2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/07/21 (Mon) 映像かー。

コミュが続けて更新されたけど、一つ前に書かれてた、ライヴの打ち合わせの件。 CG担当者が苦笑いってーのは、又あの映像第二弾が実現可能かどうか分らない位ぶっ飛んでるって意味なんでしょうか?

やっぱり映像が一番に来るのかなー? 確かにコンセプチャルなステージの場合映像も大きな位置を占めるけど、どんなに世界感が圧倒的でも、楽曲の質が追いつかないと意味ないからそっちを中心にお願いしたいと思います。 多分ご本人様はファンがあの世界を好きだって事ご存知なんでしょうから、是非そこんとこを徹底的にお願いしたいと心から願っております。

折角の3年振り?のツアーだもん。 又フルフル感動したいものです。

あーー、どうでもいいけど、個人的にアイドルな品川庄司の品川ちゃんのブログの人気の秘訣は 「楽しい事だけ書く。ネガティブな事を書かない」 だって言ってたけど、人気なんて最初から範疇外にせよポジティヴな内容に戻りたいものです。 又バカみたく遠まわしに褒めまくりの日々を送りたいわよ誰でも…。 え?そんな事より品川ちゃんの方が爆弾だって??←そーかも?

01:42 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<来ました | TOP | 意外に簡単に夢が…??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ライブですか 

>折角の3年振り?のツアーだもん。 又フルフル感動したいものです。
皆さんのレポート、感想楽しみにしています♪会員でない私には何もかもさっぱりなので(それ以前に、チケットってぴあで買うの?という超初心者なのでした……スキル0の身の上(苦笑))行けたらいいなぁ、と思うのでした(苦笑。えーと冬辺りなんですね?)

1日遅れですが緒形さん、誕生日おめでとうございます♪思えば紅色揚羽さんと同じ月生まれと思うと不思議な縁も感じますね♪
そして今更なのですが8月2日に緒形さんが主役の一人?のドラマがあるのでした。
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/eighty/boushi/index.html
8月の楽しみが増えました♪

暑さ負けでちょっといじけて(苦笑)32話のDVDを見てたら景虎が
「自らは欲に乱れることは許さぬと」
と言いながらかぱかぱと酒杯を干してるのでした(笑。道安を楽しそうに苛める様子と言い、突っ込みがいのある人で)

それではまたよらせていただきます。

2008/07/22 22:59 | 漣 [ 編集 ]


■■■ ハスミン ツアーですよ! ■■■ 

>行けたらいいなぁ、と思うのでした(苦笑。えーと冬辺りなんですね?)
■チケット取れたら一緒に行こうね!と言いたいけど…これが一枚取るのも難しいんです(涙)一般発売もありますよ!可能性は0ではないのよ! 一般の詳細分ったら書くね。

>1日遅れですが緒形さん、誕生日おめでとうございます♪思えば紅色揚羽さんと同じ月生まれと思うと不思議な縁も感じますね♪
■あ!ホントだっ!と風鈴の時に思ったけど完全に忘れてました。うさみんおめでとうございます☆

>そして今更なのですが8月2日に緒形さんが主役の一人?のドラマがあるのでした。
■この間ちょっと予告観ました。老人の役のせいもあるんでしょうけど、老けられましたねー。宇/佐/美の時の凛としてキラキラしてるとこが全く無くて、姿勢も悪いし痩せておじいちゃん。 これが役仕様なら凄いですね(多分そうなんでしょう。ぶろぐで玉ちゃんと一緒に映ってた時と同じだもん)楽しみですね!

>「自らは欲に乱れることは許さぬと」
と言いながらかぱかぱと酒杯を干してるのでした(笑。道安を楽しそうに苛める様子と言い、突っ込みがいのある人で)
■(笑)そうでしたね~。あのドラマ本当に面白かった!ドラマと言うか越後と今川だけど。 今回のツアーにはうさみんや勘/助もご招待なんでしょうけど、うさみんどう思うんだろ? ぶろぐ確認が今から楽しみです。

2008/07/23 00:07 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/234-68454033

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

