2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/07/04 (Fri) めでたい日に…

元気にお誕生日を迎えるのはお目出度いけど…とりあえず毒吐く前に
おめでとうございますm(__)m

なんじゃこりゃー?!

こっちも

しかも 「会員限定/謙/信/公/祭バ/スツアーを急遽決定!!人数:限定500名(予定)」  だと?!

先日友人に言われた 「引き際の美学を知らない人」 ってほんっと~にその通りだわ。 あれは未だ観たいのに…で終わってるからいいのになー。 ガッカリだよ! M山くんの 「故お屋形様」 って言葉が好きだったのにさっ…。 共演者の皆様、特にあの作品が代表作となる俳優さん達に申し訳ない気持ちさえするわ。 

さて、期間限定だから美しい蛍を観に行くので、夜帰って来てからね。 あ!Yぴょんももう発見してる! そーよねー!同意同意! なんだか全てが益々シラケてしまう…。


帰って来ました。 遠かったけど蛍綺麗だった~♪ 幻想的だった~♪

うっとりしてから、え? え? 来月からレコーディングに入る? そ…そーなの…。 長い事ファンやってますが、なんかちょっとメゲそうなんですけど、色々と根本的な部分で…。

あ!そーだそーだ! 「いいとも」 の義元様はお素敵でしたv 無駄に爽やかなところが嫌いだったのに、いい作品を観て、その人の実力を知ると、こ~も見え方が違うものかしらん? 相変わらず良いお声でした★

18:52 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(18) | 【PAGE TOP】↑


<<投げてみた | TOP | 明日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Happy Birthday to You 

 どうぞ一年彼が健康に恵まれますように(お腹壊しませんように。熱出しませんように。怪我しませんように)
 そして大変暑くてへろりそな一日でございました。遠くで雷も鳴ってますし。微妙に何かを示唆してそうな気がします(笑)
>なんじゃこりゃー?!
 お祭り参加は昨年だけかと思ってました。今年は阿部さんがやるんだろう、と思ってましたので。どちらにしても夏はスケジュール、体力、お金ともにいっぱいいっぱいで(お盆ですもの)どうにもならないでしょう。
ともかくも、Rueさんと松山さんが嘆くようなことになりませんように(私は未だ様子見です。距離の取り方がまだ良く解りません)
 それではまたよらせていただきます。

2008/07/04 22:57 | 漣 [ 編集 ]


■■■ハスミンいい示唆ならいいな♪■■■ 

>お祭り参加は昨年だけかと思ってました。今年は阿部さんがやるんだろう、と思ってましたので。
■去年だけじゃないと意味が無いと思うんだけど…新潟県の各市ではお祭りに妻○君を
呼びたいコールしてますね。

>ともかくも、Rueさんと松山さんが嘆くようなことになりませんように
■私はこの時点でもう嘆いてるを通り超してシラ~って感じなんだけど、松山くんは又地底人になってんのかな??
一般的にはどうなんでしょ? 皆嬉しいのかな?? 多分今年やっても去年のお屋形様じゃないのは確かだと思うんだけど…。

>私は未だ様子見です。距離の取り方がまだ良く解りません
■関係ないニュースばかりで様子見が普通ですよ。距離は沢山取っときましょう(笑) いつでも縮められますからね♪良いものが生み出されたら。
こーなったら来年の濃くて黒い景/勝に頼みの綱を!??

2008/07/05 02:37 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


イタリアの地底にひっきー 

ども お篤ございます・・あ、お暑うだ・・・

今日、すっかり忘れておった会報が来た。表紙をぴらっとあけると疲れた顔に篤塗り・・あ、厚塗りだ・・の雄蝶がいた(アイラインしっかりはやめときな)肌が荒れてるぜい。
中味は・・・・ぺしっ!と投げたくなるようなものだった。
何かに挑戦って・・・ライブお休みになったバンドさんが会報でやってることじゃん(怒)記事はあまりにも過去だし・・・このクソ暑い(まあー下品ね)ときにウインターの記事なんかのせるんかよ(どーにも下品ね)
それでまた罰当たりなことするってー(怒)御屋形様はゾンビか?
なんど生き返ればいいんじゃぁ!
雄蝶がやるな!今度は妻くんと、ドンと来い超常現象の謙信様が行くべきじゃ!米どころも人選を間違っておる(泣)
今年、かの地に行ってチャリティで募った(じゅず~とかさ)募金を偉そうに渡すのか?う~~~やだやだ。そんなことさせるために(売名行為と人は言う)じゅず~を購入したんじゃないわい。
被災地のかたのお役にたてればと思ったのに・・・。
しかし、グッズとかのセンスのないアニメ調の雄蝶とか・・あれはパク利だよLさんたちの。あのバンドがかわゆい4人のイラでやってから(携帯サイトとか)やりだしたもんね。

レコーディング・・・・はっきし言って、音楽以外のことはどーでもいいんだけど・・・音楽以外が中心なのは腹立つ。しかもくだらんことばかり。ミュージシャンじゃなくてタレントだもんねホント。

2008/07/05 21:54 | 松山 [ 編集 ]


・・・・まさか 

Rueにゃんの貼ってくれたお祭りの要項見ると・・・あの~うさみん役は募集してないんだけど(汗)
しちょーさんがうさみんなのか?それとも・・・・うさみみ仮面がうさみんなの?

