2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/04/25 (Fri) うさみんも寒いトコ

「めざまし」 にて、うさみんの新ドラマ撮影の模様が放映されましたね。 なんだか大滝さんとのシーンを観ただけで涙出そうになったわ。(実は「北の国から」が嫌いな非国民) このドラマの話は、地元&専門の関係からHさんに前々から教えて貰ってたよね~!(Hさんありがとう♪) 今朝は 「そーよ!これよ!Hさんに教えて貰ってたドラマ!」 とちょっと得してた気分でしたね♪ こっちは安心していずれ成敗されましょう。

さて、例の件は何も進展ないね(情報的に) じゃあそんなに知りたいか? と思うと…全然! なるようになって頂戴って感じです。 が、こっちも成敗されるに越した事はないのも事実。
情報を追いたい方用に幾つかペッタンしておきます。

■ 大熊専用 (越後のじゃないよ)

■ 映画専用

■ 現地新聞

■ 取り敢えず現地の天気は分るようです

更新されるか? どうも熊くんは2月の頭にはもう撮影に入ってますね。 極秘と言うより、マイナー過ぎるって感じです。 追加キャストも南部映画の常連さんみたいだし…怪物だし。 この人達も追加発表とは言え、もう撮影に入ってるようです。 それよりあのセットどうにかしておくれ! あの幟の色や文字モドキは正に秋葉! オタク屋さんと家電店がゴチャマゼに理解されてるし。 世界的オタク文化ブーム&世界的マーシャルアーツ映画ブーム(邦画まで)に乗っかる乗っかる? あのコマネチの祖国(違ったっけ?)に行くのは何か特種な場所があるのかな? バックは青 (ハリウッドは緑か) のトコで撮るんだと思ってたけど、新手の?荒野でもあるのかな?? 脂っぽい姫のお城かな?  綺麗な町だけど。 なんだか気分的に全く充実してないなー(ボソっ)  

あ!そうだっ!景虎さまをお出迎え出来るんだった♪ あんなに切望してたDVDなのになんでこんな気分? リセットリセット! その為にもう一つ発表して欲しいなぁ(実際もう毒吐く元気がありませぬ)

23:23 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(17) | 【PAGE TOP】↑


<<ミュージシャンの本心 | TOP | 夢だったの?!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


愉快な駒井さんのお時間です 

>「めざまし」にて、うさみんの新ドラマ撮影の模様が放映されましたね。
★あら、ついに公に発表になったんですね。見なかったですわ~。
>実は「北の国から」が嫌いな非国民
★私も別にどうでもいい(笑) たまに本土の人が、あらぬ誤解をするそうです。電気通ってますから!

>さて、例の件は何も進展ないね(情報的に) じゃあそんなに知りたいか? と思うと…全然! なるようになって頂戴って感じです。
★私もそんな感じです~。ニュースになった日、母から「ハリウッド進出って知ってる?」とメールが来たので「うん、知ってる」とお返事しました。母は私以上に芸能に疎いので、それ以上広がらず…。

>あ!そうだっ!景虎さまをお出迎え出来るんだった♪
>その為にもう一つ発表して欲しいなぁ
★全然関係ないんですけど、駒井さんの中の人の方に楽しい動きがありまして、あまりに面白すぎたので暴露しに来ました。
中の人は5月に股旅モノの舞台を控えているんですが、10月にも舞台に出るそうなのです。シェイクスピア原作の『から騒ぎ』、ベアトリス役で。娘役です!お相手になるのはコイデケースケだとか…。シェイクスピア古典にたちかえって、AllMaleなキャストらしいです。娘役…。怪奇で1回女装シーンあったなぁ
"男同士の衝撃のキスシーン"があるとかで、「女の人だと照れるから男相手の方がByコイデ」と、相手役に腹をくくられていますw
股旅モノより、こっちの方が面白そう(笑)

2008/04/26 00:51 | 葉月 [ 編集 ]


アマゾネス系お姉サマなら・・ 

んまぁ!ここに同士がいた(嬉) ワタクシも非国民と呼ばれています(笑) Hタン大好きなのよね・・
あの地は別のイミでは憧れなんだけれど、決してあのイメージで好きではないの(見ていなかったし)

