2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/06/04 (Wed) ネガティヴ

Hミンから貴重な情報を頂きました! 「天/地/人」 の第二次キャストが発表になりました。

こちらで確認して下さい  Hミンありがとう♪

一目散に確認に行ったんですが、「芸能人には疎い」 とおっしゃるHミンよりちょっと知ってるかもしれない(いやテレビっ子だから知ってるか)私は、個人的な感想ですが……終りました。

風鈴の延長線的な大河を期待していたのがそもそもの間違いなんですが、なんとも納得がいかないキャスティング。 あ~~ぁ いい事ないなー。 ま、「篤/姫」 みたく何も期待しないで観たら、新たな発見はあるかも? 北/村氏は個人的に好きな俳優さんなんですが、あの役には極端じゃないのかぁ? それとも斬新な景/勝像を築いて、そこで風鈴繋がりになるんかしらん?? 当面そうゆう想像をしておくことにしておきます。 それにしても謙/信と三/郎景/虎が…。 原作読まなきゃ良かったわ! 過剰な期待しちゃったじゃないの! って感じです。 

う~~ん、折角美味しいニュースを教えて貰ったのにネガティヴで失礼だわね(反省反省)
皆々様どですか? 来年これ?? しかも脚本は例の女史よ!

00:21 |まだ語るか?風 林 火 山 | trackback(0) | comment(15) | 【PAGE TOP】↑


<<黒の時代にも残すものが | TOP | コンビニで甦るヒーロー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どですかってアナタ・・・ 

怒!ですよ(爆) 終わりました、アタクシも早くも・・・
何よりも謙/信が・・・許せない配役でござる!
京/極作品の某探偵役でも言われ放題のア/ベ氏だけど(まあ、
当然よネ)、もうこの人だけでも全てが軽々しくなる。
Rueにゃんも大期待したであろうサブ役も・・・タマ(爆)
清廉な美男子はどこへ???   薄っぺらそうな流し目であの
役を演じる気かしら(毒しか出てこないわ、ゴメンナサイ)
その他も、よくもこれだけ萎えドコロ集めたわよってハナシよ。
そういえば京/極ファンブログで某探偵役は赤子にやってほしいッ
ての見たわ。(それもヤーヨ、怖すぎて見れないわよ!)

風鈴が特別過ぎたのよね??わかってるけどさ・・・(涙)
こうなったら誰が化けるかを楽しみに見るしかないよね、開き直って。・・・ここんとこ開き直ってばっかりいる気がするわね?どーしてかしら?!


東/ス/ポにお歌も歌えるナンチャッテアクション俳優サンが出てたわよ(爆)・・・・・・次のアルバムがさー、Rueにゃんも松山きゅんも地にひれ伏すような出来でさ、欧州とかでもランキングでイイトコいったりして・・・そーゆう記事をちゃんとした新聞で読める日がくるかなーー(遠すぎる目)

音楽だけでいいのになー。。。(アレ、大/河の話はどこへ)

2008/06/04 18:40 | ゆう [ 編集 ]


前のコメはもしかして・・・ 

松山がママンの名を偽装して書いたんじゃないぞ(笑)
読んだ人は過激さに松山だと思うだろう(笑)
ハスミン♪情報ありがとうです。
謙信公はきっと雄蝶のイメージが強すぎて(笑)もう普通の俳優さんに戻せなくなったんですな(笑)濃いなぁ(笑)
「御屋形さま、お年を召されると比例して身長もお高くなられまして・・・まだまだ成長期でいらっしゃれる」とか言うんだ(笑)景勝も濃い(笑)

>ママン
>そういえば京/極ファンブログで某探偵役は赤子にやってほしいッ ての見たわ。(それもヤーヨ、怖すぎて見れないわよ!)