2008/07/05 22:04 | 松山 [ 編集 ]


ミラネッロの土の中かね? 

ホントにうさみん、参加だったりして(爆)

もしもそうなら、一緒に過ごせるなら良い事だね。たくさんお話して甘えたして勘違いなどたまを癒してもらえば良い!ナムナム

多分、市長な気がするけどもさ。

妻くんとデッカイ人は米沢いくんかな、それか来年とか?でも天/地人は越後はあまり関係ないお話だよね。

「妻/ブキじゃ3億円儲けられない」ってぷちん経理課長が(爆)
まぁね、ボロ儲けの味は忘れらんないさね、上越市も

毎年恒例行事にならん事を祈りましょう!!

2008/07/06 00:03 | ゆう [ 編集 ]


■■■ 松山くんは同じ地底でも…■■■ 

ゴージャスな地底じゃのぉ。そこは住み心地が良さそうだわ。
ホンマにお暑うございます。

>すっかり忘れておった会報が来た。
>中味は・・・・ぺしっ!と投げたくなるようなものだった。
■あれ? なんでうち来てないんだろ?? ポスト見に…行くのも面倒だ。 投げたくなるシロモンならいいや。 なんでもBN売り切れだってね。どんだけ入れ替わりが多いか分っただろうて(売れればいいんだろか?)

>何かに挑戦って・・・ライブお休みになったバンドさんが会報でやってることじゃん(怒)
■リニュした会員の方さっき読んだ。ですとさんがとーの昔にやってる事じゃんね。まずは僕からって…。

>それでまた罰当たりなことするってー(怒)御屋形様はゾンビか?
■「罰当たり」ってそーだね(爆)それ言えてる!正に罰当たりな事だわ。上越が他の人当ってたのはもー公になってんだし、それだけは勘弁して欲しかった…。

>かの地に行ってチャリティで募った(じゅず~とかさ)募金を偉そうに渡すのか?う~~~やだやだ。そんなことさせるために(売名行為と人は言う)じゅず~を購入したんじゃないわい。
■それをすっかり忘れてた! そうよねー。チャリティーって募金した人達に「ちゃんと約束通りに使われますよ」って確認して貰う為に式典みたいな形を取るようになったんだろうけど、それこそ今の時代は市の公式サイトに「受け取りました」って書いて貰えばいいよぉ。別に雄蝶がやんなくても募金はするんだからさ。善業こそコソっとやっとけば、多少の事じゃ叩かれないのにね。

>雄蝶がやるな!今度は妻くんと、ドンと来い超常現象の謙信様が行くべきじゃ!米どころも人選を間違っておる(泣)
■他の役者さん達に断られたからじゃないの? なんせFCツアーって何だと思ってるんだろ?? 「経済効果に貢献しまっせー」ってヤツ? あれが一番分んない。妻くんが行ったらとんでもない経済効果になるんだろけどさ。事務所的に放映前からそんな安売りはしないっしょ? 
あー景/虎さまが~~! あの人って未だに、あれは謙/信/公と呼ばれる前の景/虎だったからハマったんだって解ってないよね? 実は去年のお祭りも熱烈嬉しい派じゃ無かったんだぁ。あれこそチャリティーだから成功してよかったなって感じだったんだけどな。彼が謙/信役じゃないってのは○投げ脚本家氏までちゃんと認識してみえたじゃないのよね。 

>しかし、グッズとかのセンスのないアニメ調の雄蝶とか・・あれはパク利だよLさんたちの。
■全てがあそこの後手後手に回ってるから「パクリ疑惑」も出て来ると思うよ。何も言われないのはあちら様の人徳と余裕さな。

>はっきし言って、音楽以外のことはどーでもいいんだけど・・・音楽以外が中心なのは腹立つ。しかもくだらんことばかり。ミュージシャンじゃなくてタレントだもんねホント。
■「来月から」って読んだ時、驚いた!もーー早くしなくていいから、前みたく「遅いのはいつもの事」って最初から公表しとけばいいのにね。なんかポーズばっかりで呆れる事だらけだわ。今んとこはタレント以外の何者でもないっしょ。だって本人は活動してないから本業の。

>あの~うさみん役は募集してないんだけど(汗)
しちょーさんがうさみんなのか?それとも・・・・うさみみ仮面がうさみんなの?
■そりゃうさみみ仮面でしょ!?←あ、それが見たいかも??

