2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/06/16 (Mon) 物騒な世には安息を求めて

物騒な事件の後は悲惨な天災。 人殺しを楽しく描くドラマがあれば、夜中には3流サスペンス・ホラーに結構有名どころの俳優陣が出てるし…こう感情が一定の場所にある為の音楽は無いものか? そうそう感動もしないけど、なんとなーく心地よい、ちょっとだけ盛り上がってちょっとだけ淡々としてる安息の地は無いものか? と考えてたら、そうだ!前々から気になってて、未だ聴いた事が無いバンドがあったわ! 

そこで動画サイトに行って聴いてみました。 想像通りの音でニンマリ♪
なんでこの人に興味があるかと言うと、いつもなにげに回りを翻弄させる小悪魔ちゃんなおハ/イド様を、微笑むだけで完全にコントロールする男! しかもモロッコ人とのハーフで5ケ国語だっけか?が話せて、長身でモデルもやってたのに、女装してアントワネット状態になる遊び心があったり…なのにその日本人さえ超えた懐かしいさを覚える不思議なルックスは何?? 怖過ぎて今まで安易に聴けなかったんだけど、思い切ってどのアルバクを買えばいいのか? いや、買う必要はあるのか? チェックしてみました。

なんかいいな~♪ 今別の意味で「青い」は神経質になる単語?(笑)だけど、「蒼い炎」 のような妙に淡々としてるのに、冷たくはない、情熱はあるのに暑苦しくない、 ちょっと懐かしい音。 なんとなくいいな~♪ やっぱり気になってただけの何かはあったわ♪ ミュージシャンにファンが多いってのも解かる気がします。

■like you

Sparta

■Kiri

00:00 |音のある生活 | trackback(0) | comment(23) | 【PAGE TOP】↑


<<■ Group C 専用 ■ | TOP | 最近のニュースは…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


細々と… 

生きております、心電図なんて大嫌いです(ノ_・。)
どーせ私は覇気のない子です(ヤケクソ)

3つ目のぺったらこのがなんとなく好きかもでした。背景画像がとってもカオスな気もしたんですが…(爆)

2008/06/16 00:30 | 葉月 [ 編集 ]


はーちゃんは、つおいこだお 

がんがれ!はーちゃん。
人生まだまだだお。

>Rueにゃん
でたーーーーー!
ここのギターって元事変だよね?そうなんだよなにげに女王様は、
いい面子そろえてるんだよなぁ~。

松山はあまりひっかからないバンドなんだな・・・。
こういう音楽って外国にもあるけどさ、なんだか日本(ボーカルはまざってるんだが)のバンドがやると気だるさが違うのよ。
だからひっかからないんだとおも。

2008/06/16 12:56 | 松山 [ 編集 ]


安息の地の音楽 

というわけで(笑)松山の好きなthis mortal coilがあるかどうかようつべで探してきました(笑)すごーく古いんだけどこのバンド(イギリスの4ADと言うレーベルで出したプロジェクトグループ)日本のバンドでも隠れ(なぜに?)ファンが多かったんだよね。

http://jp.youtube.com/watch?v=N6vW2uWsro0

http://jp.youtube.com/watch?v=tuxYIUsKDx0

http://jp.youtube.com/watch?v=lsyMPoh1Kco&feature=related

2曲目まではコクトーツインズのエリザベスがボーカル。
最後はなんとびっつらなボーカルふたり(笑)

2008/06/16 13:28 | 松山 [ 編集 ]


空気読まずにすいません 

葉月さん
覇気なんて後からでも出てきます!しっかりご飯食べて隙を見て寝て頑張ってください!
心電図ですか…。いえ、ここ数年何回か健康診断で心電図に所見が見られるんです。1年様子見って……続いてる様子見ってなんでしょう(苦笑)結構前に鼓動がスキップ踏んでる気がしたくらいで、痛くなることもないです(肋間神経痛くらいでそれって心臓には関係ないですし)
健康診断ではとりあえず、心ひそかに心配していた呼吸器系消化器系はOKでした。安心しました♪

2008/06/16 21:50 | 漣 [ 編集 ]


■■■はーさんカマ騒ぎのチケは?■■■ 

どーなった? 細々と…みんな一緒よ!

