2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/05/29 (Thu) 犬と子供に

知り合いの子供っちとお犬様を預かったら風邪を貰いました(なんてこったい!)
ので、DVD雑感の続きは週末にしよっと、と思いながら ギターフリーク仕様な曲を聴いてさっさと寝ます。 みなさま気候の変わり目ご自愛下さいね~!

■ Tears of Sahara

過去2度貼って綺麗さっぱり反応が無かったギターモノ第二弾(笑) 分っていてもペッタラコ。

余りにも面白くないと思われる方の為にオマケ。 大抵のミュージシャンが好きだっただろう Motley Crue この曲はLバンドも演ってたね。 何の影響も無い雄蝶だけど、発注先のデザイナーが影響されてるのが分る動画です。 オープニングがDPアジア盤2つのジャケに似てるでしょ??

■ Shout At The Devil

23:05 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(15) | 【PAGE TOP】↑


<<食生活の改善 | TOP | DVD雑感③ = 特典その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


突撃隣の晩御飯 

今日はコメが少ないからおかゆにしてみたよRueや・・・。
少数派のあなたの松山。そして多数派のガンの松山です(笑)
なんのこっちゃい。
>過去2度貼って綺麗さっぱり反応が無かったギターモノ第二弾(笑) 分っていてもペッタラコ

分かっちゃいるがやめられない(笑)音楽好きですもん(笑)管理人のプロフを読んでくれい!と(笑)
たぶん・・・誰かのファンは駆け足で砂かけて通り過ぎていくんだろうなぁ(爆)

>大抵のミュージシャンが好きだっただろう Motley Crue この曲はLバンドも演ってたね。 何の影響も無い雄蝶だけど、発注先のデザイナーが影響されてるのが分る動画です。 オープニングがDPアジア盤2つのジャケに似てるでしょ??

好きだよね~ギターキッズは(笑)影響受けているし・・日本のミュージシャンは食欲旺盛だからぱくぱくと(笑)
雄蝶はこれよりあれ(あれってあれよん)ようつべのコメに外国の♂があれのぱくぱくと非難してあった動画が(笑)あ、曲のことね。
むこうのジャケは嫌いじゃ~ 質が悪い。歌詞の位置まで指示する雄蝶のこだわりがフイになるくらい質が落ちる・・。
雄蝶のむこう盤買ったけど・・・これは・・年代ものなんですか?って聞きたいくらいカラーが色落ちしてた・・おまけに印刷もズレがあったし・・。日本のファンは幸せだぞ~と(笑)

Lバンドの海外ライブをようつべで見ていたの。演奏しているほうも聴いているほうも気持ちよさげで良かったよ。
海外でのLバンドは日本より正直なんじゃないだろうか。やはり本場だ。
アメリカ行った時もそうだったんだけど、カワイ子ちゃんだけじゃなく、3人の人気、評価がすごいよね。それだけ演奏も聴いてくれているんだなって思う。そういうの見て「ああ、ロックバンドだよ」と感激する松山です。
雄蝶はいつの日になるのか(遠い目)来年はヨーロッパだろうと思っていたんですが・・また遠回りかいな。




2008/05/30 07:49 | 少数派の松山 [ 編集 ]


あらあら? 

かぜっぴきさんはあったかくしてねー。。。。。。。マニアなぺったらこだって見ているのよ、全部!
でも、文字で反応するだけの知識がないの(爆)

観客の方に目がいっちゃった。音や歌に酔って揺れてるのが気持ちよさげだなー。いいなー、なんか羨ましくなっちゃった。

話変わるが。
赤子日記更新・・・例の写真の件でメルがいっぱいだったのかしら?そんなことには反応しないじょ!な日記だけど、最初の方アピールしちゃってるとこが・・・・・思ったんだけどこのヒト、気が小さくない??(爆)

私もぷちに見せてもらったんだけど、ぷちん探偵の分析によると。。「コメを書きすぎたのがあのUP主の敗因」?らしい。
「だからどーしたな写真でしかないからコメで補強しまくった結果、どう読んでもうそ臭くなったわけ。」(コナン君だよ、口調が)「犯人は若い人じゃないよ、絶対」  ???
コメ文がオジオバだって。(何才からが?(爆))
確かに。喋りすぎな犯人がいたね、江〇区に。
プロファイラーごっこが大好きな私達♪ネタが赤子だと普通のネタとは楽しさが違うよ、やっぱり(爆爆)

2008/05/30 21:48 | ゆう [ 編集 ]


