2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/07/20 (Sun) 意外に簡単に夢が…??

巷の話によると決まったみたいですね。 うち未だ来てないわ。 公式もログインできないからアクセス集中してるのかな? 聞いた話じゃツアータイトルが○○○書いちゃいけないんだろうから(何故かは不明。別にこれはいいと思うけど)一応発表されるまで自粛します。 予定が立てられないから早く知りたいな。 この際何処か一箇所行ければいいよ(シクシク) あ~先が思いやられる…。
個人的にはこのツアーが転機になるのか? は微妙なところだと思います。 冷静なファンの間では意見が割れると思われるのよね。 結局ここぞという時にこれか派と好きだから万歳派と。

私は微妙だなー。 だってそーなると「新曲」って意味はそうゆう意味だったのね。って思ってる人多いでしょ? DP~風鈴~映画~ツアー なんだか であぼろ 以降何もしてないような気もするし。 ツアーは素直に嬉しいんだけどね♪ な~んつってチケ取れなかったとかだったら大笑いだわ(事実そうゆう人達が居てすぐに退会したの知ってるから怖い)

それにしてもタイミングって大事! これが風鈴のすぐ後の発表だったらそりゃ~物凄いテンションだったと思います。 きっと大昔のように 「Liveはチケ取りから始まってるのよっ!」 って張り切ってたと思う(笑)

00:31 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(16) | 【PAGE TOP】↑


<<映像かー。 | TOP | 突撃隣の…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


DMきたよん♪ 

けどぉ・・・コレはアレですかい?昔のに新曲くっつけて今バージョンにするってこと?アルバムでないってことじゃないよね(それはイヤ!)イヤイヤ、アレを観たいと言ったけども。
ぷちは友達と行くんだってさー、いーけどさー(T_T)ま、男の子なんてそんなもんよね。いーけどね?!
それにしてもあまりありがたくない日程でごわすな。私もいっこ当たればいいけどさ、エントリーできる数が少ないからどーだろ。

全滅だったら確かに退会したくなるかもしれぬ(恐)念のためPシートで全部予約してハズレたら一般席にってした方がいいのかな。そういや、コミュの二次予約とかゆーのは・・・・・・チケとれても、あっちはやめようかなーと考え中。1ヶ月1050円捨ててるだけなんだもん。

2008/07/20 12:02 | ゆう [ 編集 ]


■■■ママン男の子はそれが当然さっ♪■■■ 

プチんが初ライヴ友達と行くのに大賛成!な他所のオバチャンです(笑)だって自分の事考えたってその時期親と行くより普通だと思うよ。プチんカッケーぞ!(ママンはちと寂しいだろうけど…)

>けどぉ・・・コレはアレですかい?昔のに新曲くっつけて今バージョンにするってこと? アルバムでないってことじゃないよね(それはイヤ!)
■映画の時点で予測不能です。いや現金なものでさ、お屋形様万歳に続いてこれだったら相当盛り上がってると思うのよね(それは当然か?)新曲を何曲かレコーディングしてる以上何かは出すだろうけど、アルバムにするにはギリギリの時間だね。でも焼き直しなんて出来ないんだから、過去曲を何曲か入れてって形になるんじゃないのかな?普通にライヴの曲数考えると(あくまで常識の範囲で)

>イヤイヤ、アレを観たいと言ったけども。
■うん!ゆうぴょんとしてはタイミング良過ぎ!って思ったけど、まんまではないだろうから又コンセプト考えて曲作ってって…何時からやってたんだろ??

>それにしてもあまりありがたくない日程でごわすな。私もいっこ当たればいいけどさ
■(日程どっかに書いてあった/笑)最悪!だってセンター試験が(大嘘!)しかもこのスケジュールだとどの辺のライヴが出来が良さそうか解んない。Lバンドの時パターンで友達に泊めて貰って楽々予定だったんだけど無いし…。友達宅の近所が何処なのか地図見なきゃ! 関東は激戦だろから1箇所だけエントリーして地方にしよっかなーとだけ思ってます。広島魅力的。てか取れるのか? 有給も取れるのか? DM来ないと細かい事解かんないよー。 関東大阪アリーナクラスは追加で出るだろね? 