映画・・ふふっ。あの背景セットさえ、OK(色彩もOK) えっ!?アキバ色なの?文字はイヤかも・・だけど。スチール写真のバックとしては綺麗だった(二人のお衣装が渋い色なのもまた良い)。枠の色がアレだけど、でも障子だわ!みたいな。
<折り紙>がkey wordなのも気に入っているの。和紙とか千代紙とか日本の美として登場したらもう美しい~でしょ?
そしてあのタイトルを持って来た事もツボ。文楽観るの、大好きなの~(心中物とか)。付けたからには、ちゃんとお頭(カシラ)出してよねっ。(どーせ私は人形好き!ですから)
そして熊さんって、いいかも?と思っているの。生え際とか意外とノーブルで。毛むくじゃらでなければOK。某レスタト様とどこか面影が似ているな・・とも。でも体型はこちらが断然良いわ~(何がイヤってレスリング体型が一番イヤ!)
ツーショットとしても、意外と合っていると思ったの(相棒としてコレ重要よね)

朝方、つけっぱなしだったTVの音でなにやら派手なアクションシーンが・・。チャーリー○ンジェル?タイムリーにもソース姫が観られたの!かっこいいお姉サマだった。アクションこなしててびっくり!(声も低くて綺麗で逞しかった)
かっこいいソース姫はアマゾネス系で登場なのかも(ワクワク)
貼って頂いたSinSityぽい世界がホントに来るかも・・それで着物脱いだら雄蝶もトーゼンあの衣装だったら!?
そして、ロケ地はあのルーマニア。
そう、今の時点で不安要素全く無し!なのです、私的には(嬉しい~)

2008/04/26 06:04 | M [ 編集 ]


非国民集会♪ 

ワタクシもアレ嫌いさ(笑)ストーリーにも役者達にも華がなさすぎ!あの美しい地は好きだけど。

それにしてもMたんのハイパー回路はフリーダム(爆)あのチープの極みな背景を楽しめてしまう自在な接続になっとるのだな(ホメてるのよ、その明るさは貴重よ!)
私も和紙は好きだけど、ケチャップ人に和的色選別ができるとは・・・きりんさん柄の千代紙だったらどーするの(爆)あっまた暗思考に・・・

25日の兄貴の・・・今度は黒の・・・柔道着に見えるのは私だけか
やっぱ忍者侍じゃ!あのカッコで格闘技を見せびらかすのだな(爆)
でも髪は前髪はだけた感じの馬のしっぽだから良いと思う。前髪は垂れてた方がいいよね。
Mたんの言うとおり、ソースは肉弾戦士キャラの方がまだ見れるね。
熊戦士と年増姫と忍者侍姫よりも、熊戦士と女戦士と赤子姫のがイイ!!

2008/04/26 15:53 | ゆう [ 編集 ]


もうどーでもイイッス 

>それにしてもMたんのハイパー回路はフリーダム(爆)あのチープの極みな背景を楽しめてしまう自在な接続になっとるのだな(ホメてるのよ、その明るさは貴重よ!)
私も和紙は好きだけど、ケチャップ人に和的色選別ができるとは・・・きりんさん柄の千代紙だったらどーするの(爆)あっまた暗思考に・・・


Mタン、う~~んスゴイとしか言いようがありまへん。松山の周りにはいないタイプなのでオモロイ。

Rockファンで妄想家というのはあまりお目にかからんもんなぁ~
松山は現実主義です(笑)Rockファンは常に厳しい現実と対しているもんなぁ~(イロイロエロエロ)

あのバックみてると・・・監督はアキバ系なんだな。来日したときにうろついていたんだろうとおも。
なんでママンはキリンさん柄なのさ?
もしかしたら・・・虎さんとかシマウマさんとか(爆)もありかもよん。

>Rueにゃん
>あんなに切望してたDVDなのになんでこんな気分? リセットリセット! その為にもう一つ発表して欲しいなぁ(実際もう毒吐く元気がありませぬ)

同じく・・・。どーでもいいよ。

あ、はーちゃんと同じに「北の~」は一応見たけどどうでもイイッス。
こまーいの娘役は見たい!