>心電図なんて大嫌いです(ノ_・。)
■何でも好き嫌い、得て不得手はあるさな。んじゃなきゃ「専門家」が居る意味ないも~ん! だっしょー?

>どーせ私は覇気のない子です(ヤケクソ)
■どっちかと言うと覇気の在り過ぎるセンセって怖いんだけど…。 いつも冷静さが必要ざんす♪

>3つ目のぺったらこのがなんとなく好きかもでした。背景画像がとってもカオスな気もしたんですが…(爆)
■なんか普通なのに変な傾向があるよね?(爆)心が空虚なのであんまりハマりものじゃない感じのが聴きたかったんで、丁度いいかも? 3つ目はアニメかゲームに使われてんのかな? 妙なPVだった。
ハッキリ言って全くこの人達知りません(笑)今後も知らないでせう(爆)

2008/06/16 22:27 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 松山くん!ミキオちゃんとか言う人のこと?■■■ 

>ここのギターって元事変だよね?そうなんだよなにげに女王様は、 いい面子そろえてるんだよなぁ~。
■そーなんだ! へーこのバンド全く知らないから誰が誰やら(笑)

>こういう音楽って外国にもあるけどさ、なんだか日本(ボーカルはまざってるんだが)のバンドがやると気だるさが違うのよ。だからひっかからないんだとおも。
■それ解かる気がする。 ひっかかっちゃダメなのよ多分。 ハマらないでなんとなーく聴けるのがイイの♪ イイ感じの気だるさだったら気になるもん(笑) これ気にならない。乾いてるし。 だから音で脳内が埋め尽くされてるミュージシャンのファンが多いんだと思うんだわ。

2008/06/16 22:33 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■おお!「Another Day」だっ!♪■■■ 

私基本的に女性ヴォーカルってダメなんだけど、Kate Bushは好きなんだぁ。 Peter Gabrielはもちろん好きー♪ 元祖ヴィジュアル・ステージは彼女かも? これ好きだった♪ 中盤からの曲展開は流石だわ。
Cocteau Twinsだってー!(もう笑う)どんだけ古い話だって感じだけど居たね。 (今の今まですっかり忘れてた) this mortal coilは知らないんだけど、この人の顔見たら、レコジャケを思い出した! 1曲目の最初に出て来る顔がアップになったレコジャケ。 あれがthis mortal coil? 多分みんなこの声に心惹かれたんだろうけど、玄人ウケする細かい音作りだよね?(今は当たり前になってるけど、当時じゃ珍しいっしょ?) ちょっと聴いた分にゃ「綺麗」で終わるだろうけど。 なんでスコットランドとかアイルランドってこの手の歌モノが出るんだろなぁ? 土地自体がこんな感じなのかなあ??

松山くんここ行ったことある?
http://rockcollector.blog31.fc2.com/
ちょっと年代が違うんで、聴いた事ないのも多いんだけど、知ってるのだと笑える程古いのが出て来るよ♪ オネエさまもお好きね~v って感じ♪ 自分がここまで色々種類を聴かない人間なんで(好きなものが凄く限られてる可哀想な人だから) 最初見つけた時にblog内検索して読んでたの。 ちょっと前にKate Bushの事も書いてあったよ。 全体的にLiveって言うよりアルバムレビュー的だけど、いやーホント~に笑える程楽しい名前が出て来ますぞ! 女性のこうゆうblogerさんは珍しいよね?

