ(笑) 
>もういよいよ似ていると言われている(笑)ぺ様状態だわ(笑)
■マトモな親は 「自分のお小遣いの範囲で勝手にしなさい」 ってそれこそ自由な選択肢を与えるだろけどそれが無理な年齢や環境の可愛いファンは餌だけブラブラ吊り下げられるって事よね。  この罪の大きさに気付いてないのが一番ムカついてるトコなの。 健気な子供に平等じゃないFCなんてある?
マダム向けディナーショーも冗談に聞こえなくなるよ全く。

>もしかして・・・割り箸かいな(爆)
■マイ箸持参!とか言われそう(笑)いいよ別に、姿なんて見えなくてもいいファンにとっては。

2008/09/07 23:25 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさん、今の時期いいもの買ったね♪■■■ 

>3はTVショッピング仕立てでございます。
■あ!私それ持ってないや! 幾つかあるんだけど黒。 いつの間にかいっぱい出てるのね? ラニバの時も出たから2つ位観てないわ。 それも面白そー! 私もブッ○○フで探そーっと(笑)
お隣さんはライヴDVDも買うべき逸品がいっぱいあるのよぉ♪ やたら活動するからお金かかるバンドだけど中身も濃い! DVD発売も写真も一般公開しないステージとかは会員だけの特権だ…理想的なんだなー色々と。

黒①は 「黒」 ってタイトルなんだけど (「黒0」の次は「黒」「黒②」と続く) PVの繋ぎに出て来る人の人選が笑えるの。 例によってメイキングとかCMも入ってるよ♪

>(プラボ)自分たちばっかで盛り上がられても…
■身内ネタってーの? 一応借りては観たんだけど、次から借りる気もしなかった…。 あれもネタ切れって感じよね。

モテようとして何でも電子化しようとしてる男が居るんですよぉ。
なぁにぃ~?! やっちまったな!
男は黙って飛脚! 

クールポコって好き♪

2008/09/07 23:28 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ゆうぴょんついに「ガ様」か■■■ 

>30歳以下でドームを満杯にできるもんならしてみろとも書いてあったな(爆)
■言えてる(爆)それ書いてる人正しいっ! ついに一番比べて欲しくない人に一番近付いたなりか…。

>母性本能の持ってゆき場になるよね(爆)
■結局そこなんだろうね? マダム達のツボって。 だからゆうぴょん希望規模のsexyな歌い手じゃないんだよ。 ちょっとだけsexyで可愛い方がウケるのよ。(ゲーロゲロ)

2008/09/07 23:35 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


さすが!ドンと来い超常現象 

う~む さすがじゃ(笑)
来年の面子が発表されていくたびに「あ終わったな」
と見る気が失せまくっていたんだが・・・
前半だけは見ようかと(笑)笑わせていただきました。
ゾンビなお屋形さま(笑)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080907-OHT1T00054.htm

げー!あれをラインにもってきてはいかんだろう(笑)
はっきし言ってあれは亜種ですよ(笑)
あれ意識しなくとも、ドンと来い超常現象様なら大丈夫(笑)

>ちょっとだけsexyで可愛い方がウケるのよ。(ゲーロゲロ)

ママンはセクスィーじゃないって言ってるよRueにゃん(笑)
確かに(笑)昔からセクスィーとは思わないけど、最近は一気に年取ったし・・・なんだか湯葉のようになってきたよね(どんなたとえじゃ)

>■特にwebプログラム&デザイン関係者が居るのはプンプンするよね? ゲームの辺りで知り合ったのかな? 誰もやってない事が大好きなのを見透かされてるんだよきっと

そっち方面も多いだろうけど、ギャンブル方面は危ないよねいろいろと。
それに・・そっち方面てオーナーがアジア系の人多いし・・・繋がりが見えてくるでしょ?想像できるでしょ?
フツーの商売しろよって言いたいよね。
例えば・・ダイエットというか体鍛えるの趣味なんだからさジム(マダムも行けるっしょ)それにオーガニックなレストランとかさ。自分が実践して良いって散々ブログに書いているんだから、そういうほうに持っていけばいいのに。商才もないんだなこれが。
何やっても中途半端で相変わらず。
FCであれやったら・・・ここのところアホみたいに増やし続けたモバイルやネットの村はどーすんのよね?ますます中途半端じゃ。それでお金とるってー(怒)ぱくりってのも腹立つ。しかも本人はどこでも不在。それが一番問題だってーの。