松山くん宅はDM着いたかなあ? あ、でも今忙しいから小人さんが欲しいんだったね。DM気付いてなかったりして(笑) なんか「わーい!」にならないのは自分のせいかしらん? 少しづつ盛り上げよっと!それには音源が必要です!

2008/07/20 16:51 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


DMきたっす(>_<) 

ど~でもいいけど、「DM」と見ると脳が勝手に「糖尿病(Diabetes Mellitus)」と変換します。
ちなみにちょっと昔にやっていた「World Baseball Classic」の略「WBC」は「白血球」にしか見えませんでした。

日程、私的にはとりあえずありがたい感じです。2月末頃に人生の大勝負があるものですから、その直前に北の大地上陸でもされた日にゃ、諦めるしかないと思ってたので。さすがにその時期は、人生棒に振りそうで行けなかったと思われ(爆)
しかも、現居住地と実家エリアのどちらも公演ある…。

コレを逃したら、(大勝負に負けさえしなければ)半年先の予定なんて全く立たん生活に突入するので、あるイミ最初で最後のつもりで申し込んでみます~。
ていうかPシートの価格すごっ! これは絶対無理(+_+)
北の大地の倍率ってどんなもんなんでしょうね~?

◆◇◆予告◆◇◆
Rueしゃん、明日は【ゴンゾの日】ですにゃ。

先週の予告では、たーさんもついに背広着てたっすよ~。
あと、よそのサイトさんで、Rueしゃんが喜びそうな設定をにおわせる考察というか提起が…。
いわく、「バイオリニストを即死させるだけの腕をもった狙撃犯が、鶴には至近距離からで急所外すとはいかに?」「その前に鶴が肩書きを名乗ろうとしたのとは何か関連が?」とのこと。
やはり、どこかで「実は僕がふふふ」と言い出すキャラがいるかも!?

2008/07/22 17:57 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ はーさんうちも来たっす ■■■ 

>「DM」と見ると脳が勝手に「糖尿病(Diabetes Mellitus)」と変換します。
■おぉ流石じゃ!賢い人に触れると自分まで賢くなれそうな気がするから怖い(単なるバカ/笑)でもDMってほぼ糖尿病治療の世界だわ~!嫌い嫌い!そんな電話にしがみ付いてる暇なんて無いわい!

>私的にはとりあえずありがたい感じです。2月末頃に人生の大勝負があるものですから、その直前に北の大地上陸でもされた日にゃ、諦めるしかないと思ってたので。
■そうそう、☆も行くじゃん!はーさんの遊び場じゃん!って思ってたの。もう一箇所は動物園あるとこ?? 2月のその大勝負の事気になってたのよ。確か来年だなーと。まずはそこに懸けないとね♪ 発表って何時なの?普通にOKだろうと思ってはいても発表になるまではドキドキするよね? 陰ながら横断幕張って応援しております!

>あるイミ最初で最後のつもりで申し込んでみます~。ていうかPシートの価格すごっ! これは絶対無理(+_+) 北の大地の倍率ってどんなもんなんでしょうね~?
■はーさんが最初で最後ならどーーーしても予想裏切って???すんばらしいライヴにして貰わなきゃ! 北の大地だけじゃなくて何処でも行く人達は行くから、何処も激戦だろな~。それだけのライヴじゃなきゃ怒るよホントに。(な~んか今の時点じゃイマイチ乗らないのよね。と言うか見えない。)

>◆◇◆予告◆◇◆ Rueしゃん、明日は【ゴンゾの日】ですにゃ。
■ありがとごじゃいますにゃ! TVにメモ貼り付けて、携帯のアラーム鳴らします(笑)

>たーさんもついに背広着てたっすよ~。
■よっ!来たな!
>よそのサイトさんで、Rueしゃんが喜びそうな設定をにおわせる考察というか提起が…。
■ほらー!みんな考えるんだってばー(喜)

>鶴には至近距離からで急所外すとはいかに?」「その前に鶴が肩書きを名乗ろうとしたのとは何か関連が?」とのこと。 やはり、どこかで「実は僕がふふふ」と言い出すキャラがいるかも!?
■ほらほら!やっぱあの設定何かあるよね~(喜)「実は僕がふふふ」が古米くんだと信じて観ます。この夢?の実現は、ライヴが好みか?と同じ位の確立かもしれん…う~~ん…。
ところで「カマ騒ぎ」観覧って何時だっけ? ライバルの娘役がどんくらいやるのか?興味があります。

2008/07/22 22:18 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

DMきまちたか♪
期日指定にすりゃいーのにねー!