2008/06/16 22:38 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミン空気の流れに沿ってるよ(笑)■■■ 

>結構前に鼓動がスキップ踏んでる気がしたくらいで、痛くなることもないです(肋間神経痛くらいでそれって心臓には関係ないですし)
■私も不整脈なんだけど(虚弱自慢か?) 肋間神経痛と心臓って勘違いする可能性あるから必ず検査しなさいって言うけど、ハスミンは検査はしてるから平気か? はーさんにも確かめてみるといいよぉ! 心強いねー専門家が居るとね~♪

>健康診断ではとりあえず、心ひそかに心配していた呼吸器系消化器系はOKでした。安心しました♪
■よかったよかった!元気が何より! お互いここではーさんに問診して貰いましょ!(勝手に決める)

2008/06/16 22:46 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ぎゃあーーーーまた消えた! 

こめこめうおー 消えたよ~~~

ぺタしたところへ行ってきた。初めて見た。検索ちゃんしたRueにゃんはどんだけ~(笑)
いやぁ~~~ここまでマニアじゃありませんや旦那(笑)
Kate BushもCocteau Twinsも聴くことは聴いたけど、ぶっちゃけそんな好きではない(爆)すごい評価されてファンも多かったけど、松山はそこまで良いと思わんのよ。
年代一緒かわすれたけど(爆)・・古いところではなぜか女性ボーカルはあめりか産が好き(笑)ブロンディとか(笑)マドンナとか(笑)シーラEも良かったな(笑)あ、ベリンダ・カーライルもいたよね(なぜか明るめどころばかり)いぎりす産だとシャーディか。
this mortal coilのアルバムが好きだったのさ(笑)エリザベスだけが歌ってるんじゃなくて他のミュージシャンも参加していたんだ。

>多分みんなこの声に心惹かれたんだろうけど、玄人ウケする細かい音作りだよね?

うん。この頃のヴィジュ系バンド(日本の)ボーカルってこのアルバム好きな人多かったんだよね(笑)なんとなくわかるっしょ?

ところで・・雄蝶のファンクラブからおてまみが・・・
内容は・・・ほんとこういうこと出来るのか???って(笑)
ここのスタッフと雄蝶は歯車があっていなさすぎ(笑)雄蝶が望んだ事みたいだけど・・。出来ませんあなたのスタッフには(爆)
それからどこぞの週刊誌でまた書かれるらしい(笑)記事の題名見たら新規のファンは引くかもね(笑)
そんなこと言ったら他のミュージシャンはどうすんのさ?って感じです松山からすると。しかし・・・すごいねちっこいアンチが芸能界にいるみたいだね。敵の多い人だけどさ、大河からどんどんひどくなってきた感じしない?
故御屋形様の役が掻っ攫われた奴の事務所だったりして(笑)あとは・・・タニマチだったおばはん(笑)しかも超有名会社の(笑)
なんだかしらんがモテル男はつらいね(爆)嵐の前の静けさか・・。
荒れるぞ~~~。


2008/06/16 23:16 | 松山 [ 編集 ]


ムム? 

シーラ・Eとかブロンディとか聴いたことあるわ♪
すーごい昔でない??(爆)

・・・あのお知らせ・・10年やってきて2*冊って??あきれますわ(笑)ちょっと笑ってしまいましたわ!

明日発売のアレですな?
攻撃されるねー、ほんと。ある意味どん引きなネタかもしれん。でもアタクシはそれが事実でも全く引きませんわ(爆)

んなことよりあと20数時間でキックオフですよ!
頑張ろうね!  ??

2008/06/16 23:36 | ゆう [ 編集 ]


■■■お手まみさえ来ない(爆)■■■ 

>こめこめうおー 消えたよ~~~
■なんで松山くんのが消えるんだろ?何かのいや誰かの(嘘)すんません。この時間帯多分混んでるんだと思う。

>検索ちゃんしたRueにゃんはどんだけ~(笑)いやぁ~~~ここまでマニアじゃありませんや旦那(笑)
■私も年代物は流石に知らない。HR系統は面白いのよん♪ 男性が書く程細かくはないんだけど、女性独特の目線が楽しいのじゃ。

