2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/04/23 (Wed) 夢だったの?!?

やっと発表されましたね。 皆様もう米俵積んでくれてるし(笑) ありがと~♪ 

取り敢えず ペッタン 。 夢をまた一つ叶えに行ってきます → 夢だったの?? と突っ込んだ人もいらっしゃるかと(笑) 役どころはイイ感じですね。 Yさんの予言通りの役柄でしたわ!

情報入手に関してお世話?になった海外のお嬢さん達は今度は逆輸入で情報ゲット!(恩は返そう日本人!) 盛り上がっておいでです 。 つい最近まで 「誰それ?」 と言ってた彼女達も 「マジカッケー!」 「すんごいカッコイイ! 2ショット写真観て興奮しまくり!」 「彼ってマジ「slick」だとおもふ。(ニュアンスで感じて下さいませ)」 などなど好印象のようです。 メイクがアジアンメイクだね。 どーもあっちの人から見た日本人(他のアジア人と実は区別が付いていない。付ける必要もないらしい雄蝶的には) はどーしてもこうゆう感じになるんだよね。

んでもってやっぱり 「風鈴見て」 と来たか(爆) ハリウッドの大作と来たか(……) やるからには、映画ファンの夢だったんなら、どーせなら、「見くびってましたm(__)m」 と又ひれ伏せさせて貰いましょう。

■■ 追記 ■■

全く関係ないんだけど、夕べから 「アアムジョウ」 を聴いて、(こんな野望もこの時があったからよね)とかしみじみゴッコ? してたら、妙な事に気が付きました(今更何?) 「wa ta si ni a su wa a ru no」 って文字を大文字にして鏡に映した反転状態にすると、そのまま文字になるのは 「M S I N I S M N O」 なのよね。 それを並べ変えると 「MM IS NO SIN」 になるんだわ。 意味深だったから書いてみた。 当時あいうえおで並べ変えて遊んだ? けど、特になんもなかったなぁ。 なんで今更又出る? 単に 「Sin City」 って単語が頭にあったからなんだけど。 誰でも大昔に気付いてた事だったら、置き去りにされて回ってたのは私だわ

19:48 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(18) | 【PAGE TOP】↑


<<うさみんも寒いトコ | TOP | こんな時は初心に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

三度目、叫んでもよいですか?もう、ダメですぅ~(フカキョン風 )
またしても壊れました~クラクラ・・・。
また見てくる。報知とデイリー新聞(ぴゅー!)

2008/04/23 20:26 | うっかり八兵衛  [ 編集 ]


お空から妄想しょって・・・ 

楽しそーだね(爆)
まぁ、あてくしもあの‘ちっさ’は結構ツボだけど。ちっさいとフニャンしたくなるのさ(ふふ)

この際《大作》という文字は精神的にスルーして(爆)でもさ、ソース姫と熊のカップリングてのも胸焼けしてくるよね?

世界征服の一環だから夢の一環だね、夢見る赤たん(爆)

熊君はしかし、あの体でアクションはムリじゃない?もうちょっと絞ってほしいなり、どうせなら。
その点、赤子のあの体は立派なり。筋肉付けつつ細いライン保つのって大変なことあるよ(褒めモード)

2008/04/23 21:25 | ゆう [ 編集 ]


読んでます 

>また見てくる。報知とデイリー新聞(ぴゅー!)
 どりゃ、とばかりに私も見てます。両方とも同じ写真使ってますね。
「龍の化身」で見たときは特別どうのこうのとは思わなかったのですが、改めて見るとやっぱり綺麗です♪そしてもう一枚、どこ風かよく解らないアジアンテイストの部屋にいる、お二人の写真。御衣裳は黒系ですか。そして髪が、写真では良く判りませんでしたが、オールバックにして(ここははっきりしてます)後ろに長めに流してる?(髪?)どうぞ髪でありますように、と思います。尻尾状に結ってるのもきっと似合うでしょう♪

