2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/07/24 (Thu) どーも予想が甘いらしい

ら…来月からのレコーディング?   内容濃い? そっかそうして下さい! どうも私の脳内予想(希望)が甘いようです。 思ったよりず~っと余裕なのね。 

何? 斬新で面白い作品? いや面白くなくていいかも…あの話は面白いと感じる余裕が無い程ピリピリしてた方がいいな♪ 

今度はLiveで思わずお祈りポーズも出ないようなのにして欲しいな。 Live レポ書いて 「大丈夫か?オマエ??」 って思われるくらいになるにはー、まずアルバム、次ライヴ あ!チケット取れなきゃ話にならない! 遠い道のりのようです。 でもそれを何度も乗り越えて来たのよ~よ~ょ~(エコー)

20:17 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(20) | 【PAGE TOP】↑


<<切り替えも巧い | TOP | ついに 故 お 屋 形 さまが!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こっちも♪ 

するってぇと・・・あの何とかセットのちょっと後にアルバム発売かなー。


それはそうと・・・レコーディングもライブもベース、銃さんなんだよね?違ったらショックなり。
もしあの席で観ることになったら・・・個人を見て楽しむなら銃さんだぬ♪このヒト寄りの場所希望じゃ!(真ん中は恥ずかしいからイヤん)
次希望はおねーたま♪
次・・・  ・・・
・・・っ、とにかく、運は天にだなー!


あのY君の動きを見ているとさ、昔。。。踊るのがたまらなく好きなのに、どれだけ練習してもカッコ良くできんかったヤツを思い出すのじゃ(爆)

2008/07/24 21:32 | ゆう [ 編集 ]


■■■ ゆうぴょん、予測不可■■■ 

>あの何とかセットのちょっと後にアルバム発売かなー。
■どーなんかいね? どうでもいい気になって来ました。

>レコーディングもライブもベース、銃さんなんだよね?違ったらショックなり。
■多分そうだと思うけど、重々のblogの「大将」が雄蝶の事だったら参加はしてるよね? しかも少なくとも一部はもう録ってるっぽいし。まずリズム録りからするだろうから。 今回のテーマだと、どーも既成概念からベースは重々だとどーだ? な感じもするけど、又違った世界だろうから安心って言えば安心かな? だって「あの子」じゃヤダもん(笑)

>もしあの席で観ることになったら・・・個人を見て楽しむなら銃さんだぬ♪ このヒト寄りの場所希望じゃ!(真ん中は恥ずかしいからイヤん) 次希望はおねーたま♪
■そんなそんな、ゆうぴょん!ちゃんと最初から雄蝶を観てらっしゃいな(笑) 各メンバーの基本立ち居地は、MMと同じだから(私もあれは好き)重々は前へ出て来た時にご覧下さい(笑)舐めるように観て下さい奥さん(爆)結構あの人動き回るから目に入って来るんじゃないのかな? 最終的にゆうぴょんが何言い出すか?楽しみ~♪♪★

>あのY君の動きを見ているとさ、昔。。。踊るのがたまらなく好きなのに、どれだけ練習してもカッコ良くできんかったヤツを思い出すのじゃ(爆)
■(爆)申し訳ないのか?勿体無いのか?この人って殆ど観てないの。だってそんな時間無いもん。Igaちゃんの貢献度もライヴでのみ解かる事だし。ドラマーが実際どうなのか?も楽しみだけど当るのかなーー!?(泣)

2008/07/24 23:14 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


それは(汗) 

>重々のblogの「大将」が雄蝶の事だったら参加はしてるよね?