>Kate BushもCocteau Twinsも聴くことは聴いたけど、ぶっちゃけそんな好きではない(爆)
■Kate Bushはかなり好きだったな。プログレチックだったから。黒糖さんはほぼ聴いてない。よくかかってたけどね。あんまりピンと来なかったな。アルバム持ってないもん。

>古いところではなぜか女性ボーカルはあめりか産が好き(笑)ブロンディとか(笑)マドンナとか(笑) シーラEも良かったな(笑)あ、ベリンダ・カーライルもいたよね(なぜか明るめどころばかり) いぎりす産だとシャーディか。
■意外だなー、パティ・スミスとかが好きかと思ってた!ベリンダ・カーライルはちょっと松山くんの他の趣味からは考えられない(爆) そゆのってあるよね?女性ヴォーカルは特に。 それって多分そんなに好きじゃないからかも?(笑)軽く聴けるのも必要なのよね。昨日ペッタラしたのみたく、あんまり考えないでさ。 んでもシャーディだったか?シャディーだったか??一曲凄くカッコイイのがあったなぁ。 何だっけ? 

>この頃のヴィジュ系バンド(日本の)ボーカルってこのアルバム好きな人多かったんだよね(笑) なんとなくわかるっしょ?
■うん、解かる解かる、ヴォーカルがってのが余計ね?(笑) 

>ところで・・雄蝶のファンクラブからおてまみが・・・ 内容は・・・ほんとこういうこと出来るのか???って(笑)
■今度はなにー? サルティンバンコ? 何ー?ヤダよー(読む前から) 

>雄蝶が望んだ事みたいだけど・・。出来ませんあなたのスタッフには(爆)
■何か知らんけど、出来んだろ。 ルーマニア (今この国の名は別の意味でダメか?旦那!嫌がらせざんしょか?) に行ってるのがあれだもん。 

>それからどこぞの週刊誌でまた書かれるらしい(笑)記事の題名見たら新規のファンは引くかもね(笑)
■引いてくれ! どんどん引いて我らの捻くれた根性が何故生まれたか感じてくれ!(笑) この間の続きか? (何処に注目されてんだか全く)

>なんだかしらんがモテル男はつらいね(爆)嵐の前の静けさか・・。 荒れるぞ~~~。
■そんな凄いネタなの?? どーでもいいけど、マシなネタにしてよねー。もぉ気の毒とか思わないし。それにしても、ネタが無い時期にわざわざネタ蒔くのってツブシにならんだろ? みんな忘れるの待った方が賢いと思うんだけどなー。余程ムカついてるのが居るんだろね。 明日おてまみ来るんかな? 恥ずかしいから見つけたら速攻しまおう!

2008/06/16 23:48 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ プチんはどうゆう反応だった?■■■ 

>10年やってきて2*冊って??あきれますわ(笑)ちょっと笑ってしまいましたわ!
■ひょっとしてついに売るの??BN?? そこまで来たか。 2*冊ってそんなにあったっけか?(笑) 違う話??

>明日発売のアレですな?
攻撃されるねー、ほんと。ある意味どん引きなネタかもしれん。でもアタクシはそれが事実でも全く引き
ませんわ(爆)
■なんでみんな知ってんの?? あ、あそこか? 面倒だから明日にしよっと。 ゆうぴょんは引かないのね、はい。プチんの反応が心配なオバチャンです。この親にしてこのご子息ありかしらん?

>んなことよりあと20数時間でキックオフですよ! 頑張ろうね!??
■何も手に付かない母を想像(苦笑) ゆうぴょんレポお願いします(感情的なヤツ!)んでもこの揃いも揃った運命のGroupCになんでルーマニアが入ってるかなあ?って思うでしょ? ちょっとでも人が他を向くとこーなのよー!いつもこーなのよー!(八つ当たり) 

2008/06/17 00:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


がんがろうねとか言われちった 

>ママン
呼んだね(笑)
そうなんだよ!我々はそっちのほうが大切なんだよ!

