2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/07/22 (Tue) 来ました

地味なハガキにビッチリ印刷されたのが来ました。 チケ取りがおっくうになるのって歳のせいだけじゃないわ! なんかね、こ~気持ちが盛り上がらない内に取りあえずはキープしとかなきゃってのが凄くストレスになるのよね。 え?んじゃ行くなって? それも嫌なのも困ったものよね~(単なる我侭) 
結局イイものも悪いものも自分で確認しないと気が済まないのが困ったところなんだわ。 ほら、「あ~あぁ、やっちゃった」 って思った事も何も知らない他所のオバチャンには突っ込まれたくない近所のオバチャン心理??
一箇所は確実に行けるようにして早く楽になろうと思います(消極的) だー!お隣の月刊なんとかどころじゃないわぃ。

それにしてもこのタイミングでなじぇ?

雄蝶さん宅ではツアー期間中のネタバレは厳禁と言う規則が昔からありますので、未だ先の事ですが、今後具体的なツアーネタは書けません。 宜しくお願いします。

全公演が終わった時に、又去年みたく 「アタシが悪かったわ~~!」 ってここで叫べたらいいなー。

22:52 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(9) | 【PAGE TOP】↑


<<ついに 故 お 屋 形 さまが! | TOP | 映像かー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


来ません・・・ 

夏バテ寸前・・また点滴かしらん

DM来ないのでチロっとDの部屋覗いてきました。
あーーーあのツアー名は?松山とRueにゃんの好きなアルバム&ツアーの後ぐらいのインタで、いつかは続きをやりたいということ言っていたけど・・そうなの?あの衣装にもどる?
それよりあの席!もごもご・・・(笑)

2008/07/22 23:35 | 松山 [ 編集 ]


■■■ 松山くん早めの点滴を!■■■ 

DM遅いのー。

>松山とRueにゃんの好きなアルバム&ツアーの後ぐらいのインタで、いつかは続きをやりたいということ言っていたけど・・そうなの?あの衣装にもどる?
■そうみたいだけど衣装は…どーだろね?サムライVr.だったりして、ハハハ(嘘!)何にせよ確認したいツアーだね。

>それよりあの席!もごもご・・・(笑)
■ついこの間その…もごもご(笑) 毎回退会して新規さんになっておくってのはダメなんだろか?

2008/07/23 00:25 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


こちに米 

そーいや入金しなかったら云々書いてあったね。でも書いてあるだけなんだと思ってたよ(爆)
危なかったわ、あんがと!
うー、だったらやっぱり最初はあの席で申し込んでみたほうがいーのか。でもあの席ってどーよって感じ!以前はそんなシステムじゃなかったんしょ??

2008/07/23 00:42 | ゆう [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんチケ取り地獄の沙汰もなんとか次第?■■■ 

>書いてあるだけなんだと思ってたよ(爆)
■そんなゆうぴょんが好きだっ(笑)
実際ペナルティーがあった人が居るかは誰かリサーチしたわけじゃないから分んないけどね。ちょっと書けない事もあるから普通に会則守っとくのが上策だと思うよ。

>だったらやっぱり最初はあの席で申し込んでみたほうがいーのか
■あの席も安泰なワケじゃないと思う。何処でも幾らかかっても行く人は行くもん。

>でもあの席ってどーよって感じ!以前はそんなシステムじゃなかったんしょ??
■今回初めて。某バンドでももちょっと気の効いた事やってました。それでも取れなかったってよ。私その席のすぐ横の一般席でラッキーだったけど(笑)
転売防止もあるんだろうけど、結局同じだと思うわ。国内のライヴが値上がりに繋がったらヤダな。

2008/07/23 06:46 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


えー?へへへへ(笑) 

>ママン
>そーいや入金しなかったら云々書いてあったね。でも書いてあるだけなんだと思ってたよ(爆)
危なかったわ、あんがと!

変な笑いがでちゃったよ(爆)
おーい奥さぁ~ん(笑)世の中そんな甘くありませんぜ。
あの儲け主義の事務所がそんなことさせるわけないっしょ(笑)

あのお高い席反対!松山は申し込まないけどさ(笑)グッズ欲しくないし(笑)そんでもって、とんでもなライブだったら出て行けないじゃん(笑)
そうです。松山はどーにもならないライブや舞台だと出て行っちゃうんです(他アーや演劇のときとか)
あ、あの御大のHさん(重々がお手伝いするせのたかーい人と元バンドやってた)のときは・・・声は麗しかったのですが居眠りこいてしまいました。なんてひどい客でしょう(自分で言う)
とにかく!ファンをお金で区別してはいかんよ。先に始めたバンドのときも反対だった。最低です。