そんでもってコレ、キャンセルする時ってどうするんにょ??入金しなけりゃいいだけなんかな。。
地方に行くなら土日かね。越〇があるね♪
でもやっぱ首都圏がいいけどさ、メンドイから(爆)

神〇川が土日じゃないことにムカついているぷちんです。実家にお泊まりして小遣いもふんだくる気でいたに違いないなり。
でも二人共に実家を起点にして当たったとこに行く気だから土日や年末年始がいいなりね(どこに行くかはじじばばには内緒(爆))

2008/07/22 23:01 | ゆう [ 編集 ]


来ないし 

来ても、申し込んでも・・・とれるのか?
古いファンは邪険にされるんだぜ(まじ)
新規さん、チャンスです(まじ)

2008/07/22 23:50 | 松山 [ 編集 ]


■■■ ゆうぴょんもう一度読みませう ■■■ 

きまちた。げんなりです。

>そんでもってコレ、キャンセルする時ってどうするんにょ??入金しなけりゃいいだけなんかな。。
■危な~い! キャンセル出来ないし、入金しなかった人は次回から抽選対象にならないって書いてなかったっけ?? 行けるとこ絞って申し込んだ方がいいよ。 それともこれを最初で最後にするかだ(笑)

>地方に行くなら土日かね。越〇があるね♪ でもやっぱ首都圏がいいけどさ、メンドイから(爆)
■首都圏激戦だよね。私は多分友達の家がある地方一点買い(競馬かい?)にします。でも一応都内も申し込もっと。

>神〇川が土日じゃないことにムカついているぷちんです。実家にお泊まりして小遣いもふんだくる気でいたに違いないなり。
■プチんと同じだ(笑)そこ近辺が土日ならいいのに。

>でも二人共に実家を起点にして当たったとこに行く気だから土日や年末年始がいいなりね
■2人共別に入会しといてよかったね!新規会員は全滅って事は無いと思うよ♪

2008/07/23 00:17 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 松山くん、今回遅れ気味らしい■■■ 

どっかに書いてあった。到着にバラつきがあるみたいな事。
でもホント新規さんはチャンスだね。 もーね、いっつも大変なんだよぉ! うんざりなチケ取り…。

2008/07/23 00:20 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


みれた?みれた? 

>賢い人に触れると自分まで賢くなれそうな気がするから怖い(単なるバカ/笑)
★いやいや、そんなんでもf^-^; しかし、医者のカルテは難解です、記号・略号・そもそもの字が暗号(爆) 医者同士でちゃんとコミュニケーションとれてるのか(紹介状など)とっても不思議です。賢い人種というよりマニア(オタク?)な人種なんだと思います。

>そうそう、☆も行くじゃん!はーさんの遊び場じゃん!って思ってたの。もう一箇所は動物園あるとこ??
★どんどんあぶりだされる、私の生態(笑) 北の大地って広いのになぁ(自爆してるだけ?)。動物園…動物園…オオカミが観たい!
 
>2月の大勝負~発表って何時なの?
★3月末頃のハズです。小心者なんで、発表が近付くにつれて"落ちてるんじゃ?"気分が高まる予感。

>陰ながら横断幕張って応援しております!
★よろしくお願いしまっす!!

>TVにメモ貼り付けて、携帯のアラーム鳴らします(笑)
★すごい厳重警戒に(笑) その成果はいかに?