2008/04/26 16:25 | 松山 [ 編集 ]


あう…っ 

>「めざまし」 にて、うさみんの新ドラマ撮影の模様が放映されましたね。
……見逃しました!この前のニュースと言い、めざましは穴場ですか?私はいつも時計代わりにズームインです(哀)今だにあの化粧品のコマーシャルも見れないでいますし。緒形さんのは、ぬらりひょんの扮装見ました♪言われても判らないような変貌っぷりでした(笑)

ゆうさん
>きりんさん柄の千代紙だったらどーするの(爆)
普通の柄の千代紙よりそっちの方が凄いです。特注品(笑)せめて麒麟麦酒の麒麟柄なら千代紙っぽく(と言うより、ひょっとして入墨柄っぽい?(苦笑))なるでしょうか?

最近なんとなく映画絡みと言うだけでなく、紅色揚羽さん関係で元気出ないなぁと思ってましたが、考えてみたらインタビューとか映像とかさっぱりお目にかかってないのです。大河の頃は、しょっちゅうインタビュー記事だの映像だの見せてもらってたので、終わってから目にすることが少なくなったので寂しいです。

「Rebirth」聞きました。聴く前に一回ざっと歌詞に目を通しました。「マリア」しっとりしたバラードっぽいのかな、と思ったら、ロックの激しい曲でした。まだまだ至りません(苦笑)何でだか、紅色揚羽さんの曲でバイオリンが出てくると何となく安心します。耳になじんだ楽器が出てくるので、初対面の曲でも安心するのでしょうか?ビゼーのカルメンをじっと聴いたら凄くかっこよくて感動して以来、見なおしたからかも知れませんが。

 それではまたよらせていただきます。

2008/04/26 21:24 | 漣 [ 編集 ]


■■■ 本土の人(笑)よりはーさんへ■■■ 

>たまに本土の人が、あらぬ誤解をするそうです。電気通ってますから!
■居るよね!たまに。北の大地=「ほたる~!」とかって人。私は北の大地は競走馬の楽園だと思ってます(オイオイ!)

>母から「ハリウッド進出って知ってる?」とメールが来たので
■なんかうちの母親に似た行動(爆)
>それ以上広がらず…。
■うちは「歌手じゃなかったの?」で終りました。

>駒井くんのシェイクスピア、しかも娘役♪
>娘役…。怪奇で1回女装シーンあったなぁ
■怪奇は観たじょ~! これはかなり楽しみ!でも舞台かぁ。DVDが出て、それがどっかで観られないかなー?

>相手役に腹をくくられていますw 股旅モノより、こっちの方が面白そう(笑)
■コイデ君ってごくせんに出てた子だよね? 駒井くんは負けてないわ! 腹くくらんでも(爆) 駒井くんの股旅モノって容易に想像出来るから、私も娘役に一票!!

2008/04/26 23:46 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■ あ!完全爆裂してるMタン ■■■ 

>映画・・ふふっ。あの背景セットさえ、OK(色彩もOK) えっ!?アキバ色なの?
■え? さっきMタンは舞台背景命だと思ったけど、
それは勘違いだったようだわ。深いのか浅いのか分らないMタンの美世界(笑)

>和紙とか千代紙とか日本の美として登場したらもう美しい~でしょ?
■あの日本用スチール(本国ではあれ出回ってないし)の背景とメイクで、日本の美は誤解されてると思わないMタン最強! これはもぉ最強っしょ!(笑) あれはアニメのフィギュアとかサンリオ商品に使われる典型的な色彩だと思うけど。

>チャーリー○ンジェル?タイムリーにもソース姫が観られたの!
■実はこれを語らせるとウルサイ私。大昔の海外ドラマが大好物♪ だから映画版は登場人物をじっくり育てて行けない映画の限界を感じましたわ。映画は余程の脚本と演出が無いと危ないのです。
特にソースはOGなのに、あのザマではダメダメだったので、全身整形してカムバックしたのが話題を呼んだよね? でも結局醜く堕落した役だったし。あのアクションも女優陣にしてはよくやったんだろうけど編集頑張ったね!って感じ。元々TV版はアクション物じゃないから仕方ないけどね。

>そう、今の時点で不安要素全く無し!なのです、私的には(嬉しい~)
■Mタン毎日楽しいだろうなー。これは才能だわ!