2008/07/06 01:29 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ゆうぴょんには愛がある(笑)■■■ 

なんかA様ご一行様の愛の方向性と温度差が激しいな(爆)
そりゃー当たり前だわ! ゆうぴょんが折角興味持った雄蝶さんが一年でダメダメ認識になったらやってらんないもんねぇ? プチんは相変わらず明るく達観だし♪ ゆうぴょん、プチんの存在で救われてると思うよぉ。 んじゃないと普通は大変冷静な世間様から 「いつまでやってんの?」 と言われ続けますんよ。

>妻くんとデッカイ人は米沢いくんかな、それか来年とか?
■あんだけ「好感度高い俳優さん達」の放映前バーゲンは過去も例が無いっしょ? 妻くんは来年も余程N○K協力の下交渉しないと無理かもよ? 

>天/地人は越後はあまり関係ないお話だよね。
■前巻しか読んでないけど、バリバリ越後の話だよ。松山くんは全部読んでるから米沢がどの位の割合で出て来るか知ってると思うけど。

>まぁね、ボロ儲けの味は忘れらんないさね、上越市も 毎年恒例行事にならん事を祈りましょう!!
■市長さんはもっと高望みだったんだけど(市長さんの仕事としてはご立派!)早い時期に断られちゃったのかもね? 去年より盛り上がるように…FC同伴と来たもんだ。どーして自分が成した偉業(てか奇跡?)を自分で潰すんだろ? ここでトドメの最悪事態が起きようとは…。 恒例は困るなりよ。てか失礼!

2008/07/06 02:07 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


なげいてばかりじゃの の 

ども  

これで写真集出しますって言ったらどーする?
鎧姿にはもうならないから、と言って写真集出したのは誰?松山は健忘症なんで忘れたけどさ。
あ、出した人は・・ほれほれ嘘ばかりいう病なんだけどさ(爆)
慣れているんだけどさ~~

これから歌入れって・・・・すごいな・・いない間に小人さんが出てきていろいろやってくれてるんだよ。きっと。
プライドってもんも売っちゃったんだよRueにゃん(溜息)

2008/07/09 00:24 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くん!即答!買わない(笑)■■■ 

>これで写真集出しますって言ったらどーする?
■絶対買わなーい!(笑)

>鎧姿にはもうならないから、と言って写真集出したのは誰?
■何度言ってたっけね??? もうこれが最後って紅白で言って又お祭り。なんとかの一つ覚えは嫌いなんじゃなかったけ? サプライザーがやる事じゃないな。協力する方法はいくらでもあるんだからさ。新しい事やってナンボな人じゃなかったのかなぁ?

>あ、出した人は・・ほれほれ嘘ばかりいう病なんだけどさ(爆) 慣れているんだけどさ~~
■慣れてるからいいけどさ、ほら、最近のあのどーでもいい事までイメージに拘ってドラマチックな、「運命だったんです!」にする演出が嫌い(笑) 別に本当の事言えばいいのに。それでN○Kが視聴率取れて、越○が潤うわけじゃないんだから。 その後も続いておりますね、運命演出が。

>これから歌入れって・・・・すごいな・・いない間に小人さんが出てきていろいろやってくれてるんだよ。
■当初の酷い予想よりもっと酷かったね(ヘラヘラ)今からトラック・ダウンかと思ってたよ…。それとさ、結構有名だったネエちゃんのローディーやってたル○ンって居たでしょ?あの人って熱心なギター・フリークってかミュージシャン志望だから修行してたんだろうけど、この前関連会社のblogで取締役になってるの見つけたの。なんじゃあれ? あれからと言い、誕生日の地球ケーキと言い、明らかに世界を獲る意味が違う思った。

>プライドってもんも売っちゃったんだよRueにゃん(溜息)
■多分ね、この業界もビジネスから勉強した人だから知らないんだと思うのよ。ミュージシャンって呼ばれる人はこの仕事は絶対自分でしなきゃ本物じゃなかろう?って認識がズレてるから平気で「ええっ??」って事言えるんだと思うよ。片方でドラマチックな運命演出で、もう片方は穴だらけってどーよ? 誰かフォローしようよ。 ところで、犬の公式行ってみたら、犬がこの活動をやるきっかけとしてベ○ちゃんまで持ち出してて驚いたよ。足軽からなんで環境問題?って思うでしょ?それを繋げるのに出して来てるの。どんだけ前からの計画よ? 全てがこのスパンなんだと思うと…。あ、計算外はツアーDM送付の延期だってね~♪
http://www.city.joetsu.niigata.jp/photo/index.html
お祭りの記者会見の図。一番右の人、「そんな事より暑いよ~」な感じが笑えるっしょ?

