2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/08/01 (Fri) 1歳になりました

嘘のような話ですが、今日でblogを始めて1年経ちました。 3ヶ月も続けばいいトコだろうと思ってたのに、 「風鈴」 がことの他魅力的になって来たせいで、ダ~ラダラ気持ちの悪い絶賛エントリーなんぞを書いてましたねー(遠い目) 
でもお屋/形様のお陰で、沢山の会った事も無い方々の意見が聞けたり、力いっぱいTVに噛り付いたりと、楽しい嬉しい 「風鈴万歳期」 を過ごせました♪ いつもコメ&メル&拍手どうもありがとうございますm(__)m

ここのところ仕事が忙しいのと、ネタに出来る事が公になっていない事もあって大人しくしてますが、又情報公開出来るようになったら 「あの世界」 を語り合いましょうね♪

そして1歳になった途端につべで変な動画を観たんですけど…。 思えばあそこから 「風鈴万歳期」 が崩壊したのよね(涙) 今年は中の人は本業にお戻りなので、又 「○○万歳期」 が訪れるかも?? チケが取れたらテンションが上がるかもしれません(笑) 天の運よ降って来て来て!

22:05 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(19) | 【PAGE TOP】↑


<<うさみんの 帽 子 | TOP | 切り替えも巧い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一歳お目出鯛♪ 

去年は毎週日曜夜8時が楽しみだったのう(遠い目)
つべ見た(爆)
可愛いじゃないか、ちっさくて!ワケのわからん動きも似合ってるよ(笑)
自分で上げたんじゃないのー(爆)??


ニコでがく/ぽ作品のコメ流し見してきたけど、評判良さげどすな。
来週辺りまとめ聴きしにいってみよ。すでにオリジナルの良曲もあるみたいなりね。

2008/08/01 23:18 | ゆう [ 編集 ]


おめでとうございます 

一周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
>「風鈴」 がことの他魅力的になって来たせいで、ダ~ラダラ気持ちの悪い絶賛エントリーなんぞを書いてましたねー(遠い目) 
同じく。ビジュアル系バンドの人のCDをせっせと聴くようになるなんて思いもしなかった、きっちり1年前の自分よ(本当に、32、33話でやられました。あの回、紅色揚羽さん、内野さん、緒形さん、のどれもがそろわなかったら、今、コンサートかぁ、と思う私もいないわけで(笑))
> 天の運よ降って来て来て!
お互い天の運がありますように!(いまちょっと春日山城壁書が頭を横切りました)初心者なのでいろいろというよりも、さっぱり何も判りませんが、お話楽しみにしてます♪

2008/08/01 23:23 | 漣 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんありがとー♪■■■ 

本当に貴重な米俵のお陰で続けて来れました。 奇跡としか言いようがないです(どんだけ日記嫌いなんでしょ/笑)

>去年は毎週日曜夜8時が楽しみだったのう(遠い目)
■今思うと嘘みたいよね?本当に楽しかったな~v ウットリだったな~v ま、作品はそのまま残るのがイイトコって事で永遠に大切に致しましょうねえ(笑)

>自分で上げたんじゃないのー(爆)??
■あ、又ゆうぴょんが爆弾投下を(爆)

>ニコでがく/ぽ作品のコメ流し見してきたけど、評判良さげどすな。
>すでにオリジナルの良曲もあるみたいなりね。
■へー、そうなんだ? あのソフトヲタさんがオモチャとして遊んでくれる分にはゲームと同じかもね? 笑えるのがあったらおせーてね!(あくまで笑えるの希望)

2008/08/02 00:20 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミンありがとー♪■■■ 

ハスミンとは「風鈴」が無かったら出逢ってなかったよね? それを思うとなんてお素敵なドラマだったんだろ(色々な意味でウットリ)いっぱいハスミン風鈴論ありがとう☆ 面白かった~(笑)

>ビジュアル系バンドの人のCDをせっせと聴くようになるなんて思いもしなかった、きっちり1年前の自分よ
■そうよね? 違う分野で本業に通じるものを発見して喜んでた私達と違ってハスミンは世にも珍しい迷宮に入って来ちゃったんだもん。考えてみれば凄い変化! しかもチケットの一般発売がどーのとか言ってるし(笑)

