2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/08/12 (Tue) これいいね!

と言って貰えるもの。 自宅でも職場でも使ってるスクリーン・セーバーが事の他評判がよく、なんだか皆お揃いになっちゃいました。 壁紙もオサレなのがアップされてるのでご紹介します。

「Paul & Joe beaute」 の公式サイトでフリー配布されてるんだけど、ここいつも気の効いたものがゲット出来るのよ♪ サイト・デザインもとっても綺麗です☆


あ、さて、チケ鳥の罠設置終了しました。 なんだかイマイチ盛り上がらないわー。 万が一とっても良くて改心したら追加に行こっと。 今回はお友達の家に遊びに行くついでに行ければいいな気分で。 

つくづく思うんだけど、もし、そのミュージシャン個人が確固たる揺るぎの無い音楽性を持ってたら、ツアメンが誰だろうと、音源が未だだろうと、絶対的な信頼が出来るんだけどな。 何が盛り上がらない原因か考えてたらやっぱりここに戻ってしまいました。 ループ…。

22:41 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<創作意欲が湧くPV | TOP | チケ鳥  北 京にも現る?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あっ、また。。(笑) 

Rueにゃんがメビウス星人になっとるだに!
廻れ~廻れ~♪・・・で、廻る廻る♪のPVを久しぶりに見てきた。赤毛がかわええのう!(髪は赤、服は黒がワタシの基本なのでアレがツボ(笑))
んで、ついでにS氏の過去?顔も・・・フムフム、確かに仰るとーり。(危ない野郎ぽいなりけどもてそうだ)しかし、Hたんの年月への対抗力はすごいねー(爆)


んなワケでチケ鳥捕獲用罠付き餌箱、2箇所に設置完了(2箇所が流行りか?)

2008/08/13 18:11 | ゆう [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん!恐怖のメビウス星人だよ■■■ 

>Rueにゃんがメビウス星人になっとるだに!
■単なる暇人とも言う(ははは)かっわいた~笑いかっらませ~♪
隣のカワイコちゃんヲタの皆さん(私の大好物!ヲタさん達が/笑)のお宅を回るとさ、シングル一枚のツアーで、「なんだかな~」な雰囲気だったのが、ツアーが始まると、「やっぱりどんな形でも極めたものは変わらない」って感じのか・ん・ど・うv が伝わって来て裏山だよ。

>廻る廻る♪のPVを久しぶりに見てきた。
■名曲だよね(ウットリ)あんなにキャッチーなのに不思議な曲だなぁ。 あれ聴くとキュンとしますだよ。

>髪は赤、服は黒がワタシの基本なのでアレがツボ(笑)
■あ!そーなの?どっかで観たし(爆)

>ついでにS氏の過去?顔も・・・フムフム、確かに仰るとーり。
■モロッコ・ロケ(モロッコもこっちが元祖)のビデオもお素敵よ♪

>しかし、Hたんの年月への対抗力はすごいねー(爆)
■確かに年齢は感じるんだけど、元々の質が変わってないよね? コアになるものが変わらないまま進化してるから、そのまんま見た目に表れるんだと思うのがお隣さん。 お歌は巧くなりました。いい意味の個性は色褪せません。むしろ毒が強くなりますた。あー裏山(これもメビウス)いっそ隣に池!って話しよね(爆)←何故かそれはヤダ!

>チケ鳥捕獲用罠付き餌箱、2箇所に設置完了(2箇所が流行りか?)
■ゆうぴょんも2箇所?! はーさんも私も2箇所流行り?に便乗。どっちか当れば儲けものって感じだけど、実際「うきうき」とか「どきどき」とか全くしないの。 でも当る気がするのってなんで?(おめでたいから!)

2008/08/13 22:19 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/243-a72f05ce

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