>シーラ・Eとかブロンディとか聴いたことあるわ♪
すーごい昔でない??(爆)

昔昔だよ~~~(どれぐらいだ??)ほら松山が埃被っていたCDだしてきたもんだからさ~(笑)なんたってRueにゃんも松山も小さい時から洋楽三昧なんだから(爆)むしろ日本のあーがわかんないというか、聴いていないんじゃないかと・・。

>攻撃されるねー、ほんと。ある意味どん引きなネタかもしれん。でもアタクシはそれが事実でも全く引きませんわ(爆)

うん引く必要ないんだよ。だってプライベートなことなんだし(ほんとだかわからんし)、だいたいあいつは聖職者なのか?って感じ。雄蝶のファンはそこまで美化して見ているのかいな(汗)
30代後半のバツイチのおっさーんだよプライベートでは(笑)
MMのときの話だってさーいろいろメンバーあるんだから(笑)
むかーしBグループのあtuちゃんも本当にされたんだよね。未遂で助かったけど(よかったよ)相手が女優さんでさ色っぽいので有名な。そのときはもてる男は付き合う女が違うぜって妙な感心したもんだ。



2008/06/17 00:02 | 松山 [ 編集 ]


なんなのさ~ 

友人からわざわざメールもらったよ。本日発売のことで(笑)
立ち読みさえしてないんだけど・・関係ない話だって~?
ていうか、ようつべ(削除された)にでたのがツチノコとかネッシーとか載せるぺーぱーがぱくって(笑)そんなような感じみたい?

まあ、結局さ~ とっとと本業やっていればね~ やたらいないもんだから、鬼のいぬまに状態じゃないのさ(笑)しかし・・・スタッフは無能すぐるわ。

2008/06/17 21:30 | 松山 [ 編集 ]


胃が痛い。せめて酒でも(笑) 

 例の記事読みました。
胃が痛いです(苦笑)載ってる写真についてはもう笑うしか(苦笑)こういうのをせっせと書いてレイアウトして印刷して製本して店に配って売ってるのかと思うと、その妙な熱心さに凹みそうです(苦笑)
真偽については……新参者なので何が何やら(苦笑)
とりあえずお酒飲んで口直しに「テレメア戦記」でも読んで寝ます…(苦笑。騎竜たちと竜の担い手たちがとても可愛くて読んでて幸せです♪)
早く紅色揚羽さんの新曲出てほしいです。

2008/06/17 22:28 | 漣 [ 編集 ]


朝から胃痛☆ 

もうすでに心臓がどっきんこ。もうじき開戦じゃ!


ぷちはアレ・・・「バカオヤジ用週刊紙なんか見ると頭くさる」だって。最近お言葉が少々・・・
アタクシはお買い物がてら立ち読み・・・頭腐りました、ハイ(爆)
つべとか減鯛とかあふぉ新聞等の詰め合わせギフトだ!詰め込みすぎじゃ!
あーゆう写真誌とかでさ、どう見てもヤラセだろみたいな写真に写ってる人達ってどんな立場の人なんだろう??マイナー劇団員みたいな人?


そうそう、歌うたいさんがお歌うたわないから悪い風にあおられるのじゃ!
ヴァンピロの国などにいるからじゃ(怨)


嗚呼。。長い夜になりそうでごわす(怖いよー!)

2008/06/17 22:34 | ゆう [ 編集 ]


すまんかったね~ 

>ハスミン
松山がどーでもいいようなお題を出しちゃってごめん。胃が痛いなんてかわいそうに(汗)
そうだよね、雄蝶のこと最近好きになった人は気になるしわからないもんね。

>胃が痛いです(苦笑)載ってる写真についてはもう笑うしか(苦笑)こういうのをせっせと書いてレイアウトして印刷して製本して店に配って売ってるのかと思うと、その妙な熱心さに凹みそうです(苦笑)

これは・・・生活がかかってるからねぇ(汗)とりあえず、雄蝶のファンはひっかかって買うと思われているから(実際に買う人多いんだよな)カモネギって言うのですわ。はい。

