2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/07/16 (Wed) 突撃隣の…

何やら更新されたようなので、結果が出るまではスルーして又お隣を覗きに行きました。

なんと! これな~に?! 魂は伝えるだけにして、血の一滴まで売ろう! 売るなら売りつくそう! 
A4変型サイズ/オールカラー96ページ 定価 1,300円(税込) これが月刊!つまり月に一度出るって…いいな~夢の様な話だわぁ~~!(お隣の話だけどこれは買う!目薬の代わりに買う!)

ねぇねぇ、去年 「月刊 お屋/形/様」 な~んてのが1年出てたらどーよ? (いや個人的にはもっと昔にそうゆう企画が欲しかったけど) この際安売りとか絶対言わなかったわ。 オールカラーで96ページが毎月本屋さんに並んだらどーよ?! きっとアドレナリンとか妙な脳内分泌物がいっぱい出て、お肌ピカピカになっただろうな~。 毎日ニヤニヤ気持ち悪く暮らしただろうなー…。 おハイ/ディ/ストの皆様お喜び申し上げますm(__)m 素直に羨ましいわよっ!
その上 こんなの まで出るのね。 浮気な子猫ちゃんと違ってこっちはコレまったアンニュイな事! いいなーーー ←この際意味不明。

って他人様の幸運にドキドキしてたら又「ゴン/ゾウ」 を見逃しました…最後だけチラっと観れたんだけど、飯富さんが勘/助の持って来た塩むすびを泣きながら食べてました。 謎。 H~さんお勧めサイトで観てこよっと。

22:18 |某理想的.虹.バンド | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<意外に簡単に夢が…?? | TOP | お隣に行ってたら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あはははは 

今日は観れたのかしら~と思ってたら…

ゴンゾとはご縁が(かな~り)薄いんじゃございません?
例のサイト、最新のがアップされるまでにややタイムラグが…
明日以降になるでしょうかね~。

あ~、あれ飯富さんかぁ、なんか見たことある顔だと思った(オイオイ)なんか印象薄いんですのよ、あの方。もっと色々風鈴キャストが出てくれば、パラドックス化して楽しいのになぁ。ふぐさんとか…(爆)
そういえば、よしもと様の新CMは、そこまで行っちゃったかって感じですた(>_<)

第3話の要約
:銃撃犯人は、私にはまだ全然誰だかわからんとです。飯富さんが捜査を…。そして、た~さんが「実は僕が…ふふふ」と言い出す前に、筒井さんが軽~くダークサイドにイっちゃいました。黒のび太?

ハイたんてばイケイケなんですね~(笑)

2008/07/16 23:51 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ は~さん 薄いかも…? ■■■ 

>ゴンゾとはご縁が(かな~り)薄いんじゃございません?
■そーかもー…。あの時間帯っていつも決まった事やってるんで今クールは時間調整しないと毎週見逃す事になる事を発見!(遅いっ!)

>例のサイト
■あるだけで在り難い!いつでも誰でも観れる様にサイドバーから飛べるようにしとこっと♪

>あれ飯富さんかぁ、なんか見たことある顔だと思った(オイオイ)なんか印象薄いんですのよ
■こ…これは意外!印象薄い武田の家臣なのにすぐに「あ!飯富さんだ~♪」と喜んだ私は何だったんだろ? で、あの役もあれだけ観ると謎でした。どーでもいいけど小山田さんの嫁さんって相変わらず○根…。

>もっと色々風鈴キャストが出てくれば、パラドックス化して楽しいのになぁ。ふぐさんとか…(爆)
■ね~!そーだったらもぉ毎週録画決定なんだけどな(単なる風鈴ファン)

>よしもと様の新CMは、そこまで行っちゃったかって感じですた(>_<)
■結構肉体派なんっすね。知らなかった。そしてあの格好で意味なく爽やか(笑)

>筒井さんが軽~くダークサイドにイっちゃいました。黒のび太?
■あ、やっぱり? あの役他の人だったらもちょっと興味湧くんだけどな。黒のび太(爆) 話の内容観てないけど、観たまんま黒のび太だ!

>ハイたんてばイケイケなんですね~(笑)
■今回のバンドはイケイケだよね。重々は合ってるんじゃないのかな? ソロ活動だから羽のばしてるよね。あ~ぁ!「月刊 お屋/形/様」が観たかった!

2008/07/18 23:18 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ところで 

カワイ子ちゃんの吸血鬼Bのドラムはありまつさんなのか?
これは相棒と重々繋がりだね。ダーリンのところでも参加しているけど、Lバンドのゆ氏とまたちがったドラミング。
なかなかいいっす。カワイ子ちゃんは恵まれている。
そのおこぼれをください某アーティストにも(爆)

2008/07/31 13:35 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くん、どっちか不明なの■■■ 

あづいの~(´Д⊂ヽ  
妖婦のカワイコちゃんのトコのds. お宅のダ~リンご所望のありまつさんなのか?特/撮のARIMATSU さんなのか?分んないのさ。てのはアーリーさん?公式のスケジュールと重々が行ってた妖婦さんの合宿と合わないから。 けどPV考えると前者だよなーとも思うし…う~ん、どっちにしてもマニアだの。 たまに行くですとさん達のブログ今回って来たけど不明のまま。 どちらにせよ本当におこぼれを下さい!

2008/07/31 21:33 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/232-1679ad22

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