えーーーそうかな(笑)松山はOKと思うよ。あーさんよりイメージある(笑)ヴィスクドールのような探偵。しかも変(爆)

>東/ス/ポにお歌も歌えるナンチャッテアクション俳優サンが出てたわよ(爆)・・・・・・次のアルバムがさー、Rueにゃんも松山きゅんも地にひれ伏すような出来でさ、欧州とかでもランキングでイイトコいったりして・・・そーゆう記事をちゃんとした新聞で読める日がくるかなーー(遠すぎる目)

とーすぽ・・・・。ひれ伏すようなのはこの段階では無理。この人は集中しないとダメな人だから。
それに・・・・これで予定どおり夏にアルバム出て、秋からツアーって言ったら・・・誰が作っているのさ(爆)双子だったんかいな(笑)弟君はほんとにいるけどさ(笑)
ここらの話になると・・Rueにゃんと松山のはないちもんめ話とか(笑)血をとりかえろとか(意味わかる?)という危ない方向にいくんだな。


>Rueにゃん
>原作読まなきゃ良かったわ! 過剰な期待しちゃったじゃないの! って感じです。

あの原作は・・・評判悪いんだけど(汗)確かに松山もあれはぺらぺらだと思う。
特に某所で噂にあがっていた「密謀」が素晴しいだけに。こっちは読むべきよ(文庫であるよ)直江と景勝の関係と謙信公への想いがよく現されているの。
あ、それからその脚本家はわかっていないらしくて(直江のこととか)原作者も脚本に加わるとかどこかで読んだぞ。 

う~む・・・ドームでの幸せな気持ちが・・あれの話にもどるとなぜこんなに心が重くなるのか・・・





2008/06/04 21:49 | 松山 [ 編集 ]


あれでも抑えて書いたんじゃ、松山きゅんや 

某探偵ってさ、変人、超人なとこ合うけど テンション高過ぎない(爆)?? なんかドラマにしろ映画にしろ現代風日本語喋らせない方がいい気がするのじゃ。ナゼだろう??

「血ィ取りカエル」・・・なんとなげにわかるなり。いつも二人
の会話を見ているもんね(爆)

ひれ伏すレベルは無理ッすか、ダンナ!じゃあ、チョビット幸せになれるくらいは?(夢を見たいの)
だってさー・・・松山きゅんも書いてたけど。
Hたんチームのファンの皆様の幸せそうなコトったら!
どこ見に行っても幸せ色の空気・・・ファンとの理想的な関係。

それに比べて・・・イヤ、しょうがないけどさ比べても。
まず歌ってくれなきゃハナシになんないし、歌わないんなら追ったってしょーがない門(私は松山きゅんではない)
・・・羨ましかっただけだいッ、チョビット(トホホ)

2008/06/04 22:57 | ゆう [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんも終わった(笑)■■■ 

何よりも謙/信が・・・許せない配役でござる!
■私は全く雄蝶とは別モノで、晩年の貫禄とミステリアス雰囲気が出せたら誰でも良かったんだけど、イメージって怖いね。 例の役のイメージが…(笑) 主演とのバランス考えてもあんまり浮世離れしない方がいいとは思うのね(結構冷静に考えてたのよ/爆) けどねー、お茶の間俳優は嫌よ! しかも濃すぎ! 明日「いいとも」ゲストだよ。 よーく濃さと普通さを観ましょうね(開き直り)

>Rueにゃんも大期待したであろうサブ役も・・・タマ(爆)
■あたしゃ(アサカさんみたい/笑)誰にってサブに期待してたのよ! おにぎり様と共に去りぬのサブは誰~?って考えてたんだけど、よりにもよって、最近例の味覚○のCMで余りのプロポーションの悪さに引いてたタマだった…。コントかい?

