2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/08/18 (Mon) これ誰?

つ…ついにここまで来てしまいました (って普通のファンの方は 「素敵v」 とか思われるのかしら?)

お祭りの公式サイト だとゆーのを忘れて、ひたすら 「これ誰? 後ろのブラインドは流石に綺麗にお掃除してあんのね」 とか思ってるのは私だけでしょーか?? 
このインタ動画でチケ鳥捕獲確認℡の締め切りを忘れてしまいそうだ…。 今のところヘタレる要素はあっても盛り上がるネタが無いんですけど…。


21:40 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(32) | 【PAGE TOP】↑


<<ま…又今年も… | TOP | 残暑お見舞い申し上げます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コワイモノ見たさでミタ・・・ 

アレはいつの・・・ご帰国直後?
なんかススけて見えるのは何だろう・・
コミュにこのまえ載ってたのはもうちょっとしまってたというか・・ウニョニョ・・・

アルバム出来てメディアに出始める頃にはナントカなっているよ、きっと(爆)
喋り方もナントカなってほしいけども・・・
君が代の直前の動画だってホッペタルタルだったけど
いつの間にか治ってたし←

チケ鳥捕獲したらエサ代入金も忘れずに(爆爆)

2008/08/18 22:10 | ゆう [ 編集 ]


■■■あ、ゆうぴょん観た?■■■ 

>なんかススけて見えるのは何だろう・・
■ススケてグラサンの形が変で口元が老けて、やたらサラサラ髪で、例のDVDみたく変な喋り方で…褒める要素が無いって言うよか…誰??

>アルバム出来てメディアに出始める頃にはナントカなっているよ、きっと(爆)
■ヒアルロン酸とケミカル・ピーリングと…根性を…色々メンテが必要ね♪
いいのよ物体としての観てくれなんて。 それよか雄蝶さんって現状が表に出る人だからさ。 あの成り切る人があの状態でレコーディングって在り得ないわ(グッタリ)

>チケ鳥捕獲したらエサ代入金も忘れずに(爆爆)
■鳥なのにエサ代高いよ(実は鳥恐怖症ざんす/爆)
こんな事言ってると総ハズレざんす。でもいいの~♪(すっかり旅行気分)

2008/08/18 23:33 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


わお(涙)♪ 

《あの状態でレコってあり得ない》
アルバムもススけてる可能性大(T_T)??
嗚呼、でもマイナス要素を読みすぎると(爆)かえって前向きになれるものなり。生歌声だけでも感激できるハズなビギナーズ特権もあるし・・・できるハズ・・・


鳥恐怖症の人は初めてじゃ。犬がダメな人がにおいもダメだったけど、餌箱のにおいとかダメ??鳴き声聞くだけで肌が鳥(←)になってたなりよ、その人。

2008/08/19 04:42 | ゆう [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん家にビギナーズラックはあるさ!■■■ 

大丈夫だって!こんだけマイナス要素満載だったら「あんら~お素敵~v」 とか思って帰って来る可能性大よ(笑) 私自分が期待し過ぎるとダメなタイプだからこんくらいでも大丈夫。 
だって初めて生聴くんだもん。6泊7日じゃない&「月シリーズ」が終わってる時点でラッキーだよ。

鳥は存在を想像するだけでダメです!チキンなんて食べません! よく観光地で私だけ鳩の群れの中を歩けなくて、ずーっと大回りしてお寺や神社に行きます(笑)

あ!関係ないけど、雄蝶のあの老けたみたいに見える痩せ方??ってローフードのせい?? 

2008/08/19 23:10 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


老けたみたいなやせ方・・・ 

トシのせいよ、間違い茄子(爆)
皮と肉とホネのくっつき具合がカボチャじゃなくなって
しまうのよ!!←ホントヨ(爆)

2008/08/19 23:50 | ゆう [ 編集 ]


おつかれ★ 

プライベートメルかココか迷ったけど、
一番速そうだから(笑)
サイドバーのメルフォ利用したよv
あとで開けてみてねん♪
e-144

2008/08/20 17:40 | noah [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん別人に見えるだよ■■■ 

>トシのせいよ、間違い茄子(爆)
■前もゲッソリしてた時あったけど、あの時とは違うんだな。 確かに歳のせいってのもあるけど(笑)口ってか顎が違うように見える。 とっても違和感。 ちゃんと歌えりゃいいけどさ、見てくれなんて。

2008/08/22 23:06 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■noahちゃん あ・り・が・どーーー!■■■ 

スンゴイ綺麗だった! ウットリよウットリ! 早速新しい壁紙に設定させて頂きました♪ 忙しいのにありがとうね☆ なんて幸せ者なんでしょv  やっぱりお絵描きは精神衛生上必要だよね(笑)☆

2008/08/22 23:16 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


誰って? 

