2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/04/28 (Mon) GWは中途半端

今年のGWは中途半端だねー。 有給使って10連休とか取れる人も居るのかな? いいなー。
毎年普段は逢えないお友達いっぱい集まって楽しくやるのに、今年は皆それぞれ妙な事が重なって集まれません(私もその一因なんだけど) お墓参りに行って、なるべく越後に近いトコに行こっと。 

GW明けは五月病にかかる暇なく景虎おにぎり様が再降臨よ♪ (これだけは素直に嬉しい!楽しみ♪喜ばしい!誇らしい!アッパレじゃ!)

なんか日記が更新。 これで次のアルバムが全く別の意味で楽しみで仕方ありません。 これで判るわ!(何がかはゴニョゴニョ) 本当にどんだけハードル上げるんでしょうね? え?そこが好き? 

そそそ!そう言えば、とっても楽しみな人達も多いのよね(ゴメンよ私がノリノリじゃなくって) メルありがとうございます m(__)m 楽しみで情報探ししてみえる方たちにちょっとだけ 「あら?」 なものを見つけたのでペッタラコしておきます。 6枚あるけど、これじゃワケ分んないから問題ないでしょう。  

頂いたメルは 「私はどんな活動も楽しみです」派と、「夢はそれではないはず」派が半々でした。 
そこに何故か「call me」検索?で来て頂いた?方お2人から思わぬ拍手コメを頂き、冷や汗をかきながらお礼申し上げますm(__)m かのお方の古くからのファンの方にお言葉を頂くと感激です♪ 励ましのお言葉もありがとうございました m(__)m  はい、恥ずかしながら雄蝶ファンも精進致します。 初めて知ったのですが、かのお方はこの曲(前回紹介曲) を引退を意識して書かれたそうです。 だから切羽詰って、開き直って、その結果堂々としてるけど痛々しい叫びが感じられたんですね。 ありがたいエピソードでした。 重ねてお礼申し上げます。 
そして、このお言葉はここに引用させて頂きます。 「本当の実力は、栄光の嵐が通り過ぎてから判明しますよ」 ありがたい~(泣) しかと心に刻んでおきます。 Sさん、Cさんありがとうございましたm(__)m
 
あ、やっぱもっとマシな事書いとかなきゃダメだな

20:21 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<トランジット止めて… | TOP | ミュージシャンの本心>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そうね 

>あ、やっぱもっとマシな事書いとかなきゃダメだな

そうね。松山ももっとマシな事書かなきゃ;

う~~~~~んと・・・・・・・・・・無理・・・・・・・駄目駄目

本能のままにコメをばら撒いている人だから;

知恵熱が出そう・・・・。


2008/04/28 22:48 | 松山 [ 編集 ]


■■■ 本能寺のままに ■■■ 

>松山ももっとマシな事書かなきゃ; 無理・・・・・・・駄目駄目
■多分たまたまビジターになって下さった方は過去の米欄までは読んではみえないと思うから (昨日のは未だマシだったし?/笑)良いと思います。てか、よそ行きしても仕方ないから。 知らない人の事を書く時は一番最新の曲はチェックしてからにしよっとと思ったさ。 (黄門のアルバムは幾つか持ってるのよ)

>知恵熱が出そう・・・・。
■多分他の熱が出ると思う(笑えん) なじぇー? なじぇ納得しない自分?? って居ない?
「やってんだから、いいじゃん!」 って一番言うタイプなのにね?あてくし達。

2008/04/29 00:00 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


端っこにちまっと居させて頂きます。 

松山さん
>本能のままにコメをばら撒いている人だから;
私はそのままで、十分美味な米を頂いておりまする。今後とも宜しゅうよろしくお願いいたしまする。

Rueさん
>雄蝶ファンも精進致します。
現在私、曲をぼちぼち聴いて、情報も集めて、それなのに、イメージがどんどんピントが結ばないで行くんです(泣)普通反対ですよね。アプローチ間違えてるんでしょう。映像見ていないせいかも、とも思うので、5月のDVDで頑張ろうと思います。紅色揚羽さんは想像以上に手強いです(苦笑。やっぱり、コンサートなどに行かないと本当のところは解らないですか?)

 それではまたよらせていただきます。

2008/04/29 00:07 | 漣 [ 編集 ]


■■■ ハスミンってやっぱり ■■■ 

鋭いっ!!

>それなのに、イメージがどんどんピントが結ばないで行くんです(泣)
■どの辺を滝登り中なのか判らないけど、ご本人のやっている事自体ピントが合ってない?てか模索中?てか…ファンも明日が見えないので、その印象は鋭いと思います! (私が今ダレダレだから余計そう思うんだけど…)

>曲をぼちぼち聴いて、情報も集めて
■ハスミンってば「音楽には疎いんです」とか言いながら物凄い核心を突いてらっさるので、出来れば、情報は集めないで曲だけ聴いて感想をお聞かせ願いたい!! 今更誰にも出来ない事なので、これは是非お願いしたいです♪

>普通反対ですよね。アプローチ間違えてるんでしょう。映像見ていないせいかも、とも思うので
■映像観ないと伝わらないってのも問題あるので、これは貴重なご意見です。 今ハスミンどの辺りを滝登り中?? アプローチ間違いではないと思うんだけど。

>紅色揚羽さんは想像以上に手強いです
■そーなんです。 だから未だにこんな自己矛盾したファンがいっぱい居るんですよぉ。 簡単に理解出来れば「わー」「きゃー」で終りなんですけどね。

>やっぱり、コンサートなどに行かないと本当のところは解らないですか?
■全貌はやはりライヴだとは思いますが、彼の場合来れない人の事も考えて、wowowでの実況中継や、DVD発売、ドキュメント本の発売もしてるので、絶対的に必要なものではないと思います。 でも正直言うとやっぱりあの場い居ないと解からない事はいっぱいありますよ。 ハスミンにもいいライヴに行ける機会があるといいな~♪

2008/04/29 00:26 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/187-37cbf0d4

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