2008/04/26 23:49 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ゆうぴょんもダメ派?■■■ 

>ストーリーにも役者達にも華がなさすぎ!あの美しい地は好きだけど。
■なんかあの登場人物とか設定がアザトイ!と思うのはひねてるからかしらん?

>あのチープの極みな背景を楽しめてしまう自在な接続になっとるのだな(ホメてるのよ、その明るさは貴重よ!)
■貴重な存在だよね! あの障子の左右は壁設定なんだろうけど、左がカーテンみたく布の皺がそのままで最悪! 所詮あの程度の神経なんだよね…。(あそこから出入りしたら怒るぞ/笑)

>ケチャップ人に和的色選別ができるとは・・・きりんさん柄の千代紙だったら
■ウルトラマン柄でもキティーちゃん柄でもありでしょ!この際ありでしょ(暗っ) ウルトラマン柄の巨大鶴!(巨大な気がする…)

>25日の兄貴の・・・今度は黒の・・・柔道着に見えるのは私だけか
■そーなの?柔道着かー。まあ何着てもバスローブも変わらんって事ね(彼らはお土産に買った浴衣やキモノなんかをガウンにするよね)

>熊戦士と年増姫と忍者侍姫よりも、熊戦士と女戦士と赤子姫のがイイ!!
■もう想像する気力がありませーん。熊クレイジーだし…。米女子掲示板では未だにソースはホントに出るのか?とかその辺の話だよ。圧倒的にマイナー!ソースはもう一本インディーズ掛け持ちで、米本国に居るそうです。

2008/04/26 23:51 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 松山くんもそう思う? ■■■ 

>あのバックみてると・・・監督はアキバ系なんだな。来日したときにうろついていたんだろうとおも。
■正にその手の勘違いの極みだと思う。結構画面の色彩まで黒澤意識して、真田氏が色々細かい日本の真実を伝授した「ラ○ト・サ○ライ」でも怒涛の非難だったから、ハハハ。意図が違うと言えば聞こえはいいが…よりにもよって一番解釈が難しい人形浄瑠璃とはなぁ…。 それにウエスタン?もう謎としか言い様がないわ。

>同じく・・・。どーでもいいよ。
■日本公開未定だしね(笑)

2008/04/26 23:52 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ あ!ハスミンが見逃してた!■■■ 

>めざましは穴場ですか?
■穴場ではなくメインです(笑)日曜の総纏め的なニュースでやらないかなあ? 凄くいい感じでしたよv ハスミンがコロっと行くシーンでした。白衣がお似合いだし、彼は何を演じてもうさみん。往年の宇野重吉氏の域に達した人なんでしょう。楽しみですねー!♪ 北の国からシリーズの最終章的なものみたいだけど、ちょっと今回はいつもの普通の生活を描いたものとは違うみたいだから安心しました。

>「Rebirth」
■他に例のない世界と音なので、とっつき憎いと思いますが、メロ自体は綺麗なのでハマると大変なアルバムなんです。ゆっくり気の向いた時にお試し下さいね♪

2008/04/26 23:54 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


バ・バレた・・ 

皆様のテンション低いことといったら!・・・雄蝶のお姿が出たのに・・泣

ゆうママン☆(皆をナデナデしてくれる優しさはやっぱりママンだわ)

