2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/08/28 (Thu) 究極の希望

ツアメン決定しましたね。 
On bass , Ju~~ken !
On drums , Junji~~ !
ドラマーさんのblogで、「かな~りハゲシク叩きまくって来た」 発言。 良き事なり!

この際景/虎/さまファンも怖いもの観たさで行ってみましょうよ! 私だって怖いもの観たさよ、今の時点では。 一般発売は こちら でどうぞ。 ロクな席が回って来ないことで有名な こちら は、むしろ後ろの方が気が楽な方向けです。

■ 予習 ■ 

■今回は このツアーの時と同じメンバーです規模的には地方ではかなり小さい会場もある美味しいツアーですが、 セットや演出はもっともっと凝ったものになるでしょうね。 最近の有名バンドにありがちな、小さな箱を沢山回る昔のパターンが流行りになってるのはありがたい事です♪

↑このライヴの歌い方って多分意図的なんだろね?? サビメロなんて極端な話アイドル歌いに近い歌い方(色々な意味で語弊があったらゴメン)の間に隠せない本性が見え隠れしてますよね。 例えばこの曲で分り易いのは 「僕の腕の中で消えた君の記憶だけが~拾い集め僕は何処へ」 までと次の 「行けばいいの」 では全く違う人。 後者がいつもの雄蝶さん。 可能性が無いワケではない。

■ 同じ曲のオリジナルツアーvr. 切羽詰った何かが違うでしょ? 今回はこのツアーの続編です。 アルバム一枚だけの曲数でツアーは無理なので、再生からの曲の演奏も期待出来るかもしれません? でも軍服着るとは限らないよ。 もし着たとしても相当デザインが違うんじゃないかな?
再生のガ/ク/男くん誕生以前なのか? その後なのか? 描かれなかった同じ時期なのか? 別人として出て来るのか? どーなるんでしょ? (と書きながら実はこの時点ではそー深く考えていません)

■ 再再生受験必須科目は、アルバム と ライヴDVD この2点は初参戦の方は聴いてみて下さいね。


取り敢えずは究極の希望! 新たな 1st mission → 新たな 2nd mission → もっとダークで濃い1st mission → 帰りに友達とも喋れないくらいに重い2nd mission → Last mission は姿が見えないライヴ。事実上の終演後になるんだけど、みんな席を立てない。 こーーーゆーーーのにして~~~!!(言うだけは自由) ま、名曲のオンパレードがあってこそ実現する事だけどね。 勿論MCなんて無し! 一切喋りませんってのにしてほすぃい!

でもって、今からちょっと用があるのでお返事は明日になります。 ゴメンネ! Hさんよかったね~!(取り敢えず持っておかねばの) M山くんがネタ提供してくれてる!いつもありがとん♪

21:26 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<ヒロイズム | TOP | やっと発表されました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/253-99c04ab5

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

