2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/05/12 (Mon) 心の底から羨ましい

誰のスケジュールがどうだとか全くチェックしていない私、今朝 「めざまし」 をなにげに観てたら!! 虹/バンドがお仏蘭西に行ってるのね♪ しかもお仏蘭西以外の国からもファンがご来場とな?!

現地の明らかにおハ/イド様より体格のいいお嬢さん達が歌ってたのが、な~んと古い! アルバム揃えて待ってたのね♪ 男性が多いのもビックリ。 
なんだか観客は勿論、メンバーの皆さん楽しそう♪ おハ/イド様の衣装や髪がオサレでいいな★ あのバンドってとことんオサレよねぇ (ファッションだけでなく全てが) 狭い狭いライヴハウスで演ってたバンドが海外で熱狂的に迎えられる日が来るとは…当時は予感しかなかたのになぁ。 ちょっと感慨深いです。 よーやった!日本の誇りですわv

上海 、 台湾、 パリ、 ソウル、 香港 、 東京、 大阪

アジア統一ツアー&熱烈に呼ばれたから行ったお巴里みたいだわぁ! しかも傍らでおハ/イド様のソロ・ツアーもやってるんだからファンはブツブツどころかチケ代稼ぎに毎日ニコニコお仕事も出来るってものよぉ。 虹/バンドのファンの皆さんが、な~んかあっけらかーんとしてて、自己のドップリおバカっプリさえも堂々と世間様に晒せるのってば心底羨ましい!(これ本音) それは音楽とバンド自体が充実してるからなんだと思うの。 最新アルバムのみ聴くと、ちょっとポップで個人的に、彼らにしては物足りないんだけど、生でのノリと説得力はやっぱり世界に出て行けるランクだな~と思うのです。

おハ/イド様は、音楽番組に出る度に、他の(歌謡曲等など区別なく)歌手がいつも安定した歌が歌える事に感心し、自分が恥ずかしくなったから発声をやり直し、歯の矯正もした事を、「再度ハー火ツアー」 にて今までで一番安定した演奏が出来、納得出来る歌が歌えた後、告白してらっしゃいました。 謙虚よねー。好感度高いわよねー。私だって朝っぱらから、あの衣装のおハ/イド様観て喜んでたもん。 

何が足りないのか? はここから探るのがいいんだわきっと。 (一言で済むんだけどさ…)
今朝のめざまし
フランス公演のニュース
この衣装のボタンを一つ一つ描きたい!

羨ましい時は正直に 「いいなーーー!」 と言ってみた。

19:44 |某理想的.虹.バンド | trackback(0) | comment(8) | 【PAGE TOP】↑


<<アジアが大変だ | TOP | 菊 本 再登場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そうだろうと思ってました♪ 

この頃、めざましを見るようになりまして、このニュースを見て、Rueさんが喜んでるんだろうな、そして、「いいなー」と言ってらっしゃるだろうな、と思ってました。
ニュースの中で、「アニメの主題歌で」、と紹介されてて爆笑してました。何にしろ、妹が、その、アニメのファンで、その主題歌集?(だったと思いました)が高いの~(泣)と言ってたもので。紹介された動画見させてもらいまして、お薦めの動画を辿ってたら、気になってた「精霊の守り人」の主題歌を虹さん達が歌われてて驚きました。原作大好きで、(戦う30代女性、バルサが格好良いんですよ♪)いつか、アニメの方も観ようと思ってました。

それではまたよらせていただきます。

2008/05/12 21:27 | 漣 [ 編集 ]


ほうほう(@。@) 

朝はもっぱらズ~ムの子です。なぜか…なんとなくあそこの占いが好きだから(笑) 鞍替えしてみようかな~。
先日は●HKのおはよう~に、ヅラな舞台の駒井殿が映ったと…どこ見りゃいいんだぁ~!