>真偽については……新参者なので何が何やら(苦笑)

これは・・どうやらいろいろなものくっつけたらしいです(笑)
いろいろと悪評あるけど(笑)素顔は(雄蝶という名じゃないとき)純で涙もろくて小心なとこあるみたいですよ・・・と言う話(爆)

>ママン
賢い親の子は、これまた賢い。感心する(マジ)
ぷちはいいこだね~ 将来がほんと楽しみ。
つべの見なかったんだよねー 今となっては見てみたかった(笑)

>そうそう、歌うたいさんがお歌うたわないから悪い風にあおられるのじゃ!
ヴァンピロの国などにいるからじゃ(怨)

全ては怨念か!あいわかった!

どきどき  どきどき  松山も怖いよー



2008/06/17 23:43 | 松山 [ 編集 ]


なんか・・・ 

流れに置いていかれてる気がするんですけど…まぁいっか(適当) 楽しいお話ではないみたいだし…。
最近はテレビニュースで地震と野球しか観ていないのです。本屋さんも遠いの~。

〓漣さん〓
>しっかりご飯食べて隙を見て寝て
★指導者が忙しいため学生放置なので、空き時間で居眠りしてますw

>1年様子見って……続いてる様子見ってなんでしょう(苦笑)結構前に鼓動がスキップ踏んでる気がしたくらいで、痛くなることもないです(肋間神経痛くらいでそれって心臓には関係ないですし)
★期外収縮あたりですかね~。たま~に心臓がフライングで脈打っちゃうっていう。単発がたまに…くらいなら心配いらないものですよ。ただ、頻発するようになってくると最近出回ってきたAEDのお世話にならなきゃいけない事態が起こり得るので~、みたいな。まぁ、1年様子見でいいのなら、少なくとも明日にでも血管詰まるとか心臓がスト起こすとかいうリスクは限りなく低いのでせう。

〓Rueさん〓
>どっちかと言うと覇気の在り過ぎるセンセって怖いんだけど…。いつも冷静さが必要ざんす♪
★たまにいますよ「センセ、どーしたの?」ってテンションの人。熱(暑)い+苦しいな。あとは長時間オペとかになるとキャラ壊れてくる人とか。推定30代半ばの人が「頑張るっぴー」って言い出したこととか(お蛇る丸に出てくるそうです)w

>3つ目はアニメかゲームに使われてんのかな?妙なPVだった。
★本物のPVじゃないかも…?Ff拾の映像が入ってたんですが、絶対にそれとは違うものも入ってたし。

>肋間神経痛と心臓って勘違いする可能性あるから必ず検査しなさいって言うけど、ハスミンは検査はしてるから平気か?
★どっちかっていうと、知らない人なら神経痛で「心臓が痛い!」って来そうですね。一般的には、肋間神経痛の方が「痛いのココの部分」って場所を特定できるものですの。心臓だと、「なんとなく胸のあたりが重苦しい」って感じの方が多いです。あとは、心臓だったら、胃のあたりが痛かったり背中が痛かったり、時には左肩が痛かったり歯が痛かったり…。

>心強いねー専門家が居るとね~♪
★あのねのね…心臓はてんでダメなのね(汗)でも、最近、『ホントは怖い~』の病名を先読みできるようになってきたのです。

P.S.
>はーさんカマ騒ぎのチケは?
★とれましたよ~♪ 振り込みは来週からですが。

あ、そういえば、うさみんぶろぐのみらいてんぼーに、10月ドラマのことが載ってましたね。訪問看護って聞いた気がするのになぜに白衣?と思ってたら、訪問医だったようですf^-^;

2008/06/18 00:14 | 葉月 [ 編集 ]


 

