2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/08/16 (Sat) こんなのあった。

先日チェックした時は書いてなかったのに(先日ってのが先月だから) 出て来ましたよ。

少なくとも2曲はあるんだね。 しかも仕上がりのスピードが速い! 益々想像が付かない…。

それにしてもS氏って、隣のカワイコちゃん同様根本が変わらない。 又2人でアホっぽい(大変失礼)会話してるのを読みたいものです。 そう言えば、カワイコちゃんとなんであんな時期に 「I'm so happy」 共演なんてしたんだろ?? って思ってたら、お母様への最後のプレゼントだったんですね。 その後リーダーもそれに協力してくれたんですね。 kenちゃんとはずっと一緒だし。 そりゃそうさ、当時は身内が観に来るくらいちっちゃなバンドだったもん(可能性は普通じゃなかったけど) 

「ミュージシャン」 だって。 わざわざありがとう(笑)


ところで、北京オリンピックの過剰演出騒動が話題になってますが、「大陸的な価値感による認識の違い」 と言うには日本人的にはちょっとビックリする部分がありますよね?? アジアは芸術では政治より簡単に統一出来るって考えも甘いかもしれません。 「終り良ければ全てよし」 とか、「感動は民族を超える」 ともちょっと違う考え方だもんね。 そう言えば朝、銅メダルを受け取ってから、(レスリング?)のマットまで歩いて行き、その中央にそっと置いて立ち去った選手の映像が映ってました。 判定への不満があったそうですが、それだけじゃないと思うんだけどな。 難しいよ価値感の違いって。

11:42 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<残暑お見舞い申し上げます | TOP | 納涼雄蝶祭り (朝までgcgc 時々褒め)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/246-ef7b49eb

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