ところでやっぱり、彼を呼ぶのは雄蝶が良いですか?御隣のぱたぱた見ているとつい、紅色揚羽さんとか呼びたくなります(笑)それにしても最近しみじみと思うのですが、本当に景虎・政虎綺麗でしたね。本放送中はそんなに思わなかったのですが。

それではまたよらせていただきます。

2008/04/23 21:52 | 漣 [ 編集 ]


名前を伏せても・・ 

こらこらそこの訪問者さん(Mタン)わかっているから(笑)
隠れてもむだじゃぁ~!
あのアジアン風の姫になると壊れるのがふたり・・・・
妄想が現実になりそうだよおふたりさん(挙手しなさーい)

>ママン
>ちっさいとフニャンしたくなるのさ(ふふ)

言われて見ると・・なんだか猫のようじゃ。

>ソース姫と熊のカップリングてのも胸焼けしてくるよね?

ドゥミグラ姫と雄蝶もしくは熊と雄蝶(想像しる)
壊れます確実に。サバ折りされている映像を思い浮かべます(汗)


雄蝶は、いわゆるルパンの石川五右衛門とでも言えばいいのだろうか(汗)
シンシティとか見たことないような映像とか言われているけど、バックはもろ勘違い日本というかアジア風(汗)だいじょぶか?監督(汗)




2008/04/23 22:17 | 松山 [ 編集 ]


■■■ Mタン壊れといで!(笑) ■■■ 

>またしても壊れました~クラクラ・・・。
■さて、次にMタンはどんな事を妄想し始めるでせう?? 楽しみです!(笑)

2008/04/23 22:51 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ハスミンも堂々デビュー ■■■ 

>どりゃ、とばかりに私も見てます。
>改めて見るとやっぱり綺麗です♪
■買いに走る気の無い私と違って、ハスミンってばもうすっかりファンの行動(笑) 

>どこ風かよく解らないアジアンテイストの部屋にいる、お二人の写真
■それセットなんでしょうか? サムライのお家なのか? その世界が全体的にそんな風なのか??謎が多いけど、日本人的にはヘンテコになる可能性もありますねぇ。 思いっきり嘘みたいな世界にした方が日本人もそれなりに観られそうです。

>彼を呼ぶのは雄蝶が良いですか?御隣のぱたぱた見ているとつい、
紅色揚羽さんとか呼びたくなります(笑)
■これは検索してガッカリする人を無くす為なので、何でもいいんですよ!紅色揚羽さんもイイな♪

>最近しみじみと思うのですが、本当に景虎・政虎綺麗でしたね。
■ねー!見直す度に綺麗度増しますね~。多分美しさって造作だけじダメなんですね。 私この人のファン長々やってますが、そんな事思った事ないですもん(褒めてる事にならないし)  どうせやるなら今回の映画もエキゾチック・クール・ビューティーであって欲しいです。 これもキャラが確立されないと不可能な事ですし。 傑作=美しいなのよね♪

2008/04/23 23:05 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ あーー!松山くん同じ事をっ!!■■■ 

>雄蝶は、いわゆるルパンの石川五右衛門とでも言えばいいのだろうか(汗)
■松山くんは汗かいてるけど、私は普通にそー思っちまった(笑) クールだけどたまにズレまくるキャラ? 神秘だけで貫かれるキャラなのか?遊びがあるのか?どーなんだろね? 熊はクレイジーらしいから相方はクールなんだろな。 なんせ風鈴観ての抜擢だしー(爆)

>バックはもろ勘違い日本というかアジア風(汗)だいじょぶか?監督(汗)
■あぁやっぱりそっちか…あの監督の前作からすると、日本人が観て美しいものは作れない気がするけど…又主張するんだろね? で、それがもっとダサかったりして(ハハハ) 