おっさーんだよ(笑)おっさん(笑)
そりゃそうだわな。仕事の時はばっちしメイクの力だもん(笑)

だんだんこういうふうに気にしなくなってくるんだろうな。そのうちメイクなしでいくかも。
うーんと年齢いってからメイクされてもどうかと思うから、今のうちにファンに慣れさせとかないとさ(爆)
人間だからみんな年取っていくんだよね~
松山もですが・・・・・

2008/08/23 00:03 | 松山 [ 編集 ]


■■■おっさんかい?(爆)■■■ 

>だんだんこういうふうに気にしなくなってくるんだろうな。そのうちメイクなしでいくかも。
■今KISSを思い出した!(笑) 彼らは意外に違和感なかったね。 気にしなくなると言うよりどうしようもなくなるんだと思います(本当の事を…) メイクよりサングラスをどーにかして貰いたい今日この頃。
この際声をもっと効率よく使う為にカワイコちゃんを見習って矯正したらヘンテコになりました! ならいいなー(カワイコちゃんハッキリ言ってあれ「さんま現象」。でも声漏れが無くなって全てOK) 要するに次に出るもの次第で 「アナタは偉い!」 になるかその反対になるか決まるのよね?

>人間だからみんな年取っていくんだよね~ 松山もですが・・・・
■人間だったんだねー。 それだけでも良かったね~…

2008/08/23 17:28 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ほおれ 

ハスミン

お屋形さまだじょ 消される前に見るんだ

http://jp.youtube.com/watch?v=-tffYKKBqHo

しかし・・・ホントに大河は良かったのになぁ(ため息)

2008/08/23 20:48 | 松山 [ 編集 ]


わーーッ!!(サーシャたんお先) 

祭り関係は検索サクしないように逃げてたのに~(爆)
「チョビットみてごらん」な誘惑に見てしまった!!
受け口モンキーはあの動画よりは・・・

・・・・・・・・なんか去年より貧相でないかい??
龍の、の中に写ってるヒトとは別人サンだすなー・・
当たり前ね。わかっちゃいたけど。

2008/08/23 21:14 | ゆう [ 編集 ]


本日は大盤振る舞いの米 

>ママン
貧相(笑)そりゃ魂魄が飛んでいるもん故お屋形様の(爆)
ただの雄蝶ですよ(笑)

しかしお馬(マちゃんね)は成長したのぉ(目を細める)
あれ乗せて堂々としとる。今年は馬の輝きに負けたわな(笑)

2008/08/23 21:42 | 松山 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんに同じく 松山くんありがと■■■ 

つい観て、そして笑ってしまいました。 あれ違うよね? 雄蝶だわ! しかも去年よりマレーボちゃんを扱え切れてないし。(マレーボちゃんは綺麗だのぉ。去年より綺麗に見えるのは…そうじゃのー)

ゆうぴょん!
>受け口モンキー
言われてみればそーだわ! 何かが変だと思ったらウケ…あーー又笑いそう。 魂の歌が歌えればその口でよしっ! 