☆たーさん背広の裏側、(あんな失態続きでなして着れる?)と思ってましたら、てらさんの親父的愛情でした~。かっこいいなぁ、てらさん(そっち?うん、そっち)
 そして、どんどん明らかになっていく黒のび太(笑)の生態。やつは犯人じゃぁないなぁ、きっと。クールな奴と見せかけて、"げっ、実はヤな奴じゃん!?"と思わせて、最後は"やっぱりいいとこあるじゃん"な流れと見た。
 ぼちぼち、かんしゅけのトラウマ話になりそうですたい。予告で落ちたのだ~れだ?

>ところで「カマ騒ぎ」観覧って何時だっけ?
★カマは10月です。私は11日に観に行く予定です。

2008/07/23 22:30 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ はーさん!観たよぉ☆ ■■■ 

きらきらキラリン!やっと観れた! で、その時間にやらなきゃならない事がずれ込んだのでレスは明日になります。ごめんねー!

で、はーさん! あのヴァイオリニストの女の子(名前忘れた)どっかで観たな?と思ったら「リツ殿」じゃん! ハハハ 勘/助が必死に天使にしたがるハズだと一人方向がズレました。

そして明日になった(笑)

>いやいや、そんなんでもf^-^; 
■そんなでもあるわよ!だいたい受験の時点で大変よ!少なくとも私が遊んでる間にお勉強してたんだろなーって尊敬しちゃうわv そもそも「お勉強する能力」ってのが存在するからねぇ。

>医者のカルテは難解です、記号・略号・そもそもの字が暗号(爆)
■綺麗に読めたら困るんだろけど、最近は英語で書く人が多いのかな? 未だドイツ語主張教授って居る? 電子カルテの改竄防止ってあるの? あれ不思議なんだー。

>賢い人種というよりマニア(オタク?)な人種なんだと思います。
■悪い言い方をするとそれもアリかもね。専門家ってみんなそうゆうトコあるよね?

>北の大地って広いのになぁ(自爆してるだけ?)。
■うん!(笑)実ははーさんの縄張りに出張に行った人が居るのよ~(世間は狭い)オオカミも観たって♪

>3月末頃のハズです。小心者なんで、発表が近付くにつれて"落ちてるんじゃ?"気分が高まる予感。
■ギリなんだね。その頃は古米君に助けて貰おう!うまくいけば雄蝶も手伝ってくれるぞ!(祈願!)
関係ないけど「きらきらひかる」だっけ?ってドラマあったでしょ?あれ好きだったんだけどあれは医療現場モノとしては評価出来るの?

>てらさんの親父的愛情でした~。かっこいいなぁ、てらさん(そっち?うん、そっち)
■え?ホントそっち?(中々熱演でしたのー)

>黒のび太(笑)の生態。やつは犯人じゃぁないなぁ、きっと。
■俳優さんの名前の順番(あれ何て言うんだっけ?)から言ってもそれは無いだろて? その可能性のある場所に存在する名前が古米くんなんだけどなー(願望)

>最後は"やっぱりいいとこあるじゃん"な流れと見た。
■私もそうだと思う。その間に小山田さんのカミさんが入って来るんだね、きっと。

>ぼちぼち、かんしゅけのトラウマ話になりそうですたい。
■最初にはーさんが書いてくれてたみたく、かんしゅけと似てるトコある役だね? かなーり違和感なくなりました。

>カマは10月です。私は11日に観に行く予定です。
■結構早くから大宣伝してるんだね? 舞台のプロモ展開って全く知らないからもうそろそろかと思っちゃった。こっちは何が起きるか楽しみです♪

2008/07/23 23:15 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


いまさら… 

こんなところにコメ積んでみますた…

>あのヴァイオリニストの女の子(名前忘れた)どっかで観たな?と思ったら「リツ殿」じゃん! ハハハ 勘/助が必死に天使にしたがるハズだと一人方向がズレました。
★あれ~、りっちゃんでした!? 相変わらず転生後を見慣れてない人(笑)は気付いていない私…。「もなみ」さんらしいです。
 なんか、小さい子供ならばいざ知らず、あれくらいの年齢の女性を"天使"と連呼するのってどうなの?と思って観てました。男の理想の偶像みたい…と。
 しかし、リツ殿、報われない人ですね~。前世じゃ思い人に他の男を勧められ、今度は早々とバキューン! かんしゅけが必死で庇いだてするのは前世の負い目か?

