2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/06/18 (Wed) ■ Group C 専用 ■

米積んで貰ってるのに今日はカラオケ帰りです。 あーネムネム(どんだけ飲んだんだ?)←ちょっと。 お返事は明日しますね。
 
ネムネムしている間に運命のキックオフが! て事でここは何か叫びたい約2名様用の(笑…いごとではないのよね、もぉ) 掲示板?チャット?代わりに使って下さいませ。 不要な時は後日談でも。 (朝のダイジェストや動画で観れるハイライト以外の事が知りたいからよ! なんで一番好きな対戦が崖っぷちの戦いなのー?!) 「明日の朝はフランスは霧ん中、ルーマニアもな」 by おふく。

ところで、今日黒ヤギさんからお手紙が来ました。 CDジャケや本の装丁、手にとって眺め読む文化を消し去ろうとしてるのがそーゆー事なのよ! と言うのは出来てからにしよう。
もう一つ色々な方面から一つの事でメルが来ました。 そんな事ばっかりに根性入れてるとこーなるんじゃないんでしょか? 日本の雑誌の紙は上質!資源は大切に使いましょう。 大切に読んで眺めて保存しておきたいものを印刷して装丁しましょう! この2つのどーでもいいネタは文化と資源繋がりでした。 そんだけ。

00:07 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(10) | 【PAGE TOP】↑


<<正式決定 浮気な猫ちゃん宅 | TOP | 物騒な世には安息を求めて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あのどっきんこはどこへ 

とりあえず2位通過オメ!
1ー0になってからの(キッカーがあのヘタレだったらPKさえはずしてたよ!)あのアズーリらしいムリしないアレは、このディフェンスライン共がやっていいことではない(爆)危なっかしすぎるなり!キエッリーニ、次、大ポカやりそな・・・

スペイン相手にピルロとガッチャンいないなんて、どーするの?!デルさんを中盤に入れるのかな。。
そして一人、ヘタリアモードを引きずっている9番。年はいってるけど大舞台での経験不足なのかねー、慌てすぎ!

ザンブロは最後まで走っていた・・・当然じゃ!

なんだか気が重くなってきた、あやつらではこの先。。。
スペインに勝てたとしても次はオランダですぜ、フルボッコはもうイヤよ(爆)

2008/06/18 13:13 | ゆう [ 編集 ]


Cさま専用だって 

わぁーーーい!隔離されちゃったぁ。

やっと勝った・・・しかし・・・喜べん内容じゃ・・・
もしフランスにレッドカードが出ていなかったら・・
おまけに次のスペイン戦は、ふたりも出られん(汗)
オランダは強いし(クロアチアも強いの)ふるぼっこの可能性無限大。
それなのにそれなのに・・・へたれでも強がる自信満々なアーちゃんたち。どこかで同じようなミュージシャンが・・・。
松山はそういうしょーもないのが好きってことか?
胸中は複雑。

そーいえば、朝方どこからか「おーっほっほっ」という高笑いがどこからか聞こえてきたような・・・。まさかね?ママン?

2008/06/18 18:15 | 松山 [ 編集 ]


隔離ッ子♪フフン! 

アタクシが高笑いかましたんはオランダが先制した時よ!なんとかそれで落ち着けたし。だって内容がホントにいかん!次ピルロがいないのはどーにも不安。。正直、ピルロがここまでの選手になるとは思ってなかったなり。カオスなインテルでつぶされるんだろなーって(笑)


でもさ、史上稀なほどこきたないアズーリじゃなぁーい??優雅な足はピルロとデルさんだけだしさ!


とにかくあのへたれ9番がチャンスを決めてくれないと、この先あの守備じゃあ保たないなりよ。
まあでもアーちゃん達はへたれでも口だけ番長じゃないからな(爆)W杯もとったし結果は出しとる!!


それにしてもやっぱりジジは凄い!カッコいい!!
スペイン戦はデルさん出してくれるといいけど。

2008/06/18 19:48 | ゆう [ 編集 ]


本命は・・ 

オランダ戦見ているとすごいと思うんだけど、このチームは選手層が薄いんだよね。誰かケガとか出られなくなったら危うい。
クロアチアは次戦でDFの要が出場停止だったよね?ここも薄いからなぁ。
あーちゃんたちが一番有力なのではと言われておったのだが(汗)
クリスティアーノのいるポルトガルも侮れん。

きちゃないアズーとは?見かけが?プレイが?
ガットゥーゾが選ばれるようになった頃からちと変ってきたか?
どちらにしろ、このかたがいないのは・・・・
http://gutilog.livedoor.biz/archives/64959479.html
ここのサイトさんGJです。遊んできてごらん。すごいすごい。