ぷちタンは何て?カコイイと言ってた?(もうぷちタンだけが頼り!)
ゆうママンが言っていた兄貴の背中イミ判らなかったの。姉貴の背中は判ったんだけど(爆)
新しい携帯サイドでシリーズあったのね!(以前の携帯サイト、2月頃まで終わった事知らないで解約していなかったもん)
あまり雄蝶のプライベートには興味ないんだけど、でも出してくれる物にはほぼマンセーしちゃう(発声には未だに文句言っているけど・・)
でも!背中シリーズいいわ~。雄蝶の特徴って、背中が逆三でウエストが女性並みに細いのは勿論なんだけど、胴が短い所が特徴よね(普通の男って背中が大きくて長いでしょ?)これって外人男性では在り得ない姿だと思う、少年でない限り(ヒップの小ささも)
893風な着物も私的にはOKよ。腰に巻いていたあの着こなし大~好き!ポニーテールもOK。柔道着もOK。
(もうRueにゃんの大溜息が聞こえた・・アノ、ムンチャが好きだからねー・・で納得しちゃって下さい/泣)

松山きゅん☆も見放なさないでね・・

Rueにゃん☆

>あれはアニメのフィギュアとかサンリオ商品に使われる典型的な色彩だと思うけど。
自分的には根本がカトリック色だと思い込んでいたのに、一時期キ☆ラ☆(第一期)に洗脳受けた名残がこんな所に残っていたとは・・・
自己申告しなければ絶対バレないと思っていた件だったのに・・
フィギュア好きだし・・
(Rueにゃんの鋭さと言ったら!もう脱帽)
その後行き着いた先はルネッサンス絵画→ラファエロ前派なの(どんなにアカデミック界からスルーされようとも、日本少女漫画影響受けた種は支えているわ)
そういう意味でも英国は美の宝庫よねっ。
・・・いずれ、あの怪僧のお話いたしましょ。難題かもだけど(とっても気になっている)

2008/04/27 06:45 | M [ 編集 ]


 

サーシャたん♪
なんだか気分がぬぼーっとしてて、きりん柄しか思いうかばなかったン。
そんな中、あの爆裂テンションに引きづられて浮上したくなってしまうよ・・・Mたんっ♪
ぷちはあのポニーテールは賛成だけど、柔道着じゃイヤなのだ。ぷち的赤子の外見のお好みはねー、RETURNER限定盤のフタ開けた中の赤子なん。満月背負って刀を胸の前で横持ちしてるヤツ!膝上ベルトのブーツとか、黒のロングのお召し物とかツボらしいそれに。「ガ〇ト君、このまま髪伸ばせばいーのにね?」と髪の話題を出したがるのよ!その後、ボクも・・・ってくるのよ(爆)ロン毛にしたくてしたくてしょーがないらしいんス(マジよ!)
まだダメ!中学生なんだからっていうと、いつ?いつ?!とうるさいなり。
ウチの良い子になんちゅう影響を(爆)

でもMたん!ぷちには基本的に爆裂ハイパー回路は備わっていないなりよ(爆)

2008/04/27 16:59 | ゆう [ 編集 ]


■■■ 噂をすれば?プチんの貴重なお言葉!■■■ 

皆の者~!心して聞きましょう!ぷち君の感想!

>ぷちはあのポニーテールは賛成だけど、柔道着じゃイヤなのだ。
>膝上ベルトのブーツとか、黒のロングのお召し物とかツボらしいそれに。「ガ〇ト君、このまま髪伸ばせばいーのにね?」と髪の話題を出したがるのよ!
■ほほほ!やっぱりこの母にしてこのご子息あり!って感じで嬉しいですわ♪ いつかプチん!と殻を破って美しきお方におなりでせう。 趣味がいいぞ!プチん(今は未だプチんの中の蛹くん?/なんか可愛いv)
柔道着はダメに決まっています。 ブーツにロングのお召し物! これRock少年の典型なりね。 そしてロン毛!HR少年のヴィジュアル三種の神器を欲しがるプチんは100点! 今すぐファンとして世界進出来るよー!(FFの影響もあるだろけど)

2008/04/27 22:02 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ぷちタン! 