>京/極ファンブログで某探偵役は赤子にやってほしいッての見たわ。(それもヤーヨ、怖すぎて見れないわよ!)
■(笑)京/極ファンの考え付きそうな配役だなぁ。 あれも普通の人じゃ出来ないから案外すっとぼけた時の雄蝶だったらイイんじゃないかな? 妙に美々しくしないで。 あの人の小説は人物の描写しか読まなくなりました(アハ)

>こうなったら誰が化けるかを楽しみに見るしかないよね、開き直って。・・・ここんとこ開き直ってばっかりいる気がするわね?どーしてかしら?!
■私景/勝が化けるのに期待しまーす! 毒々しい景/勝(どんな話じゃい?) そうね…開き直りばかりだね。 どーしてかな?の~してえ?? きっと待ちも仕事の内だって事を聞いてなかった人の影響かしらん??うさみん折角言ってたのにね。「待ち方」の話。 あれって自分に都合のいい長さの時間とは限らないのにねぇ。(最早毒ではなく空虚)

>東/ス/ポにお歌も歌えるナンチャッテアクション俳優サンが出てたわよ(爆)
■今頃?そんなお笑い新聞? 相手にしてくれて良かったね(虚無)

>地にひれ伏すような出来でさ、欧州とかでもランキングでイイトコいったりして・・・そーゆう記事をちゃんとした新聞で読める日がくるかなーー(遠すぎる目)
■次はもう諦めてますだ。 日記読んでるとダメだわこれ。 あの方ってイイアルバム作る時って篭るし。

>音楽だけでいいのになー。。。(アレ、大/河の話はどこへ)
■大河くらいどーにかなんないかな~?楽しみなのにぃ。

2008/06/04 23:24 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ホントだ松山くんと双子だ(笑)■■■ 

>読んだ人は過激さに松山だと思うだろう(笑)
■(笑)ゆうぴょんもシレっと爆弾(ある時は不発弾)落としてくれるのでよーく区別は付くよきっと。 きっとだけど(笑) ま、ある種似た人に似た想いを抱かせる人なのよ。

>「~~まだまだ成長期でいらっしゃれる」とか言うんだ(笑)景勝も濃い(笑)
■明日の「いいとも」のゲストなのよ。今日写真観て、「ケン・わたな~べ」から考えて、顔立ちと体格であちこち当った末(あくまで末)なんだろうなーと思った。ヌボー。  景/勝は一瞬我が目を疑ったわ。 そんな濃さってあり? 愛の兜かぶった良い人そうな人気俳優さんが一生を捧げる景/勝…あの卯松…夜の帝王&根性腐った外科医…あー分らんキャスティングだけど、大化けがあるとしたらここかな? とも思ふ。

>ここらの話になると・・Rueにゃんと松山のはないちもんめ話とか(笑)血をとりかえろとか(意味わかる?)という危ない方向にいくんだな。
■ホハハ(笑い方も変)もう次回は期待してませんです。6月の時点でトラックダウンやってない (ハズだよね?普通)ひょっとして録りだって全部出来てるかどうか? 分んないし。 ま、その遅いとか早いとかはもういいし、キツキツで作るんだったら今年出さなくていいし。 それより何がしたいのか? 不明なんだわ。 

>特に某所で噂にあがっていた「密謀」が素晴しいだけに。 こっちは読むべきよ(文庫であるよ) 直江と景勝の関係と謙信公への想いがよく現されているの。
■そっちが面白そう! その「秘某」って歴史解釈例にもあるアレだと思うけど、それがクローズアップされると景/勝はイケるかも? 大奥と違って時代が違うからイケるかも??といい方へ考えよっと。 大河くらいさっ♪ 日本国民の楽しみ「戦国大河」だも~ん! ああ、風鈴に関してはまだまだ言い足りない…。  ホント、なんでLバンドは正のオーラでいっぱいなんだろ??(だから近付けない?/笑)

2008/06/04 23:34 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


悲喜こもごもというか… 

悲々こもごも?

主役の時点で、全然食指が動いてなかった私なのです(爆)うん、もぅキレイさっぱり"興味ナッシン"。
なので、二次発表があってもど~でも~。むしろ景/勝さん見極めるまでだったらとりあえず観てもいいかな~みたいな…アラ、状況好転?