2008/07/09 23:43 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


お祭りだーい 

なんの?ってなかんじ。

昔のお知り合いさんを切れないってのは、この人の優柔不断さをあらわしておるわい。
松山が知っているのもこの人の仕事もらってるよ(汗)はぁ?ってかんじでさ。
体質が古いんだよね。Y兄ちゃんもそうだけど。もうそういうの通じる世の中じゃないし。仕事を任す人が優秀とかそういうのにたけているとかのレベルじゃなくて、
切れないとかええかっこうしぃのために雇うというか仕事与えるんだから。
それがファミリーなわけだもんね。違うんじゃないかぁ~
それでなんでもいいかげんで、おまけに中途半端で終わる。そういう悪い評判が全部自分にかえってるって自覚あるんかいな?とにかくスタッフから全てかえないともう先が見えん。
しかし、やだねぇ~Rueにゃん。最悪な状態になってきたね。音楽以外はどーでもな私たちが久々に改心したな?(故御屋形さまの演技のあと)って思って盛り上がったのにさ。膨らませた風船をみごとに割ってくれたの の。

2008/07/10 08:10 | 松山 [ 編集 ]


■■松山くん、呆れ祭りか?■■■ 

>なんの?ってなかんじ。
■今日ちょっと時間があったんで、風鈴で検索して大河blogさん回ってみたの。大抵のblogさんが今年も大河レビューやってみえるんだけど、お祭りに盛り上がってるトコなんて無かったよ。むしろ来年に期待してみえた。今回のお祭りはある種踏み絵的だぁね。故お屋形様の何が好きだったか分るよ。

>昔のお知り合いさんを切れないってのは、この人の優柔不断さをあらわしておるわい。
■律儀とも受け取れるんだろうけど、それとは違うよね? 自分から離れて仕事始めても友は友としてずっと続くものだよ。それはそれ、これはこれって割り切れない人なのかもね?それを優柔不断て言うんだな(笑)

>松山が知っているのもこの人の仕事もらってるよ(汗)はぁ?ってかんじでさ。
■その人が月子供が他人の話のツギハギだって言ってた人? それともくされの人かな? そーゆう人の話多すぎるよね。

>体質が古いんだよね。Y兄ちゃんもそうだけど。もうそういうの通じる世の中じゃないし。
■うん、よく居る一部上場を狙ってる若い社長みたい。彼らと話すと雄蝶のインタ読んでるみたい。でも「その後」が無いんだよね。何の為に天下を獲るのか?獲ったらどーすんのか?が明確じゃないの。「天下獲ったらこうしてあげるからね」とかばっかり。そうゆう人の周りには同じタイプが寄って来るから始末に悪いのよ。離れる人の気持ちはよーく分るもん。悪循環。

>それがファミリーなわけだもんね。違うんじゃないかぁ~
■いい加減そのファミリーって言葉お片づけして欲しい。それを願ってはや何年?? 「ファミリーだから」で余計曖昧な関係になる事を感じてないんだろうね。

>おまけに中途半端で終わる。
■物凄い中途半端さだよね。マトモな作品はここんとこ故お屋形様だけって何?? ピークはあれだったのか?!(それだけは勘弁して欲しい)

>とにかくスタッフから全てかえないともう先が見えん。
■今までで、創作性って意味でここまで先が見えない事って無かったよね?全部他人任せになって、最優先は世界制覇って何がしたいんだろ?? 例え奇跡が起きて制覇しても後は落ちるだけなんだから、確固たるものを作っておかないとさ。てか本当にやりたい事をやればいいんだよ。それで趣味が違ったら諦めるから。

>音楽以外はどーでもな私たちが久々に改心したな?(故御屋形さまの演技のあと)って思って盛り上がったのにさ。膨らませた風船をみごとに割ってくれたの の。
■ホントだよー!嘘みたいに盛り上がったよねー!怖くて過去ログは読めないよ(悲哀)でも、お祭りのせいかな? 又風鈴記事にアクセスが多くなったんだよ。あ~あ、風船も膨らみ過ぎると割れるって事で、虚しいの、の。(「の」が懐かしい…あ~んなに盛り上がったのにぃ~…)

この話はここを使おう。目立たないから(笑)アンチだと思う人も居るだろし。こ~んなにある意味熱心なのに(笑)普通呆れ果て過ぎて興味が無い人間ってね、「お祭りが決まりました♪ 楽しみですね! 皆さんは行かれますか?」って書いて終わっとくよ! 
あ、会報来てた。「捨てる雑誌」のプラケースに入れられてた(爆)