>綺麗に読めたら困るんだろけど、最近は英語で書く人が多いのかな? 未だドイツ語主張教授って居る?
★主流は英単語混じりの日本語ですかね~。全文英語ってのはあんまり見ないっす。 
 精神だけはドイツ語圏ですね~、それこそ病名一つとっても世間体的にデリケートだからですかねぇ?

>電子カルテの改竄防止ってあるの? あれ不思議なんだー。
★細かいシステムはよ~わかりません! うちは現在電子と紙の併用です。紙には紙の良さが…字は圧倒的に電子の方が読みやすいんですけど(爆)

>実ははーさんの縄張りに出張に行った人が居るのよ~(世間は狭い)オオカミも観たって♪
★いいなぁ、最後に行ったの何年前だろ…。オオカミってなんか孤高っぽくて好きですの。いや、しっかり群れますけど…f^-^;

>関係ないけど「きらきらひかる」だっけ?ってドラマあったでしょ?あれ好きだったんだけどあれは医療現場モノとしては評価出来るの?
★観てないので何とも…。監察医の話でしたっけ?
連ドラって基本くじけるからみないんですよね~。最近、こっちじゃ再放送やってるみたいなんですが、帰宅するかしないかの微妙な時間帯なので…。今度間にあったら観てみますわ。

>最初にはーさんが書いてくれてたみたく、かんしゅけと似てるトコある役だね? かなーり違和感なくなりました。
★最近じゃ、どんどんおちゃらけモードが剥がれてってるので、ますますかんしゅけ風味に…。 まぁ、しゅけよりはだいぶ素直というか甘ちゃんですけどね。やっぱり、地獄度合いが違うのかしら。

>結構早くから大宣伝してるんだね?
★中央の方じゃ、あっちこっちででっかいポスター攻勢しかけてるみたいですねぇ。昨日、相手役の出てるやさぐれ野球物語をみてみました。ん~、な~んか嫌い…あの顔は生理的にダメなのかも(酷)

2008/07/27 21:00 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ 今更ではないぞよはーさん! ■■■ 

名前確認したらやっぱり「リツ」だった(笑) すぐには分んないよね? 今更でもこの最でも何でもアリなのよ~♪ て事で今日は今帰って来て眠いので又明日来ます。ゴメンニョ!

そして明日になった。 
>男の理想の偶像みたい…と。
■U姫再び!(違うか)

>リツ殿、報われない人ですね~。
■明るいけど地味ってキャラが似合う時点でそうゆう役が来るんだろうね。朝ドラ向きかな? でもこのドラマへの出演って誰か絡んでそうじゃない?それとも局が狙ったのか? 狙ったとするとこの「もなみ」ちゃん、後々までキーパーソンとして残るね? 実は風鈴にハマってたPが企画してたりして(そんな!)

>精神だけはドイツ語圏ですね~、それこそ病名一つとっても世間体的にデリケートだからですかねぇ?
■それが差別だと思うんだけどね。病気にいい病気も悪い病気も無いわよねー?

>うちは現在電子と紙の併用です。紙には紙の良さが…字は圧倒的に電子の方が読みやすいんですけど(爆)
■確かに(笑)それは普通の会社も同じ(笑)紙っていざと言う時に信頼出来るよね?電子は便利だけど所詮入力するのは人間だし。

>いいなぁ、最後に行ったの何年前だろ…。オオカミってなんか孤高っぽくて好きですの。いや、しっかり群れますけど…f^-^;
■あ!出張行った人と同じ事言ってる! 孤独なオオカミ想像して行ったらゾロゾロ群れてたと(笑)「犬っちゃ犬だし」とか(仲間だもん当たり前)

>(きらきらひかる)監察医の話でしたっけ?
■そうそう!これも漫画原作なんだけど、私3回も観たよ(笑)キャスティングも脚本も良かったよ。プロから見るとどうなんだろなー?と毎回思ってたの。

