2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/04/29 (Tue) トランジット止めて…

マーシャル・アーツ…じゃなくってカイロ・プラクティックより帰還。 オリンピックを狙ってるわけではありません。(知ってるよ!)

オリンピックと言えば、北京オリンピックはアジアにとって文化&経済的に歴史的な贈り物となるハズだったんだけど、何方かさんも同じだろうけど、大きく状況が変わって来ている現在。 世界的なマーシャル・アーツ・ブームも、元々は北京五輪を意識して紹介された数々の情報が元だったと思います。 んが、今の状況では選手が安心して記録を出せる状況ではなく、到底どっかのバンドのライヴがどーのこーのの次元ではありません。 近年やたら中国にも日本人が行ってコンサートを開くことに意義がある的企画が多くあったけど、ピタっと聞かなくなりましたね。 これいい事だったのに…。 その代わりのように巴里とか紐育。 文化はいつも政治に動かされて来たけど、これもリアルタイムな現実なのでしょう。 アジアがダメならトランジット無しで行こう米国本土!?(そんな呑気な問題じゃないので誤解のないようにお願いします)

主演俳優さん側からそろそろ情報が流出してますね (彼は契約的にOKなんでしょう。)
■ ポスター? 酷っ! 「pre production」 だからいいけど…。
■ コンセプト・アーティスト  「painting」参照。 この人にとって東洋もSFも「モチーフ」なんだね。 好き嫌いが分かれる部分です。 使う監督次第かな?
■ アート・ディレクターはこんな人 「Noise & Confusion」 での仕事が近いイメージなのかも?? 秋葉だ。 マフィアだ。
■ セットデザイン担当会社 この過去作品はよいかと。 ヨーロピアンがお得意?
 
バイオグラフィーがアップされてますが、あんぐり。 それから女性アジア系出演者なのか? 「Midori」とかって役名も上がってるとか。(追記=これはガセっぽいです。誰かが投稿者の名前と役名を混同してるように思えます) 雄蝶と熊さんにはスタントマンが付いてますね。 是非そーして下さい! ケガしないようにして主張して来て下さいませ。 こっちは景虎さまを待ってます(あーこの発売無かったらどーなってただろう??)

いつも米積みありがとう♪ 妙な時間にお客様があったのでレスは明日にします。 おやすみ♪

22:21 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(7) | 【PAGE TOP】↑


<<ループは終了 | TOP | GWは中途半端>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっぱり・・ 

以前も紅白の動画(にこ)の再生回数が大台に乗ったときに聞けたんだよ(韓国・中国行く前夜)
そのときはみんなで大騒ぎしたんだけど、真相はわからなかった。
でも今度は絶対!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3152218
にーこにこ動画

2008/05/01 13:24 | 松山 [ 編集 ]


■■■ これは雄蝶の声! ■■■ 

えー?ニコ○の時報ってそんなに色々な人の声でやってんの?? これマジで雄蝶だよね?

>そのときはみんなで大騒ぎしたんだけど、真相はわからなかった。
■それは知らんかった! そりゃこんなの聞けば騒ぎになるなぁ。 昔のラジオとか思い出すよね(笑)

>以前も紅白の動画(にこ)の再生回数が大台に乗ったときに聞けたんだよ
■今度は世界進出の祝いでっか?? あ!ニコってドワ○ゴの子会社提供だったっけか?? それなら在りうるよね。 どーも巨大掲示板の子分イメージしかないし(笑) でもあそこマニアで親切だから好き♪

2008/05/01 22:07 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


そうだよね? 

Rueさんも雄蝶で間違いないって断言できるでしょ。
違うとか言う人もいるんだけど(2月もそうだった)長年聞いている声だもん。間違いないよね~(笑)
こんなに特徴ある声の人っていないよ(声フェチの松山です)

・・・この声聞いちゃうとさぁ・・早く帰ってきて歌えよ~と思ってしまう(笑)

2008/05/02 00:10 | 松山 [ 編集 ]


噂の 

時報を堪能させて頂きました。ありがとうございました♪(時報としようとしたら、寺宝と誤変換されました。ちょっと景虎思い出してしまったり(苦笑))
Rueさん、松山さん
本当に御二方とも御好きなんですね(私は映画の件に関しては何が何だか判らなくて困惑中。とりあえず外国の水でお腹痛くしないで無事帰ってきますように、と天のお星さまにお願い中(ひょっとして北天の龍神様の方が良い?)

それではまたよらせていただきます。

2008/05/02 00:45 | 漣 [ 編集 ]


■■■ そーだと思うよ松山くん!■■■ 

>違うとか言う人もいるんだけど(2月もそうだった)長年聞いている声だもん。間違いないよね~(笑)
■そーでしょ? 誰かがマネして歌う意味が無いもん。 マネったって見本が無いものはマネすら難しいし。 あーゆう秘密な企画は好きだわ♪

>・・・この声聞いちゃうとさぁ・・早く帰ってきて歌えよ~と思ってしまう(笑)
■なんだか懐かしい人の声聞いた気がしたわ。 ぐやじいけどそー思った(笑)

2008/05/02 23:06 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミンの一言に(笑)■■■ 

>本当に御二方とも御好きなんですね
■そ…そうなのかしら?(と認めようとしない/笑) 期待が大きいと滅多やたらに褒めないのよね。 マダマダこんなものじゃいって思ってるんでしょね(タハハ)  て事は褒めてた珍しい時期にハスミンとは出会ったのよね~♪ よかった褒めるといい人みたいだもん(違うか/笑)

>私は映画の件に関しては何が何だか判らなくて困惑中。とりあえず外国の水でお腹痛くしないで無事帰ってきますように
■景虎さまに心奪われた方はその程度に思っておかれるといいかも??  そーですねぇ。ケガやお水は怖いですよねー。

2008/05/02 23:10 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


心配する内容が(笑) 

そら豆4キロむいていたら・・夜中です・・
明日じゃない今日、客が大勢くるので準備していた。
疲れた・・・・

>ハスミン(笑)
>本当に御二方とも御好きなんですね(私は映画の件に関しては何が何だか判らなくて困惑中。とりあえず外国の水でお腹痛くしないで無事帰ってきますように、と天のお星さまにお願い中(ひょっとして北天の龍神様の方が良い?)

どーなの?好きなんでしょうねたぶん。好きだからハードル高いんだと思うんだけど・・。
でも好きなボウイやダーリンにはこういう感情ないんです。安心して見ていられる、ついて行けるみたいな・・。
この人達は、松山が思う以上のことを成しえているし大人なんですよ。
あれはまだ赤タン(爆)
しかし(笑)お水も大事ですけど、この場合はアクションやってるのでケガしないようにとか言いませんかね?さすがハスミン(笑)

2008/05/03 00:39 | 松山 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/188-0caba167

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

