2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/06/07 (Sat) 妄想劇場

某友人に、あんまり何回も 「ハリウ/ッド俳優」 と言われたので、ハリウッド映画の定義を説明しました。 該当外だと思ったらしく、彼女はいきなり言い出した 「どーせなら明/智光/秀演ればいいのにね」 (彼女は戦国ゲーム好き) そーよ!どーせならそうすればいいのよ!キリシタン説採用でさ!ノイローゼ説採用でさ! と冗談で言って携帯切ってから、TVなどつけてみました。 

キ○チョ○ルのCMがお気に入りなワタクシ(え?変??) 車のCMにも同じ俳優さんが和服姿で出ていらっしゃいました。 とっても変態チックでこの頃いいわトヨエ○ (昔は嫌いだった) そーだ!この人に信/長やらせたらいいかも?♪ 髪もこのままで! その際の光/秀は誰がいいのかなぁ?♪ さっきからこれで頭がいっぱいです (どーにも楽しい事が無いらしい)

「真っ黒天/地/人」 の妄想と共にこっちも想像してみよっと♪

23:59 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(11) | 【PAGE TOP】↑


<<計算と王道と偶然 | TOP | 黒の時代にも残すものが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ふっふっふ♪ 

ども
>とっても変態チックでこの頃いいわトヨエ○ (昔は嫌いだった) 

えーーそうなの?松山は昔からファンだよ(笑)ドラマも映画も見てるし(笑)本とかCDも持ってる(爆)
う~ん意外だったなRueにゃん。好みかと思っていたが(笑)
この人は演技がうまくなったよ。ホント。
そろそろ大河主役きてもいいんだけどなぁ~。そうしたら毎週見ます(笑)龍馬役こなせると思うんだけど。役によって体つくったり
・・・メイクしても顔は変らないけど、その人物になりきるところは雄蝶もこの人も一緒だとおも。
あ、龍馬役に推薦(爆)

2008/06/08 14:13 | 松山 [ 編集 ]


へっへっへ♪ 

トヨ〇ツ・・・遠目に見た感じの佇まいが好きだね、シルエットとか。←??
はっきり見たくないわけではない(爆)


赤ん坊に明智やれっていうの多いねー。戦国ゲー好きの人とかはあくまであのロン毛のナリでだろけど。

妄想なら負けませんことよ。どうせならアレやらせたいわ、アタクシ♪
柴/田よ/しきさんの「聖な/る黒/夜」の美貌のインテリヤ/クザさんの役(爆)わかる人いるかしら?松山きゅんならもしかして。。どうだろう。
破滅にまっしぐらのようでいてホントは救われたい人格壊れた甘えたちゃんのヤク/ザさんなのよ、ぴったりじゃない(爆)
恋人は元デカさんなの(♂)BLではないからね、一応はね。。。日本に役者さんは星の数いるけど、アレは赤たんが一番ハマると思うわ(妄)


ところで来年の大/河ですが。。。再来年より10000000000倍マシだと思えてきたよ、ホントに。

2008/06/08 19:36 | ゆう [ 編集 ]


ふむふむ 

>ママン
猫とブライアン・フェリーが好きな作家ね。
なるほどなぁ~ 松山は思いつかなかったわい。なんだか雄蝶は時代物というかコスしないとダメなような気がして(笑)

あけーちは(ゲームの)まんまなんですけど(笑)御屋形様の姿(長髪)はよう似ておるわい。でも雰囲気が・・・・。

2008/06/08 20:57 | 松山 [ 編集 ]


■■■あ!松山くん好きだったの?■■■ 

>う~ん意外だったなRueにゃん。好みかと思っていたが(笑)
■昔なんだっけ? それこそ×の頃よ。手話かなんだかを使った役で人気があったでしょ? あの頃から(ってあれで有名になったのか??)ゲーロゲロだったの。 でも歳喰ってキザっちい誤魔化しから艶消しになって嫌じゃなくなったの。 この頃のヤーラシ面白い感じはとっても好き(爆)
松山くんがあれこれ取り揃えてるファンとはこれ又以外? 当たり前なのかなぁ?(笑)
雄蝶ファンで好きな人多いよね。多分私あの手のルックスが嫌いなんだわ誰かさんも含めて(アハハハ)