>ますますかんしゅけ風味に…。 まぁ、しゅけよりはだいぶ素直というか甘ちゃんですけどね。やっぱり、地獄度合いが違うのかしら。
■うん、地獄度が高いのが似合うと思う。最初は舞台俳優でーす!なコミカルな演技でどうなるかと思ったけど、地獄テイストが加わると途端に安心して観れるのは最早習慣(去年1年で)

>中央の方じゃ、あっちこっちででっかいポスター攻勢しかけてるみたいですねぇ。
■知らないで観た人は謎のポスターだろね(笑)

>相手役の出てるやさぐれ野球物語をみてみました。ん~、な~んか嫌い…あの顔は生理的にダメなのかも(酷)
■私もあの人生理的にダメ(全く2人して酷いよね/笑)イケメン俳優なんだそうだが(この言葉も生理的にダメだーー!)

2008/07/28 00:11 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


たらいまなのれす 

今日は9時過ぎの帰宅。
だって夜の6時半からカンファレンスなんかするんですもの…。
ホテルの仕出し弁当くれたけど( ̄ー ̄)v

>でもこのドラマへの出演って誰か絡んでそうじゃない?それとも局が狙ったのか?
★ね~、後半では三条さんもゲストで来るそうですし…。
でも、ふーりん絡みにしては、引っ張ってくるとこが地味好みですなぁ。
まぁ、Uさんとか連れてこられても困っちゃうけどサ…ハハハ(乾笑)
ふぐさんとか出れば楽しいのになぁ…黒っぽい人で。しゅけとひびのさんが取り調べ~♪
まだ"ひびの"さんとは仲良ししてるようですよ。
http://www.kamejiro.info/essay/

>狙ったとするとこの「もなみ」ちゃん、後々までキーパーソンとして残るね
★まぁ、実は何気に1話ラストで銃撃されてから4話まで、捜査の方は1mmたりとも進展していないので(右に行っては戻り左に行っては戻り…)、1クールこの事件を引っ張りそうな予感。それまでにゲストでいっぱい、"黒っぽいけど実は白"な人々が登場するのでしょう。ちなみに秋からは、"I棒"復活らしいですわ~。

>それが差別だと思うんだけどね。病気にいい病気も悪い病気も無いわよねー?
★ん~、でもまだやっぱり世間は微妙な感じですよねぇ。"うつ"に関してはだいぶ市民権を獲得したけれど、それ以外は…。

>紙っていざと言う時に信頼出来るよね?電子は便利だけど所詮入力するのは人間だし。
★なんか、紙の方が気楽に書けるのですよね。電子だと、ある程度は文章を構成しなきゃいけないのでめんどそう。体のこの部分が痛いとか、言葉で表現するより絵の方がわかりやすいし。

>孤独なオオカミ想像して行ったらゾロゾロ群れてたと(笑)
★なんか、オオカミのイメージって"満月をバックに崖の上で1匹遠吠え(シルエット)"なのです。でも、実際は群れつくんなきゃやってらんないですよね~。ちなみに、ライオンはぐて~っと昼寝してるイメージ…。

>(きらきらひかる)私3回も観たよ(笑)
★(笑)ん~、明日3時までに帰れたら観てみますわ。も~ちょっと遅ければ確実なのに…。ちなみに、その後の枠はドラゴンの方の再放送です。そろそろ、最後のオペに向けて盛り上がってこ~!な感じのとこ。

>(カマのホスト風ポスター)知らないで観た人は謎のポスターだろね(笑)
★知らない人は、まさかあのメンツの半数が、後にドレスを着ることになるとは思うまいて(笑)

>私もあの人生理的にダメ(全く2人して酷いよね/笑)
★少なくとも、口元が嫌いなんですよね。なんか唇厚くないですか?(ボロクソ…)

>イケメン俳優なんだそうだが(この言葉も生理的にダメだーー!)
★言葉自体は別に平気ですが、「世間様と男の趣味合わないな~」というのはいつものこと(爆)

そうそ、イケメンといえば、週末夜更かしして国営つけてましたら、うしゃみんみんの8月の特別ドラマ「帽子」ってやつの撮影密着みたいのやってまして…。みんみんてば、たまテツに「お前、イケメンだよな~」なんておっしゃってました。(イケメンて…)と思いながら見てました、まさかあのお口から"イケメン"という単語が出てこようとは(笑)
みんみんはまたもふらの入りしているようで。こちらもそろそろ大詰めかしら~?