2008/09/08 07:52 | 松山 [ 編集 ]


ふっふっふ 

天と地の人々、追加が発表されたようですが…なんかどんどん学芸会のようになってる気が(爆)
台本に全部読みがなふらなきゃダメそうな人まで…

>お隣さんはライヴDVDも買うべき逸品がいっぱいあるのよぉ♪
★えぇ、色々欲しいのはあるのですが、なにぶん先立つものが…。手持ちと値引き率をみながら、ちまちま買い足してます。

>黒①は 「黒」 ってタイトルなんだけど PVの繋ぎに出て来る人の人選が笑えるの。
★えぇ、大まかには知ってるのです。
ここ↓で初めて、黒シリーズの存在を知ったんですの。
http://sinri.net/n/nikki45.htm
この前はニコにも一部上がってたんですけど、見つけらんなくなっちゃいました(ノ_・。)

黒2はどんなんなんでしょうね?どこかでドラマ仕立てって見た気もするんですけど。
ついでに言うと、黒0のカワイコちゃんみてましたら、なんだかマンガ「レベ/ルE」が読みたくなりました(爆)

>プラボ
★コミュにてなにやらご意見募集のようですよ~。"ダメだしも可"だって。「普段は言えない心に秘めた思いをブチまけてください」だそうですよ。
ブチまけちゃいます? 「こ~の守●奴が!!」とか?(毒)

2008/09/08 21:20 | 葉月 [ 編集 ]


■■■松山くん!ドンと来い結構好きかも(笑)■■■ 

>あれ意識しなくとも、ドンと来い超常現象様なら大丈夫(笑)
■ある意味意外だったけど期待出来る唯一のキャスト北/村氏と対照的な興味があるのがドンと来い超常現象様だわ♪ 結構好きかも(笑) この記事のインタには去年の話が出て来てるけど、他の記事は全てカットされてるね。 重要じゃないんだねー(てか比べられんだろ)

>ママンはセクスィーじゃないって言ってるよRueにゃん(笑)
■ママンはマトモだからそんな事思わないのよ。 よく居るマダムがそうゆうのが好きって意味ね。 韓流オバチャン達と似てるね(ゾゾ~) ゆうぴょん希望規模はBowie様♪

>それに・・そっち方面てオーナーがアジア系の人多いし・・・繋がりが見えてくるでしょ? 想像できるでしょ?
■それはつまりゴニョゴニョゴニョだね(困ったもんだ) アジアが大切なのか? アジアしかないのか? それを決めるのは本人次第なのにさ。

>例えば・・ダイエットというか体鍛えるの趣味なんだからさジム(マダムも行けるっしょ)  それにオーガニックなレストランとかさ。 自分が実践して良いって散々ブログに書いているんだから、そういうほうに持っていけばいいのに。商才もないんだなこれが。
■それと同じ事を例の捏造記者を予言者にしちまった某所に書いてあったよ。 「事務所関係者」が明かすこれからの展開計画とかなんとか。 皆さん同じアドバイスを考えつくってトコかな?(笑えんし) どっちにしても関係ない事ばっかりよね。

>FCであれやったら・・・ここのところアホみたいに増やし続けたモバイルやネットの村はどーすんのよね?ますます中途半端じゃ。それでお金とるってー(怒)ぱくりってのも腹立つ。 しかも本人はどこでも不在。それが一番問題だってーの。
■ねえねえねえ!松山くん!イイ事を書いてくれた!今気が付いた(遅い!) これって 「鏡」 の歌詞じゃん。 学んだハズなんだけどねーー(エコー)
一発逆転はやっぱりアルバムしか無いって危機感はあるのか?…無いだろな…。 人内悪魔の時もそりゃー物凄いものが出来たって言ってたもんね…。 オロロ~ン! いよいよ 「シツコく過去に存在した才能の復活を信じるファンが萎えて行くドキュメンタリー」 みたくなって来たよ。 奇跡は起きるのか???

2008/09/08 21:30 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさんも学芸会だと思った?(笑)■■■ 

>台本に全部読みがなふらなきゃダメそうな人まで…
■「浦島太郎」だよねー! 笑えるわ~いっそこの写真はOKな気分です。

>手持ちと値引き率をみながら、ちまちま買い足してます。
■そーなの!私も先立つものが無い! お隣さんもお金のかかる人達なんだけど、それだけのものを出してるから誰も文句言わないんだと思うわ。 買ってないのは中古探そっと。 お互いチマチマ揃えませうね!