しかし「RE~」 なんだな今年も…飽きた気がする。

2008/08/23 22:29 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


見させて頂きました 

松山さん
動画ありがとうございました。大分慣れたと思ってたのですが…夏負けした人間にはかなりこっぱずかしかったのでした。時間をおいて頭冷やしてまた見直すことにします。そしてつい、口直しに「風林火山」のDVD見直してるんでした…。

TVで大曲の花火大会見てたら、「風林火山」の曲を使って、花火を打ち上げてました。OP曲の、多分フラメンコギターバージョンだと思います。しっとりとした曲にきれいな花火を合わせていたのですが、もう、あの替え歌バージョン見過ぎて(面白すぎて♪)こっぺぱーん♪の歌詞が頭の中を横切るんでした(笑)

それではまたよらせていただきます。

2008/08/24 00:57 | 漣 [ 編集 ]


だんだんと(笑) 

ハスミンの口調がだんだんと違ってきている(爆)
毒が回り始めているんだろうか(笑)

そりゃそうだ・・優しき管理人様(たまに使ってみた)
歳暮じゃない聖母のゆうママン、クールなはーちゃん
、そして早く人間になりたい松山が相手だもんね。
ご愁傷さま(爆)

2008/08/24 11:34 | 松山 [ 編集 ]


ケケケケ♪ 

人間になりたかったの(爆)??

サーシャたんね口調が変わりつつあるのは我々だけのせいでは茄子!

対象者偽虎(仮名)に対する正統かつまともな反応と思われる←


サーシャたんの正しい旅路なのん(爆)

2008/08/24 18:37 | 聖なる鬼子母神 [ 編集 ]


■■■ハスミンは今だにこっぱずかしい(笑)■■■ 

今年もこっぱずかしかった?(笑) そしてこっぱずかしい割に
>口直しに「風林火山」のDVD見直してるんでした…。
■お口直す必要があるハスミンが好き♪(爆)

花火大会で使ってたの? BGMで随分印象変わるよね。
「たーまやー!」の代わりに「こっぺぱーん」か。花火大会だからそっちに行っても
可笑しくないや(笑)フラメンコ・ギターvr.はいいのー。あのコッペパンって迷曲に
なっちゃったわね♪ でもああゆう愛情表現ってイイよね☆

2008/08/24 21:28 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 松山くんもつられていつもと違う事を?■■■ 

優しい聖母の存在、クールで早く人間になりたい人物。 
誰かさんが好きそー(いやここの実態は真逆なんだけどな/笑)

その内ハスミンが「んじゃ又夜なりよ」とか書き残してたら…嬉し過ぎるけど(笑)ハスミンは「女の道は一本道!」と一番己の道を突き進みそー♪ 
どんなハスミンも好き好き☆ (もちろん松山くんもじゃよ)←Wでテレ。

2008/08/24 21:30 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■そしてゆうぴょんが又小型爆弾を(笑)■■■ 

松山くんが「人間になりたい」のは冗談だと思うけど(むしろなる気ない??)
毒が回るって松山くん説は正しいと思ふ。これは「ホメオパシー」なりよ!
(モノは言い様)←ロシアでは常識なホメオパシー。サーシャタンも常識か?

>対象者偽虎(仮名)に対する正統かつまともな反応と思われる
■これはとっても言えてるので「ゆうぴょん小型爆弾」に認定!(笑)

>サーシャたんの正しい旅路なのん(爆)
■正しいかどうか?だけど(爆)ハスミンに楽しい事が増えればそれでOKなりよ♪

2008/08/24 21:36 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


現在克服中(ぜぇぜぇ) 

松山さん
く、口調変わってきてるでしょうか?そんなに意識してなかったですか……慣れて砕けてきたんだろう、と自分では思ってます(多分)
あ、私も早く人間になりたいです♪

ゆうさん
>対象者偽虎(仮名)に対する正統かつまともな反応と思われる←
石橋を金槌で叩き、さらに匍匐前進微速前進してるのですが…(というより、そんなにおっかなびっくりっていうのも(苦笑))まわってきてるでしょうか(苦笑)面白いから、いいか、と思ってます(笑)

Rueさん
御言葉ありがとうございます♪私もRueさん好きです♪これからもよろしくお願いします♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4394033
これはもう少し気恥ずかしくなく観れました(松山さんのを見て少し慣れたのかも)あと2、3回見れば慣れられると思います(紅白と第一回春日山城壁書はもっと掛かりました。進歩?しました(笑))
松山さん、Rueさんがいわれるとおり、マレーボちゃん、綺麗でした♪今年は一騎撃ちをやるせいか?去年みたいに、うんと傍に付き添いの馬さんがいなかったのに頑張ってましたね。体も艶っ艶でした♪
今年、御衣裳どうなるんだろう?と思ってましたが、今年も貸して貰えたんですね。そして宇佐美は誰がやったんでしょう?(噂通り市長さん?)

