2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/06/29 (Sun) 小悪魔ちゃん写真集到着

あんら~忘れた頃に代引きでおハ/イ/ド様の(ソロワークのね)写真集が届きました♪
イラストの参考用に買ったんだけど、初めて観るひっ常~に好みな写真が2枚あって、ウットリしております。 
いつも思うんだけど、この人ってセンスがいいな~。 オサレだな~。 送付用のダンボール箱までデザインものなんだよ! この際受け取る時恥ずかしくなかったわ。 タイトルが 「H/YD/E IS DE/AD 2002-2008」 でね、Va/m/ps として活動するに当っての過去との決別的なものなんだろね。 て事はですよ! そのツアメンって重要よね?(未だ言ってる) 基本キャ/~ズとのユニットの本腰入れた活動って意味なんだろうけど。 レコーディング・メンバーって誰なのかな? 早くアルバム出ないかな?(こっちのが早かったりして…)

そうそう、この表紙のおハ/イ/ド様の写真の大きいのが中にあるんだけど、も~~最高に出来のいい写真ですの! 中にいっぱいある目の周り縁取りメイクおハ/イ/ド様は、「デスノ」 の 「L」 をやらせたいくらいです。 いいだろな~v こんなデスノ…その場合光は誰がいいんだろ?? とお値段分楽しませていただいてます♪ 「龍/の~」 みたく気恥ずかしくないのがいいさね、この人の場合。  

あ!そう言えば、全く雄蝶さん等目に入っていない友から久々に℡が来て、来年の大河の話をしてたら、「私雄蝶の写真集買っちゃった!何度観ても飽きない景/虎さま♪」 とルンルンだったのでちょっとビツクリしました。 そーか売れたハズだ。 こんな関係ない人すら買ってるんだもん。 「今何してんの?」 と訊かれたので、恥を忍んで本当の事を言ったら 「 あの人って美意識高そうにみえるけど引き際の美学は欠落してるんだね。」 って言われましたとさ。 昔から頭が良くて切れ味鋭い事言う人なのよね…ご助言ありがとう…。

23:45 |某理想的.虹.バンド | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<無 敵 艦 隊 復活おめでと! | TOP | オッサン達の漢気>>

comment











管理人のみ閲覧OK


隔世の感 

>そーか売れたハズだ。 こんな関係ない人すら買ってるんだもん。 
凄いなぁ、などと他人事のように感心しておいて、昨年の私がまさにそうだったのに今更気が付きなおしたのでした…(苦笑)
昨年の今頃は、「風林火山」の謙信(景虎)ってどうなんだろう?とちょこっとの不安と面白いといいなぁとの期待で本格的出番を待っていたのでした。
紅色揚羽さんのことも、もとビジュアル系有名バンドにいたとか長髪だったとかくらいで曲の一つも知らずにいました(後で、CMやアニメなどで聞いてた曲があると気が付きました)
それが今ではこの状態で(笑。面白いですけど)
「風林火山」の景虎・政虎がこんなにたくさんの人を惹きつけてるって何故なんだろうなぁっと思います。
時代が彼のような人を必要としているとか、紅色揚羽さんの思い入れと努力とか、プロデューサーの眼力とか、配役やスタッフなどのめぐりあわせの妙の幸せとか、色々あるのでしょうが、言葉でひとつにまとめると何だかもったいない気がするのでした……。
 それではまたよらせていただきます。

2008/06/30 23:18 | 漣 [ 編集 ]


■■■すっかりハスミンはこっち側の?人(笑)■■■ 

>凄いなぁ、などと他人事のように感心しておいて、昨年の私がまさにそうだったのに今更気が付きなおしたのでした…(苦笑)
■そう言えばそうでしたね!私も今思い出しました(爆)

>「風林火山」の景虎・政虎がこんなにたくさんの人を惹きつけてるって何故なんだろうなぁっと思います。
>色々あるのでしょうが、言葉でひとつにまとめると何だかもったいない気がするのでした……。
■そうよね!その「もったいない」気持ちって良く解かります。最近ろくな話題が無いので、あのドキドキで汗汗でウキウキでワクワクでウットリでジ~ンな去年の気持ちを余計大切にしたいと思う今日この頃です。

2008/07/01 22:51 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/222-f8bf838d

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