>そろそろ大河主役きてもいいんだけどなぁ~。そうしたら毎週見ます(笑) 龍馬役こなせると思うんだけど。
■大河は主役は余裕でいいんじゃないのかなあ? うさみんの超お気に入り俳優だよね。 龍/馬役(竜/馬じゃないトコがマニアどすな/笑) OKだと思うけど、ああゆうリアルに血気盛んな時代より、もちょっと妙な時代の妙な役がいいなーとも思うのよ。 あ、新解釈ならOKよ♪ 昨日一人で盛り上がった信/長も、今までに無い信長がいいな~と妄想が膨らんだのよ。  
娯楽時代劇も大好物なあてくしは、理想の「必/殺」に彼は出してもいいとさえ思いました。CM観て。

2008/06/08 22:08 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん!赤ん坊の明智、響きが…(爆)■■■ 

>赤ん坊に明智やれっていうの多いねー。戦国ゲー好きの人とかはあくまであのロン毛のナリでだろけど。
■なんでか分んなかったんだけど、松山くんに動画教えて貰ったら納得(笑)要するにナリだね。 明智は大河で村/上弘/明が演った時は、イメージを変えて丁寧に描いてあって分りやすかったな。(好きってワケではなかったけど) 結局本能寺の動機が諸説あって、それによってキャラも変わるけど、もっと別の説もでっち上げてやって欲しいなぁ。

>柴/田よ/しきさんの「聖な/る黒/夜」の美貌のインテリヤ/クザさんの役(爆)わかる人いるかしら?
■スマン!何処にもかすらない程分らない世界だわ。 松山くんにタッチ!

>日本に役者さんは星の数いるけど、アレは赤たんが一番ハマると思うわ(妄)
■その役にハマるって事は役者じゃないからだと思ふーー! それだけは分った!(笑)

>来年の大/河ですが。。。再来年より10000000000倍マシだと思えてきたよ、ホントに。
■同感! どーも幕末苦手なの。しかも魂胆があーも見え見えだとねぇ…アッツーは今日の放送回で朝ドラどころか昼ドラにまで発展して来たからいっそこの際潔いよ。

2008/06/08 22:18 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


そうなのかい? 

>Rueにゃん
>雄蝶ファンで好きな人多いよね。多分私あの手のルックスが嫌いなんだわ誰かさんも含めて(アハハハ)

そうなんだ?雄蝶ファンて多いんだ。いやいや(笑)ダーリンがこの人と○内さんに似ているんだよ(笑)それでね・・・。
声がこの人は高いというか金属っぽいんだよね。そこはあまり好みではないんだが(笑)
昔のドラマはねー 月9とかいうの?あの時代はスイーツだもん(笑)最近は地に足が着いた演技しているから良い俳優になってきたよ。

そういえば最近ダーリンの会報で、getting blood~自分らしくあること~って長い文章書いていたんだ。それ読んだら不覚にも涙が・・・。
「自分は自分に自問する。
恐れていないか 与えられた血にまたがり
その血がしめす道の暗さを行くことを。
臆しすぎていないか 自分に忠実に生きることに。

たとえば判断に迷った時、自分が持って生まれたものに従ってみる。
多勢の波に流されそうになった時、もう一度自分の心の声を聞いてみる。

getting blood~自分らしくあること~
自分の持って生まれた血にもう少し従って生きてみようと思う。」

抜粋、しかも長くてごめん(元はもっともっと長文ス)
文章が個性ということから始まっているんだけど、初めから読むとすごいんだ。
なんだか松山はルーマニアにいる赤子(ママン曰く)を思い出すよ。というより思いを馳せるよと言うべきかな・・。迷いはないんだろうけど、大事なこと忘れてないかいって・・・。

2008/06/08 23:36 | 松山 [ 編集 ]


■■■ そんなベテランまで…■■■ 

>声がこの人は高いというか金属っぽいんだよね。そこはあまり好みではないんだが(笑)
■金属っぽい?メタルっぽいのかあ(そんなわきゃーない) 見た目からは想像出来ないなぁ。 あれ?結構聞いてるハズなんだけど、どんな声だっけか??そう言われると印象的な声ではないよね?