ちがーう!「対象」じゃない、「大将」はママンの眠りを誘う女性Voの旦那だよ。
雄蝶のことはそのまんま呼んでるとおも。そー、それでナボナ・・・アホなファンが(ファンていうんだろうかこの手の奴)
生意気だぁ~ちょっと顔かせよっていった騒ぎがあったんだな(有名な話)

2008/07/24 23:26 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くんありがと!■■■ 

>「大将」はママンの眠りを誘う女性Voの旦那だよ。
■「大将」はそっちなんだ! 多分世間の常識なんだろう(恥) て事はさ…この人って確実にレコーディングに参加してるネタは無いって事になるだな。 ありがとう!すっかりその気になるトコだった…。 そしてそんなお素敵なシールド使ってるのもそっちなのね(ここがかなり残念!)
 
>生意気だぁ~ちょっと顔かせよっていった騒ぎがあったんだな(有名な話)
■なんだそれ?ファンが?? 重々の事だから最近の話って事になるよね? 意図が解からん話だわ。その手の人はお弁当食べに行くのかね?

て事で、ゆうぴょん! 重々の事は全く解かりませんだに。 気の毒な事件があった頃だけ判明(私だけか?)しました。 ところでたまにはゆうぴょんPC開いてみてね?(笑)

2008/07/24 23:50 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


気をつけよう甘い言葉に・・・ 

>ところでたまにはゆうぴょんPC開いてみてね?(笑)
爆笑!そーだったんだPCからじゃないんだね。
で、あの数々の名言!天才ですぷちのママンは。

2008/07/24 23:58 | 松山 [ 編集 ]


開いたッ! 

ッて、開いとるがな毎日~i-185
でも最近、赤たん方面はあんま旅してないのだった。。
イヤイヤ、スマン、フフ。  エヘッ←
ここに書き書きする時ってケータイだと寝ッ転がってできるからいいなりー(爆)

どれ、じゃあちょっと旅してくるかね、スル~っと! 


 

2008/07/25 10:17 | ゆう [ 編集 ]


ところで 

重々のことも気になるが、ドラムは誰っぽい?
リズム隊はホント重要よ!特にライブでは。
リズム隊の出来により全然違うんだから~(Lバンドはあれでかなり助かっておるんだぞ)

2008/07/25 13:45 | 松山 [ 編集 ]


 

門すわんか、門しゃんだったのね?←遅っ(爆)

2008/07/25 13:54 | ゆう [ 編集 ]


■■■ 松山くん、今回は ■■■ 

>重々のことも気になるが、ドラムは誰っぽい?
■冬の運動会の時に、DPのドラマーだって話しが出たっての聞いた事あるけど。Ju/n-j/iだっけ?(れぼれぼとかya/suにも参加してる人)野草とかも行ってたから可能性は高いよね。

>リズム隊はホント重要よ!特にライブでは。
■Rockの基本はリズム・セクションですたい! この人某ヘルパーさんよかずっと好きだし、重々とは仲良しだからか? 中々息が合ってて無難な線なんじゃないのかな? 突出した存在とは言わないけど。 掘り出し物が欲しいのは確かなんだけどねー。この人でも悪くはないと思うけど…テーマが…あのリズム・セクション向きなんだろか? とか色々想像してみる(想像の域は出ない)

>Lバンドはあれでかなり助かっておるんだぞ
■Lバンドの会報を始めて見せて貰ったの!あんな内容の濃い会報が4回出てんの??(我々がしょうもないモノを貰ってるだけなのか??)カワイコちゃんの名言!「僕はバンドに作られたヴォーカリスト」 リーダーの名言!「船ってずっと動いてると修理出来ないじゃないですか。僕はメンテナンス・オーバーホールをすべく目を光らせてます」 ユっ○ーの名言!「完璧でした。あれが悪いんならもう来なくていい。たまには言っとかないとね(笑)」kenちゃんのトドメ「パリはミュージシャンとして受け入れられている事が実感出来て嬉しかった」肉厚の会報で、未だ最初のインタしか読めてない。ここってやっぱりユkk-から変わったもんね。ここまで来たさ。重要だよリズム・セクション!(よそ様の事とは言え表に書くのマズイかもしんないから、ついでに書いてみた)

2008/07/25 22:51 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ゆうぴょん おもろー!■■■ 

>ケータイだと寝ッ転がってできるからいいなりー(爆)
■いいな、その優雅な生活(爆) 目も指も変にならない?? その間プチんは何をする人ぞ?