2008/07/10 23:28 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ここだけ重い・・・ 

ども

ここのコメだけ異世界になりつつある・・。
あーそいえばファンクラブの故お屋形様ツアー(どこでもつあ~)
往復の足と宿泊だけみたいだね(京都フリープランみたいなもんじゃ)観覧席とか用意したら軽蔑するところだった。
旅なれてない人にはいいかも(ちと安心したよ)

>■その人が月子供が他人の話のツギハギだって言ってた人? それともくされの人かな? そーゆう人の話多すぎるよね。

これは後者ね。でもさ、こういう人たちってたかるのと一緒なんだよ結局さ。
ふつーに職に就けなくてとかで(それは自己責任なんだが)結局、あれに頼るんだから(金銭的なこともあるみたいだよ)ディブ・リー・ロスのあの言葉を思い出すよ(男女関係なく)
それとホント孤独な奴なんだなって思う。ちょっと近づいてくれるとみんな友人とかファミリーにしちゃうんだな。
昔、箱で久しぶりにライブしたときに生まれ故郷の友人だって(自称)まわりに言いふらしているのがいたよ。その生まれ故郷にいくつまでいたんだっつーの。それで今まで続く友人なんかいるのかいな(笑)
ちやほやされたいんだよね~。親分だの兄貴だのって呼ばれたいんだな。それで満足感が・・・・。

>■今までで、創作性って意味でここまで先が見えない事って無かったよね?全部他人任せになって、最優先は世界制覇って何がしたいんだろ?? 例え奇跡が起きて制覇しても後は落ちるだけなんだから、確固たるものを作っておかないとさ。

変な風に売れちゃって(どーもとあたりか?)お金儲けできるようになったでしょ。タレントさんだよね。
それで忙しくなってしまって、音楽と向き合う時間てないんじゃない?
昔はかならずピアノの練習していたし・・今はピアノだけじゃなく楽器に触る事すらないんじゃないのかな。
そんな時間てあると思う?
この人って、以前に自分でも言っているけど静かにぽーっとしている時間が必要なんだよね。
数年前に曲ができないんじゃないかって、周りから見ている人が言っていたけど・・・・。それは松山も思った。それであの怒涛の昔懐かしい駄菓子じゃなくて、怒涛の懐古曲ラッシュやとんでも恋文
に繋がっていったんだとおも。以前の発言からすると、ああいうの出すなんて考えられないもん。ライブで昔の曲歌うなんて信じられないよ。
ホントはLバンドみたいに潔く休んだほうがいいんだよ。そういうことしないで音楽休みつつ他に力入れちゃって、おまけにそれが商売気だしちゃってさ。悪循環もいいとこだ。
話がずんずん前に戻るけど、血を入れかえんとな~。もう一度、足元を見つめ直していかんと・・って松山が言ってもどーにもならんが(爆)
しかし・・・音楽方面ではいいスタが集まったけど・・それはそれで弊害があるなんて考えられんかった。ここまでとは・・。小人さんがいっぱい。松山にもくれ!仕事忙しいんだよー(涙)



2008/07/11 23:13 | 松山 [ 編集 ]


■■■ 松山くん亜空間へようこそ ■■■ 

>観覧席とか用意したら軽蔑するところだった。 旅なれてない人にはいいかも(ちと安心したよ)
■観覧席なんてあったらで○ず辞めるわ。でもメル来たでしょ? 「JTBとのコラボレーション」ってあーた!何がコラボよ。大体FCで行くって発想が嫌だなー。「又この人が来るんだったら行こう」って人がいっぱい集まってくれてこそ成功なのよねぇ。郷土のお祭りってものさな。 ビジネスに協力するんじゃなくって郷土の英雄の精神に協力すればいいんだよ、お祭りって。 復興に協力したかったら別の事すればいいじゃん。そこは分けて考えようよって思うのって変なのかなあ?

>これは後者ね。でもさ、こういう人たちってたかるのと一緒なんだよ結局さ。
■あぁ、よくあるパターンね。一種の口止めだしね。ホント、本当に必要な人が寄って来ない悪循環が出来るのが中途半端に有名になる事の弊害だよね。

>親分だの兄貴だのって呼ばれたいんだな。それで満足感が・・・・。
■雑用に忙殺されると世の中見る時間も無いんだろうね。周りに賢いのが要れば必ずそこで真実を突きつけるものなんだけど、持ち上げるしか出来ないレベルが集まってるワケだ。

>今はピアノだけじゃなく楽器に触る事すらないんじゃないのかな。そんな時間てあると思う?
■無いと思う。そんな時間あったらお犬様を公に出す準備しなきゃなんないさな。