2008/04/23 23:19 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


あと思い浮かべたのは 

五右衛門ならいいんだけどね~

でもさぁ、このニュースが出てあっちこっち見てきたら・・・みんな映画のタイトルや内容がとんでもなんじゃないかって言う意見多かった。
男性にはこの話は受けがいいんだよ。熊さんとソースと一緒でインディーズ映画でもスゴイって。

あと思い浮かべたのは(規模が全然違うが)ロード・オブ~のオーランド
の役ね。ひとりだけ姫だったじゃない。

2008/04/24 00:13 | 松山 [ 編集 ]


■■■ やっぱ不評? ■■■ 

>このニュースが出てあっちこっち見てきたら・・・みんな映画のタイトルや内容がとんでもなんじゃないかって言う意見多かった。
■松山くん情報ありがとん♪ そりゃそうでしょ? あの書き方だと「とんでもない」になるよ。 実際思ったもん(笑) そっから毒吐き合戦になったんだから(笑)

>男性にはこの話は受けがいいんだよ。熊さんとソースと一緒でインディーズ映画でもスゴイって。
■え???ソースって男受けいいからなー。 その男性てのは一般男性じゃあないんだよね?? プチんと同じく真っ直ぐな受け止め方なのかな?

>あと思い浮かべたのは(規模が全然違うが)ロード・オブ~のオーランド の役ね
■あれは観てない分野だわ。 ハスミンがきっと専売特許取ってるわよ(笑) 五右衛門希望!!

2008/04/24 00:44 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


美貌 

>あれは観てない分野だわ。 ハスミンがきっと専売特許取ってるわよ(笑)
 み、見透かされてます(笑)そんなに映画見てないので、欧米系の映画だと一番満足するアクション見せてくれたのが、「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラス役ことオーランド・ブルームなのでした。エルフの役柄そのままに、綺麗で中々ありえないような身軽なアクションシーンを見せてくれたのでした♪原作だともっと飄々としていて、ひょうきんなくらいなのですが、映画ではシリアス一辺倒なキャラでした。
素顔を見ると映画とは全然違うタイプなのですが、映画用に作ると、とても端正で異彩を放ってました♪女性キャラがほとんど出てなかったのも相まって、画面の華でした(流石にガラドリエル役のケイト・ブランシェットは華度で勝ってたと思います。と書いて、景虎と寿桂尼が並んでたらどんなだったろう、と思ってしまいました。さぞかし濃い画面に(違))

松山さん
>雄蝶は、いわゆるルパンの石川五右衛門とでも言えばいいのだろうか(汗)
五右衛門好きでした。ああいう風にまじめな実力者でありながら、どこか外しているというかひょうきんになってしまうキャラクターでも良いと思うのですが、彼はどこら辺狙ってくるんでしょう?それに慣れない外国映画の撮影現場で、どれくらい狙ってる方に行けるでしょうか(風林火山の演技では緒形さん内野さんの存在が大きかったと思うので、今回彼らの存在に当たるような人が居ると良いのに、といらぬだろう心配をついしてます)

それではまたよらせていただきます。

2008/04/24 01:50 | 漣 [ 編集 ]


気がつかないよ 

>誰でも大昔に気付いてた事だったら、置き去りにされて回ってたのは私だわ


新しいロゴと同じようなんだね。逆さに読むとdrug。
スミマセン松山も気がつきまへんでした。と、いうか・・・・・・
MMやめたころはなぁ~(遠い目)その頃の友人たちといろいろあってさ~。相当迫害されたと思ってください(しくしく)
ソロになってからもいろいろあるんだけど(しくしく)ホント、こいつの為にどれだけ傷ついたかわからん!(怒)
だからそこまで気が回りませんでした助教授!

2008/04/24 21:39 | 松山 [ 編集 ]


■■■ ハスミンの発言第2弾 ■■■ 

「ロード・オブ・ザ・リング」
■ハスミンが好きそうなのは分ったけど、アクションがツボだったとは!ジャッキー・チェンと言い…意外です。

>女性キャラがほとんど出てなかったのも相まって、画面の華でした
■これが松山くん的似てる可能性がある点の一つかな?