いかん、つけたし 

いたましい事件の時は楽しんだりしてないからね。
不特定数、読んでる方がいると思うので念のため。


私も気が小さいから(爆)

2008/05/30 22:01 | ゆう [ 編集 ]


 

Rueさん
寒暖の差が激しい今日この頃、お気を付け下さい。記事の続きは気長に楽しみにしています♪私の方は寒くなったので却って風邪が快方に向いました。寒くなったので、暑さのあまり布団蹴飛ばさなくなったので寝冷えしなくなったものですから(笑)。

松山さん
>むこうのジャケは嫌いじゃ~ 質が悪い。
洋書を思い出します。向こうの本を手に取るとその紙質と装丁に……となるのでした(苦笑)向こうはコレクターも多いし、写本とかとても凝ってて一生懸命保存してるのに、何故だか普通の本ばかりは日本のものが良さそうなんでした(苦笑)

それではまたよらせていただきます。御二人とも体調が良くなりますように。

2008/05/30 23:15 | 漣 [ 編集 ]


■■■ おかゆありがと松山くん♪■■■ 

>少数派のあなたの松山。そして多数派のガンの松山です(笑)
■(爆)松山くんは大抵の人のアイドルよん♪ だってここ少数派しか耐えられないもん(あらら)

>分かっちゃいるがやめられない(笑)音楽好きですもん(笑)
■そうそう!音楽好きってのは「あれ好き?」とか「これお勧め」とかって必ずやるよね? 国民的?愛されキャラのHタンも「バンドを始めたきっかけは?」と訊かれて 「モトリー・クルーがカッコよかったから」と答えてました。その答えがカッコイイよ。

>日本のミュージシャンは食欲旺盛だからぱくぱくと(笑)雄蝶はこれよりあれ(あれってあれよん)
■(タイムリーな話題なんだろね?アホらしいけど)雄蝶はこの辺りで絶対聴いてないのが分ったよね?

>むこうのジャケは嫌いじゃ~ 質が悪い。歌詞の位置まで指示する雄蝶のこだわりがフイになるくらい質が落ちる・・。
■むこうは紙質も印刷技術も大雑把な事と、エコ志向だからジャケに上質な紙使ったり本もそうだし、お店の包装も無駄な事はしないよね。 日本はある意味異常だわ。
「Yes」や「UFO」で有名だったヒプノシスのジャケは面白かったな。 ジャケに凝る人自体が向こうは少ないよね? 雄蝶みたくそれも全部含めて一作品なミュージシャンは値段を変えてでも出したいパターンで出せばいいと思うわ。 その代わりそんな事には興味の無い人達用にはiTunesStoreみたく音源さえ聴いて貰えればいいって考えれば合理的かも?(iTunesStoreに関しては何も考えてない気もするけど)
そっか、そんなにあちらモノの雄蝶アルバムは酷いんだー(見た事もない/笑) 海外ってコレクターは拘りが凄いのにね? 

>Lバンドの海外ライブをようつべで見ていたの。演奏しているほうも聴いているほうも気持ちよさげで良かったよ。
■私も観たー! いかにもライヴな雰囲気だったよね? 日本のライヴってのがこれ又特種だから、向こうは自由でいいな~♪と。 

>海外でのLバンドは日本より正直なんじゃないだろうか。やはり本場だ。 アメリカ行った時もそうだったんだけど、カワイ子ちゃんだけじゃなく、3人の人気、評価がすごいよね。 それだけ演奏も聴いてくれているんだなって思う。そういうの見て「ああ、ロックバンドだよ」 と感激する松山です。
■そーなのよ!耳が肥えてるし、生活に浸透してるからさ。 中にはパーティー状態のライヴも多い事考えると、Lバンドってかなり良質なファンが集まってるんだと思うよ。 日本みたく、あれ何て言うの?手扇だっけ?? 皆前へ手出すヘンテコな儀式? あれ物凄く気持ち悪いんだけど、そうゆうお決まりが無いってのは、バンドに自由な空気とパワーを送れるんだよ。 だから彼らも気持ちよく演れたんだと思うな。
観客も含めて「ロックバンドのライヴ」だったよね♪

>雄蝶はいつの日になるのか(遠い目)
■るーまにあにあと一ヶ月居るの?7月からじゃん、トラックダウン(遠い遠い目)もう出来てたら、それはおかしい! 