>ここ↓で初めて、黒シリーズの存在を知ったんですの。
■げー!名シーン?? 全部出てるじゃないの! この無意味なしりとりが絶妙なの☆ シリアスな曲の
間にこれよ! 当時話題になったダンスが入ってる黒も面白いし(映像技術的にも見事じゃ) 取り敢えずお隣さんはスポンサーに困らない♪ そして無駄には使わない♪ そしてイカが可愛いv

>この前はニコにも一部上がってたんですけど、見つけらんなくなっちゃいました(ノ_・。)
■ツベも全部消えたね。 でもブツ切りで観るより中古でも続けて観た方が面白さ倍増だよ。 あの笑いのセンスが好きな人限定だけどね(好みじゃない人には意味の無いタイプのシロモノです)

>黒0のカワイコちゃんみてましたら、なんだかマンガ「レベ/ルE」が読みたくなりました(爆)
■カワイコちゃんで思い出すマンガなら是非読みたいと思いました(爆)

>コミュにてなにやらご意見募集のようですよ~。"ダメだしも可"だって。 「普段は言えない心に秘めた思いをブチまけてください」だそうですよ。
■ついにそんな事やり出したの? 相当苦情行ったんだろね。 みんな面倒くさいからダメだったら黙って去るだけさ。 そこまで読ん欲しいファン心理。 お屋形様の着ぐるみ脱いだらハートキャッチャーじゃなくなっちゃった。 うさみんの存在って大きかったな~と今更。 
それにしても 「ダメだし可」 って意見募集ならむしろ不可なら何を望んでるのか問い詰めてみたい 小一時間問い詰めてみたい。 

2008/09/08 22:03 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ダメ出しだってよ 

うんだーでも募集してたよん!アホか!
不満や批判を読んでも脳内変換で自己愛勘違い回路に逝くだけなりよ。
義の字は読めても意味知らんのだから。


文句しか出てこないけど、思いもよらずアベールに慰められた(爆)

2008/09/08 22:56 | ゆう [ 編集 ]


レベ・ルE 

とりあえず、こんな表紙です。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83%8C%83x%83%8B%82d

うん、なんていうかキャラが…。試しに検索かけたら、少なくとも"似てない?"と思ったのは私だけではないもよう。

>カワイコちゃんで思い出すマンガなら是非読みたいと思いました(爆)

3巻しかなくてお手軽なので、ブッ●オ◆などでみかけましたら、とりあえず立ち読みでも。
パロディ満載のSFコメディだす。

2008/09/08 23:25 | 葉月 [ 編集 ]


知らんかった 

>はーちゃん
この人の漫画読んでいるけど、これは知らんかったよ。ちなみに松山はハンターハンター好きです(笑)
ハンターハンターに出てくるクロロというかっちょいいのは、カワイ子ちゃんがモデルです。
この作者さんはカワイ子ちゃんのファンなのだ。

>>コミュにてなにやらご意見募集のようですよ~。"ダメだしも可"だって。 「普段は言えない心に秘めた思いをブチまけてください」だそうですよ。

簡単なことじゃないかいな(笑)
Dみんなで「胸に手をあてて考えろ」って目付け箱にいれるのさ。

Rueにゃん 小1時間ですむの?ほんとぉ?
松山はそんなんじゃ終わらないし・・。
ここの事務所には頭のいい人いないのかね?それが一番足りないんじゃないか?

2008/09/08 23:39 | 松山 [ 編集 ]


 

>松山さん
はい、団長も聞いたことあるです。
てことは、やっぱりコレもなんですかね~^^;
私としては、団長よりこっちのが似てるかな~。
性格はアレなんですけど…(笑)
作中人物によると「悪魔のよう」だとか…小悪魔こえちゃいました。

兄がいるので幽☆白から知ってますよ~♪
蔵馬が好きでした…

2008/09/09 00:33 | 葉月 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/09 03:14 | [ 編集 ]


■■■未だうんだーに入ってるのか?ゆうぴょん?■■■ 

チケ鳥は終わったぞ(笑)

>義の字は読めても意味知らんのだから。
■んだ!一部ファミリーに対する意味を履き違えた義があるのよきっと。

>思いもよらずアベールに慰められた(爆)
■ほんとホント!まさかこの人に(爆)とは思わなかったね。 来年は楽しいぞー!笑えるぞー!

