2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/04/19 (Sat) 何処も同じ、所詮地球人

無いですねー。 変な映画の情報。 この際どんだけ変か? 極めるしかないでしょう。 あぁ又勘違い日本人イメージがど~ん!と提示されて…それの設定が宇宙だかウエスタンだかワケの分らない異世界なのね。 ふ~ん。 

少ない情報と妄想が錯綜する世界は何処も同じなようで、面白い掲示板を見つけました。 「ここ」 って結構情報出る時は早いかもよ?

一応海外とは言え、掲示板だからあとは続きに書きますね。




大雑把な内容。 (中学生ちゃんも覗いてくれてるのでいい加減に一応。 Aちゃんありがとね♪ オバチャン達の毒にメゲないアナタは将来有望!)


あろはちゃん
うん、ソースってのは面白いね。ニュースが欲しいわ。映画に関って来る事なら何にせよ面白いキャスティングっぽいね。 んで「米普通好感男子」が主役ぅ...。 大物がごーごろなのに主役って凄いね!

あろはちゃん
○ackt ○muiでくぐってみたけど、この人女?男?

Jocastaちゃん
男だよ。知ってる限りじゃ彼はシンガーで、日本ではビッグ・スターなんだって。でもずっとサプライズキャストの一人としてトレーニングしてたんだってよ。 ソースが発表されてない女優2人ってのの一人なのは確実だと思うけど。

あろはちゃん
男なの? 幾つか写真見たけど女の子みたい。 ソースの情報がもっと欲しいなぁ。 でも取り敢えずは出る事は確かなのね。 「米普通好感男子」が主役ってのが重要だからいいけど。

Jocastaちゃん
多分○acktって「米普通好感男子」の恋愛対象設定って在りえるね、熱過ぎっ!

あろはちゃん
ちょっと止めてよ! あなたマジで「米普通好感男子」のゲイ映画観たいのぉ?!女がいいわ!!

Jocastaちゃん
マジで観たいよ~ん! 「パール・ハーバー」じゃケイトとよりベンとの方がイイ味出してたもん。

あろはちゃん
勘弁してよぉ! マジでぇ?!

Sossちゃん
コーフン! 新たに発表されたキャストがいいの♪ あ~~!ありがて~! 私達のダーリンはリハ中でーす。 妄想妄想!

Jocastaちゃん
そ!いいよね♪ 凄い映画になると思うよ。 あ、それから私○acktって人がゲイだとは言ってないからね。 私もコ~フン! アクション物かぁ、ジョシュも練習しなきゃね。

あろはちゃん
可愛いv 私達のダーリンってばキュートね。絶対楽しんでるハズ。 分ったわよ。 でもゲイの場合はBrokeback Mountainかサムとのシーンじゃなきゃダメよ。

Sossちゃん
アクション物は熱いよね。 も~早く「米普通好感男子」の格闘シーンが観たいー! マーシャル・アーツだって♪ ウットリv

あろはちゃん
そー!格闘シーンってば、ダーリンの鍛え上げられた筋肉が観れますよーに! 胸筋とか胸筋とか胸筋とか…。

■そして何処にも現れるお蝶ファンの情報提供者。それに青い目のノーマル?な女子たちは?
こちらから
■ついに名言が出た 冷静なコメのOpheliaちゃん!
「This movie will be very easy on the eyes...」 大量情報の投下にスルーする外国娘達。

■しつこく説明するお蝶ファン。 「最初女の子かと思ったわ」 反応してくれる可愛いキャラのあろはちゃん。 のっかるのっかるお蝶ファン!アイタタなコメだこれがっ!案の定タダモノではないJocastaちゃんが 一喝。 乙女なあろはちゃん。「検索で見つけた写真じゃ、この人に男性的要素って無いんだけど…」 そして又タダモノではないJocastaちゃんが名言を…
「Maybe you should be looking in his pants?」
乙女なあろはちゃんと鋭いJocastaちゃんの会話に割って入るお蝶ファン。女に見えると言うあろはちゃん説得の為の大量たか○写真投下(終わってる写真選択) が!意外なアメリカ人のコメ。
Plastic Fluteちゃん
「Oh Im sick of this to. Im mortified. So post more pics of this hottiie」嫌味か?

