2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/08/13 (Wed) 創作意欲が湧くPV

これ 「めざまし」 でチラ観してから楽しみにしてたんだけど、美しい映像ですなー(とっても陳腐な表現) 
一コマ一コマがCGアートになる位瑞々しい映像ですわ♪ (手間暇&財力も大切) 思わずとっとと作りかけのお誕生日プレゼントを仕上げてしまいました。 あーー!お絵描きがしたい~! 

曲自体は好きなタイプじゃないし、このモデルさんもイマイチ必然性に欠けると思うんだけど、演奏映像をこんなにアーティスティックに仕上げるのは流石お隣さんだわ。 水にポトンと絵筆の絵の具を落としたら、こんな水の国の住人さんが出てきたらいいな☆ 絵の具って言うよりインクみたいな色彩の広がりが綺麗!

丁度、エアロバイク漕ぐ時に 「ROUT 666」 でノリノリだったんで、これ又雰囲気が変わってイイ感じ。 え?この時期聴く曲が違うだろうって? いやいやエアロバイクとか腹筋とかウォーキングとか色々やってる方多いと思うけど、案外ね「Maria」ってノリノリで漕げます。 今となっては 「Maria」って奇跡の様な曲だな。 あのギターリフからあの展開って凄い発想だと思うんだけど、あーゆうのは時代とか環境が作るものなのかも?

23:03 |某理想的.虹.バンド | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<納涼雄蝶祭り (朝までgcgc 時々褒め) | TOP | これいいね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/244-764120e1

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