それではまたよらせていただきます。

2008/08/24 22:36 | 漣 [ 編集 ]


■■■ハスミン綺麗な映像ありがと♪■■■ 

>慣れて砕けてきたんだろう、と自分では思ってます(多分) あ、私も早く人間になりたいです♪
■わ~い!人間じゃない人又発見!仲間じゃ(笑)いいよもぉならなくても♪ 砕けてちょうだい頂戴! お互いにコクリ合う気持ちの悪いブログ(爆)にしちゃいましょう? こちらこそヨロシクです☆

>これはもう少し気恥ずかしくなく観れました(松山さんのを見て少し慣れたのかも)
■この動画綺麗に撮れてるねー!多分ハスミンが気恥ずかしくないのは、今年のはモデルさんがやってるみたいだからじゃないのかな? リアリティーが無いって言うか、去年は時間をかけて人物を創り上げたから台詞もリアルだったし。見る側の気持ちの問題かもしれないけど、これ見てると「新手のライヴ?」 って思って途中で飽きてしまいました。 なんせお馬ちゃんの扱いが去年の見事さと全然違うし。
ある意味ではこっちの方が好きな方も多いとも思います。

>今年、御衣裳どうなるんだろう?と思ってましたが、今年も貸して貰えたんですね。 そして宇佐美は誰がやったんでしょう?(噂通り市長さん?)
■衣装は一部彼が買い取ったそうですよ。これもその一つじゃないでしょうか? 今後誰かが又着たら,
あの景/虎が消えてしまいそうだから、それはありがたいです。 うさみん誰だったんでしょうね? 今年は千人の軍だったそうだから豪華だったでしょうね。 なにげに去年より涼しそうです(笑) 痩せたしね。

2008/08/25 21:52 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


謙信公祭 

>ある意味ではこっちの方が好きな方も多いとも思います。
実は、私は昨年の方が好きです。
私は大仰に芝居がかったものは、気恥ずかしくて固まってしまう悪い癖があります(とほほ)紅白Returnerは見てて固まってしまい解凍に時間がかかりました。(苦笑。録画技術があることに感謝。何回も見て漸く普通に楽しめるようになれました)去年の方が何だか、動きも台詞も自然に思えて、あまり照れずに観れました。

>衣装は一部彼が買い取ったそうですよ。これもその一つじゃないでしょうか?
紫色の鎧も買い取ったのでしょうか?それと黒い狩衣も?黒い狩衣ってそんなに作らなさそうなので、景虎用に新調したのかも、と思って見てました(それとも直衣のお直し?地紋が袖と前身頃が違ってて凝ってるなぁと思いました)思い出深いので買い取ったのでしょうか。また身に着けてるのを見たいような見たくないような(苦笑)

それではまたよらせていただきます。

2008/08/27 00:05 | 漣 [ 編集 ]


黒の狩衣と龍の絵 

今、上越で展示してるんだね。黒の狩衣は西陣おりの特注品だそうあるよ、確か。ほかのもガ〇ト様!のためのご注文の品々でない(爆)?鎧の下に着るのまで衣裳部さんこだわったってあったもんね、Nストに。
それで、虎たんのお召し物のことに関して六紋銭の奥方がボヤいてたあるね(爆)豪華な衣裳もちなのは当たり前だすよ、オヤカタ様なりよ(笑)
あの風鈴で唯一の華だったのだから(女優陣は皆負けた)←なぜいつも女性と比べてしまうなり(爆)??