2008/05/31 01:19 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ゆうぴょん観てくれてありがと■■■ 

>マニアなぺったらこだって見ているのよ、全部! でも、文字で反応するだけの知識がないの(爆)
■観てくれてありがと★ 知識は不要!感性じゃ!感想は「エグイ」でも「イイかも?」 でも「ワケが分らん」でも感想なのですじょ♪

>観客の方に目がいっちゃった。音や歌に酔って揺れてるのが気持ちよさげだなー。 いいなー、なんか羨ましくなっちゃった。
■ねー!自由なノリって羨ましい。 この時期凄く羨ましいよねー。

>赤子日記更新。
>最初の方アピールしちゃってるとこが・・・思ったんだけどこのヒト、気が小さくない??(爆)
■相変わらずゆうぴょんの爆弾もお素敵だわv 座布団全部持ってってね♪ (情けなくなりました。)

>プロファイラーごっこが大好きな私達♪ネタが赤子だと普通のネタとは楽しさが違うよ、やっぱり(爆爆)
■あ、お宅はプロファイリングが好きなのね♪(私も好きー)そうゆう遊びは楽しいね。 プチんはプロファイリングごっこの後は自分がキャーキャー言われる存在になりませう! 友達が昔弟さんと一緒にライヴに行ってたんだけど、途中で「いいなー、カッコイイなーなんて観てないでアナタがああなるのよ!アナタが取り巻かれる方になるの!」と言って次から連れて来なくなりました。 ロック姉ちゃん流の躾よね? プチんも高校生になったら、そっち側に行くんだろうね~♪ なんか楽しみだね★ (母は心配か?)
つけたしは重々承知であります! 丁寧にありがと♪ 色んな人が通りすがるからねーwebだもん。

2008/05/31 01:24 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■ハスミン私も良くなって来ました■■■ 

いつもお気遣いありがとう♪

>記事の続きは気長に楽しみにしています♪
■明日にでも書こうと思ってます。

>私の方は寒くなったので却って風邪が快方に向いました。
■なんで?? と思ったら、その理由が笑えました(笑) 

2008/05/31 01:25 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


音楽の話   

と、言うわけで(笑)
もう昨日なんですがLバンドの初日見てきたぞ~
良かったよ~気合入っていて。特にボーカルはすごく丁寧に歌っていたし、少し日本に戻ってきて間があったから声も戻っていた。
お仏蘭西ではちょっと声割れていたから心配したけど。
kちゃんもyッキーもリーダーもばりばり力入っていました(笑)
なつかしのRueにゃんも好きなあの曲ではカワイ子ちゃんがサックス(キャンディ・ダルファーのごとく)吹いていたし、kちゃんのピアノは聴けたし(笑)で・・。
でね、カワイ子ちゃんのMCで「信頼しているんだ」って言っていたんだよファンに。それって良くわかるなってその場で感じた。
信頼してくれているからファンも暖かく見守っているし、バンドもそれに答えるんだよね。だからこのバンドは大きくなったいったとおも。
日本に戻ってきて初日だったし、これからライブはお休みだしでファンに対しての気持ちがいっぱい詰まったライブだったよ。この間のハートがなんちゃらより全然良かった(笑)
海外に行って歓迎されて、そして日本のファンの良さも感じて帰ってきたんじゃないかと思うMCもあったしね。
3年間ライブやらなくてもこのバンドは大丈夫だなぁ~って感じた。
信頼って大事。それがどこかの誰かにはない。信頼しているようでしていない。そこがこの大きく成長したバンドと大違いなんだなぁ~

2008/06/01 00:38 | 星空の松山 [ 編集 ]


■■■ 松山くんそりゃ極楽じゃ!!■■■ 

いいなーいいなー!どーもあのバンド、ドームクラスに行く気がしないんだけど、(時期を逃したからな)ラニバの出来から考えると感動的だろな~~(想像)←妄想ではない。
なんせ毎日欠かさず聴くのは何故かLバンドだけだもんな。 気分や天気によって選べる幅があるからだと思うの。

>特にボーカルはすごく丁寧に歌っていたし、少し日本に戻ってきて間があったから声も戻っていた。
■最近とみにノリだけで終わってなくて丁寧だよね!そっか声の調子も良かったか(行けなくても喜び♪)

>お仏蘭西ではちょっと声割れていたから心配したけど。
■海外はセッティングが思うようにはいかないかし、あの条件であれなら国内は安泰ってとこだろうなー。
(想像)←決して妄想ではない。