景/勝さんの素、けっこう好きなんですよね~。ホカほか弁当(どうしてもこれしか脳内変換されない)見てないけど(主演が苦手、来年の初ちゃんも苦手な子)。私の中での彼は、夜の帝王(たま~にチラ見)でも根性腐った外科医(ハングル動画サイトで視聴済み)でもなく、顔の半面に痣のあるおーおく将軍様ですかね。あな誰虫男もよかったな。常に肩書きは"怪演"な感じですね~。トーク番組とか見ると、意外と爽やかというか根明というか無邪気というかな感じだったんですがねぇ。まぁでも、彼は昔、役作りで前歯?抜いちゃった(今は刺し歯)とかいう逸話のあるくらい役者バカな人なんで、な~んかやってくれるでしょう。

去年の世界はあくまで去年の世界と思っています。ちょうちょがひらひら明後日の方向に行っちゃったおかげで、あのままのキャストだったら続きは…って妄想すら困難だし。『ふーりんスピンオフ・古米は見た!!』とかあったら観たい(相変わらず病気は深刻ですの)…ような観たくないような。"見た!"の対象はほぼカピだからな~(爆)
もともと大きな河はおろか、連ドラを一話も欠かさず観るということすらしたこと無かった人間なので、私の中では去年が異例中の異例なのです。まぁでも、今年も7月からの水曜夜のチャンネルはすでに確定しておりますが(-_-)v

2008/06/05 01:26 | 葉月 [ 編集 ]


 

ゆうさん
>そういえば京/極ファンブログで某探偵役は赤子にやってほしいッての見たわ。
想像してみました。結構似合うかも、と思いました。色素が薄い美形でしたよね。あの凄いしゃべり方をする紅色揚羽さんを見てみたいです♪(いつもゆっくりめに話すのしか見たことないので)

松山さん
>「御屋形さま、お年を召されると比例して身長もお高くなられまして・・・まだまだ成長期でいらっしゃれる」とか言うんだ(笑)景勝も濃い(笑)
松山さん、受けました♪午前中192センチの方ですからね。
松山さんの御蔭で「密謀」を読みたくなりました。現在読んでいる「天と地と」を読み終わったら次読もうと思います。

北村さんは皆さん結構期待されてるんですね。某電子事典で調べてみたら、以前見て結構面白いと思った役柄の人だったので私も期待します♪それと景勝は謙信公を尊敬していた、いや嫌っていた、といろいろ言われている人なので(謙信公が景勝の父を殺した、という説のせいですが。(う、宇佐美が。しくしくしく)それに笑わない人だったとか、正室と仲が良かったいや悪かったとかいろいろ言われる人なので、来年の大河での役柄の解釈楽しみにいたします。

それではまたよらせていただきます。

2008/06/05 21:27 | 漣 [ 編集 ]


■■はーさんは非々か(笑)■■■ 

>主役の時点で、全然食指が動いてなかった私なのです(爆)
■あの良い人っぷりで、あの兜かぶると思うとコントだと思ったわ最初(笑) ま、主人公なんて元々そんなものだから、あれでもいいかな?と今は思ってます。

>むしろ景/勝さん見極めるまでだったらとりあえず観てもいいかな~みたいな…アラ、状況好転?
■やっぱ外科医&上様&ホスト組??はそっか(笑) あの毒々しさで景/勝って「え?!」とは思ったけど、大化けがあるとしたらこの人かな?と思ったりするよね。

>私の中での彼は~~顔の半面に痣のあるおーおく将軍様ですかね。
■あれも毒の塊だったよね?ちら観しかしてないけど、あの将軍様は好きだった(笑) 「ホカ弁」は観てないんだわ。 昔、冴えない役者でヒモみたいな亭主の役も演ってたけどあの頃から個性を超えてたよ。 来年皆で「景/勝さま~v」とか言ってたら面白いね(爆)←そうなって欲しいけど。

>彼は昔、役作りで前歯?抜いちゃった(今は刺し歯)とかいう逸話のあるくらい役者バカな人なんで、な~んかやってくれるでしょう。
■それ聞いた事ある!歯をわざわざ斜めにしたとかなんとか??普通に「熱心な役者さん」と思えばいいんだろうけど、どーもあの風貌が「イっちゃってる」になるわ(笑)どんな景/勝になるんだろね?