>32、33話でやられました。あの回、紅色揚羽さん、内野さん、緒形さん、のどれもがそろわなかったら、今、コンサートかぁ、と思う私もいないわけで(笑))
■何度観返しても大好きv 私も「ゴンゾウ」観て「やっと勘/助になって来た!」とか喜んでるし(笑)うさみんのドラマ2本楽しみにしてるし…他にも風鈴の役者さんが出てみえるとドキドキしちゃいます♪ 「篤/姫」も良く出来てるんだけど、あの緊張感いっぱいの演技バトルはやっぱり戦国よね~☆ 来年も楽しみにしてましょうね♪

>お互い天の運がありますように!
■ハスミンには是非行って欲しい! 全く興味の無かった分野から来たハスミンはどんな風に思うんだろ? って凄く興味があります☆ こちらこそ又宜しくお願いしますm(__)m 今年中はタラタラやって(笑)「天/地/人」をを毎回更新しようと計画中(あくまで計画) 次はみんなで「景勝さま~v」ってウットリしてたら面白いね(笑)

2008/08/02 00:22 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ メル組の皆様ありがとう♪■■■ 

勝手に命名した 「メル組」 の皆様いつもありがとう♪ メル頂かなかったら忘れてたかもしれない本日(笑) いつも気にかけて頂いてありがとうございますm(__)m 感謝感謝! m(__)m

ちょっと今未だ公式発表になってない事が多いので、更新してませんが、一応見届ける為にも続けるつもりではいます(チケ取れたらの話しだけどね/笑)
 
大河ファンのメル組さん達には 「天/地/人」が始まるまでつまんなくってゴメンね! 恩返しのつもりでどうにかペースを遅くしてでも「天/地/人」までは辿り着きたいと思ってます。 楽しみにしてましょうね~☆ いつもありがとうございますm(__)m

2008/08/02 00:33 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


すまぬ 

Rueにゃん 1歳おめ(笑)
遅いってか?(笑)
松山がここに来た事によって・・じぇんじぇんちがう方向にブログは船出したんじゃないのか?(汗)なんだかドロの船のようになっちまった。松山がドロを塗りたがるのがいけないんだけどさ。
でも・・・いけないと思ってわかっていても、自分が止められなくて怖い(爆)
これからも話題まんさいだじょー(笑)

2008/08/03 09:47 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くんお互い1歳だ(笑)■■■ 

ありがとん(^ε^)←気持ち悪いってか?
そーよねぇ?いやいやじぇんじぇん違う方向に出航したんじゃなくって多分「風鈴」が軌道補正してくれてたのが、元に戻ったんだと思う(笑) 元々美しく普通の事書いてた某ミクミク(当然付き合いで)はすぐに辞めました。

こちらこそ松山くんのHNまで勝手に変える事にしてからにして(爆) 何時まで持つか分んないけど、これからもドロと毒をよろしくです♪

>自分が止められなくて怖い(爆) これからも話題まんさいだじょー(笑)
■それが「正直者」?と言うんだい! だって嘘並べてたって仕方ないじゃん。 キライな人の事は大事な個人の時間かけて書いたりしないよ。(ほら、あてくし一番キライなタイプの人達の事なんて書いてないっしょ?/笑)

そして今日もムカつくものが配達されました。ええ、バースデーカードとか言うヤツです。正に奥様向けなのよ~!出張ホストみたいなの。郵便配達のお兄ちゃんが来たら逃げなくっちゃ!こっ恥ずかしい! さあ、今日も暑いから家で裁縫じゃ裁縫!(殆どおふく)

2008/08/03 13:54 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


遅ればせながら… 

おめでとうございまする~♪

帰省でドタバタしておりました。

私は年明けになってこちらに流れ着いたのですけど、そんなに経つのですねぇ。
素晴らしいですわ!

人生は時として、思わぬ方向に向かうものでございます。
誰がお正月の時点で「古米~」と叫ぶ自分を…(以下略)

これからも、コメ俵を投棄しに伺わせていただきますので、よろしくお願いしま~す(__)

2008/08/03 20:56 | 葉月 [ 編集 ]


■■■はーさんこちらこそ!■■■ 

ありがとうね♪ そうか、はーさんは風鈴終り頃だったね。なんだか妙だけど嬉しいご縁だわ☆(これも雄蝶のお陰ではなく景/虎さまのお陰と言いたい捻くれモノ/笑)

>人生は時として、思わぬ方向に向かうものでございます。 誰がお正月の時点で「古米~」と叫ぶ自分を…(以下略)
■何が思わぬ方向かって、はーさんの古米だよね(爆) けど考えてみるに、誰かさんがとっとと活動してれば「古米v」な暇もそう長くなかったかも??と思うと我々同じなのかもね。(ん?そうじゃないのか?古米~だったのか?/笑)