>なつかしのRueにゃんも好きなあの曲ではカワイ子ちゃんがサックス(キャンディ・ダルファーのごとく)吹いていたし、
■きゃ~~!あれ演ったの!!それってその事実だけで嬉しい! キャンディ・ダルファー(笑)解かる気がするその光景(ニヤニヤ) 今セトリ観て来た! 
思ったよ。 「あの曲を今の実力で聴きたいな」 と思ってたマイナーな曲が網羅してあるのっ! これって
聴いてる側と演ってる側が通じてるって事だよね?(違うのか?)こうゆう暗黙の疎通が出来るってのは凄いよ。 も~「get out ~」 から 「forbidden~」 までの流れなんてカッコイイだろなーー★ ラストがあの曲なのも当然です!ここ何年かやって来た事の集約だもん、あの曲(精神的な意味でね)。 今回もラストナンバーにも拘わらずあの声出てた?

>カワイ子ちゃんのMCで「信頼しているんだ」って言っていたんだよファンに。 それって良くわかるなってその場で感じた。
■だってファンが誰も動揺してないもん。 これって凄い事だよね。 むしろ三年後の自分と彼らがどう成長してるか楽しみに思えるバンドってそうそうあるもんじゃないよ。 結局話題性も露出も無くても大丈夫なバンドなんだよね。 それが「信頼」って言葉になるんだと思うよ。 理想的だよねぇ。

>この間のハートがなんちゃらより全然良かった(笑)
■その後のシアターも当然ぶっ飛びでしょう。 それは感情的なものも含めて当然だと思うわ。 楽しむだけに絞ったライヴと違うもん今回のは。

>海外に行って歓迎されて、そして日本のファンの良さも感じて帰ってきたんじゃないかと思うMCもあったしね。
■そゆトコが謙虚なんだよね彼ら。凱旋公演にはしないのよ。

>信頼って大事。それがどこかの誰かにはない。信頼しているようでしていない。そこがこの大きく成長したバンドと大違いなんだなぁ~。
■大きく分けて2つ理由があると思うんだけど、一つはバンドとソロの違い。 これは大きい!ユッ○ーを正式メンバーにした時点で彼らは変わったんだと思ったよ。 信頼ってまずメンバー同士からだもん。 言葉で何言っても実際どうか? って事になると、バンドは揉め事も多い代わりに大人になると強いよ。 それぞれが自分のスタンスを知ってるから休業しててもボーっとしてるメンバー居ないしね。 ソロで得るものはバンドに吹き込むものだって意識もあるし。 
 もう一つは露出が長期間無くても全くOKなファンの姿勢。 言葉や人生観を信じるんじゃなくって作品を信じてるからさ。 これ又イメージ売りしてるのはレコ社だけで、当人達は決してそうじゃないし、インタの内容より新曲聴く方が今の彼らが解かるって現実だよね。 ホントに理想的なバンドに成長したと思うわ。

そりゃ松山くんエエトコ行って来たね!えがったえがった! 誰か客観的に感じられる人が行ってくれないかな~?と思ってたんだぁ。 もっと語って頂戴頂戴(オネダリ)
あ~~DVDでの「LOR~」が楽しみ♪ 臨場感は比べ物にならないにせよ、彼ら弄り過ぎないからほぼマンマ聴けるからね。その音だけでいいって思えるのも一流なんだよね。  星空が頭から離れないだろな~(想像)←妄想とは全く違う(クドイ!)

2008/06/01 02:00 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


今日の切なさ全開… 

午後から「大工作業?」と思うようなものの見学がありまして、気付けに缶コーヒーでも飲んでから行こうと思ったら、お財布に100円玉以上の小銭が1枚もない! ということで、千円札を入れて120円のをポチっとしたら、ゴトンッ!チャリーンチャリンーンチャリーンチャリーンチャリーン……いやにチャリーンが多くないかい!?と思いながら釣銭受けに手を入れたところ、片手にぎっしりと茶色い銭が…。10円玉が18枚もありました(ノ_・。) 思わず握った手をそのままに、友人に見せに行ってしまいました。
まぁ、そんなこんなで(どんな?)どうにか生きてます。

Lバンド、凄かったようですね~☆
Lバンドといえば、先日、ふいにI'm so happyとmetropolisが音源で欲しくなりまして、中古でc/w集を買ってきてみてしまいました!
欲しいと思った音源はジャケ毎買いたい派なワタクシ。そうですか、海の向こうのジャケは粗いのですね、一つ勉強になりましたでございます。