あの龍の絵も買い取ったんでは?なんか気に入ってそう。

2008/08/27 20:02 | ゆう [ 編集 ]


■■■ハスミン、風鈴ファンは絶対去年よ♪■■■ 

>実は、私は昨年の方が好きです。
■「実は」が付いてなくても了解!(笑)風鈴ファンは去年以外は意味が無いわよね。 今年はモデルさんみたいだったもん。

>私は大仰に芝居がかったものは、気恥ずかしくて固まってしまう悪い癖があります
■私もそうなんです。固まるんじゃなくて寝る。TVなら消します。 元々舞台って一番苦手なんですよね。風鈴も最初はかなり汗かきそうになりながら観ました。 お互い風鈴のお陰で慣れて、「もっとやれー!」と笑えるようになりました。 かな??音楽(特にRockの)ライヴでの舞台的要素ってのは、お芝居やミュージカルとは全く違いますよ。

>紫色の鎧も買い取ったのでしょうか?それと黒い狩衣も?
>思い出深いので買い取ったのでしょうか。また身に着けてるのを見たいような見たくないような(苦笑)
■具体的にどれかは知らないんですが、紅白西洋甲冑は買取だと思われます。元々あれも使いまわし
のリメイクですしね。  衣装さんに置いておくと、別の形で使われるでしょうし。  思い出も深いでしょうけど、他の役の方に又着られるのが嫌なのかも? 
もう完璧に風鈴DVDでのみ観れるシロモノにして欲しいです♪ じゃないとツアーなんて期待出来ないんですよね。  松山くんやはーさんと容赦なくぶーたれてたのは、大事なレコーディングの間に別の人に成り切るのが理解不能だったんで。 そこまで器用な人には奇跡的なアルバムって作れないのがこの世界の常なんですよね。 今回のツアーは「ガッカリ」が許されない(個人的に)アルバムの続編なので
楽しみでもありますが、明るく信じる程の事をここ何年もやってみえないので、ちょっと崖っぷちのぽにょです。

2008/08/27 21:08 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん!上越一生もんなのかもね?■■■ 

>今、上越で展示してるんだね。黒の狩衣は西陣おりの特注品だそうあるよ、確か。
■そうなりか!あの衣装は綺麗だのー。永遠に保管しておくれ! ○○様の為とか言ってN○Kって元からあるものの再利用してるから、どこまで景/虎/専用だったんだろね? (そうじゃなきゃ受信料払ってる国民が許さん)取り敢えずは上越にはずーっと縁がありそうだね。

>あの風鈴で唯一の華だったのだから(女優陣は皆負けた)←なぜいつも女性と比べてしまうなり(爆)??
■このフレーズって放送当時からよく読んだけど、イマイチ意味が分んないのは少女マンガの世界を知らないからでせう(笑。あ!そうだ「バナナ」の1巻を読んだなりよ)  女優陣は派手ではなかったよね。巧くもなかったし(あれ?)やっぱり漢の世界だったからああゆうキャスティングにしたんじゃないのかな? 

でもね、DPでその中性的な華の路線を狙ったのに、その後漢の世界にどっぷり。 そして選んだのが再生…そうなると女優じゃ華じゃのレベルじゃダメだと思うのよね。 雄蝶ファンって何故かいつもその近辺に行くんだな。 華じゃダメなのよ。 それこそゆうぴょんがチキン肌になる花の例えじゃないけど、ありゃーミツにくれてやりましょう。
松山くんが思い出してくれたインタにもあったけど、風鈴の世界を引き摺るか、全く他にするか?で後者を選んだからにはそうでないとの、の♪

2008/08/27 22:00 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ちょっと昨年にトリップ中 

ゆうさん
>黒の狩衣は西陣おりの特注品だそうあるよ、確か。
特注品おおおぉぉ。スタジオパークで展示されてたのを見ましたが、凄く良さそうな凝った生地だと思いました。ドラマで見ると柔らかそうなんですが、実際に見ると思ったより生地が厚くて硬そうなんです。着てみると柔らかいんでしょうか?
鎧の下に着る服もDVD見ると2種類ありましたね。普通の着物風のと、マオカラーのと。
黒い意匠が多いのは上杉軍のイメージカラーと紅色揚羽さんの好み?(笑)
>あの龍の絵も買い取ったんでは?なんか気に入ってそう。
あれは景虎・政虎のイメージ写真などに随分と良く顔を出しましたね。おかげで前、セールされてた龍の絵皿に手を伸ばしかけ、(しっかりしろ、自分。龍でもこれは3本指、越後の龍は5本指(林泉寺のも)これ買ったってもったいなくって使えないでしょう。インテリアにしたら部屋にそぐわないぞー)と自分に言い聞かせて止めました(笑。食器類好きで買いすぎちゃってるんです)

