2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/06/22 (Sun) 昼ドラも結構おもしろい♪

朝ドラから昼メロまで網羅した 「篤/姫」。 同じ蝋燭が「ボッ」と燃える効果音が使われても、去年とは全く違って 「何の意味がある??」 なお話。 でもこうゆう話だと開き直って観ると面白い♪ 将軍さまがお気に入りなワタクシはここのところ結構楽しみにして観てます。 大奥の方々の演技に関しては高/畑さん、いくら個性だからと言って…ちょっと…な場面が多いんですが、それよりその脇に控えている岩井/友見 さんは存在するだけで浮くんですが…これは大衆時代劇の観すぎでしょうか?

今日は江戸城内部と共に薩摩藩士の動きも入ってましたが、泰/造@大久/保くんのシーンで、やっと今後の幕末の若人達のBGMと思われる曲が使われました。(多分今回が初めてじゃないのかな? 違うかな?) 幕末の若人の中でも多分世間様が注目していらっしゃると思われる 坂本○馬役のドーナッツくんが公式にアップされていました  これ  こんなに貧相な○馬ってアリかぁ?? M山くんが前に書いてくれてた、再来年の大河の○馬は、キンチョールの人がいいんじゃないか説が納得出来たわ。

そうそう再来年の大河と言えば、来年の謙/信/公は、世界のケンはダメだろから、この人でも?? と思ってた俳優さんが、夕べ「オー○の泉」のゲストだったので、観てみました。 いいかもー?!本決まりのあの大きい人よりいいかもー?! んでもって又美○さんがズキンとする事を言われてましたねえ。 日本で確固たる地位を固めた人じゃないと海外になんて行っちゃってもダメだってさ。 そんな事解ってますわ~! でも言われるとねぇ、滲みたわ。

23:27 |TVの時間 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<オッサン達の漢気 | TOP | ■決勝リーグ イタリア様 専用■>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんだか  

悲しいの の
丸馬さんは風邪をひいたとばい。そげんこつ頬がこけとるとよ。
しかし・・・時代劇はあってなかね。

2008/06/23 22:03 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くん!次は何時逢えるんかいの?■■■ 

>悲しいの の
■色々な意味で悲しいの。 しっかり鍵かけてもの…。

>丸馬さんは風邪をひいたとばい。そげんこつ頬がこけとるとよ。
■誰かお粥でも食べさせてやっておくれよ。それ以前に肩幅が(信/長やった時もそうだったけど)

>しかし・・・時代劇はあってなかね。
■ホント!いきなり色褪せる人も珍しいね。

2008/06/23 23:08 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/220-50a98545

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