★☆追記☆★
今日はきらきら観れませんでした~。総回診って無駄に長い…

2008/07/28 23:41 | 葉月 [ 編集 ]


■■■はーさんお疲れです!■■■ 

忙しそうだのー。今からもっと忙しくなると思うと今回は是非行っておこう! (早くテーマ公式の表で発表しないかなー)ホテルの弁当でよかったね☆ どこぞのバス弁当じゃないし(笑)

>ふーりん絡みにしては、引っ張ってくるとこが地味好みですなぁ。
■地味だけど近くに居た人が出て来てるよね? (因果は巡りたいのか?)

>ふぐさんとか出れば楽しいのになぁ…黒っぽい人で。
■ふぐさんblog読んで来ました!分ったのはナント不健康な食生活!(笑)そして出演ホールがいい感じの規模♪ 雄蝶もこんなトコならいいなー☆(今回はマジでこんな感じっぽいね)

>1クールこの事件を引っ張りそうな予感。
■結局話のベースはあの事件なんだね。それにしては漠然とした事件だね。興味が湧く影が見えないんだもん。

>ちなみに秋からは、"I棒"復活らしいですわ~。
■あら!良かったねー! 映画(だっけ?)にもなって復活なのかな?

>でもまだやっぱり世間は微妙な感じですよねぇ。"うつ"に関してはだいぶ市民権を獲得したけれど、それ以外は…。
■この国じゃあそうだろな。なんせ平和ボケで差別する事探してるような風潮があるしさ。 終いにゃ「勝ち組&負け組」と来たもんだ。「組」を付けてる時点でセンスが負け…。

>言葉で表現するより絵の方がわかりやすいし。
■ああそうだね!そう言えば病院のセンセは図で描いてみえるわ。ポンポンに○印とか(笑)第三者が見て一番良く分るもんね。そーかそーか電子はお絵描きツールまで必要になるか(不可!)

>(きらきらひかる)明日3時までに帰れたら観てみますわ。
■(笑)わざわざ観なくていいよ。はーさんが通ってる例のサイトにもアップしてあったからこの間もちょっと観たんだわ♪ 衣装さんもイイのよね☆ 監察医があんな金持ちかどーかは知らんけど。

>まさかあのメンツの半数が、後にドレスを着ることになるとは思うまいて(笑)
■そうだよね。私も最初「娘役」って聞いた時に何の話か一瞬分んなかったもん(苦笑)そしてその道のプロ??が居るなんて…ライバル恐るべし! 相手役はホントにダメダメ!そうそう!男の趣味が変わってるの(爆)極端なんだよね。中途半端が一番嫌いなんで、世間様の言う「イケメン」なんて中途半端なのは大抵ダメダメに入るんだわ。 いっそジャガイモのが未だ好み☆←誰も訊いてないし(ハハハ)

>みんみんてば、たまテツに「お前、イケメンだよな~」なんておっしゃってました。
■えー?! 「ビジュアル系」とか「イケメン」とか色々オベンキョしてみえるのね? うさみんが仰る分には可愛いv んでも竹/之/内氏と言い、豊/川氏と言い…派手なタイプが好きなのね? 雄蝶の事も自分に無いものを全部持ってるとか言ってみえたしね。ひょっとして「下/弦の月」出演も若くて可愛い子達がいっぱい出るって聞いたからか??(そんな!) みんみんドラマ、北の国の前にもう一本あるから(タマちゃんとの)充実ですなー、うさみんファン♪

日々陰ながら応援しておりますぞ! はーさんは誇りなり♪(虚弱体質なんで特に/笑)

2008/07/29 22:32 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


きらきら観ました! 