松山さん
>松山がどーでもいいようなお題を出しちゃってごめん。
いえいえいえ。私だって皆さんが凹むようなお題を出しちゃいましたし、どのみちネットで耳に入る話なので、松山さんの御蔭でかえってショックが少なかったです。
>これは・・・生活がかかってるからねぇ(汗)
何も中傷誹謗で生活費稼がなくても(さめざめ)確かに人の不幸は蜜の味ってなもので、売れるのでしょうが、それしか売れないと思ってそればっかり生産することが、世の中の幸福感とか楽しさとか減らしてるんじゃないかと思います。
>純で涙もろくて小心なとこあるみたいですよ・・・と言う話(爆)
はっきりとそう思ったことがある、というんではないですが、松山さんの文章で、納得したところがあります。それにしましても極端な性格ですね。きっとそのうちバランスがとれるんでしょうけど…(たぶん(笑))ちんまりとなるんではなく、ふり幅の大きい性格の間が埋まって器が出来上がる、というかんじで。
私は、酸いも甘いも噛み分けて喰えない元気なおじいちゃん、おばあちゃんが好きなんです♪それで何を考えてるか判らないとか、得体が知れないところがあるとなると理想的です。おふくばあさんではないです(笑)宇佐美は結構理想的です♪
場所違いですが、前に松山さんがリンクして下さった某虹さん達バンドのヴォーカルさんへの動画見ました。大受けしました♪つい手に持った櫛をぼったりと落としそうになったくらい(笑)勢いで紅色揚羽さん版、お嫁さん版と見て、すっかり目の保養をいたしまして、凹みが取れました♪

葉月さん
>期外収縮あたりですかね~。たま~に心臓がフライングで脈打っちゃうっていう。
ちょこっと調べました。心臓がスキップしてる気がするって言うのはそういう事でしょうか?最近はそういう自覚もなかったのですが、やっぱりスキップしてるんでしょうか(苦笑)
それから横レス失礼たします。
>心臓だったら、胃のあたりが痛かったり背中が痛かったり、時には左肩が痛かったり歯が痛かったり…。
歯が痛いのが顎だったり耳だったり、というのは聴いたことがあるのですが、心臓でもそうなるのですか。痛みが違う場所だからってうかうかできるものでもないんですね。
>うさみんぶろぐのみらいてんぼーに、10月ドラマのことが載ってましたね。
情報ありがとうございました。私も早速見させて頂きました♪やっぱり現代服だと感じ違うな、と写真見てます。
蜂蜜が欠かせない、とBlogに書いてあって何か健康に問題が、とちょっとどきっとしました。御歳が御歳なのですから、食事に気を使うのは当たり前のことなんでしょうが。ちなみに私はサトウキビの砂糖と蜂蜜愛用(私の場合は単に好き好き)

それではまたよらせていただきます。

2008/06/18 22:50 | 漣 [ 編集 ]


■■■松山くん、私も立ち読んで無いのさ■■■ 

>関係ない話だって~?
■時間かけた話にしては、突っ込みどころだらけだって話は聞いたけど。関係ないわな。

>ツチノコとかネッシーとか載せるぺーぱー
■そーゆう雑誌なんだ? ああゆうのってサラリーマンが読むんじゃないの?? 意図が解からんわ。
犬が政治に関ったりすっからだよ。それともWOWOW観てる人を振り向かせる為かしらん?(爆)←んな
ワケない。

>しかし・・・スタッフは無能すぐるわ。
■コメ出したんだってね。それのコピーがメルで来たわ。あのー、それって本人が書いてる事を否定してるんですけどって感じだったよ。処分もんだよ。(この際真実なんてどーでもいいっす。)

2008/06/18 23:26 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■あ!ハスミンは読んだの?!■■■ 

>こういうのをせっせと書いてレイアウトして印刷して製本して店に配って売ってるのかと思うと、その妙な熱心さに凹みそうです(苦笑)
■色んな商売があるのねー(苦笑) 「妙な熱心さに凹みそう」って(爆) そーだよね(笑) 根性無いと出来ないもん。