>去年の世界はあくまで去年の世界と思っています。
■うんうん。私は去年のはあそこで完結させたい派なんで、その後は関連性は無くっていいんだけど、やっぱ謙/信晩年は普通人じゃ嫌だなってのはあるな。

>『ふーりんスピンオフ・古米は見た!!』とかあったら観たい(相変わらず病気は深刻ですの)…ような観たくないような。"見た!"の対象はほぼカピだからな~(爆)
■それ賛成!その場合、今/川家も大フューチャーして下され!(はーさんの脳内ドラマで)そうすればカピの色コレクションだけじゃなくなるよ(笑)

>連ドラを一話も欠かさず観るということすらしたこと無かった人間なので、私の中では去年が異例中の異例なのです。まぁでも、今年も7月からの水曜夜のチャンネルはすでに確定しておりますが(-_-)v
■そっかぁ。そうよね、録画までして観るドラマって最近無いもんね。今クールなんて何も観てないわさ。 はい!7月からは観ます!

2008/06/05 22:22 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ぱやぱや 

カマ騒ぎ先行の、集計結果が発表になりました~! 一部日程は抽選になった模様ですが、私の申し込んだ日は大丈夫っぽいかも(事務所さん、日付と曜日が合ってないのよ、それいつよ?;)

>はーさんは非々か(笑)
★う~ん、皆様の反応は悲々というか悲否というか。私は"無"(爆) 

> /勝さんの毒 >個性を超えてた >どーもあの風貌が「イっちゃってる」になるわ(笑)
★全体的に濃いめな気もしますが、中でもあの口が強いんですよね~。にやってした口元だけアップカットになっても確実に誰かわかるっていう…。
>普通に「熱心な役者さん」と思えばいいんだろうけど
★熱心というにはちと行きすぎなような…。抜歯って体重の増減よりも体への侵襲は大きいですからね~、短期間で済むけど。
他にきいたことがあるのは、新しいハーフな役を貰った時、役柄研究のために2丁目に通って、監督さんか誰かが初顔合わせの時に周りの人にこっそり「ホンモノ?」って聞いたとか(笑)

>来年皆で「景/勝さま~v」とか言ってたら面白いね(爆)
★それ最高に面白いです!! 皆でキワモノ♪

>やっぱ謙/信晩年は普通人じゃ嫌だなってのはあるな。
★思い出しましょう、某民放のJ系主演作で出てきた、驚異(脅威)の毘沙門天様を。あのぶっ飛びキャスティング(というかストーリーの問題か)を考えれば、普通人なんてまだ可愛いもののような…。我こそは!って言ってた晩年がアレになったら、完全無欠のコントになるんですけどねぇ。

>その場合、今/川家も大フューチャーして下され!(はーさんの脳内ドラマで)
★ なるほど、お使い先で偶然にってやつですね。お布団変わったら眠れなくてお庭に出たら、あ~んなよしもと様とか、こ~んなせっさい様とか、まさか!?なじゅけいに様とか…。う~ん、あの方々の隠された一面ってどんなでしょうねぇ。お酒飲みすぎてご機嫌~るんるん♪なせっさい様とか?多弁で笑い上戸なじゅけいに様とかいかがでしょう? 一緒に徳利持って肩組んで歌っちゃう?

>今クールなんて何も観てないわさ。
★同じく…。もころぼも飽きました。
>はい!7月からは観ます!
★なぜか、マニアックな集まり内では清四系熱望気運が高まっているようです(笑)

2008/06/05 23:45 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ハスミン来年は景/勝様!よっ??■■■ 

>北村さんは皆さん結構期待されてるんですね。
■この近辺に来て下さる方達にとって、彼だけはあのキャストの中では気になる存在だと思います。基本普通のいい人は興味が無いタイプの方が多いんじゃないのかな??

