2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/08/22 (Fri) ただいま~!

ご心配して下さった方々メルいっぱいありがとうございましたm(__)m なんだか余計な事書いちゃったなと反省しております。 でもね、子供の頃みたく可愛い顔してたから安心して帰って来ました。 人にはきっと天から貰った寿命ってあるんでしょうね。 「篤/姫」じゃないけど 役割も。

さて、気を取り直して帰って来てからチケ鳥逃げたか?電話をかけてみたら、あら…当ってたわ。 そんなもんだわ。 関東一番競争率高そうな日なのにお友達に頼まれてたから良かった(ホッ) 知らない地方に嫁ぎーのなお友達の家から近いトコも当選してました。 狭いホールらしいのでこれは楽しみ…なんだけど、何が楽しみなのかは今後アルバムが出ない事には解かりません。 ヘタをするとお友達と会うのが目的になってしまいます(今現在そんな感じ)

万が一(大変失礼!)アルバムが凄く良かったら、追加に賭ける事にします。 アルバム発売前の状態では一箇所でも充分な気分です。

明日はお祭りですね。 お馬ちゃんもこの暑いのに大変だのー。 それから、何年か前から噂になってた事が発表されちゃいましたが、ここではスルー。 

レス途中まででゴメンね! 明日書きます。

23:03 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


<<去年と微妙に違う | TOP | ま…又今年も…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


噂(笑) 

まあね~ そんなもんだよと。
雄蝶がでた劇画もこんなのになってたよね?
違う種類か?

とりあえず音楽音楽。
松山は最近はそれ以外に気がいきまへん。

2008/08/22 23:59 | 松山 [ 編集 ]


鳥の話 

松山もとれた(どうしてだ?)
・・・・って考えたら、日程がひどいわな。
あの日程じゃ、1月~3月は受験生及び母親はいけないよね。かわいそうに・・。
さっさと音楽やっていれば秋にツアーだったのに・・。
ずーっと楽しみにしていたファンはかわいそうだ。

Rueにゃん お友達のことで大変だったんだね。松山のいない間に凹んでいたのか・・・。
がんがれよ!これから松山と毒の花咲かせないといけないんだからさ(爆)
しかし・・音源も聴いていないのにツアー予約。
すごく乗れていない松山ですわ。

2008/08/23 17:23 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くん夏休みはどだった?■■■ 

夏バテじゃなさそうで良かったよぉ!

>とりあえず音楽音楽。 松山は最近はそれ以外に気がいきまへん。
■て事で私もスルーです。人間本当にどーでもいい事には 「なんじゃそりゃ?」 と言ったっきりで終りなのよ。 ポイドは怒っても、これはもー…。

2008/08/23 17:27 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


遅れてごみんに 

Rueにゃんへ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1297676

松山より愛を込めて(てれ)

2008/08/23 17:33 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くん宅にも鳥が来た!(おめでとなのか?)■■■ 

>松山もとれた(どうしてだ?)・・・・って考えたら、日程がひどいわな。
■意外に取れるもんだね。全滅って人も確認してるけど思った程では…ね? 日程がそうでもさ、普通頼まれたりすでしょ? 行きたい人の絶対数が多いとFCの会員も、頼まれて4枚全公演とかって人前はいっぱい居たよね?
大学性は暇な時期だし、お正月休みも入ってるし…って事はライヴに行く層が、受験するような低年齢層か&そうゆう子供が居るマダム層って事か?? 絶対人数自体が…って事も考えられなくはないかと? 
時期的に行けないファンは、なんせブランクが長かっただけに気の毒だよね(自分もそゆうのあったから分る)冬のツアーはどっちにしても移動が大変だから避けて貰いたかったよね。 

>がんがれよ!これから松山と毒の花咲かせないといけないんだからさ(爆)
■あじがどー!そーなのよ!キッツイ毒の花を咲かせる時が来る可能性がとっても高い(笑)

>しかし・・音源も聴いていないのにツアー予約。すごく乗れていない松山ですわ。
■当落電話しながら「何してんだろ?アタシ」とか思っちゃった。 普通ならドキドキなハズなのにね? しかも予約も確認も全部初日に一回で繋がった事なんて今だかつてなかったよ。 絶対数が…。 どうやって乗ろうって出るまで無理だわさ。 コー○ックでも送りましょう(違!)

2008/08/23 18:30 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■あ!大事なものを見逃すとこだった■■■ 

松山くんありがとう(テレ)

これ可愛いねー! イラもシンプルで可愛いし、この人の歌って好きじゃないのに、これはイイ感じ♪

なーんて幸せな気持ちになれるプレゼントでしょ☆ こんなイイ女を誰が放っておくんざんしょ?(え?放られてないって。スンマセン/笑)

兎に角嬉しいプレゼントありがとう☆☆☆

2008/08/23 22:42 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/250-10e876bc

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