>これからも、コメ俵を投棄しに伺わせていただきますので、よろしくお願いしま~す(__)
■こちらこそ、米俵におんぶに抱っこで続けてますんでm(__)m
春ははーさんにとっても新たな出発! 今まで私がライヴのチケ取りしてる間も一生懸命夢に向かって勉強してたはーさんにはそれだけの成果が転がり込んで来るものよ♪ 天は観てるからさ☆ 期待してるね♪ 疲れた時に覗きに来てくれたら、ちょっと笑える場所にしたいな(毒も薬と分る人の分野で)

2008/08/03 22:05 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


どこにコメしていいのやら 

ども

がくぽ。いろいろ見たけど、今のところこれが一番すばらしい(笑)これ見てずーっと笑ったよ(爆)真面目な曲よりこういう捻ったのはいい。
なんだか雄蝶の気質を表してるよ(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4148662

2008/08/06 23:04 | 松山 [ 編集 ]


■■■ 松山くん紹介ありがと ■■■ 

「ポ」ネタを書いてないんで、どこでもいいよ(投げ!/笑)
これ歌詞が天才的だね(爆) ハチャメチャな作りだから余計に歌詞が笑える。 こゆうのだったら笑えるけど、マジネタはちょっと聞く気がしないな。
結局「茄子」ってのはあの髪の色で定着したの? 栄養がない茄子、体を冷す茄子、おたんこ茄子、やるせ茄子…。 馬じゃなくて牛なのも可愛い。牛の声も可愛い。 そして作り込んでないのにこの声が一番本人に似てる気がするのは気のせいか??

2008/08/06 23:29 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


お盆のきゅうりとなす 

>結局「茄子」ってのはあの髪の色で定着したの?
そうみたい。発売前からナスになってた(笑)

>これ歌詞が天才的だね(爆) ハチャメチャな作りだから余計に歌詞が笑える。 こゆうのだったら笑えるけど、マジネタはちょっと聞く気がしないな。

歌詞すごいよ(笑)脈略がないところが(爆)
マジなのは(笑)難しいわな。あの声でしょ?素人の作ったのだと曲と歌詞が負けるんだよ。改めてどういう声だよって感じ。

>そして作り込んでないのにこの声が一番本人に似てる気がするのは気のせいか??

気のせいじゃない(笑)似てる(笑)作ると似ていない(笑)だからどういう声さ(爆)

2008/08/06 23:45 | 松山 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07 17:50 | [ 編集 ]


■■■松山くん!茄子見ると笑いが…■■■ 

>発売前からナスになってた(笑)
■そうゆうのすぐ思いつく人居るんだよね。茄子ってのはなんだかアホっぽくて可愛いけど(笑)

>歌詞すごいよ(笑)脈略がないところが(爆)
■そそそ! 脈略が無いんだよね(爆)そこがツボ!何度見ても笑えるわ。

>あの声でしょ?素人の作ったのだと曲と歌詞が負けるんだよ。改めてどういう声だよって感じ。
■この間観たオリジナル曲は余りに普通で(ゲーム系)でつまんなかった。 声浮きしてたよ(デジタルな声だから余計)歌詞はもう読んでないけど、そう思うとご本人様のワケの解からない歌詞は声に合ってるって事か?それとも我々が慣れたのか??

>気のせいじゃない(笑)似てる(笑)作ると似ていない(笑)だからどういう声さ(爆)
■似てるよね?(笑) やっぱりヘリウム声と歌ってる内容がマッチしてんんのかね? (あのハチャメチャでお殿様な歌詞) 実際声なんて似てもないんだけど、妙に似てる気になるもん(笑) あの歌詞かなり好きだわ♪(爆)

2008/08/07 23:38 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ○さんありがとうございますm(__)m■■■ 

壁の影から応援して下さる方々のお陰で、なんだかダラダラ続けられました。 ちょっと今頼まれ事を始末してるので、中々更新出来なくてごめんなさいね。 楽しんで下さっている方がみえて在り難いです! なんて広い心! と言うか思考回路が似てるのかもしれません?(笑)

真性オタさんには叱られる様な発言&米積団?を「面白い」「新鮮」なんて思って下さる方がいらして嬉しいです♪ 心から感謝致しますm(__)m

あ、折角なので「米積み団の皆さん」にご報告。お褒めの言葉を頂いておりましてよ! Yぴょんの爆弾にもファンがいらしてよ(笑) ○さんありがとうございます♪

折角のツアーなので、まずはチケ鳥に逃げられないように! そして内容が妄想に限りなく近くなるといいですね!ね! お互い取り敢えずチケ鳥を捕まえましょう! 
今年の暑さは格別です。○さんもご自愛下さいませ。
アルバム出たら又お話しましょうね! コメありがとうございました☆

2008/08/07 23:41 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


茄子? 