>以前見て結構面白いと思った役柄の人だったので私も期待します♪
■おおー!ハスミンも面白いと思ってらしたか!お仲間じゃ(笑)

>いろいろ言われる人なので、来年の大河での役柄の解釈楽しみにいたします。
■諸説ある人物ですよね? 遺言が無いのも変だし、床に伏してからの身辺を固めていた人物達を考えたりすると、あの配役でどうするつもりか? (三郎/景/虎が若手の比較的人気キャラなので)楽しみにしてます。そうなると歪んだ青春モノが得意な小/松女史の脚本もアリかも??始まるまでは想像自由なので色々楽しみにしてましょうね♪

2008/06/06 00:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


再来年の大河・・・ 

坂本龍馬だよ・・・またこの時代かい・・・篤姫の視聴率いいからって・・あきたよ。
しかも脚本はバリバリ民放。主役はキムさんかい。森高のご主人ならまだ許せるけどさ。大人の大河にしたいって(汗)じゃあ今年は子供の大河(笑)
仲悪いよね~N○Kの職員さん(笑)

そーいえばLバンドのドーム最終日に行った人に聞いたんだけど、
音は最終日が一番良かったって(確かに初日は最後はハウリングしてたもん)
それにカワイ子ちゃんがMCで「今度は木の船じゃなくて、もっとすごい船に乗って帰ってくるから・・」というような事言ったらしい。kちゃんはLバンド見て何か変ったと思う人?って聞いたって。大きくなったでしょ?って言いたかったらしいけど。

これはあくまで松山が思うことなんだけど・・・スタッフというか事務所は3年間でもっと海外に出る準備するんじゃないだろうか?
まずCDや音源の発売をもっと積極的にするだろうし、ホールの下調べとか・・・。ライブは3年間しないけど、CDとかは出すみたいだし。大きな立派な船に乗って次回はアジア・ヨーロッパ・アメリカの大々的な世界ツアーかな?

2008/06/06 22:11 | 松山 [ 編集 ]


■■■はーさん!そのウキウキを分けて欲しい(笑)■■■ 

はーさんはやっぱりお勉強だけじゃなくって賢いのね♪ この妙ちきりんな毎日はスルーして楽しい楽しいカマ騒ぎに突入するのは賢明だわ!(心の底から言ってる)

>私の申し込んだ日は大丈夫っぽいかも(事務所さん、日付と曜日が合ってないのよ、それいつよ?;)
■イケイケー!そのままカマ街道に突っ走るのじゃ!神はこの6年間を観ておいでじゃ!あ、もっと前からね。

>皆様の反応は悲々というか悲否というか。私は"無"(爆) 
■それも賢明かと。何にでも変化出来るもんね。でも昨日からカモンカモン状態にしてしまいますた。

>口元だけアップカットになっても確実に誰かわかるっていう…。
■一見して眼かと思うけど、口が視覚的にものを言うってのも凄い話だわ。黒景/勝期待するぞ!

>抜歯って体重の増減よりも体への侵襲は大きいですからね~、短期間で済むけど。
■そんな事は考えない単純さがいいんだと思うわ。賢いのか?変質的なのか?分んないけど、バ○には見えないもんね。

>新しいハーフな役を貰った時、役柄研究のために2丁目に通って
監督さんか誰かが初顔合わせの時に周りの人にこっそり「ホンモノ?」って聞いたとか(笑)
■その成果は見てみたいもんだ(怖いもの観たさ/笑) 

>それ最高に面白いです!! 皆でキワモノ♪
■ホントになればいいなー!こぞってキワモノ(爆) 元々キワモノ?だし(爆)

>思い出しましょう、某民放のJ系主演作で出てきた、驚異(脅威)の毘沙門天様を。
■あったね、そんなの(忘却の彼方) 毘沙門天が円谷プロだったって事よりもジェーム○三木であれってのが悪夢だったわよね。 そうゆう意味じゃ観甲斐があったよ(翌日の話題には)普通過ぎると話題にもしたくないもん。 極端に悪いものの方が余りに普通なものより印象深いよね。 人間って変な生き物(私がか?)