2008/07/23 12:10 | 松山 [ 編集 ]


えへっ♪←可愛い笑い 

こうした事には世間知らずなのね、アタチ(ブリブリ)!だってさ、思い返せば私自分でチケとりしたのってサッカー関係だけなりね。ライブも演劇も人に連れていかれってのばかり。
だから感激したこともナイ(失礼なヤツなり)
《コソコソ》私もHさんのバンドの時のだけど、歌が好みでなかったなり。でもうるさくて眠れなかったなりよ(爆)


あの席って私もどーよって思う。
しかし今回エントリーするのじゃ!近くで観たいんじゃないのじゃ!(恥ずかしいなりもの)ホントは遠くからこっそりでいいのに・・・
だって一人で行くことになっちゃったからさー。
一般席ってお友達同士が多いイメージがあるし、そこにチョコーンといるのさみしいじゃん(爆)(爆)
こんな理由のヤツ、きっといないなりね?スンマセン、ハイ。

2008/07/23 17:36 | ゆう [ 編集 ]


なんて不思議ちゃん 

ぷちは大変ナリね(笑)摩訶不思議なママンをもって(笑)
いや、この世に誕生した瞬間、いやその前からか・・人生退屈しないで済むというか楽しく生きていけるようになってたナリねぷちは(笑)なんてスンバラシイんでしょ(笑)

>しかし今回エントリーするのじゃ!近くで観たいんじゃないのじゃ!(恥ずかしいなりもの)ホントは遠くからこっそりでいいのに・・・

高額じゃない(笑)後学のためにも目の前で見ておいで(笑)
もちろん松山はあります(笑)眼とばしあうくらいのところで(爆)
でも引いた所から見たほうがライブコンセプトがわかって楽しいナリよ。ふつーの席も行く事オススメ。

2008/07/23 22:01 | 松山 [ 編集 ]


もごもご 

もうひとつ語りたいことあったんですが・・・・
門さんに行って来る・・

2008/07/23 22:44 | 松山 [ 編集 ]


■■■ おもろ~!な会話 ■■■ 

ゆうぴょん&松山くん チケでこんな面白い話になるとは思わんかった(笑)

>こうした事には世間知らずなのね、アタチ(ブリブリ)!
>近くで観たいんじゃないのじゃ!(恥ずかしいなりもの)ホントは遠くからこっそりでいいのに・・・
■ゆうぴょんのちとはずい気持ちは解かる気がする(笑)一回至近距離で観ると気が済むかもよ?(終わった時はゴメン/笑) 一人で行くライヴって私は好きっ! そん時は2階の最前が一番イイけど、昔はそこがVIP席だったくらいだから余程運が良くなきゃ取れないのよね。 でも一人だったら真ん中のちょっと遠目で高見の見物って最高よ♪ その方が、あのとんでも演出を堪能出来るし。あんまり前の方だと演出がいい時は損だよ。ホールの場合はPAの傍だと本来出したいだろう音も判断出来ないし。 ま、どっちにしても運は天にありだね(シュン)両方申し込めばいいなりよ。


>あのお高い席反対!松山は申し込まないけどさ(笑)グッズ欲しくないし(笑)そんでもって、とんでもなライブだったら出て行けないじゃん(笑)
■松山くんも出てく人なんだ(笑)私も出る。 舞台は苦手だから、付き合いで行くと目が覚めた時には大拍手だし…。

>とにかく!ファンをお金で区別してはいかんよ。先に始めたバンドのときも反対だった。最低です。
■チケットもワールドワイドな感覚にしてるんかね?アメリカなんかじゃ「ディナーチケット」ってあってさ、何かと思ったらディナー付きで(どっかの祭りの弁当とは違う)遠くの街からバスが出て、行きたい人纏めて送り迎えするんだよ。あれはお得だし治安の悪い向こうじゃ安全! ホール自体が危ない場所にあるからね。 チケットの値段も幾つかに分かれてるし。そゆうの取り入れてるんじゃないの? 実際ライヴして来たバンドは(毒) 意図は他にあるとしても、日本じゃ結局は良席確保したかったらお金を積みましょうって事になるよね? 邦楽のライヴって安いのがイイトコなのにさっ。 でも一つだけいいと思うのは、FC会員って基本一人一枚にすればいいと思うのよね。どーしても一人で行けない人とか、友達の隣じゃなきゃ嫌な人も多いだろうから、せめて2枚にすればいいのになー。昔みたく行きたい人は根性で並ぶのが普通だと思う。地方はその地方の人が優先的に入れるようにしないと出張する意味無いしね。段々色々難しくなりますなー。

2008/07/23 23:07 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/235-6bcfa43c

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