>はーさんが通ってる例のサイトにもアップ
★あぁ、そっか、その手があったか…。そんな頻繁に通ってるわけじゃないんですのよ~。

ってことで、ちょこっと観てきました!
わりと好きかも~♪

医療モノというよりか、やはり科捜研に近いモノが(科捜研も好きなのです)。2時間サスペンス系でやってる"法医学教室の~"ってシリーズよりか好きです。あれは主演の女優さんがキライ。

リアリズム…どうなのでしょ?やはり特殊な分野ですし、そんなにガッツリは習いませんの。まぁでも、観ていてそんなに違和感のあるとこはなかったかな。"生きている人間相手の医者"が出てくると、突っ込みも入れたくなりますが…。むしろ松雪刑事さんの方が、そんなんで組織生活大丈夫なのかと(笑)
医療モノって動きそのものとか設定設定に突っ込みたくなるのですが、このドラマだとメス握ってる時間より顕微鏡とかで検査してる方が多いし、奇抜な死因もあるけどまぁ"アリ"かな~と。

京香ネエさんがカッコ良いです。あ~いう人好き。

>衣装さんもイイのよね☆ 監察医があんな金持ちかどーかは知らんけど。
★深津しゃんのトレーナーの柄のチョイスが、あか抜けてない感が出ているというかなんというか(笑) 京香ネエさんとか、コート何着持ってんのよ!?と。
 そして、基本 オープニングとエンディングは4人仲良くお食事会…。そこそこお洒落でお値段の張りそうなお店に見えるんだけど、意外とリーズナブルなのかしら? ウエイターさん?(ソムリエさん?)気さくだったし…。
 監察医のお財布事情は存じませんの。あのシステムって地域限定だし。ただ、基本的にそんな高給取りじゃなくても、使う暇がないほど忙しいと結果的に貯まるそうです…。

2008/07/31 22:25 | 葉月 [ 編集 ]


■■■はーさん観てくれたの♪■■■ 

>ちょこっと観てきました! わりと好きかも~♪
■わ~い!キャラ設定がキッチリ出来てていいっしょ?

>法医学教室の~"ってシリーズよりか好きです。あれは主演の女優さんがキライ。
■私もあれは女優さんに始まって全てがカビの臭いがしそう(笑)でキライ(笑)

>"生きている人間相手の医者"が出てくると、突っ込みも入れたくなりますが…。むしろ松雪刑事さんの方が、そんなんで組織生活大丈夫なのかと(笑)
■ああ、なる程ね。そうゆうものなのかも? 松雪さんは大丈夫じゃありません(笑)彼女だから許される設定ですね(そこがイイんだけど)あれね、全部観ないと彼女の存在が活きないのよ(へへへ)

>京香ネエさんがカッコ良いです。あ~いう人好き。
■カッコイイよね~♪ 彼女に憧れた「あーまのー」の気持ちが分りますわ。

>深津しゃんのトレーナーの柄のチョイスが、あか抜けてない感が出ているというかなんというか(笑)
■ドンくさい新米を演出するにしても、それは無いだろ?なスタイリング??でしょ? おネエ様方のD&GとかGucciとかのオンパレード観てると、あのズタ袋みたいなバッグまで面白くなって来るのよ(笑)中々探せないよあんな服やバッグ!

>京香ネエさんとか、コート何着持ってんのよ!?と。
■どんだけ高価なお洋服普通に着てるんでしょ? で楽しいです☆

>オープニングとエンディングは4人仲良くお食事会…。そこそこお洒落でお値段の張りそうなお店に見えるんだけど、意外とリーズナブルなのかしら?
■良く観ると大したもの食べてないんだよ(笑)テーブルウエアのチョイスはお洋服と違ってなんだかな?なんだけど、毎日よくお食べになる事! お食事シーンは小林聡美さんがイイ感じなんですよ。毎回。

>基本的にそんな高給取りじゃなくても、使う暇がないほど忙しいと結果的に貯まるそうです…。
■そーだよねー! やっぱり天野の方が現実的だわよね。女医さん達って時計、宝石類はド~ンと買うけど、付ける機会が無いって人多いもんね。白衣のこじゃれたのって出て来ないね。やっぱりあのシンプルな白衣のが説得力あるんだなーv  はーさんもカッコイイセンセになってね♪

2008/08/01 22:30 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/233-5c90757b

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