>最近ダーリンの会報で、getting blood~自分らしくあること~って長い文章書いていたんだ。 それ読んだら不覚にも涙が・・・。
■抜粋読ませて頂きましたわ。 身につまされると言うか何と言うか…。 ロビンと言い、ベテランですらこう思うんだね。 ちょっと意外だったけど、それだけ厳しい世界なんだなー。 
場違いな話だけど、夕べの篤/姫の教訓もそうだったんだけど(教訓ドラマ)迷った時は何も考えず感じろとの母の教えを思い出すアッツー。 行きたい道は計算では答えが出ないって教訓なんだよね。 他人様の人生だから何やってて貰ってもいいんだけど、それならば「我」だって言って貰ったら、凄くスッキリするのよね。 誰かの為的なのはなぁ。 それでもし「俳優もミュージシャンもタレントも全部やりたい!」って言ったらそれはそれでいいのにね。 勿体無い才能だけど、その時はスッパリ諦めますわ。 ワタクシはたまにミュージシャンもやってる人の存在より、残った作品を取ります。 それがRockファンとしての覚悟にございますm(__)m  ってなー笑い話になればいいよねーー。来年でも何時でもいいからちゃんと時間をかけたアルバム出して欲しいな。 話はそれからでも遅くないし。

2008/06/09 21:58 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ほんの些細な… 

出来心で、ハイタンの下弦~を借りてみました。
……あ~~、恥ずっ(〃_〃)
なんか、しゃべりが不自然~!
わぁ、うしゃみんが出てきた~!

トヨ〇ツ……全く個人的なお話ですが、部活の後輩に"○っつ"というあだ名の人がいます。トヨ○○ ○○シの部分が一致してるんですが、あだ名に本名は一文字たりとも入っていません(爆)おかげで、たまに下の名前が○ツシだと思われている可哀そうな奴です。

蚊取のCMは、初めて見たとき「おいおい、いいのかよ?」と思っちゃいました。「やらしぃわぁ」って言わなきゃ、そこまで気にしないのに…わざとだな!?(当然)
大豆のCMは嫌いです、っていうか私の中での商品イメージが非っ常に悪い。だって初代CMがあの国民的おやぢなんですもの。あの人ダメなんです~。でも、たまにいるらしいんですよ~、「先生、この前テレビで○のさんが言ってたんだけど…」って人。ヤメテ~(*Д*)
この際ついでに全然関係ありませんが、専門家いわく"のむヒアルロん酸"って医学的には効果は「?」らしいです。そりゃ、口から飲んだものがまっすぐ膝にたまったらエライことですわ。ご注意ください!

2008/06/09 22:28 | 葉月 [ 編集 ]


■■■はーさんが嫌いなのは日本一働く男ね?■■■ 

>出来心で、ハイタンの下弦~を借りてみました。
……あ~~、恥ずっ(〃_〃)
■「君の為に~」棒(笑) 真剣なファンじゃないからか?? 恥ずかしくありません(笑)  あの映画はHタンは俳優さんのつもりではなく、これ!
http://jp.youtube.com/watch?v=vaveSrfDP1I
この為に出たようなものだと思うので、OKOKでせう! あぁ発作的によくリピートする名曲♪

>わぁ、うしゃみんが出てきた~!
■あの映画って結局誰一人として拍手な人は居なかったような…(製作含めて)

>おかげで、たまに下の名前が○ツシだと思われている可哀そうな奴です。
■(爆)可愛そーー!(笑える) たまに居るよね? 意味の無い理由で変なあだ名ついてる人。

>蚊取のCMは、初めて見たとき「おいおい、いいのかよ?」と思っちゃいました。
■いーんですよぉ!?? タンスにゴ○に続いて俳優さんのイメージをぶち壊してなんぼなのかも??