2008/07/25 22:54 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


がくっぽくないどループツアー 

松山とRueにゃんが目くじら立てて怒ったがくっぽいど(爆)
しかし・・・まじめにいくわけないかぁ(笑)本人よりも使う人のセンスの良さと頭の柔らかさに乾杯(笑)

いってらっさーい!お弁当付きツアーではなく無限ループツアー!
LバンドのHくんも言っていたじゃないお仏蘭西で。
「ソテ!(とべ!)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3713622
釣りツアーも涼しげでグー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2875681

2008/07/26 23:11 | 松山 [ 編集 ]


ちなみに 

上はインターネット社(本家)ではありません(笑)

がくっぽいどはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3842440

2008/07/26 23:23 | 松山 [ 編集 ]


そーいえば 

この前Mス/テのトピで紹介されてたな!
赤たんが歌ってる映像に合わせててEXI/LEとかあや/やとか歌わせてさ(笑っ)
しまいにゃあのお懐かしービロビロワカメな映像まで(爆)
Mス/テスタッフ遊びすぎ!
強制忘却していたのに蘇ってきただよ(笑)!!
つべにあるかな(爆)


でも茄子のコに罪はナシ♪

2008/07/26 23:54 | ゆう [ 編集 ]


■■■松山くん、これって発売されたん?■■■ 

>松山とRueにゃんが目くじら立てて怒ったがくっぽいど(爆)
■もう発売されたんだっけ? 忘れてた(笑)

>本人よりも使う人のセンスの良さと頭の柔らかさ
■デモテープ作れる位のテクがあれば面白いかもね。オモチャだから面白センスも柔らか頭も必須になるのか。 他人に聞かせるレベルを作る人の話だけど。 普通のファンはもーチケ鳥の篭覗きに必死じゃないのかな? 買うけど全部お片付けするパターン(笑)
ミクにハマってた人が遊ぶ分にはいいんじゃないかな? んが、このリンク先聞いて来たけど、これ何って曲? どっちも知らないからどの変が面白いのかも分んない(トホホ)一つ分ったのは、ちょっと雄蝶っぽい歌い方が出来るのが自慢な人がカラオケで歌った事はいいが…う~んどうやって褒めようっ時に似てる歌だった(笑)

2008/07/27 01:22 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ゆうぴょん そー言えば ■■■ 

>この前Mス/テのトピで紹介されてたな!
>つべにあるかな(爆)
■あったよ(笑)あれは映像があるからそれっぽく聞こえて笑いを誘ったんだろうけど、音だけ聞くとやっぱり雄蝶マネカラオケの勘違い男の歌みたいに聞こえるんだけど違うかな??(笑)

>Mス/テスタッフ遊びすぎ! 強制忘却していたのに蘇ってきただよ(笑)!!
■ホント忘れてた。でもタ○さんってああゆう冗談好きそお。

2008/07/27 01:24 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


そーかぁ 

みくみくにしてやるよ(みっくみくにしてやんよ~♪)を知らないとわからないよね。
センスいいなぁ~(笑)というか、よく考えるよ(笑)
がくぽは発売が延びてまだだけど、購入した人がおもいっきり面白いもの作ってくれるといいなっておも。
やたらうまく歌わせるんじゃんくてさ。それやられたら・・たぶんRueにゃんと松山は不快感がむくむくと(爆)
購入したファンは使わないでしまっておく人もいるかもね。
むしろボーカロイド使い慣れている人が購入して、面白いというか小技の利いた作品を作って欲しいなぁ(男性が多いんだよね)

でね(爆)しつこいようだけどこれなんかママン好きかも(笑)
あのナスの子のパッケージ見て気に入っていたじゃない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3891641

2008/07/27 20:42 | 松山 [ 編集 ]


好みを知られてるにゃ(笑) 

ほのぼの・・・アレ、PC開けるたびに見ちゃうだがね、あまりの可愛さにクセに(爆)
すでにケータイにあの画像も(爆)
商品には興味持てぬが。。あの作者の方とお友達になりたいわ、楽しい方に違いないなり!