つい、今でも「風林火山」のことを語ると気合いが入ってしまいます。DVD借りて見て、24話の景虎がその背の高さで障子越しでどこにいるか判ったり(笑)、護摩を焚き真言唱えるシーンで声が高くてびっくりしたり(若さの表現?)勘助の半生記なものだから、登場人物達の年齢表現見て楽しんだりしてます(若き頃の氏康が憶えてるより貫録があって驚きました)

それではまたよらせていただきます。

2008/08/27 23:02 | 漣 [ 編集 ]


うろうろ… 

なんとな~く、こっちにも米。

今更ながら動画みました。
「"義"がど~たら」と言い出した瞬間、反射的に[閉]ボタンを…。たとえホントに思っていたとしても、口に出すとウソくさい~(ちなみに↑の"義"より先に"偽"に変換されました、シクシク)。
思ってるなら黙って行動せぃっ!と。別に家臣鼓舞して戦争しかけるんじゃないんだから、ついていくに足る背中を見せやがれ~ってんだ(なぜか荒れる)

"口に出すとウソくさい"といえば、ゴンゾに食傷気味でやんす。リツやんを「天使」呼ばわりしてたと思ったら、かんしゅけは三条さんに「本当の愛」を捧げたらしいです。「これが正義だ」的なことを言いながら己が私情に突っ走るあたり、ゴンゾはかんしゅけの生まれ変わりとみた!
そして、黒のびたは、当初の予想通り"ヤな奴だけど、やっぱりいい奴"になっていきそうな気配。
まだ真犯人がわかりませんの。 さぁ、「実は私が…フフフ」と言い出すのは誰かしら?

P.S. Rueしゃんの『その内ハスミンが「んじゃ又夜なりよ」とか書き残してたら…』を想像したら吹きましたw

2008/08/27 23:54 | クールなアイスノンと見せかけた冷凍烏賊 [ 編集 ]


そもそも 

この門さんみっけた頃は風鈴に四苦八苦してたんだった(笑) Rueにゃんご指摘(爆)の少女マンガ系でおにゃのこ時代から脳内で育てられてきたモノがアレ見て、コレだ!!と(爆)
痛くて哀しい美しい生き物なの(脳内嗜好)
でも声がないだに。。その時には毎日赤子歌聴いてたのに、あのドラマ内のつぶした声がイヤだったなり。見てても映像と声が分割され・・・かんしゅけ達が映ると、風鈴に戻る(爆)
うにゅるーとしてた時にこの僻地に!Rueにゃんの語りを読みながらだんだんドラマも楽しめるように(イヤ、その節はオセワに)。

今でもやっぱり私の虎たんには声がないけど・・・
それもいいかと思うなり。今年のお祭り動画見たらそう思えた(爆)

2008/08/28 14:08 | ゆう [ 編集 ]


ラストスパート 

クールなアイスノンと見せかけた冷凍烏賊さん
>まだ真犯人がわかりませんの。 さぁ、「実は私が…フフフ」と言い出すのは誰かしら?
私の方はようやく、ドラマにのめりこみました。自己嫌悪のあまり自殺未遂を起こし、反対側に吹っ切れた黒木、黒いんだか白いんだかグレーゾーンの広い佐久間、いきなり事件全体をひっくり返した盗撮映像、そして最後に私的に立ち上がる捜査本部、と言う展開にドキドキしてました♪特に、刺し傷がトラウマになって引退していた寺田が仲間入りしたところで燃えました♪犯人は……さっぱりです(笑)

今見ている民放のドラマは3つです(自分としては近年になく見てます)その3つ、ゴンゾウも魔王もあんどーなつも(全部風林絡みの興味で見始めたあたり(笑))ラストスパートが掛かってきました。これらが終わったら、また当分見なくなるでしょうね(笑)

それでは真太預等背手板抱きます(今はこれがせいいいっぱい。決まらない(笑))

2008/08/28 22:51 | 漣 [ 編集 ]