■案の定最後にゃ釘をさされましたとさ。Jocastaちゃんアナタが普通!
こちらから


結局何処でもこんなものでしょう。 主役ファンの一部が盛り上がってる事は確かだけど。 マイナー過ぎるって事と、あちらでもサプライズ要素が多いようですね。 (意味が違うサプライズのような気がする) やっぱ折紙の鶴のがいいわ…。(この際どーでもいいとも言う)

00:24 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(8) | 【PAGE TOP】↑


<<米俵で1000俵♪ | TOP | 続報すらないけど…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なるほどの の 

これを見つけてきたかたスゴイわ。感心しますた。
Rueにゃん 訳ごくろうさまです。

いずこも一緒なんだね。しかし・・・よくこういう映画のオファーを受けるな。それが不思議ちゃん。

やっぱり、どう考えてもあの顔と雄蝶はあわない。ファンもかぶらない。
おまけにデミが姫(終わってる)姫だすなら無名でいいから、もっとぴちぴちしてかわいいのにしろよ~と思う松山どす。

2008/04/19 11:56 | 松山 [ 編集 ]


どの国の女も・・・ 

Rueにゃん、あんがと!
まぁ、あんなものよね。
でも女の子て、アンタ・・
でもさー・・・そもそもこの仕事、アメリカへの攻め手になるから受けたんじゃないの?名を売るってことで。ド馬鹿インディーズ映画で頭悪そな役やったって目的達成できるとは思えない(何がうけるかはわかんないけどさ)
そこまで馬鹿じゃないと思いたい(爆)
まだ、なにも発表されてないからわかんないことだらけだし(これも逃避思考)まだ避難はしないじょ!!もちょとまつ(爆)

アジアンギャングスターだから、とある武将とは違うんでない?(希望)
クレイジー馬鹿に復讐される側なのか、アメリカ映画にありがちな巻き込まれ型相棒役か、端役じゃないような感じだけど。

2008/04/19 13:04 | ゆう [ 編集 ]


■■■ 松山くんに褒められた ■■■ 

>これを見つけてきたかたスゴイわ。感心しますた。
■これ自力で見つけますた(余程ムカついているらしい) だって日本じゃ極秘なら本国の主演ファンの掲示板覗くしかないっしょ? でもあっちでも極秘なんだね。 その価値ってあるのかね??

>いずこも一緒なんだね。しかし・・・よくこういう映画のオファーを受けるな。それが不思議ちゃん。
■松山くんの「不思議ちゃん」って言葉を見ると、「必然性による~の論理」が甦って「あら?なんだか不思議にマッチングー」にならないかなーと浅はかなマイクロン単位の糸と意図を残しておこうかと、かと…かとー茶くらいコテコテの笑いか??

>おまけにデミが姫(終わってる)姫だすなら無名でいいから、もっとぴちぴちしてかわいいのにしろよ~と思う松山どす。
■この記事の掲示板にも松山くんと同じ事書いてる人居たよ。 その逆も居て、「赤子とデミソースのロマンスがあればいいな~」とか言ってるのも存在。
http://www.jpopmusic.com/forums/viewtopic.php?p=3273185&sid=dbe97583f7c989bbb92c5876f198bbb5
ここはJ-Musicサイトだから暴走赤姫メインだね。 ドイツ人がいい事書いてるよ。
「I wonder if the new Album will be as good as his earlier Albums, especially Crescent or Moon ...」 ここよりやんわりした意見だけど(笑)音楽サイトになると音至上主義が居るんだな。 今からファンを獲得したい国の人にこう言われちゃねー。 音楽ファンってこうゆう基準なのは流石ドイツ人!伝統だね。

http://celebfan.forummotions.com/chat-zone-f6/anyone-but-josh-t169.htm
ここにも、記事に出て来たお蝶ファンと同一人物が出て来てるよ。 この際お蝶ファン!(バックには日本人であずが付いている)情報収集頼む!そして笑わせておくれと応援したくなるぞ?(冷や汗が出るが)

http://www.imdb.com/title/tt1181795/
噂とされながらも、キャストが増えて来てます。 目を引く人はいませんずら。 マッチョを超えてバケモノ合戦だから…そーよ!うさみんが「ゲゲゲ」に出てる感じでいいのか? だから赤子とデミグラもバケモノとして出演、主演のみ人間臭いタイプでって事かしら???
本国でもファンが必死なんだから分んないのは当たり前だに。

2008/04/19 14:26 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ゆうぴょんの名言 ■■■ 

>でも女の子て、アンタ・・
■そんなもんだよね。アメリカ娘、しかもあのいかにも米女子好みの俳優さんのファンだもん。 私達って極端に変な人を見慣れてしまったのかも…。

>でもさー・・・そもそもこの仕事、アメリカへの攻め手になるから受けたんじゃないの?名を売るってことで。ド馬鹿インディーズ映画で頭悪そな役やったって目的達成できるとは思えない(何がうけるかはわかんないけどさ)
■そそそ!そこが分らないトコなのよね! その何がうけるかわかんない&赤子の勘なのかね? なんで真正面から勝負しないんだろ?それとも本業の規模を考えると資金が必要なんかな?働くお父ちゃん?