ハイたんはオサレさん♪ でもあの服、誰かが悪戯で袖のボタン全部開けちゃったりした日には、私だったらそのままず~っと開けっぱに…もしくは泣きながら閉める(爆)

2008/05/12 22:01 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ ハスミンにもバレバレ(爆)■■■ 

>このニュースを見て、Rueさんが喜んでるんだろうな、そして、「いいなー」と言ってらっしゃるだろうな、と思ってました。
■すみません、朝っぱらからワタクシ登場してしまいましてm(__)m そのとーりですっ!(笑) もー羨ましいったらありゃしないですっ! 彼らは結構アニメの主題歌提供してるんですよ。 元々あった曲だけど。 アニメ用にわざわざ作ったのは2曲じゃないのかな???(もちょっとあるかも?)

>気になってた「精霊の守り人」の主題歌を虹さん達が歌われてて驚きました。
■何が使われてるんだろ? アニメに使われるのは凄く分り易い曲が多いから聴き易いと思いますよ♪

>戦う30代女性、バルサが格好良いんですよ♪
■いきなり「ハケンの品格」を思い出してしまいました(全然違うし)

>この頃、めざましを見るようになりまして、
■めざましって海外の一流どころも、朝っぱらから生で歌ってくれたりするので中々見逃せない番組なのです。 スポーツより文化って感じで、ハスミン向きだと思うんだけど??

2008/05/12 22:03 | 「Rue」@家主  [ 編集 ]


■■■ はーさんも「ズーム」な子■■■ 

>なぜか…なんとなくあそこの占いが好きだから(笑)
■はーさんが占い観てるとは思わなかった(爆)

>先日は●HKのおはよう~に、ヅラな舞台の駒井殿が映ったと…どこ見りゃいいんだぁ~!
■名前登録するとその人の出る番組全部録画してくれるのあるでしょ? それってワイドショーでもOKなのかな? マニアなファンには嬉しい商品だね。 ポン!と買える頃にはもっと便利なのが出るよキット♪

>袖のボタン全部開けちゃったりした日には、私だったらそのままず~っと開けっぱに…もしくは泣きながら閉める(爆)
■アハハ、今ボタン恐怖症の知り合い思い出しちゃった。 彼女ボタン留めるのが苦手でボタンの無い服しか着ないの(そんな!って思うけどそーなの/笑) きっとおハ/イド様マニアさん達は 「パリジェンヌよりパリジェンヌv」 って喜んでみえるでしょう(笑) そんな彼女達が大好きな私はとっても歪んでます。 将来ははーさんに治して貰おうと思うんだけど、はーさんにも自分では治せない駒井症候群が…(笑)

2008/05/12 22:44 | 「Rue」@家主  [ 編集 ]


科学非科学 

>はーさんが占い観てるとは思わなかった(爆)
★まぁ、生活に取り入れるとしてもラッキーカラーくらいなんですけど。実は、家にタロットカードがあったりとか…。タロットって意外と当たるかも☆

>名前登録するとその人の出る番組全部録画してくれるの
★どうなんでしょうね~。 舞台風景でしかも脇役とかだったらやっぱり難しいのかも。過去出演作の再放送とかも、テレビ欄に名前載らないこと多くて大変~(+_+) 科学技術の発展を願う!

>アハハ、今ボタン恐怖症の知り合い思い出しちゃった。
★う~ん、恐怖症ではないんですよ、普通に袖に1~2個くらいのボタンなら全然平気です。でも、アレは多すぎ細かすぎ…;

>そんな彼女達が大好きな私はとっても歪んでます。 将来ははーさんに治して貰おうと思うんだけど、はーさんにも自分では治せない駒井症候群が…(笑)
★難治性です、不治の病かもしれません(もしかしたらある日突然に解熱するかも…)。仲良く付き合っていってくださいませ(笑) 自分の治療は…する気ナッシン(爆)

2008/05/13 00:59 | 葉月 [ 編集 ]