でも、発売もまだなのに色々可愛がられてるし、絵描きさん達にも愛されてるみたいで良かったのう(笑)

このほのぼのの米でさ、[ガ〇トの好感度が上がる〕てのにウケた!

2008/07/27 21:45 | ゆう [ 編集 ]


■■■ 米ありがと♪ ■■■ 

松山くん&ゆうぴょん 米ありがと☆

そうそうそう、その「ミックミック♪」とかいうのが何なのか知らないので、オリジナル観てから米しますだ、てか今帰って来て色々やってたら眠い(笑) 又明日来ますだ。

明日来ました(笑)やっと分った! 「ミックミク」は初音ミクのオリジナルソングか何かだと思ったら、普通に素人さんが作ってんだね。そうかパロなんだ。相当昔のセンスだけど伝説の歌なんだろなー。 よく作るよなー(感心) 歌詞も読んで来たらこの人が面白い人だとやっと分った(ここまで書くとちいとも面白くないが/笑) 大体ミクミクの存在すら知らなかったからなぁ。 これはどの位の規模で人気があるキャラなんでしょ? ミクミクをちゃんと見たら、ナスの子のルックス自体がパロだとやっと分った。(なんで新撰組なの?)  「ミックミックにしてあげる」って謎の言葉が萌えどころなんだろね? 分らん世界だわー(笑)とんと縁の無い世界でした。 けどこのミクミクはおもろ。 次のは声がキモかった…。ゆうぴょんが好きそうなのは可愛いのー。ここまで来ると何も言いません(文句なんて言いません)お好きな方がお好きな様に遊んで下さいって感じだな。 このソフト、是非ヴォーカロイドマニア限定で笑いのセンス良く遊んでいただきたいシロモノだとつくづくおもた。 

そして案の定??ゆうぴょんは既に見ていた(爆)

2008/07/28 00:08 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


なんというかのぉ 

う~~~む みくみく見てもRueにゃんの琴線に触れなかったらおもろーないかも(汗)

しかし・・がくっぽくないど(笑)の替え歌はえかった(笑)
うp主と投コメが、故お屋形様口調になっているのに笑った。
がっくがくにしてくれる♪潔く覚悟を決めるのだ♪
・・・・才能の無駄使いというのはこのことかい。
ぽ丸もママン好みでかわいかった(あれはまれーぼちゃんだな)

2008/07/28 00:44 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くん取り敢えず一つ覚えた■■■ 

♪ミックミクにしてあげる これは覚えたぞ。
>琴線に触れなかったらおもろーないかも(汗)
■琴線はに触れるものの数が絶対的に少ないから不幸なのよー!(笑) 金銭も触れん(あ~ああ)

>うp主と投コメが、故お屋形様口調になっているのに笑った。
■結果偉そうなんね?(笑)

>・・・・才能の無駄使いというのはこのことかい。
■こうゆうの作れる人って一瞬そう思うけど、多分この手の才能限定の人だと思う(笑) よく分らんが、風鈴で言えば「コッペパン」くらいイっちゃってる愛なんだろか??

>ぽ丸もママン好みでかわいかった(あれはまれーぼちゃんだな)
■あれ可愛い♪ 「異星の人ですか?」って言われてるし。お揃いの紫にしたらナスになったんね、まれーぼちゃん…。アノ子で関東出兵やらせたら笑える(異次元は異次元同士で纏める。決して本人には繋げないトコがあの動画のイイトコ♪)

2008/07/28 20:52 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/237-b7c61e2b

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