>まだ避難はしないじょ!!もちょとまつ(爆)
■私も非難はしても避難は未だしません。 なーんも解ってないから判断のしようが無い…。 DVDも来るしさ♪(本業は何処へ…シクシク。どの辺へ遡っていいのか分んない)

>アジアンギャングスターだから、とある武将とは違うんでない?(希望) クレイジー馬鹿に復讐される側なのか、アメリカ映画にありがちな巻き込まれ型相棒役か、端役じゃないような感じだけど。
■武将は「武将」と訳された記事がソースだけど、他は英文が殆どだから、その辺のイメージは曖昧だと思うよ。 主役も「復讐に燃える」は一致するけど、「彷徨うアウトロー」と「クレイジーなドリフター」じゃイメージが全く違うでしょ?それと同じだと思うのよ。
私も端役じゃないと思う。 復讐の相手か?(何の復讐かで随分映画の重みも違うよね?) 主人公の旅の途中で関って来る変な世界の人か? 女性アジア人がキャスティングされてないのがちょっと不思議。 もう一人の予定女性キャストってのかそれかな? 「文楽」で日本人女優(それに代わる人)が出ないって事は、赤子が姫になっちゃうじゃないの!それなのにその衣装なんでしょ??謎だらけ。 やっぱりこの映画も「漢の世界」なのか?? (絵図はそれっぽ)
ま、ここまで考える我々ってば、可哀想だけどファン心理ですわね(号泣)←折角景虎さまで完結してたのに不憫なファン! プチんを見習いたいわ! 「カッコイイはず」凄い断言!泣けて来る…色々な意味で(この時点で裏切りは許されないのだわ!)

2008/04/19 14:48 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


情報みつかんないねー 

ジョシュのファンのブログ見てきたら、ここ数日検索ちゃんでとんで来る人が多いんでビックリしてた(笑)
もちろん雄蝶で(笑)それが日本だけじゃなくてあっちこっち。
アジアはもちろんヨーロッパとかから来ているんだと。
難でなんだろ~?ん?どこかで見た名前の日本人?とか思って検索ちゃんしたら雄蝶だったって言ってる(笑)
フルネームでキャスティングのところにでているからね。いつから姓名があるんだって言っているのがおかしい(笑)ファンじゃなければ知らないかも。
ジョシュはルーマニアでもう撮影始まっているみたいじゃない。
シンシティのようなとかいってるし、デミ姫はサイボーグみたいな人が数人出ていてとか言ってるし(これだなキャステイングは)コミックみたいなもんか。監督はMタンが大好きよんのゲームやっているんじゃないの?
雄蝶もゲームとアニメ絡みの戦略にしたんだなきっと。一番、わかりやすいといえばわかりやすいが・・。
って、ところで新譜は5月!っていう発言はどうしたんだよ~。
映画の話に絡めて新譜の宣伝というかインタになるんだろうな(おえ)

>■松山くんの「不思議ちゃん」って言葉を見ると、「必然性による~の論理」が甦って「あら?なんだか不思議にマッチングー」にならないかなーと浅はかなマイクロン単位の糸と意図を残しておこうかと、かと…かとー茶くらいコテコテの笑いか??

その不思議ちゃんに期待しているよ。寅さんみたいに、虎だったわさ(汗)ふらふらしてるんで同じか(笑)
みたいに、あとで絶望ビリーなRueにゃんと松山が良かったジャマイカって言えれば良いけどさ。

>アメリカ映画にありがちな巻き込まれ型相棒役か、端役じゃないような感じだけど。

ママン(奥から戻ったわ)これありかも。
もしかしたらこの映画って、キャスティング見ても雄蝶の出来次第のような気がしてきた。
だって雄蝶以外は全員サイボーグに見えない・・・・。シンシティのようなもの(見たことない映画って言ってるけど)だったら重要だと思うの。

来たぞ!来たぞ!Mタン
周りを全部喰ってしまうというMタンの願望が。

問題は脚本と監督だぁ~


2008/04/19 22:55 | 松山 [ 編集 ]


好きなようにお呼びっ☆ 

松山きゅん
あてくしもあの監督はオタクだと思うだに!赤子の大ファンだったりして(爆)
・・・なんかホントにそんな気してきた

この際ゲームキャラの王道を行くなら、Mたん的希望を望むべきあるね?
もう喰うしかないよ、全部。大河の時は主役を引き立てるためにとか言ってたけど、これは喰らい尽くす気でいいあるね!
格闘は誰より美しい動きを期待しますわ。キャストの誰一人、朝も4時から特訓してきたヤツなどいなかろう。その根性を信じることにする(ちょっとはぷちを見習わねばっ)

情報がオープンになれば、赤子の容姿等はアメリカ人にはもっと色々言われるだろけど・・・そもそも塩とケチャップで食事する国の者共にしのごの言われる筋合いはないのじゃ(爆)
あてくし開き直りましたから、もう平気!(単細胞と呼んでくれ)だって明るい気持ちで虎たんお迎えしたいもんね。

