2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/07/14 (Mon) お隣に行ってたら

お帰りだそうです。 コッチ お帰りなさいませ故お屋形様の中の人だった人。

細かくて申し訳ないんだけど、「新曲のレコーディング」 ってどうゆう意味でしょ? ニューアルバムのレコーディングとは違う意味なんだろか? (考え過ぎか?) 新曲何曲かくっ付けてツアーなんてヤーヨ!(だから考え過ぎか?)

22:31 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<突撃隣の… | TOP | 「篤 姫」 さよなら 上 様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


気のせい♪ 気のせい♪ 

気のせいでなきゃやーよ!それに暑さのせいかもしれん、豆、野菜だけでなく鰻でもお食べ(爆)!

この期に及んでアルバムを出さないなんてことはなかろう??よね?? 
ツアーの前にいくつか作品が出ます、なんて言ってたのは春の初め頃?こう押し迫ってきたらばアルバムだけでいいのに。新曲てのもその中に組み込まれるんでしょ?
新曲の2ヶ月位後にアルバムかなー・・・飢えた民衆なら(シングルも)買うと思っているのだな??ムム・・・買うけどもさ(爆)・・・ナムナムナム

それはそうと、ツアー告知DMホントに月末にくるのかしら?私達、5日から夏旅行だから(あっ、京都から伊豆へ変更になったのじゃ!o(^∇^o)(o^∇^)o)☆☆来年、修学旅行で行くんだからいいなりね。私とぷちで郵便ポストを死守してきているのに、一番肝心なツアー告知を見られワケにはいかないなり(爆)!!

2008/07/15 16:49 | ゆう [ 編集 ]


■■■ 暑さのせかの? ゆうぴょん?■■■ 

>この期に及んでアルバムを出さないなんてことはなかろう??よね??
■それは許されない事ざんすわ。

>ツアーの前にいくつか作品が出ます、なんて言ってたのは春の初め頃?こう押し迫ってきたらばアルバムだけでいいのに。新曲てのもその中に組み込まれるんでしょ?
■そんな事言ってたっけ? 記憶すらない(笑)ツアーを前提にしてるんなら、まずアルバムが存在して、この時期だとシングルもアルバムの中からシングル・カットされるもので、先に単独曲が存在するのって考えられないのよ。だからあの書き方って変だなーと思ったの。 隣のカワイ子ちゃんとこみたく単独活動のライヴ中心の場合とは意味が違うからねぇ。

>新曲の2ヶ月位後にアルバムかなー・・・飢えた民衆なら(シングルも)買うと思っているのだな??ムム・・・買うけどもさ(爆)・・・ナムナムナム
■シングルだけ先に出してなんて時間あるのかなあ?今の時点でレコーディングじゃなくってその打ち合わせだよ? すぐにレコーディングに入ったとして、今までのパターンだと不可能だけど、何曲か歌入れ残してるだけならそー長くはかからないだろうから可能って事なんだろうけど。 思わず「新曲」って表現したんじゃないのかなぁー? 全部新曲からなる新しいアルバムじゃないのかも?
なーんて思ってしまう。「RE/TUR/NER」から始まるサムライアルバムだったらどーするよ?あ~暑くて深く考えたくないわ~。(投!)

>私達、5日から夏旅行だから(あっ、京都から伊豆へ変更になったのじゃ!
■この暑いのに京都はキツイよ(笑)同じ暑くても泳げる伊豆が良いの~。DMかー、そう言えばチケ取りっつ~一番嫌な事が待ってたんだわ。毎日携帯でチェックして頂戴!ここにも来たら書いとく。
「ネットカフェへ走って下さい!」って(笑)そこまでして行くものかどーか??は未だ不明だけど、お宅は初だから是が非でも行きたいよね~♪ プチんは楽しみなんだろなー(可愛いお年頃じゃv)この際プチんが嬉ければいいわ♪

2008/07/15 23:36 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/231-0934a0f4

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