>お布団変わったら眠れなくてお庭に出たら、あ~んなよしもと様とか、こ~んなせっさい様とか、まさか!? なじゅけいに様とか…。
■無表情な古米くんが、お三人の隠された事実を目の当たりにしてあんな顔やこんな顔もすんのよ! スピンオフなら今/川家でお願いします。 ってはーさんに頼んでみる(ネタを)

>なぜか、マニアックな集まり内では清四系熱望気運が高まっているようです(笑)
■あのパターン再来の可能性があるのね?? だったらいいな~♪

2008/06/07 00:18 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くんは先を行く■■■ 

再来年の大河・・・坂本龍馬だよ・・・またこの時代かい・・・篤姫の視聴率いいからって・・あきたよ。
■要らなーい! アッツーが視聴率いいのは幕末だからじゃないのにね? 朝ドラだからだと思うけど。

>しかも脚本はバリバリ民放。主役はキムさんかい。
■今確認して来た! あの脚本家は嫌いじゃないんだけど、取り敢えずは高視聴率脚本家を起用すればいいって安易な発想だよね? そりゃ主演はオーダーするんだろうけど、それじゃフ○TVじゃんね? てかあの歌手?俳優?アイドル?何でもタレント?が大の苦手です。(今言葉並べて他人様の事は言えんと思ったわ…)

>Lバンドのドーム最終日
>音は最終日が一番良かったって(確かに初日は最後はハウリングしてたもん)
■あのバンドのホール以外に行こうと思わないのは、サウンドセッティングに期待してないからなんだわ。 その行った人って雄蝶ファンの方? だとしたらその評価で普通だと思うな。 雄蝶のトコは普通じゃないセッティングっぷりだもん。(ああ良い事まで哀しい)

>これはあくまで松山が思うことなんだけど・・・スタッフというか事務所は3年間でもっと海外に出る準備するんじゃないだろうか?
■それはアリアリでしょ? その為に去年のHタンのソロツアーで米に偵察に行ってるんだし。 何故だかあそこは事務所まで怖ろしく成長してるよね? てっきり移籍してるんだと思ってた(笑)最初はレコ社の知恵の勝利だけど、Smileからの事務所の動きは巧いよね? 活動停止後、やっぱしみじみこれしか無いって確認した人が残ってやってるんだと思うよ(内情知らないけど)。 極端に向こうから近寄って来たもんね? しかも安くは売らないで。そのバランスが良かったんだと思うわ。 何にせよまずは 「曲の力」 だと思う(シクシク)

>ライブは3年間しないけど、CDとかは出すみたいだし。大きな立派な船に乗って次回はアジア・ヨーロッパ・アメリカの大々的な世界ツアーかな?
■バンドのCDも出すんだ! じゃあまず、おのおののソロ活動で又充電して来てからじっくり次作なんだろうね? それ考えると前作が比較的ポップだったのも必然的だったのかな?とも思うし、ドームの選曲見れば 「Kiss」が気分転換?てか初心に返る?ライヴの楽しさの再確認みたいなツアーだったしなぁ。続きじゃない事は明白だもんね。 いいな~Lバンドのファンって(イジイジ)←なれって話だけど(爆)あ、可愛い子ちゃんの可愛いお写真を発見!(いいな~オタさん達…)
http://image.blog.livedoor.jp/rikoxxxlec12/imgs/f/3/f3ee45c9.jpg 

■ 追加 ■
でもさ、Lバンドの事務所冷静だよね。もっとガッツいて来年にでもワールド・ツアーしそうなものなのにね。 これってメンバーの性格にも関係あると思わない? あえて3年空けるって今の時代凄いよね? 年齢的に焦る必要なんてない事知ってるんだわきっと。