>彼はどこら辺狙ってくるんでしょう?
>今回彼らの存在に当たるような人が居ると良いのに、といらぬだろう心配をついしてます
■これはファンの発言です(爆)一緒にいらぬ心配だの何だのしてましょうね!(映画完成しなきゃ何も分らないので)

2008/04/24 22:27 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ビターテイストだな ■■■ 

>新しいロゴと同じようなんだね。逆さに読むとdrug。
■あれ程確実にそうだ!ってのとは全く違うけどね(笑)文としても正しくないし。 懐かしの謎解きゲームよ♪

>その頃の友人たちといろいろあってさ~。相当迫害されたと思ってください(しくしく)
■これ絶対あるよねー! 誰でもあったと思うさ。 

>こいつの為にどれだけ傷ついたかわからん!(怒)だからそこまで気が回りませんでした 
■知り合い多い場合はそーだろな~、お察し致します(しくしく返し)

2008/04/24 22:30 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


MM 

ホントにMMファンの人達って、限られたメッセージを元に色んな角度から推測し論じる種族でしたよね。
自分にそんな習慣がなかったから驚いて引き込まれた(早くに出会っても中々V系バンド自体を好きになる自分が認められなくてぐずぐずしたけど・・・)
そう、何も推理小説でなくても音楽や絵画等のアートから読み取ろうとする姿勢を見られるのが何よりも好き。M様や雄蝶はあえて仕掛けて「考えてご覧?でも答えはないよ」みたいなスタンスよね。
いいなぁ~お二人のこの謎解き会話。

松山きゅん☆

雄蝶の事でのバトル経験ならあるわよ/笑

 実はきっぱりと雄蝶に付いて来た訳でもなくて、まだ、薔○の聖堂ではLive中悔しさで涙していた(雄蝶があの大聖堂にいない事に)
でも代わりのVo.箱Liveでホントの決別出来た。
それからもソロの雄蝶に対する物足りなさは舞台背景だった。
世界観はそれぞれ好きなんだけど、苦手な2部があるので・・(言ってはいけなかった?)それが雄蝶の精神を保つためには必要らしいから納得しているのだけれど、ここがMMとソロの大きな分かれ目?
でも謙信公祭で薔○の聖堂を越えました(何という比較!)

2008/04/24 22:47 | M [ 編集 ]


■■ あれ? 書いてなかった(汗)■■■ 

ゆうぴょん!コメレスこっちの書いてなかった!ごめんねーm(__)m
(見逃しの方突っ込んでやってね!)

>ちっさいとフニャンしたくなるのさ(ふふ)
■普段出来ない事を小さくなった事で可能にする!うん!やりたい!(笑)

>ソース姫と熊のカップリングてのも胸焼けしてくるよね?
■それこそ、ゆうぴょんのケチャップいっぱいかけて山程食べるみたいな気持ち悪さ。

>世界征服の一環だから夢の一環だね、夢見る赤たん(爆)
■そうゆう意味では本当に赤子かも? 何の為に世界征服したいんだろ?赤タン。この世のミルクは全部ワイのもんじゃ!てか?(んな!)

>赤子のあの体は立派なり。筋肉付けつつ細いライン保つのって大変なことあるよ(褒めモード)
■ライン作りに関してはファンはグーの音も出ないのにね。熊はどんだけ巨大なんでしょ?

2008/04/25 21:35 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ あれ? Mタンが壊れてない!■■■ 

>ホントにMMファンの人達って、限られたメッセージを元に色んな角度から推測し論じる種族でしたよね。
■それは雄蝶ファンも同じだと思うよ。ファン層が変わって来た事と、苔生族がそれに飽きたからかな?