>以前に自分でも言っているけど静かにぽーっとしている時間が必要なんだよね。
■元々そうゆうタイプの人間なのに、ワーカホリックだって自分で思い込み始めてかなり経つなー。何も自分から「ワタシはビジネスマンです」なんて言ってるような事しなきゃいいのに。あの人話し方が変わってから全てに変わって来てない? やっぱあのバラエティーからだよね?
昔、広○さんが心配してた「妙に面白いトークの才能が変なところから目をつけられなきゃいいが」みたいな意味の事が本当になったんだな。

>数年前に曲ができないんじゃないかって、周りから見ている人が言っていたけど・・・・。それは松山も思った。
■ある部分は出尽くしたんだと思うな。どんなに忙しくても曲書く人は嫌でも思いつくのが本職さな。ホントにLバンドと対照的になっちゃったね。あそこもリーダーはちょっと気分転換した方がいいし、kちゃんも同じ傾向のネタ蒸し返したり、妙にいじくるようになって来たから、ここでストップは賢いと思うな。「Kiss」の後そのまま優良アルバム出すのはかなり難しいと思ってたから、立派な英断だと思う。それでもネタが尽きないカワイ子ちゃんって本物なんだなー。ビジネスに感化されないタイプなんだろね。

>以前の発言からすると、ああいうの出すなんて考えられないもん。ライブで昔の曲歌うなんて信じられないよ。
■それで言い訳が「枯渇感を得る為」ってあの時は普通のファンも怒ってたもんね。ツアーも例の歌い方問題で不満が出てたし。そうゆう声って大事だと思うんだけど「アンチ」で終わるんだよね。

>そういうことしないで音楽休みつつ他に力入れちゃって、おまけにそれが商売気だしちゃってさ。悪循環もいいとこだ。
■これがどのくらいミュージシャンにとって在り得ない事か解ってないのは本人だけじゃないよね? 雄蝶ってキャラのファンが大半で、(それで売ってるんだから仕方ないさ)どーでもいい人と、望みが捨てきれない人と(悲哀)だからお祭りツアーなんて平気で出来るんだよ。今年が去年の故お屋形さま様と同じ人だと思ってる人はまさか居ないだろうから(それとも居るのか?)

>話がずんずん前に戻るけど、血を入れかえんとな~。もう一度、足元を見つめ直していかんと・・って松山が言ってもどーにもならんが(爆)
■そーなんだよ。誰が何考えてもダメなのよ(爆)それでも考えてるって相当アホね(おほほほ)血ぃ入れ替えは無理だってweb会報見て思わなかった? 前よりもっと依存してるのがで分ったでしょ?もぉ余裕だもん。

>音楽方面ではいいスタが集まったけど・・それはそれで弊害があるなんて考えられんかった。ここまでとは・・。小人さんがいっぱい。松山にもくれ!仕事忙しいんだよー(涙)
■小人さん3人でいいから欲しい!(そんなにか?)小人さんって職人さんにならずに芸術は爆発だ~!って言ってくれないかなー。

2008/07/12 00:41 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


軽装備でこの扉を開けてはイカンなり♪ 

いつのまにか暗黒の毒ガス発生地帯に!酸素マスクを着けなされ、皆の衆(爆)!
《今年のが去年の故オヤカタ様と同じとは・・・》
Rueにゃん、Rueにゃん(コソコソ) そもそも今年、祭りに行ってしまえる方々はそんなこと考えてもいないなりよ(爆)
虎たんでなく、赤たんに逢いにいくワケだから。虎たんだった人が陽炎の向こうから集金袋かかえて戻ってきたのねなんて思いたくないのに!これ以上アタクシの虎たんを汚すな(怒)
言う事はチンピラ(古っ)だし、やる事はホストクラブだしさ。アタクシ確かミュージシャンのファンになったハズよね!?
(イヤイヤ、ホストの皆さんに失礼だね、むしろ)

んなワケで過去に門さんしていまする(うにゃ)
最近、Rebi/rthばかり聴いてるーん。あのライブでuncontrolを歌う赤たんは何度見てもカッコいい♪
今度のアルバム、あーゆうのないかなー・・・(地底から声が聞こえるなり・・・無理むり無理・・・(爆))
でもさー、1月から欧州行くまでずっとやってたレコーディングはアルバムのじゃないん?そーいやチャリティーのはどーなったんだろね、無くてもいいけどさ(爆)

・・・鶺/鴒の、“全身全霊の叫び”みたいな歌が聴きたい・・・・・・あっ、また地底からミもフタもない声が愛の猛毒ガスと共にっ(逃げるンにゃ(爆)!)