2008/06/07 00:32 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


今日のお茶目な出来事 

オペレーションのBGMがいりゅ一2のサントラでした。敵は心臓じゃなかったんですけどf^-^;

たーさんは、カマ騒ぐ前にこんなんにも出ます。(前にもちろっと書いたけど)
主演の人、Rueさんお好きだって言ってらした気が…
http://meta.yahoo-streaming.jp/webevents/yahoo/movie/dmc/trailer01_1m.asx
私にはさっぱりわかんない世界ですぅ(爆)

>はーさんはやっぱりお勉強だけじゃなくって賢いのね♪
>この妙ちきりんな毎日はスルーして楽しい楽しいカマ騒ぎに突入するのは賢明だわ
★いいえぇ、賢くなんかありませんのよ。臭いモノにはフタしときたいタイプですの。

>無表情な古米くんが、お三人の隠された事実を目の当たりにしてあんな顔やこんな顔もすんのよ!
★あんな顔やこんな顔が、全部清四ちゃんの顔になります(爆) 驚きっぷりはあの子が一番でしたw

>スピンオフなら今/川家でお願いします。ってはーさんに頼んでみる(ネタを)
★頑張ります(妄想を)

>あのパターン再来の可能性があるのね??
★朝の情報番組で一瞬だけ映ったとかで、それを見た人の印象ではそっちっぽかったらしいです。しかし、一瞬のことですし…。
ただ、古米・とやまん・ボクサーとクール系(と言っていいのかどうか疑問)しっかり系?(真ん中の人あやしい)が続いたので、そろそろヘタレ・ハッチャケ系に走って欲しいらしいです。

2008/06/07 01:45 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ 誰の趣味だろ?はーさん?■■■ 

>オペレーションのBGMがいりゅ一2のサントラでした。
■それってご本人の希望が可能だって話だけど、その方のご希望??

>たーさんは、カマ騒ぐ前にこんなんにも出ます。
■あ!「おしゃれな後輩」だ(爆)どこがお洒落なのか分らない服装だけど…。

>主演の人、Rueさんお好きだって言ってらした気が…
■うん!デスノL限定だけど(汗)へぇー、これ又ヘンテコな映画だったそうだけど (聞いた話で、ヘビメタでもまさか観てません/笑) 考えてみたらマツケンも似た路線なのかもね? いかにも普通な顔立ちなのに、個性が買われ過ぎて妙な役が舞い込むタイプ? たーさんの「清四ちゃん」とマツケンの「L」??
(それぞれ代表作!)

>いいえぇ、賢くなんかありませんのよ。臭いモノにはフタしときたいタイプですの。
■いえいえ賢いですよ!(理系の脳みそが欲しい!) 臭いモノにフタしとくとその内ご近所さんが110番通報するので圏外に置くんだけど、はーさん宅はフタしとくだけで、たーさん臭で打ち消されるんね? いいなー(しみじみ)

>驚きっぷりはあの子が一番でしたw
■驚いたりおののいたりした顔しか覚えてませんがな(なんせ「怪奇」だし)

>頑張ります(妄想を)
■頑張っておくれ!お願い!風鈴今川家の存続にかかわるの!(笑)

>それを見た人の印象ではそっちっぽかったらしいです。しかし、一瞬のことですし…。
>そろそろヘタレ・ハッチャケ系に走って欲しいらしいです。
■たーさんマニアって一瞬で嗅ぎ分けられそう(笑) あ、やっぱり 「ヘタレキャラ好き」 な人多いだろうなーと思わせる部分は、素人目にも分ります♪ タレ目だから??
外山よりそっちの方が向いてる気がするのよね。 外山系の役は案外誰にでも出来るけど、清四ちゃんはちょっと無理だもん。

2008/06/08 00:14 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/209-5bdfaef3

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。