2008/06/18 21:18 | 松山 [ 編集 ]


■■■ まずはホッ♪ ■■■ 

隔離(爆)エントリーのお2人さん、まずはおめでとう! 兎に角突破しなきゃ話にならんから!  
おフランス代表も好きなアタクシ、帰って来てから動画を探しまくってるんだけど、この試合のは短くて繋がりが解からん(見どころが無いって事?)
結果オーライだけど、スターティング・メンバー見ただけでもフランス側に問題があり過ぎたように思えたんだ。 テュラムとトレゼゲを外したのは痛い! なんでイタリア戦にテュラム外す?(ありがとう!気が利いてるよ) アンリはやっぱりポカったね♪ さよならおフランス。 よくやったルーマニア! おふくの怨念が届いたようだ。
22日も隔離エントリー作っておふくに予言して貰おう! 

ブッフォンかっけー!v

2008/06/19 01:05 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


イイネ! 

松山きゅん、ペッタラコあんがとー!これは良い!!
すごいね、このサイトさん。遊べるじょ!見惚れるじょ!!
やっぱり見てくれもプレーも美しいのが一番じゃな。

こきたないのは・・・見てくれかな(爆)キエとかグロとか
傘野とか好みじゃないんだもん。
プレーは泥くさいのは伝統だけど、確かにガッチャンの存在
には最初抵抗感があったわ・・色んな意味で(爆)



2008/06/19 10:03 | ゆう [ 編集 ]


えーーー!そうなの? 

>それにしてもやっぱりジジは凄い!カッコいい!!
>ブッフォンかっけー!v

ふたりともそうきたか!いやぁ~~プレイはすごいけどさぁ~
松山の好みじゃないんだな。それならデルさんのほうが好きよ。
ドイツのバラックってやっぱいい選手だね。存在感というかイザと言う時に頼りになるみたいなとこあって。安定感はもしかしたらドイツかい?でもプレイがおもろーないんだよ。
悲しい事に今のアズーも昔ほどの魅力を感じないのはなぜ?
ママンのいうきちゃなさに関係あるんだろうか?
どきどきするほど、好きな選手がいなくなってきたせいかとも思うんだ。

2008/06/19 17:55 | 松山 [ 編集 ]


やっちゃったよ・・・どんぴしゃ 

Rueにゃん

悪い予感は当たるもんだねぇ。
重々はカワイ子ちゃんと秋まで一緒・・・。
まあ、雄蝶はこれから帰国して新譜、CD出してそれからだからライブは冬にずれ込んだね。
ぜーんぶずれ込んでいるんだけど(爆)11月からはまだ空いている(一応)
ダーリンもこの頃ライブだと思うんだが・・・どっちかで松山はお会いしましょうって感じ(笑)
重々は先着順で仕事を引き受けるそうですが・・・。

http://web.mac.com/nobassnofuture/Site/SCHEDULE.html

2008/06/19 22:51 | 松山 [ 編集 ]


■■松山くん被ちゃったよ(笑)■■■ 

>悪い予感は当たるもんだねぇ。重々はカワイ子ちゃんと秋まで一緒・・・。
■今支離滅裂な事を書いたトコだよ(笑) 10月いっぱいだよもー。

>ぜーんぶずれ込んでいるんだけど(爆)11月からはまだ空いている(一応)
■そーゆうつもりなんじゃない? 11月以降。と考えたいね。リズムセクション入れ替えはドラムスだけにしてくでーーー! 

>ダーリンもこの頃ライブだと思うんだが・・・どっちかで松山はお会いしましょうって感じ(笑)
■あ、そうか松山くんはどっちにしても重々なんね。いいなー確実だもん。(どんだけ重々好きよ?/笑)

>重々は先着順で仕事を引き受けるそうですが・・・。
■普通そーなるだろけど、今回は一旦話が無くなったからVa/mpsに参加するのか? 最初からツアーは秋以降だって事が解ってたのか??  アン/ナちゃんとこにもツアーの間に参加だね(って事はこれもおハイ/ド様繋がりだって事だ) 全てにズレ込んだね。 あ~あぁ、ひたすらライヴに行きにくくなるだけじゃ。
ありゃ! ここ専用だった(笑)

2008/06/20 00:03 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


どうするよん? 

ママン

どーなの?オランダ負けて(うれしいけど)
監督の差なんかいな・・やはりヒディングは侮れん(汗)
ロシア怖いよ~ 監督が怖いよ~
その前に・・・怖いよ~

2008/06/22 23:19 | 松山 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/217-b07e2670

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