"カマ騒ぎ"の方ではこんな動きが!!
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/98317925.html
主要メンバー全員のインタがあるのです。
相手役のひと、動いて喋ってるのを観るのはほぼ初めてなんですけど、このインタビュー観ただけの印象だと、あんまり好きくないかも…。なんか、もっさりしてる気がするぅ。そして、身振りとか話し方がなんとなく傲慢っぽい印象を受けたのは私だけでしょうか?もう一組の男役の人の方が、声は好きかもしれないです。ただ、彼にはインタ冒頭の眉の動きで何気に吹かされましたwなんとも潔い眉毛じゃ…。もうひとりの女役の方は役作りなのか素なのかが気になるところ。「娘役として堂々と舞台に立てるので…」みたいなこと仰ってましたが、普通の男性役はできるのか?といらぬ心配をしてみたり…。

2008/06/02 23:48 | 葉月 [ 編集 ]


わ~い♪ 

7月ドラマの情報も出ました~♪
主演はかんしゅけ様です。こんなお話↓
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008060302014609.html
ドラマ公式HPもトップだけ出来てました。
http://www.tv-asahi.co.jp/gonzo/
この順番だと…同僚お巡りさんかな~。
ついに追われる者から追う者へ転向?w

そういえば、よしもと様がお犬様のCMに参入なさいましたね。よしもと様ご自身が司会なさってる休日昼番組でピックアップされてまして、起用した人の言「無駄に爽やかなところがいい」。無駄にって…(爆)

2008/06/03 19:41 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ はーさん!それ投稿した方がいい■■■ 

>片手にぎっしりと茶色い銭が…。10円玉が18枚もありました(ノ_・。)
■変わった設定の自販機? じゃなくって結構千円札使う人多いのか?(そうゆう問題ではない!) このネタはどっかマニアックなトコに投稿すると喜ばれると思います(笑)朝から人生色々ちよちよだったねー。

>Lバンドといえば、先日、ふいにI'm so happyとmetropolisが音源で欲しくなりまして、中古でc/w集を買ってきてみてしまいました!
■あ!はーさんってば大人なシュミだね♪ そこに 「Sell my soul」 なんかが入ったら立派なヲタだと思います(笑)

>欲しいと思った音源はジャケ毎買いたい派なワタクシ。
■それ以外何があるんだろ? と思ったら私も今は時々買ってるiTuneStoreがあるんだにー。 あれは便利だし安いけど、作り手の全てを受け取った気はしないよね? MP4は音がいいとは言えないし。
初回限定とかそんなんは要らないけど、私も気になるのは中古でも丸ごと欲しいな。

>海の向こうのジャケは粗いのですね、一つ勉強になりましたでございます。
■そーなんだね。 私も日本のミュージシャンのアルバムの海外版って買った事ないから知らなかったわ。  

>"カマ騒ぎ"の方ではこんな動きが!!
■観て来たー!面白いーー(爆) 今日の疲れが吹っ飛んだー!

>相手役のひと
>あんまり好きくないかも…。
■確か「ごく○ん」に出てた子だよね? あの程度で舞台ってどうかな?って感じ。 あんな一般ウケする
ドラマで主要役貰ってても一人だけ沈んでたよ。 インタ見たらちょっと自信家っぽくてビツクリしますた。

>もう一組の男役の人の方が、声は好きかもしれないです。
■う~ん、これは舞台向きって感じがしたな。 声は確かに響くよね。 かなり個性派なのかも??

>もうひとりの女役の方
>「娘役として堂々と舞台に立てるので…」みたいなこと仰ってましたが、普通の男性役はできるのか?といらぬ心配をしてみたり…。
■てかこの人物は何モノ??普通の男役は演る気もないんじゃないか?と思う程。 だって「お稽古」とかしな作って喋ってどうする? これ梨園の女形の息子さんとか? じゃなくて普通に最初からこうだったらそれはそれで凄いヤツが出て来たのかま??かも?

>たーさん
■たーさんは↑のお嬢さんと違って女役に関する答えの時はカメラから目を外してんのね(笑) 普通そうだよ。 う~ん!相手カップルはかなり強敵と見たわ! 面白そー!

