2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/08/08 (Fri) チケ鳥  北 京にも現る?

今、オリンピックの開会式を観ながら書いてます。 あそこにもチケ鳥ならぬ、綺麗な鳩が現れましたね~♪ あの演出の数々、今から年末にかけて沢山あるだろうコンサートやTV番組で誰かどれかをパクらないかな? と思ってる悪いコはいませんか?(それは私じゃ)

チケ鳥捕まえた人ーー?! 捕獲出来た方おめでとうございます♪☆☆☆

今から捕まえる方々(圧倒的にこっちが多いだろうけど) 取り敢えずは沢山の人が行けたらいいし、1羽確実に捕獲しましょう。 もちょっと捕まえられたらラッキーって事で。 あーー関東大激戦みたいでヤダなー…。 
でもなんだか開会式観てたら捕獲出来る気分になって来たから怖い(何の根拠もない) 地方で小さいホールで、プレミアのすぐ後ろの真ん中よりちょっと上手の…とか物凄く贅沢な願望が…1枚でいいから捕獲したし!!(そんなんが回って来たら1枚で充分だわ) 

あ!そうだっ!大規模な追加も考えられるから、それでもいいっか! くらいに思っておきましょう。 運は天にありって事で、皆様捕獲出来るといいね! 風鈴ファンの方にも行き届くといいな。 

22:49 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<これいいね! | TOP | 音楽バラエティー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


チケ鳥捕獲網、設置完了! 

動物園とお星様の2か所に設置してみました~。
あとは結果を待つのみ!

そいえば、日記覗いてきましたら、レコーディングドラムに桜さん呼んだそうで…

近況といたしましては、帰省したら食生活の充実により微妙に太りました、もともと過剰なのに(爆) 今日の午後はマミー(メタボ完全体)と一緒にホットヨガに行ってくるだす。
採用試験の面接(&小論文)が2コほど終わりました。あと1コ受ける予定…。そして模試の締め切りも迫っとります。

しかし…オリンピック症候群(注意力散漫&睡眠不足)なのです(逃)

2008/08/12 11:18 | 葉月 [ 編集 ]


■■■はーさんお疲れ!■■■ 

>動物園とお星様の2か所に設置してみました~。
■2ヶ所で充分な気が(虚ろな笑)私も結局2つしかエントリーしてないよ。アルバム出てたら気分も違うんだろうけどね。でも今回図った様な北の大地のスケジュール!古米に負けるもんかとその2ヶ所に行くみたい(笑)

>レコーディングドラムに桜さん呼んだそうで…
■あーーもぉ何が何だか…。想像出来る?音?????(昔のその人はとってもタイプだった/笑)

>帰省したら食生活の充実により微妙に太りました
■(笑)何方かさんの様にシェフは雇えないからねー。ありがとうママン!って事でお肉を付けましょう(笑)

>今日の午後はマミー(メタボ完全体)と一緒にホットヨガに行ってくるだす。
■あ!いいないいな!でもキツそ~(そうでもないの?)私サウナでもダメなんだ。でもいかにも毒素が出そうでいいな♪究極のデトックスは何をすればいいんだろ??

>採用試験の面接(&小論文)が2コほど終わりました。あと1コ受ける予定…。
■そーれーは良い!(久々のお屋/形/様風味)職場って入ってみないと分らないから決めるのも迷うね。ご実家の近くなの? 親御さん達もさぞや嬉しかろう☆ 紅白饅頭送りたいくらいだわ☆ 古米劇場を皮切りに色々楽しみだね♪

>しかし…オリンピック症候群(注意力散漫&睡眠不足)なのです(逃)
■今回開会式しか観てないんだけど、観始めると止まらないんだよね、オリンピックって。北島はエガッタな~♪ 

>模試
■そこら辺の模試とはワケが違うから、これは根性入れとかないとね!来年はドキドキしそうだな。試験日程とか調べちゃいそう(笑)チケ鳥はもー天に任せた。 ってかアルバムの出来とライヴの内容を先に天に任せたわ。
オリンピック観ながらモチベーションを上げましょう♪(勿論模試用)

2008/08/12 22:28 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/242-851dbb1a

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