>たまにいるらしいんですよ~、「先生、この前テレビで○のさんが言ってたんだけど…」って人。 ヤメテ~(*Д*)
■居るでしょー。オバサマ達の教祖だもん。そうさなー、好きな人ってのには会った事ないわ(笑) 私も苦手じゃ(汗)

>専門家いわく"のむヒアルロん酸"って医学的には効果は「?」らしいです。
■コラーゲンもヒアルロン酸も低分子じゃないと飲んでも塗っても意味ないんだってね? 特種な低分子加工技術を使ってあるコラーゲンやヒアルロン酸(高いけど。原価が高いもんな) は効くらしいよ? 効果出る人結構居るし。 あてくしも飲んでみましたが、初期に出たものはNG、サンプル貰った超高級品は確かに翌日全く違いました。でも膝の痛みが消えるにはねー?ちょっと時間がかかるんじゃないのかなあ?? 先生!膝には何がいいんでしょう?隣のバアちゃんが困ってるあるよ。 

2008/06/09 23:37 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


いまさらなんですが 

>先生!膝には何がいいんでしょう?隣のバアちゃんが困ってるあるよ。 
 ずいぶん前のにコメントさせて頂きます。
 膝はどうだか判りませんが、知り合いの人が肘にとても効いた、と「コンドロイチン」のことを言ってました。CMでもやっているサプリメントです。軟骨などを補修してくれるようです。コラーゲンと似たようなものと言ったら何ですが(苦笑)メーカーの種類は色々でサメから取るのが多いそうですから、Rueさんはとっくに御存知かもしれません。
その知り合いは肘は治って今は膝の為に呑んでるそうです。そちらはまだ結果が出てない様です。関節に効くとのことなので、膝にもどうでしょうか?

 ところでこれもRueさんには今更な話でしょうが、最近紅色揚羽さんが日本にいない時間が長引いてるので(そろそろ戻られるのでしょうか?)流石に新参者でもやさぐ、いえ、寂しくなって某動画サイトなど見て回ってます(苦笑)それで昔の曲の「Ares」を聴いてびっくりしてます。「Returner」で女性の声が入ってると思い込んでたパートをご本人が歌ってると知ってびっくりしましたが、まさかあの声で全部歌ってる曲があるとは思ってなかったんです(ファルセットと言うので良いんですか?すいません。オタマジャクシも読めない奴の音楽知識ってこんなものです(ぺこり))
「Ares」の曲だと声が違うせいか、全然いつもと違って聴こえますね。曲のイメージも神秘的で崇高な感じがします。

それではまたよらせていただきます。

2008/06/26 23:40 | 漣 [ 編集 ]


■■■ハスミン情報ありがと♪■■■ 

>知り合いの人が肘にとても効いた、と「コンドロイチン」のことを言ってました。
■コンドロイチンとかグルコサミン酸とか使ってる人多いですね。その方治られて何よりです! 膝関節は関節と関節の間のクッションになる部分が加齢と共に無くなって骨同士が擦れてそれは物凄く痛いそうです(><)コンドロイチンはそのクッションを復活させてくれるんだそうですね。(はーさんに訊けばちょっと違うのかもしれないけど)明日は我が身って事で、10年程したら予防しようかな?とか思ってますが遅いのかな?? 肘が治るのならもっと時間をかけたら改善は見込めるみたいな気がして来ました。そのおバアちゃんも飲んでみえるんですが、やっぱり年齢が年齢なので、中々効果は出にくいようです。でも肘が治った方情報は彼女にとっても励みになると思います。ハスミンいつも親切にありがとう(≧▽≦)

>昔の曲の「Ares」を聴いてびっくりしてます。
>。「Returner」で女性の声が入ってると思い込んでたパートをご本人が歌ってると知ってびっくりしましたが、まさかあの声で全部歌ってる曲があるとは思ってなかったんです(ファルセットと言うので良いんですか?
■そうだ!「RETURNER」から入ったハスミンには「Ares」は良かったかもしれませんね。 そうそうファルセットですよ。彼の場合普通の人のファルセットとはかなり違った使い方をしますね。「Ares」は今から何が始まるんだろ?ってドキドキする上にハスミンのおっしゃる通り崇高感じがしますね。天から響いて来るような声ですよね♪ ソロのファーストアルバム「Mars」に収録されています。動画サイトは好きな曲を探すにも便利ですよね♪ 又気に入った曲があったら教えて下さいね★

2008/06/28 00:02 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/211-e592be8f

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。