>ぷち的赤子の外見のお好みはねー、RETURNER限定盤のフタ開けた中の赤子なん。
満月背負って刀を胸の前で横持ちしてるヤツ!膝上ベルトのブーツとか、黒のロングのお召し物とかツボらしい

ぷちタンv-238 またまた趣味が同じ~!何が好きってあのRETURNERのワカメお衣装なの~
ワカメと言われようがコンブ言われようがゴミ袋裂いた!と言われようが、あれこそCG並ビュジュ雄蝶の世界。
限定版の方、今見たらその「満月背負って」が表になっていた!(フタ開けた裏方に表側のアップ顔がいた)←お好み側に換えていた。

>ぷちはあのポニーテールは賛成だけど、柔道着じゃイヤのだ

柔道着は・・・最初、あら?とは思ったけど、雄蝶だもの、きっと紬地なんだわ!と思ったの。でしょ?だから、まぁ渋い色!肌の白さが際立つわ~とか(本日頭首二人が真面目に論じているご様子なのに。能天気ですみませぬ・・・)

顔イメージはもうゲームキャラで売れているし、今度はまず生身姿を見せるのが目的。そして最後に本業音楽で一挙に躍り出るというヴィジュ的戦法でもいいと思うの。雄蝶らしくて。ダメ? また爆裂しちゃった・・?

2008/04/28 00:09 | M [ 編集 ]


■■■ うん、Mタン爆裂してる(笑)■■■ 

>雄蝶だもの、きっと紬地なんだわ!と思ったの。でしょ?
■その携帯サイト入会する気も無いんだけど、紺なの?? 黒じゃないの?? 謎。雄蝶が紺? 分らん。 何処から出て来るその普通な柔道着の色? 

>本日頭首二人が真面目に論じているご様子なのに。能天気ですみませぬ・・・
■こちらこそKYの極みで申し訳ないっ!! 頭首じゃないし(笑)足軽の囁き。 犬の足軽にも到底及びませんのじゃ。

>そして最後に本業音楽で一挙に躍り出るというヴィジュ的戦法でもいいと思うの。
■「的戦法」要するにビジネス戦法よね? そのやり方って普遍性に一番ほど遠くないかな?? でも、ファン的にその時その時を楽しむのはもちろんアリ! 映画じゃライヴじゃと楽しめばOK。 Mタンは歌い方は絶対譲らないのに、あっけなくそれと同じ事を大いに譲るのが不思議なんだわ。 流石爆裂回路??(威張っていいよ/笑)

2008/04/28 22:21 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/29 00:40 | [ 編集 ]


■■■ ○さんコメントありがとうございます★ ■■■ 

ご自分の意見は是非鍵無しでご主張下さいね♪ 折角興味深い○さんのバックグラウンドと理想の関係について書かれているのに、勿体無いと思いますよぉ~ん。

一つ気になったのが、「スター」という言葉と、「戦法」という言葉です。 その辺に書き散らかしているかと思いますが、その2つの言葉は「アーティスト」が「総合芸術家」を意味する言葉なら、関係があってはならない言葉だと思うんですよね。 ここ数日タラタラ書いてる事はそこなんですよ。 余りに感動すると 「彼はもう歌手じゃなくてアーティストの域に達した」 から発生した「アーティスト」。便利な言葉になってしまって、種々雑多な活動を請け負う芸能人、作詞作曲を手がける歌手が自ら「アーティスト」と名乗るようになってしまいました。 アメリカとヨーロッパでとでも元々意味が違いましたが、今は両方に日本と同じ現象が起こってるようですね。

そう言えば夕べは「ダ・ヴィンチ」の特集番組がありましたね♪ 早く発表されないのかな?と楽しみにしているプロジェクトです。 「モナ・リザ」のモデルの子供は翌年生まれた事になりますから、同じ年に完成したあの壁画は意味深になりますね。  どちらにしても現実主義者だったと思われる偉人は、人間の真実を探求した職人だったのだと思います。 表現技術が余りに素晴らしい事で、思想家である部分が消されているような気がいつもします。

雄蝶のありたい姿に関しては、じゃあその後どうするの? という疑問があります。 キャラを極めるのは何の為なのか? イメージは後から付いて来るものじゃないでしょうか? ダ・ヴィンチの様に(比べはいけない存在/笑) 万能であるのは何の為かが重要じゃないでしょうか? これも私の勝手な意見なので、ほぼ勘違いですが(笑)

2008/04/30 22:02 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/185-9c200ce8

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