■■■片方だけ見てないはーさんが好き■■■ 

>まぁ、生活に取り入れるとしてもラッキーカラーくらいなんですけど。
■なんでも科学で解決出来ると思ってる人んトコは進んで行きたくないな。 それって結局そのセンセの人間性、驕りが無いか?全ての可能性を追求する気があるか?って出るものだとおもた。 占いでラッキーカラー見てるはーさんはその若さで偉いとおもふ。 どーしても形から入りたい世界だろうし。

>家にタロットカードがあったりとか…。タロットって意外と当たるかも☆
■私もタロット好き(絵柄が綺麗だから)有名なセンセのトコに友達の付き合いで行った時 「あなた! タロットに手を出したら素人じゃ済まなくなるから近寄らない事!」 と言われ、又別の友の付き合いで行った有名占い師のトコでは「そちらのお嬢さんは水晶を持つ時は余程いいものを持ちなさい。 あなたには使えるはずです」と言われました。 なんなんだ?! 

>過去出演作の再放送とかも、テレビ欄に名前載らないこと多くて大変~
■はーさんに教えて貰わなかったら、あーんなのにもこーんなのにも出てるの気付かなかったもん。 名前出ないよね。 風鈴再度観てる時は確認してます(笑)

>科学技術の発展を願う!
■これは科学万歳で行こう!

>おハ/イド様のボタン
>アレは多すぎ細かすぎ…;
■アレが好き好き!(笑) あの衣装はツボじゃ~v きっとファンの皆さんの間でもネタになってるっしょ?

>難治性です、不治の病かもしれません(もしかしたらある日突然に解熱するかも…)。 仲良く付き合っていってくださいませ(笑)
■ありゃー! 私の持病も同じ事言われてます。ねじ伏せたいのが患者なんだけど、じゃあ何と言われれば納得するか?と言うと、これ難しいよね。はーさん今から風鈴を見直して学びましょう(え??) ハートキャッチャーになるお勉強さな。 (駒井くんがどこでシラケて、何処で目がキラキラするか?)←そんな勉強でいいんだろうか?

>自分の治療は…する気ナッシン(爆)
■それぞ正しく不養生じゃのー(爆)

2008/05/13 22:23 | 「Rue」@家主  [ 編集 ]


タロット 

葉月さん
>家にタロットカードがあったりとか…。タロットって意外と当たるかも☆
横レス失礼いたします。
私もタロット持ってます。TVゲームの予約特典ですが(笑)そのゲームで使ってたタロットのカードのデザインが好きでゲームを買いました(笑)その通しナンバーが9999(爆笑)一緒に付いていた説明書通り占ってみたのですが、せっかく出たカードが解釈できませんで、当たってるのか当たってないのかさっぱり判りませんでした(笑)葉月さんは解釈できるんですね。羨ましいです(意味がどういう風にでもとれるので、私にはさっぱりです)

Rueさん
>私もタロット好き(絵柄が綺麗だから
横レス失礼たします。昔見たタロットは怖い絵柄でしたが最近はいろいろなタロットがありますね。漫画家やイラストレーターが描いたりもしてますし。古くからあるタロットの図柄には、目の色にまで意味があると聞きました。怖い図柄のほうのカードが良く当たるような気になるのですが、それは怖いと思う分力があるように思えるからですね。
それにしましても水晶が使えると言われたのですか。何か凄いですね♪

それではまたよらせていただきます。

2008/05/13 22:37 | 漣 [ 編集 ]


■■■ タロットは芸術!■■■ 

>古くからあるタロットの図柄には、目の色にまで意味があると聞きました。
■そーなんだ!初めて知りました。目の色かぁ。じゃあ古いタロットを使える人の方が多くが分るのかなあ? 不思議な世界ですよね。私も友達の持ってる本しか読んだ事ないけど、上下で意味が違ったり、あれは解釈する人の想像力とか洞察力も拘わって来ますよね。

>それにしましても水晶が使えると言われたのですか。何か凄いですね♪
■何も凄い事が起こってないのが凄いと思います(笑) 平々凡々が一番ですわ♪

2008/05/15 22:26 | 「Rue」@家主  [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/195-03275728

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。