2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/05/14 (Wed) 妙な偶然


Yぴょんの 「そんな時は酒だ酒だー!」 に乗っかったワケじゃないけど(笑) この間頂いたスペイン・ワインが美味しかったので、今日又買って来ました。 
渋みと言うか、タンニンが強いんだけど、フルーツ満載感とアルコール度充実感がいいバランスなの。 オサレだと思う人と、地ワインっぽいって思う人が居るのかな?って感じです (ワインの味など分らない人) 

見ての通りのボトル・デザインで、頂いた時、 「バレたか?!」 と思ったら、注目のワインの一つなんだそーです。(偶然偶然!) 女の子は好きなんじゃないかなぁ? (タンニンがダメな人は止めた方がいいです) 個性的で、私は最近のヒットでした(酔っぱらったのでお返事は明日にします。ごめんにょ )

あ! 募金はYahoo! ボランティアでも簡単に出来ます。 新潟市、上越市、柏崎市などなどもミャンマーの募金を公式ページで実行中。 各国の俳優さん達も多額の募金をしてらっしゃるようで、速攻奇跡の女神様に降臨して頂きたい! 明日は我が身の日本人、身の回りくらいはちゃんとしとかなくっちゃ! (酔っぱらっていてはイケマセン…)  この記事怖すぎる。 人間って大きくも小さくもなる存在なんだなー。

23:52 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<うさみんにシンクロしてみる | TOP | アジアが大変だ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お酒が大しゅき♪ 

Rueにゃんお薦めのワイン、近くのワインのお店になかった(( ̄□ ̄;)!!
フルーツ感と苦味が絶妙なんて言われると飲みたくなるのにょーん!
明日はもうちよっとオサレな場所に行ってみるかな(酒のためなら隣の県に行くくらいのことはする)


今朝、リ〇ナスから電話があり・・・「ご応募頂いたプレゼント商品が当選・・・」とのこと。昼には品物到着。そういやそんなハガキが付いてたが、アタクシは送ってないス。犯人は今、学校から帰ってきて大喜びしとるだに(爆)例のシルバーアクセの店のペンダントなり。くじ運の良い子じゃ、チケの時はやらせよーっと!!

電話で「G〇〇ktさんのファンの方でしょうか」って聞かれた、今回の購入に関して(爆)笑いで返事に変えたアタクシでした。。。

2008/05/15 17:16 | ゆう [ 編集 ]


■■ ゆうぴょんは「大好き」?(笑)■■■ 

>近くのワインのお店になかった(( ̄□ ̄;)!!
■何処にでもあるワインじゃないと思うけど、安いから安心安心!

>フルーツ感と苦味が絶妙なんて言われると飲みたくなるのにょーん!
■最初葡萄の皮の渋みが来るの、次に果肉の味がフワ~っと広がって…でも葡萄ジュースにならない濃厚さ♪ もう一ランク上の同種のワインがあるらしいんで、それも飲んでみたいでーす! ボトルもオサレだよ★ ワインで黒ボトルってそんなに無いよね?? グラスに注ぐと色もダークな鮮やかさ
(飲みたいでしょー!/笑)

>「ご応募頂いたプレゼント商品が当選・・・」
■スゴー!プチん強運! 無欲の勝利ってヤツだね! プチん良かったねー!

>例のシルバーアクセの店のペンダントなり。
■んじゃ結構お値段するモノじゃないの!プチん凄ーー!チケも是非(笑)←何時の話になるんだろ? 私はもー5年後でも10年後でもいいけど、プチんは早く行きたいだろうね~。

>笑いで返事に変えたアタクシでした。。。
■まさか「息子が勝手に…」とも言えないし(笑)プチんの喜びの為ならそんくらい
の恥ずかしさはOKでしょ(笑)

2008/05/15 22:40 | 「Rue」@家主  [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/197-ccbc9ba5

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