2008/04/20 00:24 | ゆう [ 編集 ]


■■■ みんな同じ海外頼み ■■■ 

>ジョシュのファンのブログ見てきたら、ここ数日検索ちゃんでとんで来る人が多いんでビックリしてた(笑)
■笑えるー!何処も同じだね。 お蝶の未発表情報は載せたらダメとか言う人が居るんだけどさ。 この映画の場合は米の製作者が全ての権限持ってるんだから、主演が内容喋ってる以上(MTVニュースの画像がアップされてるゆーつべ。でも内容は同じ。)日本の出演者だけ別なんて鎖国みたいな事言ってちゃ日本止まりの人にしかならないと思うんだけど。 米映画は契約が全て!

>アジアはもちろんヨーロッパとかから来ているんだと。
■昨日貼った掲示板の雄蝶ファンもウクライナの教師だって(ある意味凄い)彼女は日本のであず加入者の友人達がそんな情報無いって言うから、ほんとに出るの?って感じで書いてたら、アメリカのお嬢さんに「アナタどーしてその人の事疑うの?」って不思議がられてた(笑) やっぱファンは自分が特種だって自覚した方がいいらしい。 あろはちゃんもドイツ人だし。 他もドイツのコ居たなぁ。 各国居たよ。 

>いつから姓名があるんだって言っているのがおかしい(笑)
■私も「映画の時はフルネームかい?」って思ったもん(笑)

>ジョシュはルーマニアでもう撮影始まっているみたいじゃない。
■昨日の掲示板のコ達も書いてたね。 それで胸筋とか妄想してたんだよ(雄蝶のゲイ設定はギャグだけど。あろはちゃんは本気にしてた/笑)あのからかってた子ってちょっと松山くんとキャラが被るんだよね(爆)

>シンシティのようなとかいってるし、
■私「Sin city」って全く見てないんだわ。アルバちゃんが出てるんだね。 これをデミソースじゃなくって雄蝶がやればMタンの野望は達成されるよ!ちょっとこれ観て!
http://ameblo.jp/jessica/theme-10000301559.html
その変な着物脱いだらこれってのがいいなーー(は?)←これはこれで問題発言。 なんかさ、「ブレードランナー」っぽい感じの役にしてくんないかな? 893でも表現の仕方ってあるじゃないのよ。 又注文付けて景虎の時みたくイメージ自分で作るかもよ??(いい方へいい方へ)

>雄蝶もゲームとアニメ絡みの戦略にしたんだなきっと。一番、わかりやすいといえばわかりやすいが・・。
■FFの実績があるしね。 とっても分り易い。 カンフー映画が下半期から公開目白押しだから、流行なんだろね。 それにオタク文化だから流行モノの極みだよ。 雄蝶の好きな事ばっかり。シュミで出たと思えばいいのかい?(そろそろ自己防衛か?)

>って、ところで新譜は5月!っていう発言はどうしたんだよ~。 映画の話に絡めて新譜の宣伝というかインタになるんだろうな(おえ)
■新譜はいくらなんでも出すだろから、その時に今撮影中ですみたいになるんじゃないの?(アルバムが映画の影響受けてなきゃいいが…)

>その不思議ちゃんに期待しているよ。
■うん。 どんなに黒い腹?でも必然性さえあれば最後には辻褄が合うからさ。 今までの傾向と対策では。

>もしかしたらこの映画って、キャスティング見ても雄蝶の出来次第のような気がしてきた。
■風鈴と同じだ。
>問題は脚本と監督だぁ~
■風鈴と同じだ。
>来たぞ!来たぞ!Mタン 周りを全部喰ってしまうというMタンの願望が。
■風鈴と同じだ(笑) sin cityのイメージはいいかも~♪ Mタンは大喜びの高笑い出来るかも~? 願!風鈴現象再び!!

2008/04/20 00:39 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ ゆうぴょんもそお? ■■■ 

どーにでも呼ぶわ(笑) 

>だって明るい気持ちで虎たんお迎えしたいもんね。
■これっ!これ大事っ! 作品の繋ぎを大事にしなきゃね。やりっ放しじゃいけない。手元に届くとこまで計算計算それでこそ難波の赤子!(あれ?今計算されてないけど)
ゲーキャラのように人間を超えたMタン的超絶美しいキャラになってくれて、動きが美しかったらそれでOKだわ。それ以上期待しない。風鈴も結局マニアが納得して完結だったし。もう始まってるんだから、プチんみたく腹括るしかないっす。 細かい事は所詮米人って事で、後からたっぷり色々申してみましょう。 その内情報が流れ出すっしょ。 背中でチラ見せしたくらいだから。

2008/04/20 01:07 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/181-f79f73a9

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。