>早くに出会っても中々V系バンド自体を好きになる自分が認められなくてぐずぐずしたけど・・・
■Mタンってクラシックに詳しいもんね。クラシックファンはRockはどーもって人が多いから。 一番クラシックの影響が強いジャンルなのになぁ。

>いいなぁ~お二人のこの謎解き会話。
■いや、良くは無いと思うよ(笑)イタイ時代の話だから。自分がじゃなくって環境が。

>ソロの雄蝶に対する物足りなさは舞台背景だった。
>苦手な2部があるので・・(言ってはいけなかった?)
>ここがMMとソロの大きな分かれ目?
■言ってもいいですよ♪ 悪意が無ければいいのです。 なんかこれでMタンの感覚がちょっとだけ解かったような気がする(あくまで気がするだけね) やっぱMタンはRockってジャンルに今一歩浸れないタイプなのかな? MMも構成で言えば、ソロの2部に当る部分はあると思うんだけど。 曲のタイプが違うだけで、メリハリの付け方とか、機材配置とか見れば、彼のやりたい事は基本的に変わってないのが解かると思うんだけどな。 DPみたく極めてシンプルなものに挑戦しても、機材配置を変えないのは、譲れない部分があるんだと思うのよね。 彼は単なるミュージシャンじゃなくてRockミュージシャンであろうとしてる人だから、ノリのいい曲が続いて、明るいライティングで、シンプルな衣装でってのが嫌いな人は…もっと表に出て来ないオジサン助っ人達の応援をしましょーってトコかな?(笑)

>でも謙信公祭で薔○の聖堂を越えました(何という比較!)
■うん、これは意味が分りません(爆)薔○は友人宅でライヴのビデオだったかDVDだったか途中で観るの止めたし。その友人宅で「鉄礬石榴石」聴いた時にも「あーやっちゃったよ」と思いました。曲のベースが勿体無い。 大聖堂は居る場所じゃなくって、あの神聖で普遍的で冷酷なまでに細密な曲こそ作って欲しいです。(毎度同じ要望だ/笑)

2008/04/25 21:48 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


No title 

>クラシックファンはRockはどーもって人が多いから。 一番クラシックの影響が強いジャンルなのになぁ。
今ならよ~く判ります。雄蝶が子供の頃、バンドに対して持っていたという偏見と同じ感じで、でも同じ経緯で認めた(それがMM通してだけど/笑)
MMに嵌る直前まで、クラシックでいう中毒症状に陥るというジャンルに嵌っていた最中で、一夜にして革命が起きたので自分も混乱状態で・・・

薔○の大聖堂のセットはそれは見上げる程高く聳えていて、その前で雄蝶に歌わせたかったのよう・・泣
次Vo.がその前で初めて登場し歌った時(お披露目日)、怖いほど会場はシーンとしていた(私はただただ泣いていた)
でも、その大聖堂をもう羨ましく思わなくても良くなったのが、春日山を背景にした謙信降臨姿を見た時(飛躍しすぎ?!)
春日山>薔薇の大聖堂 となったのでした。(皆様、あごをお気を付けて・・)
でも、雄蝶は精神的なモノと自分の背景となる凄いモノ、両方手にしたと思っています。

2008/04/25 22:35 | M [ 編集 ]


■■■ 相変わらず爆裂してるMタン思考♪■■■ 

>怖いほど会場はシーンとしていた
■それは分る。
>私はただただ泣いていた
■それが分んない。

>その大聖堂をもう羨ましく思わなくても良くなったのが、春日山を背景にした謙信降臨姿を見た時
■わから~ん!極めたっ(爆)

>春日山>薔薇の大聖堂 となったのでした。(皆様、あごをお気を付けて・・)
■やっぱ「舞台背景」なのね? あごは皆様多分予め抑えてあるだろうから大丈夫よ(笑) いやMタンに似た人は知ってるけど、彼女の美意識のベースはやっぱ少女漫画だったな~。

2008/04/26 23:42 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/184-ad108d2c

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。