2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/09/13 (Thu) 嬉しい日

宇佐美さまのblogでメッケ ここだけは不定期チェックしております。
御屋形さまが、ここで私も叫んでたDVDをくれたそうな。 経典と同じっちゃ同じか?(なんか笑える)
それ自体は「ふ~ん」と暖かい気持ち、決して生暖かい気持ちではなく、純粋にホノボノしましたのよ。

それよりも、その「私も大好き私の周りのちょっと捻くれたファン友達も絶賛するDVD」があの!「風林火山」を面白くしてくれた張本人、宇佐美さまのお手に渡った日が 「2007年9月12日」という嬉しい日 って事実に大満足なのです 何かこの日に「気の利いたイイ事。ちょっとしたイイ事」が欲しかったのです

 

-- 私信 --
○ちゃんほんとーーーに良かったね よく耐えたよ(ヨヨヨ) 私達が嘘みたいな事で知り合ってから3年経つんだ。いつも「その日」を待ってたから長かったな。 「Heaven helps those who help themselves.(天は自らを救わんとする者のみを救う)」って私の信条も証明された気がします。 ○ちゃんは、とあるサイトさんの常連だった私に「よかったら連絡先教えて下さい」と書き込んでくれて、それから我々の清き交際 が始まったわね~。 考えてみれば後になると 「天から降って来た災難」 も 「貴重な経験」 に変えられるのよね  あなた達からはそれを教わったわ インフルエンザも大変だったねぇ (懐かしい) 
実はこの間のエントリー「風林火山に見る晒され続けて成長する人」は、あなた達に向けても書いてたんだ
そして☆くん!君が一番がんばった イイ男になれよ~ 会った事ないけど 「おかえり

-- 拍手のお礼 --
夜の夜中に  拍手を下さる皆様。本当にありがとうございます m(__)m
元々一般公開しないつもりだったblogなので、通って下さっている方々の存在を知ってびっくり&ひたすら感謝です。  全くもってたいした事書いてないので、そこは一つ長ぁーい目で見てやって下さい。 伝言blogと言っても伝言したい人も見てないくらいの(笑)シロモノなので、そんな!遠慮ならさず気軽に「今日の風林火山面白かったねー」だけでもコメントOKですよ タメ口でいいしぃ

-- テンプレの件 --
テンプレの貸し出しの件を拍手コメに入れて下さった方。ありがとうございますm(__)m
このテンプレはほぼ原型をとどめてませんが、共有テンプレートの中にあった作品を使わせて頂いてます。 カスタマイズ済とは言え再配布に該当しますので、作者様により禁止されています。お好みの画像を好みのデザインの共有テンプレートの中から探してカスタマイズされるのをお勧めします。ハイタン気に入って頂けてありがと

-- 「小山田クラブ」の皆様 --
先日偶然発見して楽しく拝見させて頂いています。田辺小山田さま大変ツボに入り、「美味しい!」と思える結末にも満足しています これから形を変えてのご活躍にも期待しています 皆様のその豊かな知識と感性!感心感激です
小山田さまがお好みの方は「Recent Trackbacks」の「必然的なヒストリー:【風林火山レビュー】宿命の女 (09/12) 」よりジャンプしてみて下さい。

19:48 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(3) | 【PAGE TOP】↑


<<景虎さま!観てしまいました! | TOP | 終焉に向かう小山田様へのせめてものはなむけ「風林火山・36」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当に ありがとうねv-354
「晒され続けて‥」 も胸に沁みていたヨ

私達が学び得たことはとてつもなく大きくて‥
彼の心は既にリスタートに向けて動いてる
強くなった。。うん とてもね
だから 私は 背中を支える人から
笑顔で押せる人になれるよう 
ファイトさっvv 

そして、、清き交際のもと 支えてくれたアナタに
心から 感謝v-344
また あらためて。ネvv

2007/09/14 04:33 | ○ちゃん(笑) [ 編集 ]


 

夜の夜中に拍手した一人が私です(笑)
はじめましてともこです。
よろしくお願いします。
書き込みが苦手なので毎日読んでいるだけですが
Rueさんの文章は面白くてなんども読んでいます。
ハイドさんの絵もお上手ですね!写真かと思いました。
風林火山があった日は絶対更新してあるかな?と
やってきます。夜中の幽霊ですがよろしくね

2007/09/14 13:34 | ともこ [ 編集 ]


 

>○ちゃん♪
 本当によかった!幸せかみ締めてるのが伝わって来るから又嬉しくなっちゃうよ☆ 

そうだね、今から又新たなスタートだから、「当たり前」が本当は「奇跡的」だって事を知ってるアナタタチが世の手本になってよ! そろそろそうゆう時代だと思うし。
それにしても、世の中にはありがたい人がいっぱい居るもんだよね。沢山の心優しい人に会ったのも財産だよね♪ 又落ち着いたら色々ね!


>ともこさん♪
 拍手とコメントありがとうございますvv 見知らぬ方が覗きに来て下さるのは予想もしなかった事です。心からありがと~!
楽しんで下さってるのもありがたい(´Д⊂ヽ  文才が無いので意味分んないかもしれませんが、ノリでスルーして下さいね!
多分これから益々「風林火山」して行くと思います。燃え尽きない内に秋冬用のテンプレ作るので又観てやって下さいね♪
書き込み苦手なのにありがとうございました! コメントは本当に気が向いた時だけで結構ですよ☆

2007/09/14 21:44 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/24-4e41cc67

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