■■■ 相変わらず正直な?はーさん♪■■■ 

>「"義"がど~たら」と言い出した瞬間、反射的に[閉]ボタンを…。たとえホントに思っていたとしても、口に出すとウソくさい~(ちなみに↑の"義"より先に"偽"に変換されました、シクシク)。
■お宅のPCもうちのに似てるわねー(笑) 反射的に押したか!?それは見事! 去年はドラマと平行して観れたから良かったけど、今年はなんちゃってライヴMCまで入ってたよ(冷汗) 「き~こえ~ませ~ん!」 のお屋/形/様vr. 。 はーさん的にはNGを超えると思う…(虚)

>思ってるなら黙って行動せぃっ!と。
■あのモデルさんは有言実行が好きで、不言は好きじゃないって言ってるけど、あくまで謙/信/公/祭だからそう思ってイイと思うー! てかその時点で 「生まれ変わり」 とかは無しだね(笑)  有言実行の人だったらああも謎は残らないさな。

>(なぜか荒れる)
■なぜか解る(笑)

>ゴンゾはかんしゅけの生まれ変わりとみた!
■何故か縁が無くてチラ観してるんだけど(詳しくは纏めて観る予定)なんか変な話になって来てるね。
うん、確かにかんしゅけ的な矛盾に満々てるわ。 大河の前から決まってた話なんだろけど、かんしゅけ
意識な感までして来るよね。

>黒のびたは、当初の予想通り"ヤな奴だけど、やっぱりいい奴"になっていきそうな気配。
■これはも~第一回からの予想通りだね~(ドラマってそんなもんさ。今マトモな脚本家居ないもん)

>さぁ、「実は私が…フフフ」と言い出すのは誰かしら?
■これも第一回からの予想(妄想?)通りこま~いだったら、終り良ければ全て良しなんだけどな。 あのサイトにでも行こっと。 この間のちゃんと観てないんだわ。

>「んじゃ又夜なりよ」とか書き残してたら…』を想像したら吹きましたw
■シュールでしょ? でも期待してるの(笑) こんくらいのインパクトが雄蝶に足りないんだよなー?? 
あ、ちなみに冷凍イカのルックスが好きです♪

2008/08/29 22:46 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■もそもそ、ゆうぴょんが流れ着いてくれたのは■■■ 

紅白終わってからだっけ?? 

>Rueにゃんご指摘(爆)の少女マンガ系でおにゃのこ時代から脳内で育てられてきたモノがアレ見て、
コレだ!!と(爆)
■やっぱそーだ(爆) 少女マンガ好きは景/虎さま絶賛する人多き事。 何かツボがあるんね?
でも、この間「バナナ」の一巻読んだけど、前に教えて貰った女のコに都合のいい話とはちょっと違う感じだよね? 二巻読めって?(笑) アメリカモノではよく転がってるタイプの話だし、特に新しいとは思わないけど、発売当初は相当新しかったんだろね? でもあれを100回以上読んだ男ってどーよ? (これは流石のゆうぴょんも負けるでしょ??)

>でも声がないだに。。その時には毎日赤子歌聴いてたのに、あのドラマ内のつぶした声がイヤだったなり。
■あ、そうだった? 吹き替えもやってたし、モノマネ?もラジオでよくやってたから、違う人物の声に成り切る事には違和感が無かったな。(大体大昔の喋り方自体がどっかに行ったし。)

>うにゅるーとしてた時にこの僻地に!Rueにゃんの語りを読みながらだんだんドラマも楽しめるように
(イヤ、その節はオセワに)。
■こちらこそ、その節からずっとお世話に! 特に爆弾投下は楽しいなりよ(爆)ゆうぴょんの爆弾投下を楽しんでみえるメル専さんもいらっしゃるだよ(笑) ゆうぴょんは何処が爆弾なのか? 当初は気付いて無かっただろうけど(ここがイイの!ここが!) 多分松山くんなんかわざわざ避けて書いてんのに 「オイ!」 って爆笑してたと思うよ(笑)

>今でもやっぱり私の虎たんには声がないけど・・・
■これって意外だわ。 そっかー、そうゆう人も居るんだね。 タイミングなんだろか?  「RE~」聴いてファンになったら、丁度風鈴始まった人ってあんまり居ないと思うから、誰とも比べられないニュー・タイプかも?! て事で雄蝶さん折角のファンが逃げないように良い作品を作りませう!(これが現在一番大切じゃ!)

2008/08/29 22:54 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/248-fd25240c

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。