2008/07/12 13:25 | ゆう [ 編集 ]


火に油を注ぐ・・・ 

>ママン
パンドラの箱をしっておるだろ~ 開けちゃいかんよ~(笑)

>そもそも今年、祭りに行ってしまえる方々はそんなこと考えてもいないなりよ(爆)
虎たんでなく、赤たんに逢いにいくワケだから。虎たんだった人が陽炎の向こうから集金袋かかえて戻ってきたのねなんて思いたくないのに!これ以上アタクシの虎たんを汚すな(怒)
言う事はチンピラ(古っ)だし、やる事はホストクラブだしさ。アタクシ確かミュージシャンのファンになったハズよね!?
(イヤイヤ、ホストの皆さんに失礼だね、むしろ)

開けちゃったな・・・ぜーんぶ出たじゃないか(爆)
遥か遥か遠い、おっくさんまん♪おっくせんまん♪の頃は、歌えるだけでも幸せを感じるエエ子のときもあったんさー。
だっからぁ!どーもとあたりで変な売れ方したんでホストさん体質丸出しになったんだわな。D会社御一行様~を始めた時はびっくらしたもん。あんた何が商売さって?

たらればの話だけど(ありえんが)故お屋形様やってから売れたら
ぜーんぜん違う道を辿っていたんだろうか?
もっと純粋に音楽と役について接していたような気がするのは、松山の幻想っすね(汗)はいスミマセン。

しかし・・想像した。故お屋形様が陽炎の向こうから集金袋持っているとこ。
ママンに座布団3枚。うまいッス!

2008/07/12 17:00 | 松山 [ 編集 ]


油は節約よっ!高いなりよ(爆)! 

パンドラの箱・・・アレは開けられるのを待っていたなりよ、アタクシ的解釈だと。箱の底に隠されていたものを見つけてほしかったのじゃ、箱サンは(笑)


《歌えるだけで幸せを感じるエエ子だった時もあったんさー》
エエ子は松山きゅんじゃ!本当じゃ♪ね、Rueにゃん♪
‘エエ子’は今も赤たんの中にいるなりよ、同じ人間なんだから。忘れてしまっていても。。。(それにしても何故アタクシはフォローにハシっているのじゃ(爆))???

でも、どーもとってアタクシたまに見てたけど赤子の印象あんまりないなー。
サングラスのせいかな。

なんにせよ、タレントじゃこの先やってけんわさ。綺麗で可愛い子ではもうないわけだから。
年のとり方間違うと悲惨なりよ、赤たん(爆)
それにホントにあの目尻のアイライン気になるなり。おかしいよね、アレ!
ステージ以外ではメイクしなくたっていいじゃんね。すっぴんだって別にブーじゃないんだろし。。

2008/07/12 19:16 | ゆう [ 編集 ]


あうあう 

>ママン
>なんにせよ、タレントじゃこの先やってけんわさ。綺麗で可愛い子ではもうないわけだから。
年のとり方間違うと悲惨なりよ、赤たん(爆)
それにホントにあの目尻のアイライン気になるなり。おかしいよね、アレ!
ステージ以外ではメイクしなくたっていいじゃんね。すっぴんだって別にブーじゃないんだろし。。

フォローしているんだか・・あれの大好きな背中を押す行為で奈落につきおとしているんだか・・ママンわからないなりよ(なぜ松山もコロ助化?)
ぶーじゃないけど、ぽわっとしてかわいいなりよ。
でもグラサンとってもいいなりよね。

とりあえず・・・この人のまわりも最悪なりよ。Rueにゃんのいうように同じようなのが集まる・・呉越同舟?ちがうか?類ともつーんでしょうか。
もっとおつむの回転が速くて、これを止めたりアドバイスしたり、守る意識のあるスタッフ募集!君も自衛隊に入らないか?(最近、人気あるんだって自衛隊。公務員だもん)

2008/07/12 21:19 | 松山 [ 編集 ]


■■■ あ…鍵が開いてる!■■■ 

1年で鍵を開けた女、ゆうぴょん(笑)& パンドラの箱命名ありがと松山くん♪(その通りっ!)

>そもそも今年、祭りに行ってしまえる方々はそんなこと考えてもいないなりよ(爆)
■ママン!泣けて来る話だけどさ、風鈴ファン(ドラマの)の方は今年もお行きになるなりよ。勿論誰が出てもお行きになる予定だったのが、あれだと…こっちが気にする程じゃないのかな? それともも~っと鋭く「あれは別人じゃ!何故なら、これこれしかじか」なのかな?(後者希望)

>虎たんだった人が陽炎の向こうから集金袋かかえて戻ってきたのねなんて思いたくないのに!
■素晴らしい笑いの名言が出たぞ(爆)集金袋かかえた偽お屋形様? 戻って来るんかい? (想像しただけでこの際大爆笑) 千○ジュニアに語らせたいよ~「ヒストリーX・実は集金する程○○だった○○」←罰当たりなんで書かない!