2008/06/03 23:11 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 今度はゴン/ゾウ?!■■■ 

はーさんありがと♪ これ「相棒」のスタさん作じゃない!!
結構ハマるんじゃないのかな? 風鈴での熱演よりN○Kコントでの面白さを買われたのか?? 小山田さんの嫁さんも出るんだね。 地味なキャストだけど、ああゆうハマリ役の後はこんな逆パターンのがいいよね!(たーさんもそうだけど)←余りに逆パターンだが。

>よしもと様がお犬様のCMに参入なさいましたね。
■観てるよ~♪ 

>起用した人の言「無駄に爽やかなところがいい」。無駄にって…(爆)
■私、よしもと様までこの人が、あんまり好きじゃなかったのは、正にその 「無駄に爽やか」 なのが嫌だったの(笑) 一回何でも出来る人だって認識すると、人間不思議なもので、嫌いだった部分も嫌じゃなくなって、今は笑いながら観てますわ♪ あの犬のお父さんの同窓会は面白かったね。

2008/06/03 23:17 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


つっぺれ! 

久々に観たとやまんオペシーン動画で、「ツッペル!」と要求してる箇所に『ツッペレ!』とコメがあって(確かにそう聞こえる)、命令系かよ!?と吹いちゃいました(>∀<) 「へぃへぃ」と共に"とやまん語録"に加えたい(笑)

>それ以外何があるんだろ? と思ったら私も今は時々買ってるiTuneStoreがあるんだにー。
★他にも、レンタルで色々借りまくって…とか。  

>観て来たー!面白いーー(爆) 今日の疲れが吹っ飛んだー!
★吹っ飛びましたか、それはなによりです(笑)
【主役】
>確か「ごく○ん」に出てた子だよね?
★「ごく○ん」は1stシリーズしか観てないのです(それもなんとなく)。「のダメ」でおかまちゃんやってたらしいですよ?
>インタ見たらちょっと自信家っぽくてビツクリしますた。
★なんか時々ふんぞり返るようにして座り直すのが、すんごくイヤです(>_<)KYな臭いがする…
【隣のカップル男役】
>声は確かに響くよね。 かなり個性派なのかも??
★ミュージカルとかやらせたらいい感じになりそうな声かも。演技はどうなのかしら~。
【隣のカップル娘役】
>てかこの人物は何モノ??
★素性は存知てないのですよ~。キャスト発表時、AllMaleに欠かせない娘役とか書かれてはいましたが、ポスターの写真とかけっこう気が強そうな写真に見えたので、しゃべりを聞いて唖然としました(-Дー)
>じゃなくて普通に最初からこうだったらそれはそれで凄いヤツが出て来たのかま??かも?
★どこぞの御方が発祥の、シスタ一ボーイって奴ですかいね?

>たーさんは↑のお嬢さんと違って女役に関する答えの時はカメラから目を外してんのね(笑)
★この人、基本的にカメラなりインタビュアーなりを凝視しない(できない?)子だと思われます。
前にも貼ったコレも⇒http://jp.youtube.com/watch?v=oe889OGwBtI
こんなのでも⇒http://www.eigahiho.com/interview002.html
特に役柄の説明をしてる時なんか、激しく視線が外れます。
(素で映ることに関して)カメラ慣れしてないのか、頑張って考えながら喋ってるからなのか、単に癖なのか(笑)

>あの犬のお父さんの同窓会は面白かったね
★「お前が外科医なんてな~」と言われてたの、北洋の院長ですよね?そこの設定引っ張ってきたの!?とほんのりビックリしたとかしないとか…

2008/06/04 00:31 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ はーさん楽しそうでイイな~■■■ 

と言うよりもうシュールと言った方がいい楽しみ方(爆)う…羨ましい! 何かないかなあぁ?(好きなモノが少ないのでこうゆう時困るのよね)

>基本的にカメラなりインタビュアーなりを凝視しない(できない?)子だと思われます。
■ホントだ。そんな「子」(愛に満ち溢れてるよ/笑)みたいだ! やっぱ鼻筋が綺麗よねーと思いながら観察しました。

>どこぞの御方が発祥の、シスタ一ボーイって奴ですかいね?
■そんなオサレなものならいいんだけど? 商売を感じるっつーか…たーさん意地悪影で意地悪されないでね!って感じの女な中身を感じるのは実力なのかしら??

>カメラ慣れしてないのか、頑張って考えながら喋ってるからなのか、単に癖なのか(笑)
■たーさんお行儀良さげだから、単に癖なのかなあ?

>「お前が外科医なんてな~」と言われてたの、北洋の院長ですよね?
■そそそ!やっぱり皆そう思って観てるんだね(爆) 今朝篤/姫の母上でもある校長お母さんが「お父さんは最近穏やかになった」とか「最初は噛み付いてた」とか言ってたよ(笑) あれはもっと色々なの観たい! 夏には怪奇モノが出るか?

2008/06/04 23:20 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/204-dee61829

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。