横レス失礼いたします。
松山さん
映像見させて頂きました♪面白かったです(笑)茄子って茄子って、今更ながらに、どこのお盆に帰られた御先祖さまだ、と突っ込みを入れたくなりました(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4147038
私はこれも見て面白がってます。流行りの普通のものなんですが。

Rueさん
あまり関係ないかも知れませんが、今日のTVで「ハイドアンドシーク 暗闇のかくれんぼ」を名前につられて見ました(笑)あれだけ凄い出来事背負って生きなくてはならないから、最後の落ちはいらない、と思いました(涙目)
TVと言えば、昨日の朝の目ざましで緒形さん見れました♪秋の出演番組の宣伝の♪電車の車内吊り広告でも見れましたし♪(スーツで決めてました♪)

>あ、折角なので「米積み団の皆さん」にご報告。お褒めの言葉を頂いておりましてよ!
米積んでる一人としてありがとうございました。私の米は大したことないですが、他の方々の御米は美味しいです♪

それではまたよらせていただきます。

2008/08/08 00:35 | 漣 [ 編集 ]


 

お褒めの言葉を下さる方々がいらっしゃるとは!
米積み団の一人としてアタクシもお礼を申し上げまする。でも嬉しいけどはじゅかしい(テレリング)
アタクシの米なんて、ドロ山、じゃない松山きゅんの切れ味鋭い米に比べたら感じたことツルツル書いてるだけでしゅから・・・。
だけども、思ったこと書いただけなのにそれが爆弾指定を受けるというのはご本人がよっぽど・・・ウニョウニョ(爆)


がく/ぽは歌にはやはり興味持てぬ。ぽ丸とちび茄子のコみたいに絵は大好きだけど(笑)このコはいまや私の画像スキスキーランキング上位にいるの。不動の一位はRueにゃん画虎たんなのにゃ!←強い!・・・上位に中の人の画像がな・・・・・・ウニョウニョ。。

2008/08/08 17:58 | ゆう [ 編集 ]


■■ハスミンもやっぱり観てたか(笑)■■■ 

>茄子
■誰が言い出したか?茄子。このセンスは好き(笑)

>「ハイドアンドシーク 暗闇のかくれんぼ」
■ど…どんな怖いドラマ?映画?かしら? 最後のオチって感動的に計算されてる時と、そうじゃない時で全てが変わるよね。後から調べてみよっと。

>昨日の朝の目ざましで緒形さん見れました♪
■観ましたー!ね、目ざましは外せないのよ(笑)楽しみですね☆ 「帽子」が思いの他じゎ~んと来るドラマだったので余計に楽しみになりました。

>「米積み団の皆さん」
■いつもありがとうございますm(__)m いやいや!ハスミン自覚無いだけで充分面白いよ(爆)

2008/08/08 22:27 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんの爆弾なくしては…■■■ 

もー物足りないです(笑)

>思ったこと書いただけなのにそれが爆弾指定を受けるというのはご本人がよっぽど・・・ウニョウニョ(爆)
■ご謙遜ご謙遜(笑) ウニョウニョとゆうぴょんのイェ~イ!ズバっと♪ のコラボ??

>がく/ぽは歌にはやはり興味持てぬ。ぽ丸とちび茄子のコみたいに絵は大好きだけど(笑)
■私も。松山くんが貼ってくれたのが(他探したワケでもないけど)笑いのツボ。あれ物凄いセンスだと思うわ。メチャクチャな歌詞がたまらん(笑)

>不動の一位はRueにゃん画虎たんなのにゃ!←強い!
■え!?それは光栄なり! セコセコ描いた甲斐があったなりよ! 多分本物無視して理想的なドールにしたからだと思う(笑) 

>上位に中の人の画像がウニョウニョ
■多分ゆうぴょんに同じく!(笑)

2008/08/08 22:29 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/239-c2599a7e

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