>最近、Rebi/rthばかり聴いてるーん。あのライブでuncontrolを歌う赤たんは何度見てもカッコいい♪
■何処に行ったんだろね~?あの人は…。完全オリジナルだったのになぁ。

>今度のアルバム、あーゆうのないかなー・・・
■DPの時点で狙ってるのは解かるけど、その後があれだから。どの位過去にやって来た事が積み重なってるか?の自覚があるかの問題だと思うけどな。とすると…。

>1月から欧州行くまでずっとやってたレコーディングはアルバムのじゃないん?
■前は毎度レコーディング前の合宿ネタとか、公の情報も普通にミュージシャンの情報だったの。予めこれは長引くなとか色々分ったんだよね。時間をかける事に意義を感じてた様な時代もあったし。 バンド形態じゃないと弱い面が一気に出た感じがするな。 当時の面子とか契約の関係とかもあったんだろけど、結果として今もソロだから。 それ自体は私の好みじゃないけど、一般的には悪い事じゃないし、むしろファンは嬉しかったかもしれないのよ。でもそれが内容が安定しない原因にもなったのかもね?バンドだったら対等に話せる人間が増えるワケだから。

>・・・鶺/鴒の、“全身全霊の叫び”みたいな歌が聴きたい・・・・・・
■うん。あの曲はちょっと特別な経緯があるから想い入れがあるな。でも当時は「これがもっと完成度の高いものになるんだから凄いっ!」って単純に将来を期待してたあるよ(子供の考えなりね)あの叫びは特別な叫びだったしね。

>パンドラの箱をしっておるだろ~ 開けちゃいかんよ~(笑)
>開けちゃったな・・・ぜーんぶ出たじゃないか(爆)
■帰って来たら開いてたよ(爆)パンドラの箱って全部出ると最後に希望が残るって言うからさ、もっと出しちゃいかんモノをこの際出してみる(未だあったんかい?) この人って過去の自分なんて目じゃないよって思った瞬間に、ミュージシャンとしてストップしたのかも? ってずーっと思ってるんだ。もしこの人のあの歌が聴きたかったら、過去清算出来ないとダメだと思う。 デリケートな問題だしタブーな人も多いだろうけど、代償がこれじゃ勿体無さ過ぎるわ。個人に想い入れが深いのか?音楽に希望を持ってるのか?はここで別れると思うのよね。

>歌えるだけでも幸せを感じるエエ子のときもあったんさー。
■「勝った!」と思った瞬間それが消えたんじゃないのかな? 人間みんなそんなもんだけど、そうゆう時代があっただけに、ちょっと今現在が信じられないな。

>D会社御一行様~を始めた時はびっくらしたもん。あんた何が商売さって?
■あれってサービス精神で始めたんだろうけど、これ又本末転倒になったよね。最近は利用法も多岐に渡り…。

>故お屋形様やってから売れたらぜーんぜん違う道を辿っていたんだろうか? もっと純粋に音楽と役について接していたような気がするのは、松山の幻想っすね(汗)はいスミマセン。
■あ!それ同意!幻想かな?(笑)真摯な心のまま次に行けたような願望と幻想は存在するな~。だってー!「越後編」~「龍/虎/決戦」から「龍の~」の表紙写真が出た頃はね、物凄く期待したもん。私達ってばあんなに喜んでたのにねー、アホみたい…じゃないかっ!

>‘エエ子’は今も赤たんの中にいるなりよ、同じ人間なんだから。忘れてしまっていても。。。(それにしても何故アタクシはフォローにハシっているのじゃ(爆))???
■うん、ゆうぴょんのこのフォローは「ちょっとー!アタシは今から楽しみにしてんのよー!!盛り下げないでよ!」に見えるのは錯覚??(笑)

>なんにせよ、タレントじゃこの先やってけんわさ。綺麗で可愛い子ではもうないわけだから。年のとり方間違うと悲惨なりよ、赤たん(爆)
■ミュージシャンでもやって行けんわな。若い子がいっぱい出て来るは、いくらそれが昔の誰かの焼き直しでも、新しいファンには新鮮なんだから。うん、間違うとかーなり悲惨だと思う。なんであんなに塗るのか不明。

>それにホントにあの目尻のアイライン気になるなり。おかしいよね、アレ!
■うん、なんかヌルンとしてて気持ち悪いですわ。

>もっとおつむの回転が速くて、これを止めたりアドバイスしたり、守る意識のあるスタッフ募集!
■速攻で怒鳴り返せる人材急募!

2008/07/13 01:12 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/226-cb0bdea4

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。