2008/09/09 21:55 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさん、紹介ありがと♪ ■■■ 

>少なくとも"似てない?"と思ったのは私だけではないもよう。
■これモデルは大昔のカワイコちゃんですね! それは表紙だけで解かる解かる!この角度って同じような写真あるもん。 

「秘密」(確かこんなタイトルだったと思うけど)ってマンガは作者さんがカワイコちゃんがモデルだって公言してらっしゃるそうだよ。 本屋さんで表紙見たけど、そんな感じだった。

>パロディ満載のSFコメディだす。
■このキャラの設定が気になって来たぞ! ブッ○○フにしよっと(笑) コメディでカワイコちゃんってーのがイイ!(耽美モノじゃありきたりよね)

2008/09/09 22:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くん、小一時間で充分じゃ■■■ 

>Rueにゃん 小1時間ですむの?ほんとぉ?
■きっと日本語が通じないと思ふ。 小一時間が限度かも??

>ここの事務所には頭のいい人いないのかね?それが一番足りないんじゃないか?
■絶対居ないと思う!(爆)居たとしても辞めるでしょ? ああゆう話し方する人と毎日居たら普通嫌になるよ。 外国語もいいけど、まず日本語じゃ! 歌詞もつまんないストーリーじゃなくって、もっとズバっと鋭い切り口にしないとさ。

>Dみんなで「胸に手をあてて考えろ」って目付け箱にいれるのさ。
■なんだか昔非難してた人達と同じ事をやり出してる事に気が付かないんだね。 是非一回「胸に手を
あてて~」をやってみてほすぃー。

2008/09/09 22:03 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ○さん こんばんわ♪■■■ 

正直ちょっとビックリしました。 今年になって風鈴記事を全部読んで下さる方が来て下さってるんですが、途中で 「どうしてイジメるんですか?」 に変わるんですよ。 そうゆう方が多いので、○さんは前回化粧品のCMの時点で、今後どーかなー?とは思ってたんです。 
OKでしたか!同志でしたか! それは珍しくも嬉しい!  お隣さんに加入してる方が身近にみえるとそりゃそう思われるでしょうね。

余りに的確なお言葉だったので、ちょっと一部転載させて頂きます

>「D/e/a/r/sは内容を真似るのでなく、ファンの心の掴み方をぜひとも盗んで欲しいものです。」
■正にその通りだと思います! 掴んでないですよね? どちらかと言うと自己満足の世界だと思います。  お隣さんはファンが何を要求しているかお見通しですもんね。

企画も○さんのおっしゃる様な形の方が冗談っぽくって面白いですよね? 妙な部分で夢と現実混同してらっしゃるので、生臭い架空が出来るんじゃないか?とも思います。

>「どうせ『音』を待たされるのなら、徹底的に無の精神状態で待ちたかったような。」
■これも名言ですね♪ 音源を待ち望んでいるファンにとっては余計な事が多過ぎて、普通に待ってればよかった事をイヤーな気持ちで待つ事になってしまいましたもんね。  同じ音源が出ても、無の状態で待った時と、先入観がある場合じゃ聴こえ方や解釈も変わってしまうでしょ?  それを考えないで発表するのは、音源を大切にしているとは思えないんですよね。

あー、それにしても○さんが冷静な方でよかった♪ いつもありがとうございます☆ 私達だって褒め称えてた方が気分もいいし幸せなんだから、好きであーだこーだ言ってるわけではないのです。

2008/09/09 22:08 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


しかし・・・ 

あの村って・・ほんと誰かの真似だよね。訪れるとわかるとかさ・・。
いろいろ問題でてくるのにね。それを想定してないんだな。

2008/09/09 22:27 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くん 第三者的には■■■ 

もー第三者あるね、わたちたち。

>あの村って・・ほんと誰かの真似だよね。訪れるとわかるとかさ・・。
いろいろ問題でてくるのにね。それを想定してないんだな。
■真似、第三者的に見ると恥ずかしいとは思わない。 愚かに思えるって事が解かった。 よそ様はみんなそんなお考えだったのね(そっかー)←ドンと来いのお陰。

想定してないよね? 全部見切り発車って感じがする。コミュもウンダもその内消滅するっしょ。 今まで会費以外にそんな出費もしてた人達はどーなるんだ?いったい? 所詮それだけのものだったって事になるじゃないのよね。失礼だわ! 月額って少ないから 「ま、いいか」 って思うけど、 年間考えるとFC会費の値上げどころじゃないもんさ。 

2008/09/09 23:04 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/255-29176e4e

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。