2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/08/23 (Sat) 去年と微妙に違う

夏休みから帰還したM山くんの米積みのお陰で、ニギニギしく2学期が始まりました(そんな時代あったねー) みんな宿題(鳥の捕獲)は出来てますかぁ? 宿題なので一応やっておきましょう。 為になるかどうか?は後で分るものですね。

今日のお祭りの動画をM山くんがペッタラコしてくれてます。 米欄にあるんだけど、こっちに移しておいた方が観易いかな? これだよ。 いつもありがとう☆

でももうお屋/形/様じゃない。 醸し出すものが去年と違うようなのは気のせいでしょうか??
それでもお弁当食中毒が発生しなかったようで良かったですね。 そんなに暑くないし。 観光客は期待通り集まったのかな? 沿道の男性が名前を呼ぶ声が、確実にお屋/形/様に対する声の調子ではないんですが、キワモノから普通の人相手っぽくなったように響きます。 ちょっと愛着さえ感じられます。 越後の皆さんがお喜びなら良い事なのでしょう。

マ/レー/ボちゃんは今年は一段と美しいですね。 白毛だと思ってたら芦毛と表記されてました。(えー?皮膚がピンクなのになあ?) って事は歳を取るほど白くなるって事で、もう8歳。 馬の年齢は単純には 「馬の年齢X4」 で人間で言えば何歳か? を考えます。 男盛りなんだね☆

23:09 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(12) | 【PAGE TOP】↑


<<やっと発表されました! | TOP | ただいま~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一味違う 

今年はパフォーマンス(?)が違ったらしいよ。
一騎打ちもやったらしいし。

故お屋形様の格好でこれ歌ったら神だったのに・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4155582

・・・・申しわけござらん謙信公(松山反省)

2008/08/24 00:01 | 松山 [ 編集 ]


あっ松山きゅんがあちにもこちにも♪ 

あっここにも偽虎動画が。
上越の方々は愛着もって下さってるんでない?親しげとゆーか。


あの馬子、男の子だったのね??華奢だから女の子かと思ってた!

2008/08/24 00:51 | ゆう [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/24 17:07 | [ 編集 ]


ヒトビトの感想文 

「去年より儚げで美しい」
「どこぞの国の女王様に売られてきた捕虜みたい」


(爆)ローフードのせい??
お祭りも終わったし、レコーディングがむばってねーん!!

2008/08/24 21:07 | ゆう [ 編集 ]


■■■松山くん、今年なら「神」!■■■ 

一機打ちやったんだ。 相手はどんな人だろ? 今となっては亀ちゃんが懐かしい…。
亀ちゃんの風鈴に対する姿勢がもっと早く解ってたら(後編DVDにて判明)もちょっとリアルタイムで違う観方が出来たのにな。

んでもってこの動画好き! やっぱり 「ぽ」 はこうゆう系じゃなきゃ観る気しないよね(笑)ほら、声は似てても声量の加減とかまで出来てるの観た事ないし。(出来てたらそれはそれで気持ち悪いんだろけど/笑)

2008/08/24 21:25 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん お屋形様だから女の上には…■■■ 

お乗りになりませんことよ(爆) 小さめの馬だよね。
ほんと、なんだか親しげ。しかも張りのない声で「ガ○○ー」(笑)
夏だしね、普通でいいんじゃないでしょうか。

2008/08/24 21:27 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ○さんもおめでとー♪ ■■■ 

電線に止まってた鳥確保?! 良かった良かった!取り敢えず捕獲しないと始まらないからね。

え?お祭りのお天気神懸り的だったの? それはめでたい! 一重に謙/信/公のお陰でしょうね。
去年と今年は比べると言うより、全く別物と考えた方がいいかと思って動画を観ました。
実際、観る側も去年のあの世界に入ってる状態とは違うし。それを承知で受けた事ってのが重要ですね。 地元の方が喜んでみえたのなら何よりです♪

おコチャマ達のその歓声は可愛いですねーv 大人がどう褒めるのより価値がありますね~v

来年はどうなんでしょうね? 去年が大河から引っ張れたから…は結構難しいと思います。
役者さんがね。 あ!謙/信/公だと大きい人だから案外OKかも?? あのお方って独自にキャラ確立なさる役者さんだから、又新たな晩年の謙/信/公が観られかも?

「篤/姫」の驚異的視聴率で、若い俳優さん達の大河に出る価値感も事務所が変えさせると考えられるので、来年も楽しみにしてましょうね☆ だって「某人主演の月9より視聴率取る番組に出る」なんて、キャッシュな考え方の事務所でもラッキーな話でしょうから。でもお互い景/勝/様が楽しみ♪(笑)

2008/08/24 21:33 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん情報ありがと☆■■■ 

>ヒトビトの感想文
■そのヒトビトってどんな人? ヲタさん?ジモティー?風鈴ファン?謙/信/公マニア?
それによって随分事実関係が変わると思うんだけど…地元の人はそんな事思わないよね普通(笑)
あの掛け声のオジサンが 「女王様うんたら」 言ってたら怖いわ←今思わず想像しちゃった(笑)

>ローフード
■去年は体重も増量してたし、今年はローフードだし大分違うだろうね?
なんか動画探す気がしないので、そうそう!レコーディングさな!(今だに想像が付かない音)

2008/08/24 21:44 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

どっちもオタでない普通の赤子ファンだと思う。

儚げ、は若いこかぬ。
女王は冷静な感じかぬ。

2008/08/24 23:31 | ゆう [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん!それは意外じゃ■■■ 

>普通の赤子ファンだと思う。
■普通にしては「ドリ~夢」に満ち満ちた感想だな…と思ったら、雄蝶さんの普通のファンってそうなんだった!(笑)

>儚げ、は若いこかぬ。 女王は冷静な感じかぬ。
■女子が「儚げ」と言う言葉を好むのは知ってたけど、「女王様云々」はマニアックだった(笑)
評判がよさそうで良かったね。 それにしても痩せてる。
「デ/ーモ/ン閣/下が館に並べそうだ」とかいうのは無いのかな? 同じ事言ってても表現が違うと美しくないっしょ?(笑)

2008/08/25 21:56 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


お祭り 

去年よりも集客(というのか?)良かったらしいね。
今回はパフォーマンス満載だった。
画像を見ると痩せたよね?レコーディングとか曲つくりでそうなったって信じたい(笑)鶴みたいに自分の身を犠牲にして機織ってるみたいな(爆)
血も汗も涙も搾り出していますって(爆)
決してルーマニア経由のハリウッド式食事法ではないと(笑)

2008/08/27 22:05 | 松山 [ 編集 ]


■■■ 松山祭りは来るかの??■■■ 

>去年よりも集客(というのか?)良かったらしいね。
■あちら様もお金かけてたから良かったね。

>画像を見ると痩せたよね?レコーディングとか曲つくりでそうなったって信じたい(笑)  鶴みたいに自分の身を犠牲にして機織ってるみたいな(爆)
■(爆)似た様な事考えてるなー(あ~己が可哀想だよね)ホント鶴みたく羽むしって織り織り! 我々が捕獲したチケ鳥は 「羽むしって機織る鶴」 ならいいけど、変換は 「跳ね無視って歯タオル釣る」 になっただよ(こっちのが真実かも??)

2008/08/29 22:37 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/251-90f37614

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