>真偽については……新参者なので何が何やら(苦笑)
■そんな程度でいいんじゃないでしょか?(笑)週刊誌だし。

>早く紅色揚羽さんの新曲出てほしいです。
■なんだかハスミンがホントにファンになって来てる♪(笑)そうよね、風鈴以降オリジナル出てないんだもん。

2008/06/18 23:32 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■プチんは頭の良いお子じゃのお♪■■■ 

>「バカオヤジ用週刊紙なんか見ると頭くさる」だって。
■バカオヤジの仕様になんであれなんだろね? 大手は相手にしてくれないって事よね?
プチん!流石だわ゜゚・*:.。..。.:*・゜゜

>つべとか減鯛とかあふぉ新聞等の詰め合わせギフトだ!詰め込みすぎじゃ!
■なる程やっぱ皆同じ事言ってる。 ネタでももちょっとさ、技巧に走ろうよ!って感じよね。

>ヤラセだろみたいな写真に写ってる人達ってどんな立場の人なんだろう??マイナー劇団員みたいな人?
■劇団の人はプライドがあるからそうゆうバイドはしないと思うけど、その記事によって利益が出る人間の取り巻きでそうゆうバイトしてるコって居るらしいよ。 あとね、あの世界で怖いのは、記事を書ける立場の人間が嫉妬を抱いてる人間を抹殺する為に芸能人を巻き込む事もあるのさ。 その場合男性芸能人に対して女性だけじゃなくって、男が男のファンで女に嫉妬してちょっと近くに寄った女を抹殺する為に仕掛ける事は昔の洋楽時代にもよくあったよ。 今回のは誰が得すんのかすら不明だけど。

>そうそう、歌うたいさんがお歌うたわないから悪い風にあおられるのじゃ! ヴァンピロの国などにいるからじゃ(怨)
■そもそもそーなのよねー!!(ヴァンピロの国ご苦労様でした。結果的によき働きじゃ)

2008/06/18 23:35 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさん!確認するような話じゃないよ■■■ 

>たまにいますよ「センセ、どーしたの?」ってテンションの人。熱(暑)い+苦しいな。
■熱心なのはいいけど、相手の性格読んでからにして欲しいよね?

>長時間オペとかになるとキャラ壊れてくる人とか。
■でもこれは居てもおかしくないと思うわ。好きとは言え大変なお仕事だよ(ありがてー!)

>本物のPVじゃないかも…?Ff拾の映像が入ってたんですが、絶対にそれとは違うものも入ってたし。
■んじゃファンが勝手に創作するヤツなのかな? それにしては、この曲の他の動画も同じようなアニメなのよ。CMソングとかにもかなり使われてるバンドだから、ちょっとそっちのタイアップもあるのかな?

>どっちかっていうと、知らない人なら神経痛で「心臓が痛い!」って来そうですね。
■そーなんだ!『ホントは怖い~』の観過ぎかしらん??(笑) ハスミンは検査済みだから輪をかけて安心♪ 

>あのねのね…心臓はてんでダメなのね(汗)でも、最近、『ホントは怖い~』の病名を先読みできるようになってきたのです。
■そりゃ心電図だけでしょ?この前は心臓外科もいいなな感じだったじゃないのよ♪女性は少ないけど
カッケーって話が出たような記憶が…でも仕事が仕事だから、自信を持って「これ!」って専門を選んだ方がいいよね。 おおー!その先読みは素人の「あれかしら?」「どれよ?」「怖い何~?」 な反応とは大違い(当たり前だけど)

>とれましたよ~♪ 振り込みは来週からですが。
■よかったーー!良かったね~★★ 敵(相手カップルの娘役)に負けるな!!

>訪問医だったようですf^-^;
■そうみたいね、「北の~」ファン以外も観れそう。Hタンは「北の~」ファンで有名だから又観るんかな? 共演(直接は無かったけど)してるし。 誰かさんは録画しといて貰って観てからメルざんしょ。そゆトコはマメなのよねー…。

2008/06/18 23:37 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/216-7bc3d7f8

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

